In The Closet♥ [Michael Jackson]

最近色々なニュースが飛び交っていて
テンション下がり気味です。。

「Hold my hand」は大好き過ぎて
聞けば聞くほど切なく胸が苦しくなってしまう。。

そんな時に、偶然くりきんとんさんのblogを拝読させて頂いて
声を出し涙を流しながら爆笑してしまいました[exclamation×2]
そして私もテンション上げ上げ[グッド(上向き矢印)]で過ごさなくては女性ホルモンが分泌されず
お肌に悪いことを思い出し、くりきんとんさんに触発され大好きなこれをupします[揺れるハート]

19.jpg
見よ!! このnaomiのsexyな姿[exclamation×2]


この2:36~2:46
マイコーがnaomiの腰をもってグイって力強く引き寄せて!!!
もう悶絶やん~~!!! 
鼻血~~!!! ティッシュティッシュ。。

videoshoot1.jpg
なんてsexyなんだ~~~!!! 


videoshoot2.jpg
この腕の筋肉ピッチリな男っぷり[ぴかぴか(新しい)]また透け感がたまらん[揺れるハート]
そしてこの処理をしていない腋毛[揺れるハート]
できればマイコーの胸毛が見たかった[ハートたち(複数ハート)]

あっ、ヤバイ。
ただのオッサンになってまった(汗)

よ~し[exclamation×2]
これで女性ホルモンの元になるエストロゲンが分泌されるだろう。。。
ムハハっ[揺れるハート]



nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

ram

ナオミはモデルでありながら
演技、表現力ありますね。
最初の写真、セクシーで
カッコイイですね^^!

もちろん、マイケルもセクシー~~!です!
by ram (2010-11-18 20:54) 

moonです♪

きのうはコメありがとうございました♪

たまりませんっ!インクロ☆
同じところで・・腰グイに反応してしまいました
はぁ~ セクシィーすぎて・・
妄想がぁ・・

しかし、同じ人間とは思えない・・この二人のスタイルのよさ☆
絵になりますよね~


by moonです♪ (2010-11-18 21:45) 

Aug

らむさん♥
これsexyですよね(^^)2人のSTYLEも抜群‼
以前kachaaan宅でインクロのメイキング
お見かけしたのですがnaomiはMichaelが不在
の時の影武者さんにはめっちゃ愛想無いけど
Michael本人だと本気モードでしたよ♥
naomiになりたい♪───O(≧∇≦)O────♪

by Aug (2010-11-18 22:23) 

Aug

Wao♥moonさん‼
来て頂いたのですか⁈ありがとうございます♥

インクロ、sexy過ぎますよね〜
moonさんも、腰グイに釘付けでしたか(爆)
同じ場所で多分同じ妄想でモンモンとしている
人が居るのを知ってので、めちゃめちゃ
嬉しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
by Aug (2010-11-18 22:44) 

くりきんとん

カンバンハ!早速お邪魔します!

インクロのマイケルの腋は、朝剃ったけど、段々腋毛さんたちが、お顔を出してきているような、そんな元気さがうかがえて、セクシー度更にUPです!
触って、ジョリジョリ感を味わいたいですよね!
それと、タンクトップが砂埃で汚れ、汗で濡れて透けた乳首。
素敵過ぎますっ!
あっ、ごめんなさい!人さまのブログのコメント欄でいきなりオッサンしてしまって!
でもマイケルには私をそうさせる魅力があるのでございます。
誠に愛おしゅうございます!
また遊びにきますね!

by くりきんとん (2010-11-19 00:05) 

Aug

くりきんとんさん♥
来てくれたのですか!!感謝---!!!
このMJの腋毛は「朝剃ったけど、段々腋毛さんたちが、お顔を出している」
って~
そうなの?? 朝剃ってここまで生えるんかな??
めっちゃ剛毛やん(爆)

くりきんとんさんのコメントはいつも爆笑です!!
なのでうちに来て貰った時もいつものくりきんとんさんコメで
お願いします(笑)
それにしても毛フェチですね~♥
私はマイケルに限りですからね!!!(爆)

by Aug (2010-11-19 17:10) 

jam

このワイルドなワッキーヘアーも捨てがたいんだけど
ほんのりと存在を主張している、ビーチクがたまりませんっっっwww


by jam (2010-11-19 22:42) 

Aug

いやん♥
jamさんもこっち路線OKなんやん♪
最近、自制していたものが決壊して元々の素の
自分でMJ大好きを満載し過ぎてドン引きされたかと思ったし。。
>ビーチクがたまりませんっっっwww
え?? そっち?! あたしはやっぱジョリっとした腋毛やわ♥
by Aug (2010-11-19 23:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。