激萌え♥♥♥ [マーたんに萌え~~♡]

私の中のマイケルちゃまの激萌え画像を集めてみました♥
このギャップがたまらんのやよね[ハートたち(複数ハート)]
よし[exclamation×2]激萌え画像見てパワー注入して今日も肉体労働頑張るぞっ[ー(長音記号1)]


cute_12.jpg
ぅううううううう==[ハートたち(複数ハート)]可愛すぎます[exclamation×2]
後ろからタックルして飛びつきたい。。(本気!!)


cute_1.jpg
ぅううううううう==!!cute過ぎます[ハートたち(複数ハート)]
首傾げちゃうの?!か、かわゆす[揺れるハート]にっかぁ[わーい(嬉しい顔)]
もぅぅぅぅぅ--♥♥もはや可愛い過ぎて押し倒したい[ハートたち(複数ハート)]


金フンゆび2♡.jpg
Human natureのMichaelちゃま[ハートたち(複数ハート)]
パフォーマンスになるとガラリ[exclamation×2]
なんだ--!!そのギヤップは[ハートたち(複数ハート)]
ぅうううううううう===♥♥♥
ゆ、ゆ、指ぃぃぃぃぃぃぃぃぃ===♥♥♥


Michael-Come-Together-michael-jackson-8006349-599-449.jpg
Come TogetherのMichaelちゃま♥♥♥ドS顔がたまりません[exclamation×2]
ゆ、ゆ、指ぃぃぃぃぃぃぃぃぃ===♥♥♥
中ゆびぃぃぃぃぃぃぃぃぃ===♥♥♥


トドメは。。
yubi.jpg
In the closetのMichaelちゃま♥♥♥
ゆ、ゆ、指ぃぃぃぃぃぃぃぃぃ===♥♥♥
人指しゆびぃぃぃぃぃぃぃぃぃ===♥♥♥

「Touch Me There そこに触れて。
Make The Move さあ、して。
Cast The Spell」魔法をかけて。

と言いながら指を舐めるのは止めて==♥

そしてその指の行方は。。。ゼェゼェゼェ。。
ぅうううううううう===♥♥♥
エロ過ぎて[ハートたち(複数ハート)]
ピクピク。。パタン。。心肺停止。
ピ--------------。。


nice!(1)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 16

くりきんとん

Augさん!
私の代わりに萌えまくってくれてありがとう!
最後死んでしもてますね!
じゃあ、あとのマーさんの指先は、アタクシが舐めときますから!
( ̄∀ ̄*)イヒッ
by くりきんとん (2010-12-07 18:35) 

dianamj

Augさん

最近萌えてますね~(笑)

私もくりきんとんさんの後に舐めさせて頂きます!
ごちそうさまでした.....:)))

クリスマスの動画をつくったので、見にきてね!
by dianamj (2010-12-07 19:47) 

jam

Augちゃま!!!

ホント萌えまくってるね~~!!!
わたしゃ、体力なくて萌えられないす(泣)
今回の風邪、しつこいよぉ~~~!!!
微熱が引かないし、激ダルで、息は切れるし、吐き気と頭痛は残ってるし
あの風邪の後の「スカッ」っとした感じに一向にならないしっ。。

いつ治るのか、全然分からないよ~!!!!!(マジ泣)
みなさまも風邪にはお気をつけてね~って、わたしゃ気を付けていてもひいた人(ノд-。)

でも、そんな時には、ぜぃぜぃしながら「指舐め参戦」!!!
くりきんとんさんと、dianamjさんが、中指だから(笑)私は人差し指も~らいっ (* ̄▽ ̄*)ノ"
by jam (2010-12-07 20:47) 

Aug

>くりきんとんさん♥

栗きんとんさん(あっ、漢字になってもた。。まっ、いっか)の
お陰で殻を破れました!!(何でこんなに力強い感じなんやろ(笑))

まいけるのエロいのも好きだし
cuteなのも好きだし、子供に一生懸命な所も、
世界平和を訴え続けて来たマイケルも全て好きなので
これからはオールマイティにUPして行きます♥

>あとのマーさんの指先は、アタクシが舐めときますから

それはアカン--!!やめてくれ---!!!

by Aug (2010-12-07 22:57) 

Aug

>daianamjさん--!!!萌えてるよっ♥

そ、そんな♪お上品なdaianamjさんが、

>くりきんとんさんの後に舐めさせて頂きます!

え---!!!そんな事言っちゃうの?!!!
マジでめっちゃ嬉しい♪

クリスマスの動画をつくったの?行く行く♪
by Aug (2010-12-07 23:04) 

Aug

jamちゃま♥今回の風邪しつこいね~あたしみたい♪
早く元気になってなっ---♥

>でも、そんな時には、ぜぃぜぃしながら「指舐め参戦」!!!

微熱あるのに参戦するんかぃ!!

>くりきんとんさんと、dianamjさんが、中指だから(笑)私は人差し指も~らいっ (* ̄▽ ̄*)ノ"

しかも人差し指?!
だからダメやから。。マイコーちゃまの人差し指も中指も
わたくし、Augのものなんやから!!!!!
by Aug (2010-12-07 23:12) 

moon

Augさーん♪ 遊びに来たよ~
うん、うん。萌え~だわぁ・・子犬みたいだぁ
私も抱きつくっ!(キりっ)・・って油断して見てたらw

あぁ~指ぃぃ・・
色っぽすぎる~インクロはヤバい(>_<) 
もう色んなこと妄想中・・
ピ--------------。。

キュン死♡した 
by moon (2010-12-08 01:52) 

Aug

moonさん♥遊びに来てくれてドモアリガト♥
仕草が可愛いすぎるよね!!
女の子でもこんな仕草出来ません!!
あっ。。moonさんもキュン死しちゃった。。

moonさん!!大丈夫??(笑)
by Aug (2010-12-08 15:55) 

ゆかりん

わお~♪augさん、セクシーマイコーありがとう♡

私ならオトメンマイコーに正面からタックルして飛びついちゃいます♡

首かしげるマイコー♪いい大人なのにかわいすぎる♡♡

そして、ゆび~~~~っ♡ もうだめ~~♪
その指どうするのぉ~~~マイケルさん・・・??
セクシーすぎるよ・・・。気絶しそう・・・♡
マイケルになめられたいです・・・(笑)
by ゆかりん (2010-12-08 19:56) 

ゾマ

おおおおおおおおおおおおお
な・な・なぬーーーーーーーーーー!!!!
ヤバす!!!!!!!!!!!
激萌え興奮画像ありがとうございます
ヤバし!!!

エロエロ全開!!
CUTEとエロのギャップにやられました
今日はもう何も手につきません(笑)
明日も。。。。
by ゾマ (2010-12-08 23:48) 

Aug

ゆかりんさん♥遊びに来てくれてありがと♪感謝です!!
オトメンマイコーに正面からタックル??
それは出来やんわ。。ゆかりんさん凄いです!!

首傾げるマイコー♪可愛いっしょ!!!!!
もぅ~ホントに可愛すぎるよね!!

>マイケルになめられたいです・・・(笑)

えっ---!!!ゆかりんさんって意外に過激なのね(爆)
素直にありがとっ♥マジで嬉しいです♪

by Aug (2010-12-09 00:25) 

Aug

ゾマさん♥
もう、本当にゾマさんが興奮してくれるの
めっちゃ嬉しい!!(笑)

マイケルのエロさとCUTEさのギャップにやられるんやよね~(笑)
by Aug (2010-12-09 00:33) 

ゆかりん

Augさん、訂正

やっぱり私、正面からマイケルにタックルする勇気ありません。
なんだかんだいってよわっき~。
でも後ろから飛びついてマイケルが向かい合ってくれてハグ
しなおしてもらうの♡♡
by ゆかりん (2010-12-10 21:06) 

Aug

ども♥ゆかりんさん♪
>でも後ろから飛びついてマイケルが向かい合ってくれてハグ
しなおしてもらうの♡♡

訂正に来て頂き、そしてこのコメめっちゃ笑える~ww
でもめっちゃわかるような気がするww
マイケルちゃまとの妄想って絶対乙女になるよね(笑)


by Aug (2010-12-10 23:42) 

ram

そっか~~
マイケルのセクシーさって
手、指なのね~
by ram (2010-12-10 23:52) 

Aug

あっ。。
気づいてくれました?てか、人それぞれなんやけど
らむさんはマイケルちゃまの何処にグッと来るの??ww


by Aug (2010-12-11 09:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Hold My Hand(30秒Teas..元祖見せパン♥ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。