元祖見せパン♥ [マーたんに萌え~~♡]

本日は名誉院長と二人でのお仕事でした。。。(汗)
お仕事に入る前に「今日は何の日か知ってる?」と聞かれ
「知りません!!」と答えたら
「第二次世界大戦が始まった日だよ。
僕は小学校一年生だったんだよ。忘れちゃイカンよ。大事な日だ」と
お話をして下さり、ふと先日のニュースを思い出しました。

2010.11.12ヒロシマにて。
ノーベル平和賞サミットが行われました。
日本で開催されたのが今回が初めてです。

長崎と広島に原子爆弾を落とした日。。1945.8.6。
この原始爆弾を開発したのがユダヤ系ドイツ人のアインシュタインですね。

ヒトラーに殺されると思ったアインシュタインは
ドイツからアメリカに逃げます。
そしてアメリカの大統領に手紙を出したのです。
「早くアメリカも原子爆弾を作らないとドイツに殺される」と。。

原子爆弾が落とされた地上温度は5000度。
想像を絶します。

マイケルが一貫として生涯言い続けてきたこと。。
戦うのは辞めよう。争いをやめよう。
Love&Peace

2001年の同時多発テロの時もマイケルはとても悲しみ
何かしなければと作ったチャリティソングがこれです。
What More Can I Give - Michael Jackson & Friends

二度とこんな参事は起きて欲しく無いです。。
いつの日か世界中が平和に暮らせるようお祈りします。。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


そして今日はお仕事でイロイロありまして
わたくし、このままでのテンションでは今晩の保健師さんの送別会で
テンション激下がりなのでやむを得ず!!!(←本当かよ~)
ここからはテンション上げ上げで行かせて頂きます[グッド(上向き矢印)]

このチャリティーソングのレコーディングの際、
マイケルちゃまがまさかの見せパンしながらそこに手をかけて歌う
sexyなマイコーちゃまがいました[ハートたち(複数ハート)]

これを最近発見したときはめっちゃ興奮してしまいました。。
マイケルちゃまもこのチャリティーソングのレコーディングで
何も見せパンしなくてもいいのに♥これです。。2001年もの。。

おパンツ見せっぱなし.jpg
み、見せっぱなしですか。。な、なにも全開いや。。半開しなくても
しかも。。し、白のブリーフですか[ハートたち(複数ハート)]白のブリーフでも萌えてしまう[揺れるハート]むははっ[るんるん]


ついでなので見せパンシリーズ[ハートたち(複数ハート)]2007年もの。。ルオモ・ヴォーグより♥
ブリーフ.jpg
こ、これは。。し、白いブリーフに萌え[ハートたち(複数ハート)]
マイケルちゃまってホント、白のブリーフと白ソックス大好きです(笑)



This is itの試着時。。2009年もの。。
青パン.jpg
シャツをおパンツにINしてしまうマイコーちゃまに萌え[ハートたち(複数ハート)]
無防備過ぎて可愛い過ぎる[揺れるハート]


では[exclamation×2]テンションが上がった所で飲み会行って来ま~す[ハートたち(複数ハート)]


nice!(1)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 11

ゆかりん

augさん♪ こんばんは☆

きや~っっ☆マイケルったら・・・・(^-^♪
ヴォーグのはファッションとして(にしてもねえ・・)やったんだろうし、
TIIの試着のは、パンツにシャツinはまあ、普段やってること?
だからいいとして。。(っていうかちょーかわいいんですけど♪)
レコーディングのはなぜ見せちゃったの?アクシデント?それとも
わざと??なんなの、これは!!きっとわざと・・・ですよね?
ファッションですか??どういう意図なの、マイケル~??


by ゆかりん (2010-12-08 19:31) 

ゆかりん

ちなみに、うちのビトケルくん(人形)
ヴォーグみたいにお尻開いてます。
ノーパンで(笑)
by ゆかりん (2010-12-08 19:58) 

jam

今日は名誉院長と二人だけのお仕事なの?しかも
>お仕事でイロイロありまして

もしやセクハラかっ?(爆)
ねいちゃんはそれがチン配で、夜も眠れないよ!!!?

それよりも飲み過ぎて、またダーに迷惑をかけるんじゃないかと、そちらの方が、チン配だったりして(^.^; オホホホ

とにかく、マイコーのおパンツを思い浮かべ(?)飲み過ぎには注意だよ!!!



by jam (2010-12-08 19:58) 

ゾマ

おぱんちゅーーーーーーーーーーー☆
きゃーーーーーー
マイコーったらサービスしすぎやーーーーーーーーん
がーーーる達失神しちゃうゾ!!

白でもsexyです
マイコーならブリーフでもおっけい!!
何でも来いだーーーー(*^^)v
by ゾマ (2010-12-08 23:50) 

くりきんとん

送別会、お疲れさまでした!
色々と忙しい1日でしたね。
でも、その白いブリーフの中に、マイケルのあの茶色いモンが右向いて隠れてると思ったら、疲れもぶっ飛ぶよね!

で、Augさん。
マイケルの指は、dianamjさんとjamさんとmoonさんと私とその他大勢で、根元からしゃぶりついて、吸い付いて、チュバーっとイって、グチョグチョのネタネタになってて、もうAugさんの舐めるとこ、おませんから!!!

LOVE & PEACE!!!
by くりきんとん (2010-12-08 23:57) 

Aug

ゆかりんさん♥ありがとね--♪

>TIIの試着のは、パンツにシャツinはまあ、普段やってること?
だからいいとして。。(っていうかちょーかわいいんですけど♪)

可愛いしょ♥もう本当にcuteなのかエロイのか判別つかへんし・・・

このレコーディングの見せパンは私の独断の見解によると
この時、ビヨンセがいたから!!ただそれだけです!!(爆)
ビヨンセにアピールしてたんちゃうかんかな。。。うん、絶対そう!!

あら、ゆかりんさんちのビトケル君ノーパンでお尻開いてるの??
エロい♥そんなビトケル君を毎日見てるんや。。。あっ鼻血が。。

by Aug (2010-12-09 00:17) 

Aug

jamちゃま♥
姉ちゃん--!!セクハラちゃうから心配せんといて♪

飲みすぎは大丈夫だよっ♥
学習したからね!!って幾つやねん。。
by Aug (2010-12-09 00:20) 

Aug

ゾマさん♥
もうさ~マイケルなら何してもOKなんやよね(笑)
まさか誰が白のブリーフに萌える??(笑)
マイケルちゃまが履いてるから萌えなんでしょ♥
by Aug (2010-12-09 00:40) 

Aug

くりきんとんさん♥・・・・・・・・・・・・・・・

え---!!
あたしの舐める指無いんかぃ!!

もう、マジで凹むわ。。

by Aug (2010-12-09 00:47) 

ram

ん~~~
シャツをインしていも、マイケルなら許せる。
by ram (2010-12-10 23:51) 

Aug

そ、そ、らむさん♥シャツをインしても許されるのは
マイケルちゃまだけですよねww
cute過ぎるもんねw
by Aug (2010-12-11 09:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

激萌え♥♥♥シェフマイコー♥ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。