Hold My Hand(30秒Teaser) [Michael Jackson]

hold my hand.jpg

手を繋いで”M”[ぴかぴか(新しい)]



動画Hold My Hand(30秒Teaser)YOU ROCK MY WORLD引用元

ぅうううううううう。。。鳥肌が。。胸が締め付けられる。。
涙が溢れてくるよ。。マイケル。。マイケル。。[ぴかぴか(新しい)]

dang_17.jpg
いつも全身全霊でのパフォ[ー(長音記号1)]マンミラのパフォで
両側抱え込まれてます。。


dang_11.jpg
指の先まで美しい[ぴかぴか(新しい)]


will be there.jpg
Will You be thereのマイケル。。まるで天使のよう[ぴかぴか(新しい)]


dang_4.jpg
後姿だけで感動させてしまうんだよね。。[ぴかぴか(新しい)]


304.jpg
ぅううう。。。マイコーちゃま。。。。。
I Love You More[ハートたち(複数ハート)]
God bless you[ぴかぴか(新しい)]




このまま終わらせようとしたのですが、
自分のモチベーション上げるためにお許しを♥
見過ぎですっ!!.jpg
マイコーちゃま♥ガン見し過ぎです♥もっ。。本当に愛し過ぎます[ハートたち(複数ハート)]かわゆす[揺れるハート]



nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

ゾマ

泣けますーーーーーーー
私もグ――――って感情がこみあげて
胸が熱くなりました・・・・
Michaelがいない事も実感してしまうので
悲しいんですが素敵なアレンジでAKONにも感謝です☆


今日はyoutubeでアースソング見まくってました。
神ですね。
一生好きです!!

最後の写真モチベーション上がりました
マイコーが何を思いそのがん見なのかが
気になってしょうがないです
それにしてもすごい瞬間撮られましたね(笑)
by ゾマ (2010-12-06 16:22) 

ゆかりん

マンミラの最後に抱え込んであげたいですーーー♡
で、マイケルの匂いもついでにかいじゃう♡きゃっ。

マイケルが両手を広げて立っている姿を見ると
十字架にはりつけられたキリストを思い出してしまいます。。。
by ゆかりん (2010-12-06 20:19) 

Aug

>ゾマさん♥来てくれてドモアリガト♪

ゾマさんもそう??これ聞くと泣けてくるよね。。
前からマンミラと同じくらい好きだった曲やったから
呼吸困難になりそう。
アルバム届いてこれ聞いたら号泣するんだろうな。。
本当、ACONに感謝だよね!!ACONの声や歌い方も大好きです♥
彼が世に出してくれたんだから。。

ゾマさん、アースソング好きなんだ!!
あたしはマンミラなんです♥
アースソングは何処のツアー見てたの??

この画像めっちゃ可愛いでしょ♪
もう何してもcuteなんですよ♥
by Aug (2010-12-06 22:09) 

Aug

>ゆかりんさん♥
こちらにもドモアリガト♪感謝です!!

>マンミラの最後に抱え込んであげたいですーーー♡
で、マイケルの匂いもついでにかいじゃう♡きゃっ。

えっと。。ゆかりんさん。。
匂いかいじゃうの??かなりマニアックですね(爆)
うん。でもやっぱ匂い嗅ぐよね♥

そうなんだよね。。
マイケルが両手を広げて立っているのを見ると
十字架にはりつけられたキリストを思い出しますよね。。
美しく儚く切ないですね。。
by Aug (2010-12-06 22:16) 

ram

Aug さん♥カンバンワ♪
Hold My Hand大音量で聴いたら・・・
涙が止まらなくなりそうです。。。

Aug さん、私、英語がダメですが
シールを貼って、ジョン・レノンの曲の一部貼って
日本語で「ありがとう!」って(だって日本人だから!)
書いたカードをエアメールで送りました。
(クリスマスらしからぬデザインですが・・・・愛は詰まってます。)
郵便局で「エアメールでお願いします!」
どんだけ料金かかるかしらとドキドキでしたが・・・
「送料260円」でした。

まだ、間に合うと思います!!


by ram (2010-12-07 00:20) 

Aug

らむさん♥カンニチワ♪
Hold My Hand大音量で聴いたら絶対涙が止まらなくなるよね。。。

マイケルちゃまにエアメール送ったんだ!!
凄い凄い!!羨ましい。。。

送料そんなに安いの??知らんかった(笑)

間に合うか。。。英語が。。。ん。。

by Aug (2010-12-07 09:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

New Album 'MICHAEL'激萌え♥♥♥ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。