cuteな指の仕草に萌え♥ [マーたんに萌え~~♡]

唇に指のせ♡.jpg
唇に指のせてる乙女な仕草に萌え[ハートたち(複数ハート)]


唇に指のせ2♡.jpg
うつむき加減で乙女ちっくに萌え[ハートたち(複数ハート)]


唇に指のせ3♡.jpg
もぅ。。。
可愛い過ぎでしょ。。萌え[ハートたち(複数ハート)]



唇に指のせ4♡.jpg
そのもの欲しげな仕草はもう。。。キュンキュンくるし[ー(長音記号2)]



唇に指のせ5♡.jpg
これはもう、指噛んじゃってますか[exclamation&question]


アゴに指のせ1♡.jpg
キャサママの後ろでこの仕草


唇に指のせ6♡.jpg
こちらも裁判時だけど、この癖可愛い。。



michael-attends-at-killer-thriller-fan-party-at-the-equinox-in-london(150)-m-19.jpg
ゆ、ゆ、指ぃぃぃぃぃぃぃぃぃ♥♥♥
かわゆす[ハートたち(複数ハート)]
もぅぅぅぅぅ---ホントにcute過ぎます[ー(長音記号1)]
こんな可愛い大人見たこと無いわ[ー(長音記号2)]

nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 13

ネリネ

おひさしぶりぶりー♪
萌え萌え8連発、ご馳走様ですw

口元に手をやるの癖なのかな?
そういう人って甘えたがりって聞いたことがあるよ~。
いやん、マイケルったら。
好きなだけ甘えていいのよぉ。 なになに? あめちゃんが欲しいの?

俺様なマイケル、甘えたのマイケル、いろんな顔があるから
日替わりで妄想できていいよねーw

私は結構怒ってる顔に萌えてしまうかも。
ストモスMaikingで水かけられてるやつとか、ライブで音が出なくて
物凄く不機嫌そうに、キッ!!となってる顔とか♡


by ネリネ (2010-12-21 13:17) 

ゆかりん

きゃ~~。こんなに沢山の指マイケルの写真♡

その唇にのせた指をどうか私に・・・♡

ほんと、こんな可愛い大人見たことない。

(すみません、上のコメントの方、ネリネさん、
ライブで音がでなくてキッ!!ってなってる顔って
どのライブですか~~?教えてください。)
by ゆかりん (2010-12-21 13:35) 

Aug

きゃ---♥ネリネさんwwおひさしぶりぶりー♪
会いたかったよー♪

うん。絶対これ癖やと思うww
これの前におしゃぶりマイコー♥ってのUPしたんやけど
マイケルちゃまの仕草って口元が多いんやよねww

>いやん、マイケルったら。好きなだけ甘えていいのよぉ

ネリネさん♥妄想入っちゃったね。。。ww
本当甘えて欲しいし俺様なマイケルには甘えたい♥

>ストモスMaikingで水かけられてるやつとか、ライブで音が出なくて
物凄く不機嫌そうに、キッ!!となってる顔とか♡

あの嫌そうな顔は萌えるよね♥

>ライブで音が出なくて
物凄く不機嫌そうに、キッ!!となってる顔とか♡

ネリネさんwwゆかりんさんから質問が来てるよww
あたしもマイケルちゃまが物凄く不機嫌な顔見たい♪
by Aug (2010-12-21 17:44) 

Aug

あっ。。ゆかりんさん♥いっぱいの指マイケルちゃま♥
喜んで頂けましたか?ww

可愛いすぎるよね~

不機嫌マイコー動画私も見たい♪
by Aug (2010-12-21 17:47) 

ネリネ

ゆかりんさん、はじめまして~♪
不機嫌マイケルに反応して下さってありがとうございます(^O^)/

今帰りの電車なのでw家に帰ったらURL載せます~♪

画像汚いので余り期待しないで下さい~(汗)

Augちゃんwも待っててね~♪
でもニコ動なのでみんな知ってるかも!?


それから、ストモスMakingです…スペル間違い(恥)


by ネリネ (2010-12-21 18:16) 

ネリネ

不機嫌マイケルのURLです↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5960788

1:08くらいの不機嫌顔好き♡

それと、寒さで着ぶくれしてモコモコしちゃってるのも萌えです♡♡

それから、テキパキと指示を出してるとことか、ツルーンと
すべってるとことか、萌えどころ満載です♡♡♡
by ネリネ (2010-12-21 20:23) 

jam

ネリネちゃま~~~お・ひ・さ(^_-)---☆Wink

そうそう、この顔すっき♡
この公演は、ハプニング満載で萌えどころたくさん(笑)
アクシデントの時の、不意に見せる顔とか、それをものともせず
平静にみせてるとこなんか大好物です(笑)


by jam (2010-12-21 21:06) 

ネリネ

ありゃ、音響装置の調子が悪くてマイコーの声が入ってなかったのは
この動画じゃなかったかな?(^_^;)
何か勘違いしていたようです。。。許して♡

jamちゃま、おひさしぶりぶりーー♡
風邪どう~? 長引くよね、今年の風邪・・・
お大事にね!!
by ネリネ (2010-12-21 21:27) 

Aug

ネリネちゃま♥ドモアリガト♪これ見たことあるあるww
このテキパキと指示を出してるとこドSでいいわ~♥

なんでこんなにドSマイケルちゃまが好きなんやろww

じゃ、明日のUPはドヤ顔やな♪
ネリネちゃまはストモス以外で、どのドヤ顔に萌え??

一応、Blood~とSCREAMはあるんやけど超ドヤ顔あったら
教えてww
by Aug (2010-12-21 22:27) 

Aug

おっ。jamちゃま♥皆それぞれ激萌え顔があるんやねww
jamちゃまもドSマイケルちゃまが好きなん?w

どや顔か。。。探してみよっ♥
by Aug (2010-12-22 16:14) 

ふー

指になりたいっ!
by ふー (2010-12-22 18:34) 

Aug

ふーさん♥
>指になりたいっ!

笑えるwwマイケルちゃまの体の一部になりたいよねww

by Aug (2010-12-22 21:50) 

ゆかりん

ネリネさん♪

動画UPありがとうございます。
今頃・・・観ている私・・・(汗)
マイケルの不機嫌そうな顔も好き~♡
by ゆかりん (2010-12-31 01:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。