イヴはマイケル♥ [Michael Jackson]

Album「MICHAEL」♥の中より抜粋。。

ジョークが好きで、ユーモアに溢れるマイケルだったが、
スタジオでは全く違う表情を見せたという。

「彼は制作に集中していた。ふざけたり冗談を言ったり
することは無かった。満足しない人だ。これ以上ないほど
アイデアを出し切っても『もっといい方法がある』という。
『まだまだだ』って。その繰り返しなんだ。凄く理想が高い。
だから納得の行く作品が出来るまでに時間がかかる。
自分自身に厳しい完璧主義者だ。傑作が出来ても
まだ上を目指す。俺にとっては楽しい作業だったが、
彼にとっては常に過去の歴史的な作品を超えていかねばいけない。
すでにトップにいながら、それ以上のことを成し遂げてきたんだ。」
ACON[Hold My Hand]


「マイケルとの共同作業は僕の人生で、最高のレコーディング
体験だった。彼は心底クールで完全なプロフェッショナルで
美しい、美しい人だった。忘れないでくれ。
マイケルこそが、真の音楽の天才だったって事を」
Lenny[Another Day]

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

人生は一度きり。
命のギフトを与えられた僕らは、自らの存在をこの世に
永遠に刻むための努力を絶対に惜しんではいけない。
たとえ、その人がどんな道を歩んだととしても。


1億枚のレコードセールス、それはすなわち
集中力に、献身、あきらめない心、くじけない強さ。
完璧、そしてそれ以上を目指すこと。

M.J


THIS IS ITを見ればあなたがどんなに完璧主義なのかがわかります[ぴかぴか(新しい)]
michael-jackson-this-is-it-trailer(420)-m-06.jpg
オリアンティに「もっと高音で」「大丈夫ww傍に居るから♥」
って。。。オリアンティに優し過ぎなんですけど。。
何度も何度も繰り返しリハしてる姿には脱帽です[ぴかぴか(新しい)]


new-images-from-this-is-it(421)-m-11.jpg
ダンス格好良すぎるぅぅぅぅぅ---[ハートたち(複数ハート)]
約7年ぶりのパフォでこのダンスは凄過ぎる[ぴかぴか(新しい)]


michael-jackson-this-is-it-trailer(420)-m-29.jpg
音楽ディレクターのマイケル・ベアデンと、
「早いよ、そんなにすぐ変えないで。違う そのコード・・・
月光に浸る感じだ、静寂が染み渡る」と、詳細に説明♥


michael-jackson-this-is-it-trailer(420)-m-44.jpg
「キューを出すからそれまで待って、始めないでキューを出す
うなり声が合図だ、分かった?いいね」全てを把握しているから出来ること。

この曲の始まりもダンスもめちゃめちゃ格好イイ[ハートたち(複数ハート)]ダンサーズ君達との息もピッタリ[ぴかぴか(新しい)]


michael-jackson-this-is-it-trailer(420)-m-33.jpg
オルテガと打ち合わせね。。


michael-jackson-this-is-it-trailer(420)-m-19.jpg
マンミラのサウンドチェック。。
M・J航空♥「飛行機ではそうやってるよねww」マイケルちゃまかわゆす[ハートたち(複数ハート)]



マイケルがダンサーズに教える所で「ン、パッ、ン、パッ、パッ、ン、パッ!!」
と言いながら踊りだした時のマイケルちゃま♥もう神ですわ[ぴかぴか(新しい)]
また「Who's Bad!!」が格好イイ[ハートたち(複数ハート)]
12/23のチケットが当たって、
ダンサーズ君達の超絶パフォを見れる幸せもんは誰ですか~~~[exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question]


2009年3/8。。TIIツアーをすると発表した滞在中のホテルより♥
michael-jackson-a-semnat-autografe-fanilor(377)-m-10.jpg
Wピースですから♥

michael-jackson-a-semnat-autografe-fanilor(377)-m-14.jpg
あらびゅも[ハートたち(複数ハート)]


16000-de-cereri-de-bilete-pe-secunda(375)-m-2.jpg
記者会見当日。。。
マイケルちゃま♥モミクチャですから。。。
もぅ==========!!!マイケルちゃまの頭とか触らんといて(激怒!!)
キィィィィィ====!!!(- -+)


16000-de-cereri-de-bilete-pe-secunda(375)-m-10.jpg
マイケルちゃま♥もみくちゃにされても超スマイルですから。。。[ハートたち(複数ハート)]

nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

ushishi

は~~い❤ 幸せ物で~~す☆

あっ・・!! こんばんは~~v(^0^)v
ここ数日やたらテンションアゲアゲです~♪
だってだって・・・ぅうう・・
チョー嬉しいッス!! もう・・なんもイエネエ・・・状態ですw

ダンサーズの顔と名前が一致するようにしっかり予習して行きます
(映画館12回行ったのに未だ覚えていませんっ)
「ン、バッ、ン、バッ、バッ、バッバッ、ン、バッ」分かります~
ここ大好きです~~この後の「ダダダダダダダダダ~」その場
かけ足を観ると気を失いそうになります~~!!
足がまっすぐで、細くて、長くて・・・❤
マイケルの事を尊敬の眼差しで見つめるダンサーズ達が可愛い❤

オリアンティちゃんも謙虚で可愛い~~☆

ジェニファー姐さんのプレイも大好きなんです~!!
ジェニファー姉さんのギタープレイに恍惚するマイケルはもう・・
マイケルとジェニファーのツーショットは観てるこちらも
心拍数Maxになっちゃいますよね!!

M・J エアーの翼に乗ってマイケルに逢いに行きたい。。。。

一生懸命に人生を全うして、あちらに行ったらスーツマイケルに
Bigハグしてもらいましょうね~~☆
ご先祖様よりも先にマイケルにハグしてもらいます~~ww
主人にもその旨伝えてあります~~(笑)

今日もたくさんのスマイルマイケルありがとうございました!!

Augさんの思いもダンサーズに届けて参ります❤
by ushishi (2010-12-20 22:17) 

Aug

きゃ--!!幸せ者のushishi さんではないですかww
もうめちゃめちゃテンション、アゲアゲですねww

映画館12回も行ったの??スゲー!!

>足がまっすぐで、細くて、長くて・・・❤
マイケルの事を尊敬の眼差しで見つめるダンサーズ達が可愛い❤

特にチャッキーね♥

きゃ--!!ushishi さん!!あたしの思いも届けてくれるのww
めっちゃ嬉しい--♪ちゃんとアゲアゲ報告してねww

by Aug (2010-12-20 23:42) 

ゆかりん

23日ハズレました・・・・(泣)

>「早いよ、そんなにすぐ変えないで。違う そのコード・・・」
日常生活でこんな感じのことマイケルに言われてみたい・・・♡♡

そして、『ここはきみが一番輝くところだから・・・
大丈夫、僕がそばにいるから・・・・』って言われたいな♡

MJエアのマイケルの手つきが美しすぎて。。。それだけで
芸術ですね。MJエアでさらっていってほしいです(笑)

で、やっぱり、『カッ・・・カッ・・・』ね。
あれは、もう男マイケル全開でかっこよくて倒れそうです。

ここくるとついエキサイトしてしまいます(笑)
今日もありがとうございました♡




by ゆかりん (2010-12-21 13:30) 

Aug

ゆかりんさん♥23日はずれましたか。。。一緒やね残念↓↓↓

>ここくるとついエキサイトしてしまいます(笑)

めちゃ妄想炸裂してますねww
ゆかりんさんがもっとエキサイトするように画像収集
頑張ります!!

by Aug (2010-12-21 17:52) 

moon

チャッキーくん、マイケルへの視線がもう~だーい好き!って
ラブ光線だったよねw 23日来るのかな~♪
TIIメンバーのLIVE・・きっとマイケルも観にきてるねー(^^ゞ

あ~ん・・
地方でもやってほしいなー
TVで放送してほしいなー 

by moon (2010-12-22 01:39) 

Aug

moonさん♥カンニチワ♪
そ、そ、チャッキーはマイケルちゃまの事が大好きなので
常にLOVEビームww

>TIIメンバーのLIVE・・きっとマイケルも観にきてるねー(^^ゞ

そ、そうだよね♪マイケルちゃま来るのか。。。
会いたい。。映像見たいよねー



by Aug (2010-12-22 16:10) 

ram

もみくちゃなマイケルでも
ファンにめちゃ優しいのですよね~~!
大好きだな~~!あの笑顔!
by ram (2010-12-23 10:16) 

Aug

らむさん♥
そ、そ、このもみくちゃマイコー。。

それでも笑顔なんで、基本もみくちゃ好きやよねww
もうマイケルちゃまの笑顔はたまりませんよね♪
by Aug (2010-12-23 18:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。