チョロっと舐めに。。萌え♥ [マーたんに萌え~~♡]

ちょろ舐め★.jpg
こんな若い時期からちょろ舐めしてます[揺れるハート]


ちょろ舐め2.jpg
マイコーちゃま♥愛おし過ぎます[ハートたち(複数ハート)]ん、舌が。。


ちょろ舐め4.jpg
こ、これも舌が。。


ちょろ舐め5.jpg
こ、これはかなりエロ過ぎる[ハートたち(複数ハート)]



ちょろ舐め8.jpg
ピースしてても舌出てる。。


ちょろ舐め7.jpg
花婿さん♥ し、舌が出てます[ハートたち(複数ハート)]



ちょろ舐め6.jpg
TIIですが。。。この舌出すのって癖??


ちょろ舐め.jpg
ぅううううううううう--♥
超格好イイ[ハートたち(複数ハート)]


ちょろ舐め拡大.jpg
はい。。拡大してみましょ。。
ぅううううううううう。。エロ過ぎる[ハートたち(複数ハート)]

いつも妄想をかきたてさせてくれるような仕草をドモアリガト[ぴかぴか(新しい)]
見てるだけで悶絶致します。。


そして皆様、わたくし年末年始の2日間で一升瓶の焼酎(鏡月)を1本空けた男前なAugですが
スクスク育ったのでご心配おかけましたがもう大丈夫です[手(チョキ)]ありがとうございましたww

今年も更にマイケルちゃまの萌え画像に悶絶しつつ
unicef募金と並行しながら頑張って行きたいと思いま~す♡

そしてマイケルちゃまのBirthdayにdianamjさん企画のアルバム制作[exclamation×2]
皆で頑張って完成させてマイケルちゃまの元へ届けて貰おうね[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 16

くりきんとん

マイケルの舌チョロ!
やはり上品でございますよの~♪
その舌に、アタクシの舌を絡めたい!
で、吸い付きたいし、吸い付かれたい!
あーっ、言ってしもた!(≧∇≦)キャー♪
by くりきんとん (2011-01-03 20:14) 

jam

将軍さまは右寄りだけど、舌チョロは左寄りが多いというコトに気が付いたw

しかし、二日で一升瓶1本って・・・みんな男前だなぁ>含む・くりきんとんさん☆
(^_-)-☆
by jam (2011-01-03 22:47) 

nao

ブログにもやってきました~!

マイケルってこうやって見たら本当によく舌を出していますね。
癖なんでしょうかね??
セクシーにも見えるし、可愛くも見える。。。

50近い普通のおじさんが、舌出していても気持ち悪いだけなんですけどね。
by nao (2011-01-03 22:50) 

ゆかりん

Augちゃん♪こんばんは。

二日で一升瓶って・・・・。すごいね。
私も遠い昔ものすごく飲んでたけど、今は飲めなくなりました~。

で、舌出しマイコー・・・♡萌~♡
関係ないけど、花婿マイコーに自分のウェディング姿を
妄想~(爆)もうさ、マイケル知っちゃったら結婚できないよ・・・(汗)
その下ののTIIの、好きだな~ボサ毛がたまらない。
最後のは最強だよね。大好き~♡そのままハグしてくれないかな♪
by ゆかりん (2011-01-03 23:35) 

ushishi

コンバンワー♪ お邪魔します~~!!

こんなイケメンな花婿さんに遭遇してみたい!!
私なら間違いなく教会から無理やりにでも連れ去ります☆
(逆卒業バージョン)古い・・・(--;)

今回は私の大好きな「アダルトスーツマイコー」がたーくさんで
ウレシイ~❤ マイケルの老眼鏡も好きなの~~❤
(私の好みはどうでもいいのですが・・汗)

こんなに隙の無い美しさなのに舌が「ペロッ」って
そのギャップに萌え~~絶叫です♪

Augさん楽しいお正月を満喫なさったのですね!!
楽しいお酒は良いですよね~私は最近飲むとすぐ眠くなります。。
年かな(泣)
by ushishi (2011-01-03 23:58) 

Aug

くりきんとんさん♪マイケルちゃまはいつもお上品ですな~♡
ハイハイ。。
マイケルちゃまの舌にくりきんとんさんの舌を絡め
吸いついて、吸いついて貰ってなww
どこまでも続く、くりきんとんさんの妄想(笑)
by Aug (2011-01-04 00:15) 

Aug

jamさん♪第二弾長男のヨメシリーズ!!お疲れさんww
そうなんさ。。
将軍様は右寄りやんね~
この記事の題名も「左にチョロっと舐め」にしようか悩んでギリギリ止めた(爆)

そ、そ、男前なAug&ゲロッパ、くりきんとんさんです!!

by Aug (2011-01-04 00:20) 

Aug

naoさん♪
そ、そ、結構舌チョロ画像あってビックリしましたww

>セクシーにも見えるし、可愛くも見える。。。
50近い普通のおじさんが、舌出していても気持ち悪いだけなんですけどね。

そうなんさ~マイケルやからsexyでcuteなんやよね♪

by Aug (2011-01-04 00:23) 

Aug

ゆかりんちゃま♪
>二日で一升瓶って・・・・。すごいね。

う、うん。。自分が一番ビックリしたよ(汗)

>関係ないけど、花婿マイコーに自分のウェディング姿を
妄想~(爆)もうさ、マイケル知っちゃったら結婚できないよ・・・(汗)

え~~~!!!そういうものなの??
マイケル知ったら結婚できなくなっちゃうの?!!!
良かった~あたしは結婚してからマイケルちゃまを知ったからww

最後のはゆかりんちゃまも大好きなの知ってるぅぅぅぅぅ~♡
あたしも最後のマイケルちゃま、大好物じゃ♡
by Aug (2011-01-04 00:31) 

Aug

ushishiさん♪
カンバンワ~☆
このイケメン花婿さん、ushishiさんが無理やりに連れ去るんや~(爆)
その時はマイケルちゃまをお姫様抱っこしてねww

キャハッ♪ushishiさんも老眼鏡好きなの??
私もマイコーのreading glass(老眼鏡)大好物です!!
今度激萌えglassシリーズUPしますね♪

はい♪お正月はたらふく飲んで飲んで飲みまくりましたw
私も飲むと眠くなるよ~お互い?年なので不摂生しないように
気をつけましょうね♪
by Aug (2011-01-04 00:39) 

ネリネ

Augさん、遅くなっちったけど今年もよろしくぅ~♡

マイコーったらペコちゃんもビックリな舌出し連発してたんだね!
言われるまで気付かなかったよー。

私的には一番舌、じゃなくて一番下のスーツのヤツがたまりません^m^

ホント何をやってもステキ♡
普通のオッサンだったら後ろから蹴り飛ばしたいような仕草も
キュンキュンきちゃうよね♡♡♡

激萌えglassシリーズ楽しみにしてるよ~♪(眼鏡好き♡)

by ネリネ (2011-01-04 12:33) 

Aug

キャハッ♡ネリネちゃま♪今年もよろしくねww

そうなんだよ~ペコちゃん舌チョロ出し多いんやよ~♪
気付かんかった?ww
そ、そ、一番下のスーツは特別萌えるよね♡

>普通のオッサンだったら後ろから蹴り飛ばしたいような仕草も
キュンキュンきちゃうよね♡♡♡

そこらでオッサンがマイコーみたいに舌出しても
蹴り飛ばさんといたってな(爆)

ネリネさんもReading glass好きなんやww
結構メガネ萌えの人多いよね(笑)
楽しみにしといてね~♪
by Aug (2011-01-04 14:10) 

ふー

ついでにあたしもチョロっと舐めてもらいたい(//∀//)

それにしてもAugさんて酒豪なんですね~

by ふー (2011-01-05 16:05) 

Aug

ふーさん☆エロサイトのコメと間違えるやんww
最近変なサイトがリンクして来て思わず
また???って思ったらふーさんやった(爆)

あたしはお酒は嗜む程度ですぅ♡
by Aug (2011-01-05 19:56) 

ふー

あら、あたしエロサイトなみのコメしてたのね(*/ω\*)でもだってねぇ、ちょろっとペロは想像するでしょ?あ、しない?
by ふー (2011-01-06 16:43) 

Aug

ふーさん♪いやいや~まだまだww

>ちょろっとペロは想像するでしょ?

するに決まってんじゃん♪一番下の写真なんてチョロっと出てる
舌をペロンてしたいもん♡

この時期なんやよね
AKONとHold my handレコーディングしてたの♪
想像しただけで悶絶するわ♡
by Aug (2011-01-06 17:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。