Freddie Mercury &Michael Jackson「There Must Be More To Life Than This」 [Michael Jackson]


There Must Be More To Life Than This 日本語和訳付き
こちらの曲はMichaelとFreddieのDuetです♡
前から気になっていて初めて聞いた時から何故か涙がダーダーになり
今日、始めて和訳付き動画を探そうと思い、字幕を見たら何故か涙がダーダーに
なった理由がわかりました。
Freddieの超パワフルな声とMichaelの優しく癒される声の
ハーモニーがめちゃ絶妙で鳥肌がたちます。。

MichaelはFreddieのファンでありFreddieもMichaelのファンであり
とても仲の良い交友関係で「いつかコラボをしよう」いう話は大まかには
決まっていたらしいですが大人の事情で詳細な部分は難しくて私では
書ききれませんが、ただ一つだけ言えるのは
MichaelもFreddieも誰も真似の出来ない天才パフォーマーです!!!!!!

こんな素晴らしい二人のDuetが未発表曲で埋もれているなんて。。

詳しい内容はこちらのBlog主様が詳しく書いてくれてありますので、
興味がある方は読んでみて下さい。
http://brightstarmoon.blog5.fc2.com/blog-entry-175.html


フレディ.jpg
最後まで世界平和を唱え続けた私が敬愛するJohn♡そしてMichael♡
初めて同じ志と知ったFreddie永遠に[ぴかぴか(新しい)]

フレディ1.jpg
くりきんとんさん♪Freddie最高==[ぴかぴか(新しい)]胸毛強烈===!!!!!ww


胸チョロ毛1.jpg
あたしはマイケルちゃまの胸チョロ毛が丁度イイ[ハートたち(複数ハート)]


nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 9

くりきんとん

来たよ~!めっちゃ遅なってしもた~!ごめんね!
there must be more to life than this
今、自分がある、今この時よりも、もっと人生には素晴らしいものがあるはず。あ、オッサンの解釈です♪
この動画には入ってないけど、引き始めのフレディのピアノ、とちってます。
ウッ、とか言って、慌てて引き直して、可愛過ぎ!

似て非なるこの2人。
2人とも、
どえらいシャイ。だけどファンの前ではどえらい大胆。
どえらい歌が上手い。
どえらい表現力の持ち主。
どえらい作詞作曲の能力の持ち主。
どえらいファッションセンス。
どえらい超一流。
どえらい天才!←天才に「どえらい」はないか~(^^ゞ
もう挙げだしたらきりがないよ!

でもフレディって、超人間臭い。
でもマイケルって超ミステリアス。
でもフレディ、悪い事好き(多分)。
でもマイケル、超真面目。
そしてフレディはバンドで音楽を作ってた。
マイケルはその突出した才能のため、契約を以って、仲間を作っていた。

オッサン思うに、似てないからこそ、影響され合って、惹かれあってたと思うんだよね~、この2人。
今頃、2人でセッションして、フレディが「マイケル、俺より年くったな」などと言っておるかもしれん。
あ、なんかコメントと言うより、一人語ってしまった。
オッサン、フレディとマイケルのこと、なんかよう書かんもんで、またAugさん、書いてちょうだいまし!!!
by くりきんとん (2011-01-05 00:22) 

Aug

くりきんとんさん♪仕事初めで忙しいし、
くりピーコちゃん調子悪い時に誘ってもて申し訳無いっす(ペコリ)

これはこれは語ってくれたね~♪
ドモアリガト☆コメじゃ無くて語ってもうて全然かまへんww
あたしが知らないこと一杯語ってくれてアリガト♪

うん。
せやね。きっと今頃二人の夢叶ってセッションしてるね(笑)
また何かあれば書くから語りに来てちょ♡

by Aug (2011-01-05 00:34) 

ゆかりん

Augさん♪ こんばんはー!

フレディの声って独特の透明感があって素敵。
で、マイケルと一緒に歌っちゃったら、最強☆
そして、歌詞がとてつもなく素晴らしい。
世に出すべきだよね!!

それにしても、この動画に金パン沢山でてるね~。
張り裂けそうなのあるし~~(恥)

マイケルさんも胸毛あるんだ~?
なんだかしっくりこないけど、どんなマイケルでも
MAXでアイシテマス♡♡
by ゆかりん (2011-01-05 00:42) 

くりきんとん

えらいこっちゃ!!!
フレディとマイケルの違いで大事なこと書くの忘れとった!!!

フレディ、前歯が出っ歯。
マイケル、めちゃ歯並びきれい。
フレディ、胸毛腹毛ボーボー。
マイケル、チョロチョロ。

あと、パルキーとおいなりさんのもっこり度はフレさまの方が積極的に盛り上がっています。(>▽<)きゃー♪
ハニー、おやちゅみ~♡
by くりきんとん (2011-01-05 01:03) 

ゆかりん

↑ (笑)(笑)(笑)
by ゆかりん (2011-01-05 01:05) 

ゆかりん

あ、すみません、前半部分に(笑)という意味です。念のため(笑)
by ゆかりん (2011-01-05 01:06) 

Aug

ゆかりんさん♪カンニチワww
このフレディとのduet凄いでしょ~最強やよね♪
そうなん、そうなん、歌詞がまたイイっしょ!!
本当、この二人のduetで出して欲しかったよ。。

あら、金パンそんなに出てた??気づかんかったし~
もう、ゆかりんさんエロいんやでww
張り裂けそうな金パンばっかガン見してたんちゃうの(笑)

マイケルちゃま胸毛ね、チョロっとだけ生えててそれがまたエエのよね
L□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
by Aug (2011-01-05 12:07) 

Aug

やろ~wwフレディネタで胸毛のコメ無しかよっ~て
思ってたら、戻って来てくれたんやww

>パルキーとおいなりさんのもっこり度はフレさまの方が積極的に
盛り上がっています。(>▽<)きゃー♪

えっ??そうなん??あの金パンマーさんよりフレ様の方が積極的なん??
フレ様恐るべし。。。( ̄∀ ̄)
ダーリン、ちゃんきゅー♡←相変わらず夫婦漫才ww
by Aug (2011-01-05 12:17) 

Aug

へ??ゆかりんさん、そんなわざわざ前半部分に(笑)とか
弁解しに戻ってきてくれたのww
大丈夫!!!!!そんな弁解しなくてもゆかりんちゃまがエロい事は
十分知ってるから(爆)
by Aug (2011-01-05 12:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。