元旦はMJの和服姿で♡ [Michael Jackson]

あけましておめでとうございますっww
本年もよろしくお願いしま~す♡皆様、一杯遊んでね♪

コスプレ4.jpg
こちらBADの頃やけど。。。
マイケルちゃまに触るな===!!!
このぉぉ=====!!あ。。。。理性が。。。


コスプレ3.jpg
って。。。
だから、触るな==============!!!



コスプレ5.jpg
マジでマイケルちゃま。。ノリノリなんですけどww


scream-3.jpg
影だけでも絵になる男♡


scream-47.jpg
ぅお===========!!!と叫ぶマイコー[exclamation×2]和服にブーツなんですけど。。。
坂本竜馬かっww



scream-4.jpg
そして静寂。。。
坐禅を組むマイコー♡。。。どう見てもやっぱ日本人やろww
しかし。。超格好イイ[ぴかぴか(新しい)]

お正月と、いう事で和服マイコーUPしてみました♪どうでしょうか??
皆様今年1年良い年でありますように、心からお祈りします♡
あらびゅもっ[ハートたち(複数ハート)]

nice!(1)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 12

ram

Aug さん
明けましておめでとうございます!
いつも楽しい記事でワクワク、ドキドキさせてもらいました
ありがとうございます!
これからもAug さんワールド炸裂で
楽しませてくださいね!

和服女性がマイケルの肩においてる手。。。
肩を揉むのか?って感じしません?(笑)

by ram (2011-01-01 11:16) 

ふー

ん~和服ならモデルの女の子よりもあたしのほうが似合うわ=マイケルとお似合い(//∀//)ベストカップル(笑)

↑↑こんな超アホ妄想癖なあたしですが今年もよろしくです(^^)



by ふー (2011-01-01 20:29) 

jam

今頃、酔っぱらって寝ている頃かしら(笑)
わたすは、長男の嫁プロジェクト第1弾がやっと終わってホッと一息w

うんうん、正月にマイコーの和服はイイねw
しかも、着物姿の美女達が年代を感じさせてるしww
う~ん昭和や(笑)

では、あらためて新年おめでとうです!!
今年もよろしくね~!!!


by jam (2011-01-02 00:04) 

くりきんとん

あけましておめでとうございます!
鎧兜のマイケルの横に、振袖着て、このオッサンも立ちたいわ!
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
オッサンは独身だから、振袖着れるしね・・・って、なんか悲しい。
せめて訪問着にしようかな。

しかし、最近の成人式は写真、先に撮るんやね。
で、自分で好きな写りのを、選べるんやね~。
姪が今年成人式で、しかもその出来栄えが、実物よりごっついええので、
正直驚きました。
オッサンの時は、選ぶなんてなかったぞ!
しかも頭、古臭い変な形で、真顔。修正もなし。
色々時代は進んでるんやねぇ。
では、今年もよろしくっ!

by くりきんとん (2011-01-02 17:58) 

Aug

らむさん♪あけましておめでとうございます!!!

この和服。。THE昭和やよね(汗)肩揉みね~。。。

>これからもAug さんワールド炸裂で楽しませてくださいね!

あたしのワールド炸裂で、らむさん大丈夫ですか??
どんなエロネタにもちゃんと付いて来て下さいねww♥
by Aug (2011-01-03 00:32) 

ゆかりん

Augちゃん♪
あけましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくね~~♪

それにしても、マイケルは『和』が似合いますねー!
ぜったいに日本人魂が流れていたに違いないですよね。

一枚目の写真、和服のお姉さんたち、
そんなにマイケルにくっついちゃダメッ(笑)
あぁ、右のお姉さんになりたい。
マイケルと向き合わせでしあわせ~♡
by ゆかりん (2011-01-03 00:33) 

Aug

ふーさん♪このモデルどうにかならんのかぃ(笑)古いわ~
25年前位かな??しかしマイケルちゃまは昔の画像見ても
新しい===!!
いつも最先端を行ってたのが、よくわかるね!!!

はいはい、ふーさんとの方がお似合いです(笑)

>↑↑こんな超アホ妄想癖なあたしですが今年もよろしくです(^^)

大丈夫!!!!!
ここに来る方、全て超妄想な人達ばっかりやからww
今年もヨロシクね~♪
by Aug (2011-01-03 00:41) 

Aug

jamちゃま♪
新年おめでと==♪今年も遊んでね♡

長男の嫁プロジェクト第1弾、お疲れ~~!!!
しかし、明日は長男の嫁プロジェクト第2弾やね(汗)
ほんま、jamさん偉いわ~長男の嫁の鏡やんww
マジで想像出来へんわ(爆)見てみたいもんじゃw

>今頃、酔っぱらって寝ている頃かしら(笑)

正解!!!!!
朝から挨拶周り3件して実家帰って、カラオケ行って踊りまくって
帰って来たらベロベロでこたつで寝てたわw

第2弾の後、寝込まんようにね!!

by Aug (2011-01-03 00:52) 

Aug

くりきんとんさん♪
あけましておめでとうございます!!!!!

おっさん振袖着れるんや~でも迷惑やから止めてな(爆)

うちのお嬢はおっさんやから前撮り無し、当日写真も「いらんわ」って。。
当日無理やり写真やさんに連れってたわ(汗)

男前な性格過ぎて困っておるが私に激似やから、しゃーない(爆)

今年もヨロシクね!!沢山笑わせてなっww
くりピーコちゃんが元気でいてくれますように♪

by Aug (2011-01-03 01:01) 

Aug

ゆかりんちゃま♪
あけましておめでとうございます!!!
こちらこそ今年もよろしくね~♪

>それにしても、マイケルは『和』が似合いますねー!
ぜったいに日本人魂が流れていたに違いないですよね

だよね!!!マイケルちゃま絶対大和魂が流れたと思うわ。
そ、そ、和服が似合うよね♡

はい、はい、どんな妄想も好き勝手にしておくれ(爆)

by Aug (2011-01-03 01:07) 

さき

こちらもおじゃまが遅くなりました・・
今年もよろしく~

お正月は和装でほっとしますね。。(非金パン)

和服のおねーさん達とは恥ずかしそうにみえるよ~
あんまり目も合わさないっぽい・・

スクリームの和服もかっこいいね!
でも私、SF見ながらいつも思ってたのよ、
マイケル、座禅の足の組み方違う違う、私が足取って
組み直してあげるわ~
by さき (2011-01-03 09:38) 

Aug

さきちゃん♪今年もヨロシクね~♪

>お正月は和装でほっとしますね。。(非金パン)

あら。。何で何でほっとしたの??~~♪
元旦早々は金パンは刺激が強すぎるかっ(爆)

>マイケル、座禅の足の組み方違う違う、私が足取って
組み直してあげるわ~

足の組み方違うの??どうよどうよ~

by Aug (2011-01-03 11:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。