パジャマ♥マイコー♥ [Michael Jackson]

ギャ===!!!
帰って来たらアマゾンからお届け物。。。

待望のファーストシングル「Hold My Hand」[ハートたち(複数ハート)]
今さらながら買ってしまいました[ー(長音記号1)]

hold my hand.jpg
[Vocals&Orchestra][ー(長音記号2)]マイケルちゃまの声が際立ってて凄くいい[ぴかぴか(新しい)]
[Alternate Mix]Base音が自然でマイケルちゃまだったらこれを完成品に持ってきてたかも。。
[Insturumental]インストでも凄くメロディが素敵過ぎてこれ。。かなりジーンとしてしまう。。(泣)

このシングル聞いたらまた号泣して痩せ細ってしまうかと思いきや。。
アルバムでこの曲を聞いた時のような嗚咽して号泣する事は無く
素晴らしい作品と再認識しました[ぴかぴか(新しい)]



今日は可愛いパジャマ姿で[揺れるハート]
パジャマ1.jpg
マイケルちゃま♥ちょいちょいパジャマですが。。。
BAD期からやったのね~ww


パジャマ3.jpg
寛いでますなぁwwてか、そんな男っぽい足の仕草もするんや。。萌え[ハートたち(複数ハート)]
パジャマの柄が気になる。。トムとジェリーっぽくない??



パジャマ2.jpg
これは見せパジャですか??
パジャマなのにバッチリメイクしております[ぴかぴか(新しい)]
やっぱ足これ癖やな♥




パジャマ4.jpg
車のドア越しに前にいるMENSの袖引っ張ってます[ー(長音記号1)]


パジャマ6.jpg
傘にくりピーコちゃんが♥
てかっ!そんなに鳥さんLOVEなのねww


パジャマ7.jpg
親子でパジャマですね。。。おそろです[揺れるハート]
だから。。変装目立ち過ぎです[ー(長音記号1)]


くりきんとんさんちからパクって来た激萌え画像♥
mj変装4.jpg
パジャマじゃ無いけど激萌え[ハートたち(複数ハート)]
この無精ヒゲめっちゃ好き♥おヒゲに頬ずりしたい[揺れるハート]
ムハハっ[ー(長音記号2)]


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

くりきんとん

カンニチハ!

傘に~っ傘にくりピーコがいっぱい~~~!
ちょっと嬉しいお写真でございます∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
この写真、パクらせていただきますから!

しかし、マイケルの目立たん変装ってあるんかな。
でもたまには本当に目立たんようにして、色んな所に行けてたんかな、とも思ってるんやけど。
どう見ても怪しい布切れ被りは、日光を避けるための防護手段と考えることにしよう。。。
無精ヒゲマイコーも、萌えるよね~~~♡♡♡
何やってもセクシーなお方でありますです、ハイ!
by くりきんとん (2010-12-19 16:47) 

Aug

くりきんとんさん♥
傘に、くりピーコちゃん居るやろww
どうぞどうぞパクってって♪あたしたち。。パクりあい♥

>しかし、マイケルの目立たん変装ってあるんかな。

無いかな。。。そ、そ、これは日光を避けるための防護手段ね。。??

もうさ~くりきんとんさんのせいで今まで嫌いやったヒゲと胸毛が
大好物になってまったやんww
感謝致します♥

このくりきんとんさんちからパクって来た無精ヒゲマイコー
もうめっちゃ萌えなんやけど♥
あたしもくりきんとんさんの変態カテゴリに足を踏み入れてしまったww

by Aug (2010-12-19 20:10) 

ゆかりん

Augさん、こんばんは~♪

HMH届いたんですね~☆
どれも素敵ですよね~~♪うふ。
落ち着いて聴かれてるようでよかったです。

パジャマイコー♡!
一緒にベッドで寝たいな~~♡♡

それにしてもマイコーさんのパジャマの柄って・・・
なんか、独特のダサさ(笑)
でもそういうとこが大好きなんだけど!!

ことりちゃんの傘・・・欲しい。かわいい♪

by ゆかりん (2010-12-20 00:19) 

エボニーエッセンス

jaxityからこちらに来ました。写真結構凄いですね。

無精ひげのマイコー最近私もみてびっくり。

まさに男だったんですね!!!

性を超越しているかと思いきや~激レアな一枚ですよね。

他では一度も見たことないですよねっ。

またお邪魔しますね。
by エボニーエッセンス (2010-12-20 01:39) 

ram

すごい、集めましたね~!
一番肌に優しいし
着心地が好きなんでしょうね^^!
でもお外ではめちゃ目立つやん・・・・(笑)
by ram (2010-12-20 07:37) 

Aug

ゆかりんさん♥カンニチワ~♪
マイケルちゃまのファンになって初めてのファーストシングルだよっ!!
ハイ。。今回は落ち着いて聴けましたwwアリガト♥

パジャママイコー可愛いよね~
うん。一緒にベットで寝てイチャイチャしたいww

そ、そ、このダサさがたまらんよね~♥

by Aug (2010-12-20 13:00) 

Aug

エボニーエッセンスさん♥来て頂いてありがとうございます!!
あ、はい。。。マイケルの写真収集が趣味です(汗)

無精ヒゲ、マイコー激レアですよねww
男を感じキュンとします♥

また遊びに来て下さ~い♪
by Aug (2010-12-20 13:07) 

Aug

らむさん♥そ、そ、マイケルちゃまさ~お外でパジャマってどうなん??
めちゃめちゃ目だってますww

この無精ヒゲ、マイコーはどう??
by Aug (2010-12-20 13:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。