またしても。。金パンBruneiに萌え♥ [マーたんに萌え~~♡]

今日はアイラインのアートメイクに行ってきました[グッド(上向き矢印)]
皮膚が弱いので痛かったのですがworkmanで「MICHAEL」を聞きながら頑張りました[exclamation×2]

施術して下さった昌子さんが「泣いてるじゃないですか!!痛かったですか??」
い~え。。またKeep your head upを聞いて泣いてたのです。。
ごめんなさい[exclamation×2]
ちょっとまだ腫れているのでお披露目はできませんがこんな感じです[ー(長音記号1)]

mjの目.jpg
[ー(長音記号2)]


久しぶりに金パン萌え動画が見たくなってDVDで見ながらUPしてます[るんるん]

Human Nature

1:53位からの、このキラキラ[ぴかぴか(新しい)]な笑顔がたまりません[揺れるハート]
もうね。。胸元からも金フンからもTシャツはみ出て、可愛い過ぎでしょ[ハートたち(複数ハート)]


Stranger In Moscow

この曲はとても寂しい曲なんですが・・・金パン[ぴかぴか(新しい)]が気になって気になって、しゃーない(爆)
マイケルちゃま[exclamation×2]これはエロ過ぎでしょ<[ハートたち(複数ハート)]
もうハッキリクッキリですから[グッド(上向き矢印)]



Michael Jackson Dancing - Off The Wall Medley HIStory Bucharest
2:59秒~のマイケルちゃまがスタンドマイクに手をいやらしく這っていくシーンが萌え[ハートたち(複数ハート)]
この腰の動きはエロ過ぎやろww
やっと元気になって来た[ー(長音記号2)][ハートたち(複数ハート)]


金パンに萌え8♡.jpg
ご心配かけた皆様♥もう大丈夫ですww
やっと金パン萌えに悶悶としてきました(爆)

くりきんとんさんとjamさん曰くあたしも
「将軍様自由行動可能なノーパン説を強く支持」ww♥


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

ゆかりん

Augさん、こんばんは♡

HUMAN NATURE・・いいですね~セクシ~。
腹踊りみたいな動き(笑)好き♡
あと、両手を横に広げて両壁押さえる!みたいなポーズに
かわいらしさを感じてしまいます。

STRANGER IN MOSCOW・・・
ちょっと~~~っ、刺激が強すぎるぅ・・・(笑)
何ですか?これ!こんな金パン姿初めてです。
エロすぎるよぉ~~。金パンにしか目が行きません(笑)

メドレー・・・これ、放送禁止じゃないですか??
マイコーさんがセクシーすぎちゃって・・・倒れました(笑)

マイケル、あなたは罪な人です・・・大好き♡♡♡♡
by ゆかりん (2010-12-18 22:27) 

ゆかりん

あ、最初のくだり、うけました(笑)
by ゆかりん (2010-12-18 22:28) 

Aug

ゆかりんさん♥マイケルちゃまって本当、罪な人でしょ!!

>STRANGER IN MOSCOW・・・
ちょっと~~~っ、刺激が強すぎるぅ・・・(笑)

あら。。ゆかりんさん♪Burunei見て無い??
全てにおいてBuruneiは最強です♥エロいでしょww
もうさ。。マイケルちゃまはGirl達の萌えが全てわかってらっしゃる方なのでww

Off The Wall Medley HIStory Bucharest は最強でしょww
これ初めて見た時、あたし失神したもんww
マイケルちゃまの動きがめっちゃエロいやろww

by Aug (2010-12-18 23:36) 

moon

Augさん☆ もう萌え~って叫んでるから
よかった!もう復活だねw

それにしても・・これから寝るって時に・・
こんなマイケルちゃまを見て、寝れるわけなーい!

私のブログにも貼ったことあるんだけど・・
金パン数珠繋がり・・ってニコ動画♪ ガールズのコメすごいのw
みんな金パン好きなんだね(#^.^#)

by moon (2010-12-19 01:21) 

Aug

moonさん♥心配させてしまってゴメンね(汗)
やっと復活しましたwwドモアリガト♪

あっ。moonさんも寝れなくなっちゃた?ww
あたしもこんなに金パンに萌えるとは思ってもみなかったよww

>金パン数珠繋がり・・ってニコ動画♪ ガールズのコメすごいのw

早速見てみま~す♥

by Aug (2010-12-19 11:04) 

jam

ね~やっぱり将軍さまのホームポジションは右でしょ~w
ガールズ大好き金パンだもんね☆そしてノーパン(笑)
それとあっちも見てね。
by jam (2010-12-19 13:50) 

Aug

jamちゃま♥うん!!将軍さまのホームポジションは右やよねww
さすがjamちゃま!!ww

あっちね!!早速見ま~す♥
by Aug (2010-12-19 19:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。