Hold My Hand♥[duet with ACON] [Michael Jackson]

マイケルちゃまのファンになって以来、ず~っとHold My Handが大好きでした
「MICHAEL」が届いて真っ先にHold My Handを大音量で聞きました。。
予想通り、涙が溢れて止まりませんでした。。
ベットに入ってイヤホンで聴くともう切なすぎて嗚咽をあげながら泣いてました。。
が。。やっと這い上がってまいりました[exclamation×2]


-with-Akon-michael-jackson-9238852-641-481.jpg
ACON&MJ~~~[るんるん]




Hold My Hand♥[duet with ACON]

人生は永遠に続くわけじゃない(僕の手を取って)
何をためらっているんだい
お互い一人で寂しい思いをしているより
僕たちは一緒にいるべきなんだよ


☆僕はこれまでずっと孤独を味わってきたんだ
君だって経験したことがあるはず
でも一緒にいればいつかきっと大丈夫
そして辺りが暗く
寒々しくなった時は
二人抱き合って朝日を待つのさ


さぁベイビー、僕の手を取ってさえくれれば
僕はなんんだってすることを約束するよ
きっと何もかもがうまくいく
僕の手を(手を)僕の手を(手を)僕の手を(手を取って)
僕の手を握れば、誰にも二人の邪魔はできない


夜の帳が下りてきて(僕の手を手を取って)
どこにも安らぎが無い時
もう苦しむ必要なんてないんだ(僕の手を手を取って)
So Why make our life harder(ここのMJとACONのduetがたまらなく好き)
今夜愛を拒まないで♥


☆僕はこれまでずっと孤独を味わってきたんだ
君だって経験したことがあるはず
でも一緒にいればいつかきっと大丈夫
そして辺りが暗く
寒々しくなった時は
二人抱き合って朝日を待つのさ♥

さぁベイビー、僕の手を取ってさえくれれば
僕はなんだってすることを約束するよ
きっと何もかもがうまくいく
僕の手を(手を)僕の手を(手を)僕の手を(手を取って)
僕の手を握れば、誰にも二人の邪魔はできない


君だってもう孤独はうんざりなんだろう?
僕の手を取って、もう手放さないで
ベイビー、抱きしめておくれ
ここにおいで、僕を君の最愛の人にして欲しいんだ
朝日が射すまで僕が守ってあげるから

君だってもう孤独はうんざりなんだろう?
僕の手を取って、もう手放さないで
ベイビー、抱きしめておくれ
ここにおいで、僕を君の最愛の人にして欲しいんだ
朝日が射すまで僕が守ってあげるから

さぁベイビー、僕の手を取ってさえくれれば
僕はなんだってすることを約束するよ
きっと何もかもがうまくいく
僕の手を(手を)僕の手を(手を)僕の手を(手を取って)
僕の手を握れば、誰にも二人の邪魔はできない

僕の手を取ってくれ、ベイビー
なんだってすることを約束するよ
きっと何もかもがうまくいく
僕の手を(手を)僕の手を(手を)僕の手を(手を取って)
僕の手を握れば、誰にも二人の邪魔はできない


僕の手を手を取って
なんだってするよ
僕の手を(手を)僕の手を(手を)僕の手を(手を取って)
僕の手を握れば、誰にも二人の邪魔はできない

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アルバムを出していない間もずっと「音楽の曲作りは止めたことないよ」
ってMJがよくインタビューで言ってたよね。。

本当に素晴らしい作品ばかりです[ぴかぴか(新しい)]
やはり。。マイケルちゃまは天才です[ハートたち(複数ハート)]



michael-jackson-attends-the-1991-oscar-awards-with-madonna(52)-m-8.jpg
マドンナと手を繋いで♥


michael-and-lisa-marie-presley-make-an-appearance-at-the-mtv-vmas-at-radio-city-music-hall-in-nyc(77)-m-2.jpg
リサと手を繋いで♥


2005.3.14.jpg
ジョーパパと手を繋いで。。。


2005.3.16_2.jpg
これもまたジョーパパと♥


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



そんでもって。。
michael-jackson-in-montreal-canada(362)-m-1.jpg
ナイスバディな女性といちゃいちゃ。。。


michael-jackson-in-montreal-canada(362)-m-2.jpg
マイケルちゃま。。変装しててもバレバレです。。。
相変わらずナイスバディに弱いマイケルちゃま。。。
そのナイスバディは誰や---!!!ガッツリ手を繋いでます。。


まっ、これでも手と手を繋いで"M"。。。。。


許さん------------------!!!


nice!(1)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 14

ゆかりん

Augさん♪こんばんは~~。

アルバム聴いちゃったら・・・全てふっとんじゃった。
マイケル様の『愛』ってすごいなあって改めて実感。
マイケルも喜んでると思う。絶対。

Augさん、連日の号泣・・・大丈夫ですか?
私は、うるうる~~程度です・・・。号泣したーい。
きっと半端ない『愛』が詰まってるんだよね。

手・・・やっぱりリサとつないでるときが一番幸せそう♡
by ゆかりん (2010-12-17 22:41) 

Aug

ゆかりんちゃま♥
でしょ。あたしもアルバム聞くまでは。。。って
感じやったけど、マイケルちゃまの声聞いたらもう本当に
天才なんだと実感したよ。。
マイケルも喜んでるかなww

ゆかりんさん心配してくれてドモアリガト♥
うるうる~~やった??
何だろ。。そんなに詳しくマイケルの事知ってる訳でも無いのに
ただこんなに素晴らしい楽曲を作り愛が溢れているこの人が
今、この世にいないと思ったら声を出して嗚咽して泣いてました(汗)
2005年マイケルジャクソンで6kg痩せて今回また2kg痩せたかな。。

>手・・・やっぱりリサとつないでるときが一番幸せそう♡

やっぱりそう思う??リサと居る時が一番幸せそうだったもんね。。

by Aug (2010-12-17 23:25) 

ゾマ

まだアルバム届いてないんですが
少しずつ皆さんのブログで聞いていってます☆

Michaelちゃま手つなぎフォト!!!!
くっそーーーーーーーーーー
最後のモデルが許せん!!

変装してまでもつなぎたかったんかいな!!
きーーーーーーーーーーーー!!!!
by ゾマ (2010-12-18 07:16) 

さき

おはよう~。
Augさん、ありがとう。何が?って・・
Hold my handの歌いだしのところ、Akon & MJ って言ってたんですね。
私は、はてなと思いながらも違うように聞こえていました。
歌詞にも載ってなくて、ほんとはなんて言ってるんだろうと気になっていたんです。  
何て聞こえてたかは恥ずかしいので書きません・・
私って貧乏耳なんだわ・・

他にも、マイケルについて分からないこといろいろあるんですけど、今更
そんなこと・・という感じでなかなか聞けずにいます。
また、追い追い教えてくださいね。

手つなぎ写真、最後の・・エレベーターから出てきたところ?
きゃ~何やってたの~って思っちゃいますね。
顔が隠れてても、オーラとシルエットがマイケルちゃまを
ものがったってますね~。男らしくてかっこいいわ。
by さき (2010-12-18 07:44) 

jam

Augちゃま~♡

まだ朝晩の頭痛が残っているけど、やっと少し浮上してきましたよっ!!

最後の写真は、ジョアンナ・トーマエだよ~。
サイン会の時に、お持ち帰りしちゃったガールね(笑)
まったくマイコーったら、パツキンと尻に弱いんだからw
by jam (2010-12-18 13:47) 

Aug

ゾマさん♥興奮しないで~ww
もうさ~マイケルちゃまさぁ。。ナイスバディ好き過ぎやよね(怒!!)

そりゃ男ですからね。。。ムカッ。。
by Aug (2010-12-18 18:52) 

ram

けど、あの黒のマスク?ベール?は
目立ちすぎだよね^^!
by ram (2010-12-18 19:40) 

ゆかりん

あの・・・AKONと一緒のマイケルのシャツの下の白いのって・・・
シャツでしょうか?パンツでしょうか?(笑)
by ゆかりん (2010-12-18 19:57) 

Aug

さきさん♥あ、ありがとうだなんてとんでもない(汗)
あたしもAkon & Angelって聞こえてたんやけど
dianamjさんが「Akon & MJ」って教えてくれたんだよww
何にも知らないから皆様に教えて貰ってばっかりなのです。。

さきさんは何て聞こえたん?ww

本当にあたしMJのこと詳しくなくて、ちょこっと本読んだだけで
マイケルちゃま好き過ぎてBlog始めてしまったから知らん事だらけやけど
しっている事でお答させて頂きます♪

最後の手つなぎ写真はjamさん情報によると
サイン会の時に、お持ち帰りしちゃったガールらしいです。。。
もうね~マイケルちゃまナイスバディ好き過ぎ(怒)腹立つわ~

by Aug (2010-12-18 20:50) 

Aug

jamちゃま♥頭痛ってそんなに残るものなん??可哀そう。。

>最後の写真は、ジョアンナ・トーマエだよ~。
サイン会の時に、お持ち帰りしちゃったガールね(笑)

それ誰や~!!! あのサイン会の時の??
冗談やなくて本当にお持ち帰りしちゃったの-------?!!!

もうさ~本当マイケルちゃま、パツキンと尻に弱くてムカつくわ!!

by Aug (2010-12-18 20:54) 

Aug

らむさん♥この変装、めちゃめちゃ目立ってるよねww
またそこが可愛いww
by Aug (2010-12-18 20:57) 

Aug

ゆかりんちゃま♥これはね。。。
残念やけど、多分シャツやね~♥ww
by Aug (2010-12-18 21:33) 

さき

私は・・Akon an engel・?と聞こえてました・・・
文法がおかしいよね!! あはっ。

Augさんも・・Angel・・って聞こえてたんだ(笑)
ちょっとほっとしました。。

マイケルがお持ち帰り・・・ありゃ、マジ・・・
私もあんな風に手をつなぎたいよ~。
by さき (2010-12-18 23:08) 

Aug

さきさん♥おしい~!!dが無いだけ!!

うん。あたし英語全然ダメで、Angelって聞こえてた。。(汗)
だから、あたしは本当ダメダメで、超マイケルが大好きなだけなんやよ♥

>マイケルがお持ち帰り・・・ありゃ、マジ・・・
私もあんな風に手をつなぎたいよ~。

マイケルちゃまと手を繋ぐ為には、金髪にしてナイスバディだよ。。

逆に金髪でナイスバディやったらマイケルと一夜を過ごすこともできちゃう
訳やんね。。

もう~。。マイケルちゃまエロ過ぎ。。。

by Aug (2010-12-18 23:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。