ドS顔のマイケルちゃまに萌え♥ [マーたんに萌え~~♡]


Blood on the Dance Floor。。。全ての動きがエロい♥


Blood on the Dance Floor1.jpg
三編みに萌え[ハートたち(複数ハート)]


Blood on the Dance Floor2.jpg
股の間からマイケルちゃまのお顔が。。。このドヤ顔に萌え♥


Blood on the Dance Floor5.jpg
このドS顔がたまりません[exclamation×2]この顔でイジッて欲しい♥


Blood on the Dance Floor3.jpg
超sexy===♥


Blood on the Dance Floor6.jpg
何でも踊れてサルサも得意なマイケルちゃまに萌え♥動きがエロ過ぎて萌え♥格好良すぎww


Blood on the Dance Floor4.jpg
ぅううううううううううううう------!!!エロい[ハートたち(複数ハート)]
悶絶。。。。。



3.jpg
この、嫌っそうなドヤ顔に萌え[ハートたち(複数ハート)]


Michael-Come-Together-michael-jackson-8006349-599-449.jpg
あたしの大好物の指に萌え[揺れるハート]
このエロい指舐めに萌え[ハートたち(複数ハート)]


yubi.jpg
そ、その、舐めた指は何処へ。。。悶絶。。。


指舐めscream.jpg
とどめは。。。な、中指ですかww

キャ======!!!この、どや顔はキュン死する。。。いやん[ハートたち(複数ハート)]


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

ネリネ

がぉーーー!!!
私の大好きなドS顔がこんなに!!! ありがとー♡

Blood on the Dance Floorは最強だよね。
もう、大大大好きっ♡
あんな挑発的な目で見られたら腰から砕け落ちるわ...

ストモスも↑の画像辺りからの表情たまりませんっ。

Come Togetherも良いよね☆彡
こんなエロライブ、子供たちに見せていいのか?と
何度思ったことかw

あとねー、ドS顔じゃないんだけど、Who Is Itとか、
Give In To Meの苦悩する顔も大好きなのよね♡
いぢめたいーーっ。
あれ? 私がドS?ww

by ネリネ (2010-12-23 11:57) 

Aug

ネリネちゃま♥吠えてくれてドモアリガトww
本当、挑発的な目やよね!!確かに!!腰砕けるね~

>あとねー、ドS顔じゃないんだけど、Who Is Itとか、
Give In To Meの苦悩する顔も大好きなのよね♡
いぢめたいーーっ。あれ? 私がドS?ww

わかるわかる!!Who Is Itの苦悩する顔萌え記事あるから見てみて♪
http://aug-mj-love.blog.so-net.ne.jp/archive/201011-1

んと。。あたしもマイケルちゃまにイジられたいしイジりたい♥
by Aug (2010-12-23 12:33) 

くりきんとん

ヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!

いちいちblood on the dance floorのマイケルの指輪にジェラっています。←ソコかい!
ファッションでしてても、なんだかイヤなの~。
オッサン、この時ばかりは乙女になります。

それにしても、マイケルの指技には、いつもいつも萌えさせられますなぁ~!
「その指で何人のガール達がヒーヒー言ってると思てるねん!」と、小一時間説教したい気分です。
by くりきんとん (2010-12-23 15:11) 

Aug

くりきんとんさん♥もうさ~またソコかい!!!
でもなんかわかるわ。。オッサンも乙女やなぁ~ww

そ、そ。。マイケルの指技はエロすぎるやよね~
こんなん絶対悶えるしww

>「その指で何人のガール達がヒーヒー言ってると思てるねん!」と、小一時間説教したい気分です。

。。。くりきんとんさんが言うとめっちゃ生々しいww
妄想してしまったやんww
ムハハッ♥

by Aug (2010-12-23 21:09) 

jam

Augちゃま~、ドS顔萌え萌えやわ~~www
自分がドMだからか(笑)

んで、くりきんとんさんの
>blood on the dance floorのマイケルの指輪にジェラっています

いやん、私もまっさきに目にイッたのがソコw
ヒスツアーのときの指輪とか、ペンダント(?)にもジェラ真っ盛りです(笑)
by jam (2010-12-24 00:04) 

Aug

jamちゃま♥やっぱドS顔萌え萌えやろ~ww
そ、そjamちゃまはあたしと同じドMやからね(爆)

あのね~
くりきんとんさんもjamちゃまもソコかい?!ww
マイケルちゃまの指輪にジェラってるし。。乙女やからね(爆)

by Aug (2010-12-24 16:58) 

ゆかりん

Augさん♪
わ~~~~♡!
blood on the dance floorのマイケルはキケンですから!!
ほんっと、全ての動きがセクシーすぎちゃって・・・。
もう、その顔でさらっていってほしいです(笑)それで・・・♡
でも、さらわれちゃったら、すごく優しくなっちゃったりして♪
ちょっと鍛えた感じの体型もセクシーですよねえ。。。

もう、全部大好きです!!!

by ゆかりん (2010-12-24 17:01) 

ふー

やっぱ指になりたい(≧▼≦)

イブにえぇもん見せてもらいました♪



by ふー (2010-12-24 17:40) 

Aug

ゆかりんさん♥
そ、そBlood~のマイケルちゃまは超危険ww

えっと。。。
ゆかりんさん♪とてつもなく妄想に入って楽し過ぎるww
そ、そ、鍛えたムチッとした体エエよね~♥

大好物やわww

by Aug (2010-12-25 21:32) 

Aug

ふーさん♥イブにマイケルちゃまからのプレゼントですww
あたしも指になりたい===!!!

by Aug (2010-12-25 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。