マイケルちゃまのアルバムジャケットで神経衰弱♡ [Michael Jackson]

またまた商品部長のLouieちゃまに教えて貰った素敵な情報♡

マイケルちゃまのアルバムジャケットで神経衰弱(^^;)←ココ押してね♡
以前に流行ったらしいですがワタクシ初めてなのでハマりましたww
これ、教えて貰ってすぐやってみたけど。。
マジで神経が衰弱するので元気な時にやってみてね!!(。-∀-)

クリア出来た人はすぐに報告するように!!
神経が衰弱した人の為にワタクシの激萌えチョロ毛をUPしときますので
これで元気を回復して下さい♡
胸チョロ毛1.jpg
何度もUPしてますが、好き過ぎてまたも。。。


胸チョロ毛4.jpg
胸チョロ毛に萌え[ハートたち(複数ハート)]

胸チョロ毛6.jpg
これも胸チョロ可愛い♡

ワキチョロ毛2.jpg
ワキ毛処理した後のチョロ毛と筋肉が素敵過ぎる

胸チョロ毛2.jpg
これ好き過ぎでしょ(*´∀`*)テヘヘ
何度も出してゴメンなさい!!!

これ↓ワタクシめちゃめちゃお気に入りのこのお宝画像♡ww
ワキチョロ毛1_2.jpg
お===!!このムチムチの筋肉とワキチョロ毛が
絶妙な感じで素晴らしいですぅぅぅ~(〃 ̄∇ ̄ポ)
あ~♡マイケルちゃまのワキのにほい嗅ぎたい♡♡
欲を言えばもっともっとワッサワッサ生えたワキ毛が見たかった♡♡
これエロくてめちゃめちゃ大好きぢゃ~悶絶L□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)
最近気のせいかめちゃマニアックになって来た気がする!!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

in the closet39.jpg
こ、これ凄いよな===!!!(ノ*゜▽゜*)アセアセ
マイケルちゃまの顔にNAOMIの股間が。。v( ̄∇ ̄)ニヤッ
かなり汗ばんでるよな。。。NAOMIいいなぁ~♡
さあ~皆さん!!NAOMIと自分を置き換えて妄想してみましょ(〃 ̄∇ ̄ポ)
あっ、これチョロ毛全く関係無かったけど興奮して載せてしまったww

神経、衰弱した人!!元気になりましたか??ww

さてさて、おちごと行って来ま~す♡

jamちゃまからマイケルちゃまとHold my handをfeatした
ACONの素敵な動画を紹介して貰ったので記念に(←何の??)UPしときますww

” I Just Had Sex (feat. Akon)”
ちょー楽しそうなんですけど(*≧m≦*)ププッ
これ歌詞サイコーでしょwwここまでハッキリ歌ってくれると気持ちイイわ♡
kellyにしろ、ACONにしろマイケルちゃまとコラボする人って。。
エロくて好き過ぎるヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

nao

神経衰弱は以前ご紹介されていたときにけっこうハマってやってました。もう何度もクリアしてますよ。たぶん3回中1回はクリアできるかも・・・(笑)
コツは1列ごとめくっていって、初めの2列くらいはジャケットを覚えながらいくこと。何度も戻ってもいいので、ある程度覚えていたら後からめくったものに必ず見覚えあるものがあるので、消していきやすいですよ。(笑)
チョロ毛いいですね~。わき毛ワサワサの方がお好きですか??
確かに清潔感あるマイケルもいいけど、たまには野性的マイケルもいいですよね。
インクロ、これNAOMIだから絵になるけど、自分だったら・・・なんかとんでもなくみっともないだけかも・・・(悲)
by nao (2011-02-12 09:39) 

jam

もうっ、Augちゃまったら毛フェチなんだからぁ~w
次回からはぜひ、このチョロ毛シリーズに
ぎゃらんどぅもくわえていただけたら、大変うれしゅうござりまする(笑)

で、Louieさんご提供の神経衰弱!!
実は、ワタクシこれは一度もクリアしたことがなく・・・(大汗)
ぢゃ、出直してきマーーース(笑)
by jam (2011-02-12 12:31) 

Aug

naoちゃん!!何度もクリアしてるの?!!!凄い!!
チョロ毛いいよね~♡もともとワキ毛もぎゃらんどぅも嫌いやったのに
くりきんとんさんちに遊びにいくようになって
マイケルちゃまの毛フェチになってしまいましたww
このインクロのは毛が無さ過ぎて張り合いないわ。。←ガッカリ

始めは清潔感あるマイケルが好きやったのに
毛が生えてる自然なマイケルの方が男っぽくって格好良くなってもて
今ではオッサンにつづく毛フェチになってしまいました♡
NAOMIの股間がマイケルちゃまの口らへんに===!!!
もうええ??
by Aug (2011-02-12 16:43) 

Aug

jamちゃま♡毛いいよね~♡
清潔感あるマイケルちゃまにチョロって生えてるのが堪らんww
男を感じるわL□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

jamちゃまはマイケルの胸チョロ毛は好物?

>で、Louieさんご提供の神経衰弱!!
実は、ワタクシこれは一度もクリアしたことがなく・・・(大汗)
大丈夫、Louieちゃまも一度もクリアした事無いからw
by Aug (2011-02-12 16:58) 

megune

マイケルの神経衰弱なんて あるんですかぁ(≧∇≦)
でも かなり衰弱しちゃうんですね(=゜-゜)(=。_。)
でもでも マイケルで回復~~~なんて素晴らしい遊びなんでしょう~\(^ー^)/
インクロを観るといつも思うのが マイケルはナオ~ミとはプライベートなお付き合いはなかったのかしら?なんですけど...でも一緒にお仕事する女性といちいち付き合っていたらキリがないですね(^。^;)
by megune (2011-02-12 18:10) 

Aug

meguneさん♡この神経衰弱かなり脳が弱りますww
マイケルとナオミのプライベートなお付き合いは無いんじゃ
ないでしょうか??ww
だってマイケルはパツ金白人GIRLがお好みですからねww
どちらかというとインクロでセリフを言ってるステファニー王女との
お付き合い話がチラホラありませんでした??

by Aug (2011-02-13 10:26) 

megune

おっはよう御座います(o^∀^o)

そういえばステファニ―王女とのお付き合いがあったみたいに ジョーパパが仄めかしてましたね~あぁ~羨ましいですぅ~何て 子供達の前で 呟いたりしたら
「はい!はい!」と相手にされなかったり
「知り合う可能性がなかったんだから仕方がない!」と現実を突きつけられて 凄くグサッ グサッと きます( ̄○ ̄;)
by megune (2011-02-13 11:06) 

Aug

meguneさんwカンニチワ~♪
知り合ってたらmeguneさんとマイケルはどうなってたんでしょw
おっ!!お子チャマ、インフル治りましたか?
by Aug (2011-02-13 14:12) 

ふー

ナオミを自分に置き換えると燃える(笑)
by ふー (2011-02-13 18:02) 

Aug

ふーさんwwそりゃ萌えるでしょ♡
だって、こ、股間が!!マイケルちゃまの口元に!!!(〃 ̄∇ ̄ポ)
by Aug (2011-02-13 21:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。