マイケルちゃまもcakeでMerry Christmas===♥♥♥ [Michael Jackson]

昨日のTII良かったの[ー(長音記号1)]ダンサーズめちゃめちゃ格好良かったよ[exclamation×2]

もうドリルは鳥肌もんですわ[揺れるハート]
マイケルちゃまが降臨してたよ[ぴかぴか(新しい)]

今日はcakeシリーズでww

cake0.jpg
もうやり過ぎですwwマイケルちゃま喜びすぎですww

cake4.jpg
何故かGooでやる気満々wwよっしゃ♥


cake3.jpg
やるのも好きだけどやられるのも好き♥SなのかMなのか謎。。。ww


cake1.jpg
やられ過ぎてヨロヨロですww


cake2.jpg
やり過ぎてちょっと反省してる顔がcute過ぎて萌え[ハートたち(複数ハート)]


cute_42.jpg
僕からAugに愛を込めてMerry Christmas===[ハートたち(複数ハート)]


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

ushishi

おはようございま~す!! 昨日の「T I I」良かった~❤
マイケルはどんな一瞬だってカッコイイ~☆☆
永遠に見つめていたい・・・!!
そして「T I I 」ダンサーズのライブ良かったですよ~~さすが
マイケルに選ばれて「超一流のダンサー」頭の先から指先
つま先までちょっとスキもありません!!プロですね~
あたしは思わず昔流行った「J Mens TOKYO」を思い出して
しまいました・・(汗)隣にいた友人にそう言ったら
た・し・か・に~って!! 変な意味じゃなくて
それくらいセクシーだったの❤  ごめんなさいm(--)m




ケーキにまみれた我らが王子さま❤

コペンハーゲンのお誕生日のこの笑顔・・・・
涙が出るほど大好きです❤❤❤

Merry・Xmas・・・マイケル☆









by ushishi (2010-12-25 08:38) 

さき

マイケルちゃまのケーキ特集、いいわア・・☆
 
Augちゃまの説明書きがいちいちおかしくって
そのとうり・・って思って笑っちゃいます~(^^)

クリームまみれになったお衣装はその後どうなるんでしょ?
クリーニングできれいにしてまた着る?
プリンス君のお誕生日にケーキでどろどろになった服についても
その後のことがとっても気になります。
洗って落ちるかな・・?
主婦目線で貧乏症、心が狭くってすみません(汗)
by さき (2010-12-25 15:36) 

Aug

きゃ===♥ushishiさんww
昨日は凄かったんやろ??見たい!!聞きたい!!

>ケーキにまみれた我らが王子さま❤
コペンハーゲンのお誕生日のこの笑顔・・・・
涙が出るほど大好きです❤❤❤

だよね~!!
ケーキにまみれてナンボじゃ位の勢いでww
大好物です♪もうね~この笑顔は瞬殺やよね♪
by Aug (2010-12-25 23:37) 

Aug

さきちゃま♥喜んで頂けて誠にうれしゅうございますww
そして説明書きまで喜んで頂けるなんて
なんとも。。めちゃめちゃ嬉しいですww

>プリンス君のお誕生日にケーキでどろどろになった服についても
その後のことがとっても気になります

ん??それ知らないかも??
教えて教えてww


by Aug (2010-12-25 23:44) 

ram

MJとスイーツ
キャー!
なんて似合うのでしょう~~
Aug さんチョイス最高!
可愛い笑顔にやられました~~~^^!
by ram (2010-12-26 21:54) 

Aug

おっ!!この幸せ者の、らむさん♥
MJとスイーツ似合うよね~てか。。どんだけパイ投げ好きやねんww

>Aug さんチョイス最高!
可愛い笑顔にやられました~~~^^!

やられちゃいましたか?!wwドモアリガト~~♥
by Aug (2010-12-26 23:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。