MJの飲食シーンに萌え♡ [マーたんに萌え~~♡]

マイケルちゃまが食べたり飲んだりしてるシーンに萌え[ハートたち(複数ハート)]
cute_4.jpg
大好きなオレンジジュース♡チュー[るんるん]


cute_18.jpg
あんなエロいインクロの撮影の合間にice[ハートたち(複数ハート)]
マイケルちゃまはナッツチョコねww
チョコアイス持ってるくせに腕の筋肉はムッチムッチのギャップに萌え[ハートたち(複数ハート)]


つまみ食い♡.jpg
30thの観客席でまさかのつまみ食い♡何食べてんだ??ww


オレンジのアメちゃん♡.jpg
裁判所内ですが何故かお姉ちゃんにアメちゃんをすすめられ
大好きなオレンジ味を食べてる可能性大ww



何食べてるのww.jpg
何食べてるかわかんないけどマイケルちゃまの飲食シーンに萌え♡




Michael Jackson In Japan 1998 Promo
4:30秒からのマイケルちゃまが鉄火巻きを醤油にチョンチョンとつけて
パクッて食べるシーンに萌え♥口を手で隠す仕草に萌え[ハートたち(複数ハート)]
超貴重映像やしwwなぜか急に橋幸夫に握手を求められ半ば強制的に握手。。。
ようわからん映像やなww


nice!(1)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 14

ram

きゃー鉄火巻き食べたくなりました!
いつも優しいね、マイケルは
by ram (2010-12-28 08:49) 

ネリネ

いいね! 飲食萌え♡

美味しそうに食べてると「エライね~よく噛んでたくさん食べるんだよ」と母モードになってしまうw(子供いないくせにっw)

マイコー、ナッツチョコ好きなんだ....私も♡
一緒だね♡♡

動画見たいが、仕事中!
橋幸夫のとこでフリーズしたらヤだから家で見るw
なぜに橋幸夫ーー!!www

by ネリネ (2010-12-28 10:51) 

Aug

らむさん♪
マイケルちゃまが食べてるのを見て急にあたしも
鉄火巻き食べたくなったww
by Aug (2010-12-28 19:35) 

Aug

ネリネちゃま♡
いいっしょ~♪もうこの食べてる姿に萌え萌えやよねww

何でお母さんモードになっちゃうの??(笑)
是非会社で見て橋幸夫のとこでフリーズして欲しかった(爆)

マイコーとアイスクリームの趣味一緒で良かったね♡
あたしは無理。。。ギブです(汗)



by Aug (2010-12-28 19:39) 

くりきんとん

カンバンハ!

首から黒いマフラー?下げた、ダンディパパケルの、首筋の男の色気に萌えてます!
こんなパパおったらええのによう~っていう記事を、以前にこの時の写真使ってupしたわ(*^_^*)
ええモンは皆同じようにええモンやと思うんやね~(●^o^●)
by くりきんとん (2010-12-28 20:07) 

Aug

くりきんとんさん♪
。。。って、だから~ソコかぃ?!!(笑)
飲食萌え言うてるやん(爆)

いやいや~
>首から黒いマフラー?下げた、ダンディパパケルの、首筋の男の色気に
萌えてます!

誰もそこ萌えてへんけどww
ヤバイ、もしかしてjamさんが萌えてるかも(笑)
もう、本気で見る視点がちゃうんやからww

by Aug (2010-12-28 21:32) 

jam

いやん、呼んだ?w

そうそう、くりきんとんさんと同じく、ボサケルの首筋に萌えるのよっ(笑)
この頃は、髪はボサッとしてるけど、私服コーデが、以前とは考えられないくらいオサレな時代だよねw

あっ、今日のテーマはソコじゃないかwww
by jam (2010-12-29 00:05) 

Aug

うん。。呼んだよっww
って!!!だから===!!二人ともそこじゃ無いから(--;)

もう前からjamさんとくりきんとんさんのツボ一緒やもんなぁ(爆)
何処に萌えるんや。。。






by Aug (2010-12-29 00:25) 

くりきんとん

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

黒マフラーの写真ね(しつこい?)、世の中のオッサンが着たら(あ、ここでいうオッサンは、私の事じゃなくて、男性のオッサン。え?いちいち言わんでも分かっとるって?)、モッサいストライプのシャツなんだろーけど、マイケルが着たら、なんでこないにカッコええんでしょう!!!
やはりただ者ではない…ってそんなの分かり切ったことでした!

あぁ、jamさんと萌えツボが共通しててよかった~~~www


by くりきんとん (2010-12-29 00:57) 

Aug

くりきんとんさん!!!

こら===!!!黒のマフラーね。。。(しつこい(--;)ww)
だ・か・ら!!!ソコちゃう==ww
このストライプのシャツはjamさんが言う通り、かなりオッサレ~やで♡

この二人萌えツボ似過ぎてる。。。(爆)
by Aug (2010-12-29 11:35) 

ゾマ

カンバンワ(*´∇`)
お久しぶりです(´∀`)

パソコン未だ復活せず。
携帯から訪問です

しゃしんでかくみたいなぁ(´∀`)
食べ物とマイケルもえもえもえ(*^_^*)

by ゾマ (2010-12-29 19:29) 

Aug

キャハ(*´∇`)飲食萌えの同志のゾマさん♪

ありゃりゃ。。。
PC早く直って===!!

この次の「mjのボイパに萌え」の中に
チュッパチャップスシリーズをUPしたので
同志のゾマさんには悶絶して欲しい♪

by Aug (2010-12-29 19:38) 

ゆかりん

マイケルさんが何か食べてるとこって
かわいいですよね~~♡
目がどっかいっちゃってる顔で
オレンジジュースを飲む姿・・・が愛おしい。
by ゆかりん (2010-12-30 23:44) 

Aug

そうなんだよね♡ゆかりんさん☆
食べてる時のマイケルちゃまって愛おし過ぎるよねww

来年もまだまだ飲食萌えシリーズ行くから
待っててね~♪


by Aug (2010-12-31 10:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Historyアルバム♥mjのBEATBOXに萌え♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。