マイケルちゃまちょいちょいガン見するww [Michael Jackson]

今日は3回目のアイラインの補正に行って来ました♡
久々に昌子さんに会い、またマイコートークww

昌子さん「Blogのあの金パンシリーズなんですか??(笑)
将軍様ノーパン説を強く指示とか指萌えとか(爆)」

Aug「いやん♡読んでくれたんですか??」

昌子さん「だっておもしろいもんww話し方とか好きですよ♪」って。。
おもしろいと言われるのが何よりも嬉しいww

アイライン1.jpg
最終仕上がりはこんな感じです♡どうでしょうか??

mjの目.jpg
マイケルの目力には全く及びませんよ~フフフフッ( ̄∀ ̄)


今日もおもしろ天然マイケルちゃまをUPしていきたいと思いますww
ガン見3.jpg
お互いマイケルちゃまやけどガン見し過ぎです。。


ガン見1.jpg
めっちゃ見過ぎやし(汗)タラ~っ。。


ガン見2.jpg
ちょ。。近くね[exclamation×2]絶対ロウ人形、汗がタラ~って流れてると思うww


ガン見5.jpg
よーく見るとマイケルちゃま皇太子を超至近距離でガン見してますからww


ガン見4.jpg
何回も出すけど。。どこをガン見してるのですかwwかわゆす♡


nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 20

ふー

アイライン、そういう感じになるんですね~てか二重ぱっちりなんですね(^^)ガン見してみた(笑)
Augさんのブログ、面白いですよ!関西弁だからかな?
ところでマイケルちゃま、最後は、負けてねーな、みたいな感じ?



by ふー (2011-01-15 18:35) 

くりきんとん

おおっ!
ヨメ、ついに登場してきよったね!かわいいやないのー♡
アイライン、上だけ入れたんやね~。
オッサンも上下やってるよん♪
いつやったのか思いだせんぐらい前にしたんやけど、
いまだ色落ちもせず、残ってるわ。
当時は「太すぎたかなー」と思っておったけど、
だんだん引力の法則で、いろんなところが下がってきて、
今では全然太すぎない状態(T_T)
またマイケルぐらい思いっきり入れなあかんわ!

で、最後はキンタマさんをガン見して…ないっちゅーに~!
あ、こんなコメントして、変態サイトから何かがやってくるかも…
来たらゴメン!先に謝っとく!!!

by くりきんとん (2011-01-15 19:10) 

ゆかりん

Augちゃん♪ こんばんは~。

題名の『マイケル』という文字と『目のアップの写真』だけが
最初に同時に目に入ったので、ん?これマイコー?なんか
違うような・・って一秒ぐらい思ってしまいました(笑)

きゃ♪Augちゃん見ちゃった♪素敵な瞳☆マイケルにガン見
されてもOKだね♡ でもアイライン、あれ、大丈夫なの・・・?
くりきんとんさんもやってるんだ・・結構みんなやってるのかな?
楽でよさそうだけど、勇気いるな・・。

マイケルって、基本近いよね。だからガン見。受賞のスピーチの
ときもマイクにすごく近づくし、(これは声を大事にしているからだけど)
カメラ持ったときも被写体にすごく近寄っていく・・・。
私にも近寄ってきて欲しいな♡

by ゆかりん (2011-01-15 20:05) 

Aug

ふーさん、カンバンワ☆
今はまだちょっと腫れてるけど数日したらもうちょっと
ラインが細くなるのですww

>Augさんのブログ、面白いですよ!関西弁だからかな?
感謝感激!!!!最高の褒め言葉やわ~♪

>ところでマイケルちゃま、最後は、負けてねーな、みたいな感じ?
うん、そうやね。。負けて無いよね(笑)
金パンがはち切れんばかりに破けかけてたからねww

by Aug (2011-01-15 20:33) 

Aug

ダーリン♡一応完成品見せないとねww
全然かわい無いっちゅーの(汗)だから片目だけUPやし(笑)

てか。。。
オッサン=====!!!そんな昔から
上下入れてるんかぃ?!!!!!!!もっとはよ言いやっ(- -;)
何で入れようって思ったん??

やろ~マイケルちゃま。あんにガッツリいれやんでも
超お目目クッキリやのにね~♪

うん。引力には勝てへんて。。。

>で、最後はキンタマさんをガン見して…ないっちゅーに~!
あ、こんなコメントして、変態サイトから何かがやってくるかも…
来たらゴメン!先に謝っとく!!!

最後はキンタマさんをガン見して無いのはわかってるけど
そう思いたいやんか(爆)
あ~ぁ!!このコメでまたエロサイトから来るわ~( ̄∀ ̄)ハハハッ~
オッサン。。どうしてくれんねん(- -;)
by Aug (2011-01-15 20:43) 

Aug

ゆかりんちゃん、カンバンワ♪
ゴメンゴメン(汗)紛らわしかったね~

いやいや~ゴメンネ~不細工なんUPして( ̄∀ ̄)ハハハッ~
アイラインを見て欲しかっただけやからww
くりきんとんさんがやってた事に超ビックリやったわ(- -;)
あのオッサン何者なんや??(笑)

マイケルちゃまがゆかりんちゃんに近づく時は
蝋人形と同じ位の至近距離でしょ♡近い近い~♪
by Aug (2011-01-15 20:49) 

ネリネ

わぉ~、Augちゃん、お目目パッチリで美人さんやん♪
私もアートメイクやろうかなぁ。 痛かった? 結構腫れる? 翌日会社行ける?(←質問攻めww)
ちょっとググってみるわ♡

で、ガン見してるね~www
ガン見1の画像、「ねぇ、今夜どうかな?」ってくどいてるみたいに見えるー(笑)
そして最後のは、「ふん♪」って感じだねwww

変態サイトからなんかやって来た??ww
by ネリネ (2011-01-16 11:54) 

Aug

ネリネちゃん♪くりきんとんさんのコメの後に待ってましたとばかりに
エロサイトからコメント入ってさ~すぐに削除したちゅーのv(。-_-。)vブイッ
だから承認制にしたの、ゴメンね。2通とも届いてたからね!!

オッサンええ加減にしてくれって、くりきんとんさんに厳重注意しといたww
くりきんとんさんちには絶対エロサイトから変なコメ入らんらしいんさ。。
同業者と思ってるんかも(爆)

全然パッチリや無いて~アートメイクね、痛いよっ。。
でも慣れるしメイクがめちゃめちゃ楽やよ♪お勧めする♡

>そして最後のは、「ふん♪」って感じだねwww
このマイケルちゃま愛おし過ぎて好きじゃ♡
by Aug (2011-01-16 12:48) 

Louie

Augちゃまこんにちは。
わお! 目力!
ネタ系ブロガーなのに、実は美人人妻だったとは!
(こんなこと書いてたらまたエロサイトが…ごめん)

そうそう、この間の日記でマイケルちゃまの声
癒される♪って話題が出てましたが、これはダウンロードしました?

http://www.jperiod.com/mj/

「Click here to download」というところをクリックすると、
曲のダウンロードが始まります。
J. Periodという人が作ったリミックスで、マイケルちゃまの
トーク音声もいっぱい入ってます。
JAXityの人に教えてもらった超お気に入りです。
iPodに入れてヘビロテしてるよ。
まだだったらぜひ落としてみてね。
by Louie (2011-01-16 13:56) 

Aug

いやん、Louieさん♡
ちょ、ちょっとLouieさん===!!
えっあたくしネタ系ブロガーなのですか??(。-∀-)
い、何時の間に。。くりきんとん化してしまったのか??・・・

何何~それ何ですか??(ノ-^0^)ノキャーキャー♪
ダウンロードしたのですが、何処にダウンロードされたのでしょうか。。。
何処にも無いよ~(泣)
しかもi-tuneにどやって入れるのですか?←PC苦手∑d(・ω・*)
by Aug (2011-01-16 14:27) 

jam

ちょっと復活~~(* ̄▽ ̄*)ノ"
なんかねえ、インフルだか偽インフルだか、よ~わからんかったわw

で、どうせなら両目みせてよぉ~(おねだり)
アートメーク、やっぱし痛いのね、、。
わたすは、ここんとこ耳たぶで痛い思いをしたので
もう痛いのは、や=====っ(>▽<;;
ってことでムリっすw

下まぶたもやったら、またUPしてねん!
(下)ネタ系ブロガー@Augちゃま(^_-)-☆
by jam (2011-01-16 14:54) 

Louie

Augちゃま

早速ダウンロードしてくれたのね。
私はMacユーザーなのですが、OS Xであればダウンロードフォルダに
勝手に入って勝手に解凍されて、それをiTunesに放り込むだけだったと
思います。

でもたぶんAugちゃまはWindowsユーザーですよね。
お客様の中にWin版iTunesにお詳しい方はいらっしゃいませんか〜?

by Louie (2011-01-16 15:34) 

Aug

jamちゃま、大丈夫かのぅ~??
両目...?!!!!ムリムリムリ~((((( ̄_ ̄;)サササササッ

うん、アートメイク痛いよ(泣)
jamちゃま耳やったばっかりやから無理やわ~
あたしは下ラインは入れないよ、キツくなるからね(- -;)

>(下)ネタ系ブロガー@Augちゃま(^_-)-☆

だから~ちゃうっちゅ-ねん!!!フフフフッ( ̄∀ ̄)
jamちゃまダメよ~!!!たま~に、エロネタ出すけど
あたしはあくまで”ネタ系ブロガー”なのよっ♡
ねっLouieさん♪←必死で同意を求めてみる(汗)


by Aug (2011-01-16 17:41) 

Aug

Louieちゃま♪
そなのよ~ダウンロードしたんですが
わたくしWindowsユーザーでどこに保存されてるかもわかんないのです。
なんせド素人なので。。。

くりきんとんさん~わかるかな??(。-∀-)

by Aug (2011-01-16 17:44) 

くりきんとん

カンニチハ!

Louieさんから素敵な情報頂いて、くりきんとん、早速ダウンロードしました!
Louieさん、こんなところでですが、ありがとう!

で、ヨメよ。
Windowsやったら、自分の名前のプロファイル(って言うんかいな)の中にダウンロードっていうのがあるから、その中にjperiod-mj2010っていうフォルダが作成されとらん?
そのフォルダの下に、もう二つフォルダかあって、Spikeで始まる方のフォルダにmp3の音のデータが入っているよ。
で、ここからは各自勝手にせなあかんねー。
オッサンは自転車移動が多いため、危険故、外では音楽は聴かんので、自分のPCで聴けるように、フリーソフトのALsongっていうので、アルバム作って早速流してます!
って、もしかしてもうiTuneの件、解決してる?
全然役に立たんコメントですまん!
しかもエロサイトのコメントがまたくっついてたらごめん!
これにはくっついてこんやろう!!!と、思う(汗)

by くりきんとん (2011-01-16 18:00) 

Louie

あ、くりきんとんさんキター!
Windows難しい…。
一応仕事用にWin機(XP)もあるので、自分でJ.Periodのサイト
見ながら考えてたんだけど、全然分からなかった…。
Augちゃま、解決したかな?

>くりきんとんさん
このミックスいいでしょう。JAXityで去年教えてもらったの。
最後の"I love to tour"、何度聴いてもウケるw
字幕ついてないけど、ネタ元動画置いておきます。
ニコニコ動画にあったかな。

http://www.youtube.com/watch?v=eD_LE6HJqZw

マ「ツアー嫌いなんだよね。時差ボケとかあるし」
TVの人「もうちょっとこう、ポジティブな感じでお願いします」
マ「だって地獄だよ?」
TV「そこを何とか」
マ「分かったよ。でもみんな分かってるよね」

TV「アクション」
マ「僕はツアーが大好きです (`・ω・´)キリッ」
     一同爆笑
マ「ちょ、なんで笑うの〜!? 超なりきりで言ってみたのに!」

かわええ…。

by Louie (2011-01-16 18:25) 

Aug

くりきんとんさん♡さんきゅ==!!
ヨメやったで~♪これめちゃめちゃいいやんww
i-phoneで聞きまくりww
by Aug (2011-01-16 19:28) 

Aug

Louieさん♪感謝です~♪
無事にi-phoneに入れてヘビロテですww
最後のマイケルちゃまのインタ♡
頑張って(`・ω・´)キリッってして
めちゃかわええ♡でないですかL□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ



by Aug (2011-01-16 19:31) 

くりきんとん

よかったね!
Louieさんも心配してくれて~!
ヨメは皆に心配されて、恵まれておるのう~。
そしてマイケルファンは親切じゃのう~!←遠まわしに自分のことも♡

>>Louieさん!
マイケルの"I love to tour"
萌えますよね~っ!!!
もう抱きついてチュバーっとその唇に吸い付きたいですよね!

あ、またこんなん書いたらAugさんに怒られるかも~~~Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ
by くりきんとん (2011-01-16 20:50) 

Aug

オッサン!!ホンマ良かったわ~♪
Louieさんもオッサンもめちゃ心配してくれて←わしアホ丸出しやから皆様が心配してくれる・・・( ̄∀ ̄)ハハハッ~
本当感謝ですわww

わしLouieさんちゃうけどマイケルの"I love to tour"めちゃ萌え~♡
やったわww

>もう抱きついてチュバーっとその唇に吸い付きたいですよね!
あ、またこんなん書いたらAugさんに怒られるかも~~~Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ

もう承認制にしたから何でも言うてやv(。-_-。)vブイッ♪
by Aug (2011-01-16 23:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。