2002_44才のマイケルちゃまのDangerous♡ [お気に入り動画☆]

今日は雪[雪]
1_16下のお嬢☆.jpg
18才の下のお嬢は雪だるま作りに専念。。無邪気で可愛いのぉ[ー(長音記号1)][るんるん]

最近、マイコー中毒が悪化し家事に危害を
及ぼしはじめました。。。。。。((((( ̄_ ̄;)サササササッ

画像検索や動画検索してBlog作ってこちらに遊びに来て下さる人と
会話するのがめちゃめちゃ楽しくて、ついつい家事が疎かに(- -;)

昨日も夕方ほんのちょっとだけと思い2階のマイケル部屋に籠り
Blogを作成していたところ、いつの間にかダーが帰って来てたらしく超不機嫌↓
またダーにグズグズ言われ撃沈のダメダメ主婦のAugです。。。♡♡
どうしたもんやら。。。(笑)そのうち追い出されるぅぅぅぅぅ~( ̄∀ ̄)

めげずに今日は日曜なのでどんだけでもPCの前に居ても怒られないww
あたしゃ子供か===?!(- -;)

2002年44才の超絶パフォです♡
裁判の前の年?44歳でこのパフォ凄すぎる!!!!!

めちゃめちゃ格好イイし~[ハートたち(複数ハート)]生歌でゼェゼェ言ってるのがイイわ~♡
50才のDangerous♡見たかったなぁ♡
それはそれは格好良かったんやろなww

これが最後のパフォになってしまいましたね。。


101745880.jpg


96716380.jpg


88880130.jpg


102345220.jpg


101865705.jpg


cute_58.jpg
ムフッ♡素敵じゃ[ハートたち(複数ハート)]
cute_64.jpg
マイケルちゃま♪脅かせ過ぎです♡やり過ぎじゃwwあらびゅもっ==♡

どうか今日はくりきんとんさんがエロサイト連れて来ないように( ̄∀ ̄)ハハハッ~
昨日は連れて来たからね。。もう~!!(- -;)


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

ゆかりん

Augちゃん♪こんばんはー‼

お嬢ちゃん、18才~??え?上のお嬢さんは成人してるの??すごい。
あはっ♪ Augちゃんの家事を疎かにしているのは私ですか??フフッ♪
でも私も止められないので・・・ゴメンネッ♡

それにしても!44才のデンジャマイコー様♡♡大好きです‼
もう、どうなってもいい‼って気分になっちゃいます。
若い頃とは違うセクシーさ・・・。
あ~赤いツルツルのシャツの上からお腹のあたりさわりたいな~~(笑)

そして、声が~~~‼ 息切れしてるの、セクシーすぎる♡
生で見たら気絶しますね、確実に。
あのパフォーマンスで生歌しちゃうマイケルさん尊敬♡
あ~やっぱりデンジャラスのパフォはいいねぇーーー♡♡
by ゆかりん (2011-01-16 23:05) 

Aug

ゆかりんちゃん♪カンバンワ~
そなのよっ、上は21才で下は18才で今年もう就職なのですわ(^∀^)ノ

いやいや。。ゆかりんちゃんも入ってるけど
自分が一番マイケルにのめり込んでるからしゃーないよねww

このデンジャマイコー超かっけ~よねww
やっぱ生歌最高やよねL□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
あたしもデンジャのパフォ大好きじゃ♡

ところでMJ声マニアのゆかりんちゃんは既に
昨日の記事のコメで私が騒いでる音源はダウンロード済み??(^∀^)ノ
by Aug (2011-01-16 23:46) 

ゆかりん

言い忘れたけど、最初、娘ちゃんの写真見て、
あ!Augちゃんか??ついに全身写真披露?
とまた一瞬思ってしまいました(笑)

上の娘ちゃん21??ほえ~、Augちゃん、これから
沢山遊べていいね。仮に、私が40で出産したとしても
子どもが成人することには還暦だよ~~(恐怖)
ってか、40で出産できるかも問題だけど(汗)

さっきね、例の音源、ダウンロードしたんだけど、
ituneへの入れ方が分からなくて苦戦して一時あきらめ中です(汗)
by ゆかりん (2011-01-17 00:46) 

dianamj

動画は画像が悪いので、こうやって写真で見ると表情がよくわかって素敵!

というかあの息切れしちゃうマイケルを見るのが辛くて、あの動画は数回しか見てないのよね~。

3枚目のマイケル...綺麗だわ~(ドキドキ)




by dianamj (2011-01-17 07:21) 

Aug

>あ!Augちゃんか??ついに全身写真披露?
とまた一瞬思ってしまいました(笑)

いや~ゆかりんちゃん♪全身披露は無理です!!!!!!
か、還暦って。。。リアルやなぁ~頑張れゆかりん♡

そ、子供デカイからマイケル三昧ww

>さっきね、例の音源、ダウンロードしたんだけど、
ituneへの入れ方が分からなくて苦戦して一時あきらめ中です(汗)

マジで??あんな素敵な音源入れないと勿体無い!!!!!
今日のBlogにupするから!!!
by Aug (2011-01-17 09:36) 

Aug

dianamjさん♪
そう、画像悪いんやよね~
確かにあのパフォきつそうやもんね(- -;)

>3枚目のマイケル...綺麗だわ~(ドキドキ)

dianamj さんはこのマイケルちゃまがツボなのねww
by Aug (2011-01-17 09:39) 

ミセス・ビリジン

こんばんは・・・♥

Aug殿のブログは 波乱万丈で ドキドキ するよ 笑
時々、これっ だいじょぶ? って、多いし 爆

デンジャ 全ていただきました<m(__)m>

これ観ちゃうと、絶対、まだ生きてるって思うよね(>_<)
by ミセス・ビリジン (2011-01-17 21:34) 

Aug

ミセス・ビリジンさん♪いやん♡来て頂き感謝ですww

>Aug殿のブログは 波乱万丈で ドキドキ するよ 笑

へ??何が?何で何で??←全くわかって無いわたくし♡
そんなに波乱万丈でドキドキしますか??え~どこらへんやろ(- -;)

>時々、これっ だいじょぶ? って、多いし 爆

マジですか??TVで例えるとピーーーーーって感じですか??(汗)
マイケルちゃまを心から愛する気持ちを素直に
書くとこんな感じです(〃 ̄∇ ̄ポ)
これからもドキドキしながら遊びに来て下さい!!!!!(笑)
by Aug (2011-01-17 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。