Dengurous楽曲盗作疑惑取調べ [裁判に関して。。]

今日からちゃんと主婦やってますアピールを始めたいと思います♡
誰かが見てくれると頑張って料理もできそうな気がする♪
今日の夕飯1♡.jpg
今日の夕飯です♡ハンバーグとポテトサラダとマグロの刺身の盛り合わせ♡
キハダマグロとヨコワ(黒マグロの子ね♪)焼酎に合うんだよ♪
ちなみにダーはハンバーグが嫌いです(笑)


これ久々に聞いたww
昨日ゆかりんちゃんの長文コメ(爆)手紙か?!!)を読んでて思いだしましたww
そうそう、これめちゃめちゃ好きで去年よく聞いてたな~[ハートたち(複数ハート)]


part 1

声かっけ~[exclamation×2][exclamation×2]2:53秒の
「www pardon[exclamation&question]」ってなんて素敵な発音じゃ[ハートたち(複数ハート)]萌え♡
優しい話し方やわ♡もうずっと聞いておきたいww
5:02秒マイケルちゃまのボイパしびれるぅ==!!!!!!
超かっけぇ===!!!
Billie jeanのアカペラ============[ハートたち(複数ハート)]
凄すぎる!!!!!

part 2

めちゃおもしろくて、マイケルちゃまも笑ってるしね♪

0:58秒からDengurousアカペラで歌っちゃいますね~ww
キャイーン♡と、と、鳥肌[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][exclamation×2]
しかも録音者の生唾の音((笑))wwおもろ過ぎる♪
で、頭の上に壁が落ちて来たって。。どんなスタジオやねん(笑)
めまいがしたって。。。マイケルちゃま。。マジでドリフやん(汗)
どんだけ裁判所内でDengurous流すんじゃ(笑)

しかし、こんなくだらない裁判ばかりに時間を割かれてたんやね。。
金目当ての変な裁判。。。


Billie jean.jpg
かっけぇ~♡あらびゅもっ[ハートたち(複数ハート)]


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ゆかりん

Augちゃん♪こんばんは~。

きゃ~ん、ちゃんと主婦やってるじゃないの~☆
おいしそう♪(あ、でも私ベジタリアンです(笑))
私なんて料理習ってるのに最近作ってないよ・・・。

で~、これ、これ!ね~マイケルってどんな人に対しても、
どんな状況でもきちんと丁寧に対応する・・・素敵。
(あ、あの、invincibleの発売のサイン会は、なんか
好き嫌いあらわになってたけどね・・・)

私ねマイケルの『sometimes♪』の発音っていうか、
言い方が好きなんだよね~。最初の『S』にアクセントが
あって、マイケルが言ってる様子が目に浮かぶ~。
『う~ん、ほんと時々だけどねっ!』みたいなかんじが
伝わってくるの~~。

それにしても、マイケル、天然すぎて・・・愛おしい♡
上から物が落ちてきて、どのくらいすごい衝撃だったかが、
次の日のめまいで分かったって・・・どんだけ(笑)
あと、歌ってて、『へへ・・・あとは歌詞忘れちゃった♪』とか
可愛すぎるんですけどーー♡
by ゆかりん (2011-01-14 18:56) 

Aug

はーい♪カンバンワ♡
一応、主婦歴22年なんで( ̄∀ ̄)ハハハッ~
この後、友達に鯵の開きひと箱頂き、干物焼いて
福砂屋のカステラを頂き、食卓はてんやわんやになりました(汗)

>(あ、あの、invincibleの発売のサイン会は、なんか
好き嫌いあらわになってたけどね・・・)

あれ、おもろいよね~ww

マイケルの言い方は独特やよね♡英語が全くわからんあたしでも
キュン死しそうになるもんw

>それにしても、マイケル、天然すぎて・・・愛おしい♡
上から物が落ちてきて、どのくらいすごい衝撃だったかが、
次の日のめまいで分かったって・・・どんだけ(笑)
あと、歌ってて、『へへ・・・あとは歌詞忘れちゃった♪』とか
可愛すぎるんですけどーー♡

ツボ一緒やし(笑)
もうマジで愛おしいよね♡
by Aug (2011-01-14 23:25) 

くりきんとん

カンバンハ!

晩ごはん、しっかり作ってるね!
ダーリンちゃんの世話もしーの、娘ちゃんの世話もしーの、家事もしーの、仕事もしーので、大変やね!
そのうえ、マイケルまでおるから、大忙しや!
あんまり無理したらあかんよ~!
そしてマーさん、誠にかっこいいよね!
マイケルの何もかもが音楽でできているよー!
by くりきんとん (2011-01-15 00:42) 

さき

こんばんは☆

あ、ちゃんと主婦してますね~
きれいにセットして・・ハンバーグは手作り?
ウチではハンバーグは年に一回も登場しないです。。
一年半に一回くらいww
子どももダンナも食べたがるけど、油の飛び散りがすごいので、
敬遠してしまって、幻のメニューとなってます(笑)

お茶碗がおいてないからご飯は食べず焼酎ですますのかな?
ウチのダンナもそうですよ~
焼酎にはうるさくて・・・Augちゃんが何の銘柄飲んでるか気になるみたい。

そうだ、マイケルの話も・・w
にこ動のパート1はなぜか音が聞こえなかった・・残念
パート2は聞こえました。マイケルの声はかわいいね~
裁判とは思えないね。
マイケルを引っ張り出して来て、いろいろ聞いちゃおう会みたい。。




by さき (2011-01-15 18:49) 

Aug

くりきんとんさん♪カンバンワww
一応、晩御飯は作ってるけどBlgが主になって
今までみたいに手の込んだ料理作らなくなったから
ダーが不機嫌ですわ(- -;)

そ~なんさ。一応掃除、料理、仕事、マイケルちゃまLOVE♡の
Blogの両立がなかなか出来ず、挫けそうじゃ(汗)

>あんまり無理したらあかんよ~!
そしてマーさん、誠にかっこいいよね!
マイケルの何もかもが音楽でできているよー!

さんきゅ♪ダーリン♡マイケルちゃま超格好イイよねww

by Aug (2011-01-15 19:59) 

Aug

さきちゃん、カンバンワ~♪
一応UPするからにはセッティングしないと(笑)
ハンバーグは手作り以外は出した事無いよww

>ウチではハンバーグは年に一回も登場しないです。。
一年半に一回くらいww

ありえん~!!何作っても油は飛び散るからその後
拭き拭きすればええだけやん♪

旦那様は飲んだ後、ご飯出すけどあたしはコメは食べないよっww
あたしが飲んでる焼酎?誰もが嫌がる韓国の”鏡月”だよ♡
旦那様は”いいちこ”ですww

>にこ動のパート1はなぜか音が聞こえなかった・・残念
え~??聞こえ無かった??何でやろ?

マイケルの話す声って癒されるよね♡
by Aug (2011-01-15 20:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。