ダディが一番ノリノリ♪ [Michael Jackson]

ダディ。。うるさい~2.jpg
ダディ。。うるさい~!!!


ダディ。。うるさい~.jpg
ダディ。。マジで超うるさい===!!!  paris耳ふさいじゃってますからww


cute_24.jpg
「は~い、手をウサギのお耳みたいにピョンピョンして下さいね~♪」
マイケルちゃまが一番お上手ですね~♪かわゆす♡


cute_17.jpg
スーパーマンのマネもしちゃいますww

cute_16.jpg
スーパーマンのTシャツも着ちゃいます♡
なんて可愛い大人なんだろ[ハートたち(複数ハート)]


cute_59.jpg
しかしキメる時はめちゃめちゃ格好イイし男前なんですけど。。。L□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
キャ===♡超格好イイ(〃 ̄∇ ̄)

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

ゆかりん

あ~もう、大人マイケルが子どものようにはしゃぐ姿が愛おしすぎる♡♡
で、最後はばっちりスーツの男前☆(それにしてもすごいスーツだね)
これ、かっこよすぎるでしょ・・・・・(汗)男の色気を感じますね・・。
マイケルは、全てにおいて二極をあせわもっているから、
そのギャップにやられてしまうんだよね・・・・。
そんなマイケルが大好きだよ~~~ぅ☆
by ゆかりん (2011-01-08 16:47) 

ゆかりん

あ、うさぎさんのポーズ・・・マイケルが一番張り切って楽しそう(笑)
子ども心になりきってしまって誰よりも楽しんじゃうところがすごい。
(いつも追記が多くてすみません・・・)
by ゆかりん (2011-01-08 16:50) 

ふー

スーパーマンのぴったりコスチューム着たのかと思ったらTシャツかぁ…ちょっと残念。。パリス、マイケルがうるさいなんてうらやましぃわ( -_-)
by ふー (2011-01-08 18:05) 

Aug

ゆかりんさん♪
マイケルちゃまのすることすること愛おしいよね~ww
もう可愛い過ぎるわ~♪

>あ、うさぎさんのポーズ・・・マイケルが一番張り切って楽しそう(笑)

ねっ、大人になってこんなに恥ずかしがらずうさぎさんポーズ出来る??
マイケルちゃま、一番嬉しそうやよね(爆)可愛いわ~♡
(追記全然OKです(笑))

このスーツめちゃめちゃ男前やよねww
またこのネクタイ姿のマイケルちゃまがあたしは好きじゃ♡♡
う~ん☆色気感じるよね(〃 ̄∇ ̄ポ)

>マイケルは、全てにおいて二極をあせわもっているから、
そのギャップにやられてしまうんだよね・・・・。

そ、そ、そのギャップがあり過ぎなんやよね(汗)
ステージでは超絶パフォでエロケル発動するし
SFの演技はハリウッド俳優以上やし
プライベートは超シャイで天然で可愛いしねww
by Aug (2011-01-08 22:08) 

Aug

ふーさん♪

羨ましいよね~マイケルちゃまに「ウルサイ!!!」
とか言えるのはお子チャマ達だけやよねww

>スーパーマンのぴったりコスチューム着たのかと思ったらTシャツかぁ…
ちょっと残念。。

えっ??そこ??マイケルのコスチューム姿見たかったの??(笑)
残念でした(笑)それは無いやろ~ww
by Aug (2011-01-08 22:33) 

ram

可愛いね~マイケル。。。
ホント、ダディが一番ノリノリ楽しそうです!
by ram (2011-01-09 00:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

MorphineMJのReading Glass(老眼鏡.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。