MJのReading Glass(老眼鏡)に萌え♡ [マーたんに萌え~~♡]

以前からマイケルちゃまのReading Glass(老眼鏡)に萌えてまして
今回は激萌えReading GlassをUPしてみました♡

Reding glass0.jpg
ムフッ♡素敵じゃ~♪


Reding glass1.jpg


Reding glass2.jpg
超スマイルなんですけどwwボサケルだけど超可愛い♡


Reding glass3.jpg
こちらはサインしただの何やと訳ありインタなんですが。。
ゴメンやけど超格好イイ!!


Reding glass4.jpg


Reding glass5.jpg



Reding glass6.jpg
こちら沖縄の座間神奈川の座間に慰問した時に文章を読む時に
サングラスから老眼鏡に変えてましたよね♡めちゃ格好イイ[ぴかぴか(新しい)]
いやん。。沖縄ではなく神奈川ですよね~(汗)
ネリネちゃま♡ドモアリガト==!!


Reding glass7.jpg
そのスマイル超素敵過ぎなんですけど[ハートたち(複数ハート)]
マイケルちゃまとランディのスマイル見てたらこっちまで嬉しくなるww

マイケルちゃま♡心配しないでね!!
今もランディもFamilyはマイケルちゃまを守ってくれてるからね[ぴかぴか(新しい)]


nice!(1)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 13

ゆかりん

Augちゃん♪
なんだか、一日中、ここに入り浸っているような気分です(笑)

メガネマイコーいい~~~♡ やっぱりさ、瞳、見えてた方がいいよね‼
知的なかんじもするし、セクシーなかんじもするし・・・最高ですね♪
そしてボサな髪が逆に愛おしいんだよねぇ~~。
サングラスからメガネに変えるときの仕草も素敵すぎて・・・やばいです。
マイケル、大好きだよ~♡♡♪♪
by ゆかりん (2011-01-09 01:32) 

ネリネ

くぅ~、たまらないね!!眼鏡男子♡
ますます知的に見えるし、セクシーだよね(ね、ゆかりんさん♡)
私は眼鏡をはずすシチュエーションなどを妄想して楽しんでいます♪ うふ♡

でね、余計なお世話なんだけど、座間は神奈川なのよ~(^O^)/ うちのご近所です。
この座間キャンの動画大好き♡ 超かっこいいよね!!
by ネリネ (2011-01-09 12:00) 

くりきんとん

座間のキャンプでの、老眼鏡!
それでなくともおっきなお目目がさらにおっきくなって、
ケント・デリカットも真っ青ですな!

この時だったかどうか記憶が定かではないんやけど、
原稿を読み終えた後に、
「もうこのメガネかけなくていい?」って聞いてから、
サングラスにもどしていたマイケルに超萌えました!
オッサン、ド近眼でメガネ女子なので、マイケルの老眼鏡にはそりゃあ萌えますぞ~(^v^)
サングラスはマイケルの身体の一部だから、透明なレンズは新鮮で、いいよね~。
ちなみにアタクシ、外ではコンタクトですっ!
by くりきんとん (2011-01-09 15:51) 

くりきんとん

連投失礼します!
コメントの承認制、止めたんやね?
いちいち確認です♪
by くりきんとん (2011-01-09 15:53) 

さき

こちらを覗いていると、今まではっきりしなかったことが
そうだったんだって賢くなります~

マイケルのメガネ、私もすき☆
きっと遠視なんだよね、かっこいいから
あんまり気がつかないけど、マイケルもちゃんと歳をとっているんだねw

座間が沖縄なんだ~って思って、ヘリで移動だとどんだけ
かかるんだろ・・って思ってたんだけど、神奈川と聞いて納得しましたww
(自分で調べろ・・って)
by さき (2011-01-09 19:50) 

Aug

ゆかりんちゃま♪
どうぞ、どうぞ、お好きなだけ入り浸って下さい(笑)

メガネいいよね~♡♡
そ、そ、どうしてもあの素敵なお目目がみたいよね♡
なので老眼鏡は目が見えるから大好物じゃww

そうなのさ~仕草ね♪ほんと何から何まで品があって
cuteでエロケルでボサケルで。。。
結局マイケルちゃまが何しても大好きなんじゃんね(爆)
by Aug (2011-01-09 21:43) 

Aug

ネリネちゃま♪

>くぅ~、たまらないね!!眼鏡男子♡
たまらんよね~♡こんな可愛いめがね男子見た事無いわww

>私は眼鏡をはずすシチュエーションなどを妄想して楽しんでいます♪うふ♡
一緒一緒あの外すとこが何とも格好可愛いんやよね~♪

キャヒィーン!!沖縄な訳無いか(汗)神奈川なんや~
ヘリやもんね。。。(ノ*゜▽゜*)ネリネさんちの近くに来てたの?!!!
MJ見た??
ネリネちゃま==!!さんきゅ==♪

by Aug (2011-01-09 22:08) 

Aug

ダーリン♪いらっしゃ~いww

お===!!誰かに似てると思ったらケントデリカットね~
さすが、くりきんとんw
メガネかけるとめちゃめちゃ目が大きいもんね(笑)
気がつかんかった~♪

>「もうこのメガネかけなくていい?」って聞いてから、
サングラスにもどしていたマイケルに超萌えました!

それってセレブパーティーの挨拶の時やよねww
うちの変態サイトのコメに食いついてて動画見て無いやろ(- -;)
http://aug-mj-love.blog.so-net.ne.jp/2011-01-04
ここの動画NO.3の4:50秒のところ♡あたしも激萌え仕草じゃww
あとその時に「メガネかけるけど笑わないでね」ってのも大好きじゃ♡

オッサンめがね女子なん??へぇ~意外やったw
コンタクトなんや~若い頃エロ漫画ばっかり読んでたんちゃう(笑)
あ~まこっちゃんか♪

>コメントの承認制、止めたんやね?いちいち確認です♪
うん。承認一生忘れてコメ無いな~ってBlog閉じそうになったから
次にエロサイトからコメが入るまでは認証画像にして
それでもアカンかったら承認制で頑張るわww
ちょいちょい変えてゴメンね~☆
by Aug (2011-01-09 22:40) 

Aug

さきちゃま♪カンバンワ~☆

そうなんやよね~
マイケルちゃまも何時の間にか老眼鏡やからね(汗)
またその老眼鏡が似合う事♡

>座間が沖縄なんだ~って思って、ヘリで移動だとどんだけ
かかるんだろ・・って思ってたんだけど
だ、だよね~(汗)
そうなんさ~あたしの知らない事をこちらに来て下さる皆様が
教えてくれてこのBlogが成り立ってるんだよねww

なんと頼り無いBlog主ですが、お許しを♡
by Aug (2011-01-09 22:49) 

くりきんとん

ハニー!

そうやそうや、そうやった!
メガネ交換萌えはセレブパーティーの時やった!
このオッサン、もう記憶力が…(* ̄□ ̄*;

で、その時のAugさんの記事にも、変態サイトのコメントと、
金のライオン刺繍のスーツに食いついてますな…
あぁ、私ってかわいくて分かりやすい人~(* ̄(エ) ̄*)ポッ

オッサンは筋金入りの遺伝性近視でさ~、
幼稚園の時に既に視力が0.5しかなかったぞ!
なので中学に入る前にコンタクトにしたわ!
メガネ猿卒業したった!カッカッカッ!

これからはしっかり記事読むからね~ハニー!
by くりきんとん (2011-01-10 00:41) 

ネリネ

>MJ見た??

ううん、、、だってマイケルloveになったのTIIのあとだもん(くすん)
その頃はMJのMの字にも興味なかった。。。
ほんとっ、あの頃の自分に「目を覚まさんかいっ、ボケ!!!」って往復ビンタくらわしたいくらい後悔してるよー。
中には入れなかったと思うけど、上空を飛んでるヘリに手を振るくらい出来たのにさー。

座間っていかにも沖縄って感じするよね♡
他のブログでも沖縄って書いてるのみたしwww

>一緒一緒あの外すとこが何とも格好可愛いんやよね~♪

ああ、Augちゃんたら清純派ww
私が妄想してるのは、「さあ、これからって時」...って、
なにがぁ~~!!
こちらのブログの品位を落としてしまうので自粛っ。

by ネリネ (2011-01-10 12:00) 

Aug

くりきんとんさん♪
そやろ~いっつも全然ちゃうとこ食いついてるからそうなるんやんww

>あぁ、私ってかわいくて分かりやすい人~(* ̄(エ) ̄*)ポッ
あ。。う、うん、そやな。。。。。

>これからはしっかり記事読むからね~ハニー!
うん♪ちゃんと読んでねダーリン♡
って。。。最初からちゃんと読めや~(- -;)
by Aug (2011-01-10 20:38) 

Aug

ネリネちゃま♪
あっ、そっか~TIIの後やもんね~((((( ̄_ ̄;)残念。。

>ああ、Augちゃんたら清純派ww
私が妄想してるのは、「さあ、これからって時」...って

あ、あれ。。そこと違ったの?。。。
「さあ、これからって時」って。え===!!!そなの??
そこ??妄想してるの===?!!!無理~無理~鼻血出る。。パタン・・・

>こちらのブログの品位を落としてしまうので自粛っ。

全然大丈夫ですww我が家には最強のくりきんとんさんww
エロサイトと同業者が間違うかもしれん程、エロおっさんが居るので
お好きに妄想を繰り広げて下さいまし♡
by Aug (2011-01-10 20:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。