マイケルちゃまドイツにて♡ [Michael Jackson]

ふーさんから聞いた記事で、元”あのねのね”の
清水国明さんのBlogからtweetさせて貰いましたが訂正があったようです。。
しみずくにあきの多毛作倶楽部”←コチラに赤十字に関する訂正が追記されてます!!

今日はちょっといつものマイケルBlogにしましたww

こちらの画像、だいぶ前に保管庫から取り出して
ペタペタ貼りつけ下書きして放置したままなのに気付きUPしました(汗)
皆様知ってる方ばかりでしょうが、保管庫でずっと閉じ込めておくのには
勿体無いので何度でも見てやってちょーだい♡

2006.1.28マイケルは、子供たちとドイツハンブルクを私的訪問
ハンブルク在住の友人、アントン・シュレイター(当時21)の家を訪れた時の模様です。
彼の父親がドイツのソニーBMGの重役だったそうで、
マイケルが95年に現地の番組「Wetten, dass..?」に出演した際に
知り合ったとの事です。


いつもの如く外のファンにマイケルちゃまからpizzaのプレゼント♪
ホンマに優しいマイケルちゃま(*´∀`*)テヘヘ

michael-visits-friends-in-hamburg-germany(264)-m-8.jpg
この手はマイケルちゃまの手ですねww

michael-visits-friends-in-hamburg-germany(264)-m-9.jpg
手にいつものミサンガ??なんやら赤いもん巻いてますから~

michael-visits-friends-in-hamburg-germany(264)-m-13.jpg
ボサケルちゃま♡おはよ~♪

michael-visits-friends-in-hamburg-germany(264)-m-4.jpg

michael-visits-friends-in-hamburg-germany(264)-m-5.jpg
この笑い方はマイケルちゃまに間違いないww
歯が可愛いもん♡

michael-visits-friends-in-hamburg-germany(264)-m-6.jpg
ボサケルだけど目が綺麗~♪
何やら一杯腕に巻いてますね~wそして掌にマジックのインクが(笑)
何かまた書いてたんでしょうか??

michael-visits-friends-in-hamburg-germany(264)-m-7.jpg
MJ「もう。。朝からめっちゃ撮られてるし。。一応着替えたけどw」
パジャマからストライプのシャツに着替えても覗いてみるw
そんなに嫌いじゃ無いのかもw可愛い♡

michael-visits-friends-in-hamburg-germany(264)-m-14.jpg

michael-visits-friends-in-hamburg-germany(264)-m-28.jpg
「今から書くからよく見ててよ♪」

michael-visits-friends-in-hamburg-germany(264)-m-30.jpg
全然見えないんですけどサインですか??

michael-visits-friends-in-hamburg-germany(264)-m-33.jpg
はーい!!これ読める人~!!!どなたか和訳して下さい♡
と、思っていたら親愛なる Louieちゃまが訳してくれましたww
> Louieちゃまの訳より♡
> 君たち1人1人のことを愛してるよ。またハンブルクに来られて誇らしいです。
君たちは僕をとても幸せにしてくれます。らびゅー。マイケル・ジャクソン。

michael-visits-friends-in-hamburg-germany(264)-m-36.jpg
はい、やっとお着替えしておでかけです♪

michael-visits-friends-in-hamburg-germany(264)-m-2.jpg
ちなみにこの時マイケルが来ていた上着のロゴは、
大手アメコミ出版社マーヴェル・コミックス(スパイダーマンやX-メンなど、
いかにもマイケルが好きそうなやつ)のものなんだそうです。
当時、日本の一部のファンにも、早速マイケルの真似をして
マーヴェル柄を着てた人がいたそうです。
なんせ、スパイダーマンですから(笑)好きね~♪

くりきんとんさんのBlog”であまりにも気になったからupしときますww
ゼイドンモッコリ♡.jpg
このマイケルちゃまのモッコリ♡ww
ジーンズでこんなモッコリ見たこと無いわ~コレは衝撃ww
気になるわ♡隣のオッサン、全くモッコリしてないからねww

*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

東日本大震災で、出来ること!!
自分のできることから、まずは行動力!!
earlgreyさんち”に原発の恐ろしさや原発に対しての詳細説明と署名が
リンクしてあるので本日もコチラにも紹介させて貰います!!
●STOP! 浜岡原子力発電所
●建てちゃうの?上原原発
●STOP!原発 SAVE福島!
原発の署名に少しでも興味がおありの方は”a flow Days”←コチラに♡
まずは、自分の出来る事から!!!!!
西から東にLOVE注入(@^^)/~~~

nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 10

megune

御早う御座います(^O^)

カーテンの間からヒョッコリ マイケル 可愛い~~そして マイケルのパジャマ姿 可愛いなぁ~(*^^*)
ちなみに 我が家の旦那はTシャツにスウェットのパンツだし息子は上下スウェットです...二人とも
ずっと前はパジャマ着てたのになぁ~~~

おぉ~~♪Louieさぁ~ん♪
訳しどうも 有り難う御座いますぅ(*^o^*)

それにしても
ジャケットがマイケルには 随分大きいような気がするけど
気に入ればサイズは関係ないのかしら~
もしも私が着てみたらピッタリだったりして...ソレはソレでショックだわ(笑)

Augちゃまも くりきんとんさんも ジーンズ マイケルの将軍様に注目するので 私もSF観てもついつい目が将軍様にいってしまうようになっちゃいそう~(≧ε≦)
by megune (2011-04-01 10:03) 

MJFAN_Mitsuru

ドイツのマイケルちゃま可愛いですね。
マジックペンのインクが付いているのもツボです。

これってTDCAU(They Don`t Care About Us)のSHORT FILMの撮影の時の写真ですよね?
早速、チェック♪
by MJFAN_Mitsuru (2011-04-01 10:29) 

ゆかりん

かわえぇ・・・
これで年齢が50近いとは思えないほど
愛くるしいのはなぜですか???
目が・・・子どものように純粋。はぅ。

で、あんなにボサケルで、寝起きっぽいけど
夜だよね??
by ゆかりん (2011-04-01 14:55) 

nao

いかにも普通の住宅街の普通のおうちって感じのところに、いきなりマイケルジャクソンが宿泊しにきたら、そりゃ近所中大騒ぎですよね~。(笑)
それにしても、本当に世界中どこに行ってもカメラに追われ、ファンに囲まれて、気の休まることはなかったんでしょうね。。。
自由に外出もなかなかできないなんて、一般人の私たちからは想像もつきません。
そんな中でも、ファンや取材陣に対して宅配ピザの差し入れなんて優しいわ~。
ミサンガがジャラジャラの手が汚れていて、カワイイ!
by nao (2011-04-01 16:12) 

earlgrey

すごいレア画像…
めっちゃ素顔のマイケルちゃまだ。
「手」が印象的だよねぇぇ。
すごい苦労してきた感じがする。
(変な意味での苦労じゃなくて、なんて言うか
自ら他の人の苦しみを分かち合って、苦労をかっ
て、積んできた、みたいな…うまく言葉になら
んのだけど)

 しかしあれだね。
 あのジーパンは…?
 なぜあのように…?
 むぅぅぅぅ。
 確かに隣のオッサンと違いすぎる。
 
by earlgrey (2011-04-01 20:02) 

Aug

meguneちゃんww
かわええよな~♡なんでマイケルちゃまって
すること成す事かわええんやろ??
もう、ありえんよねwwPEAもNK細胞もエストロゲンも
大量に出っぱなしやわヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
これLouieちゃまに訳して貰ったの去年かも(汗)

あたしも、元々将軍様重視や無かったのに
くりきんとんさんが悪いの~ww←オッサンのせいにしてるしw
やろ~!!今までSFやライブ見てダンス超かっけ~!!って
見てたのに最近”将軍様!!すんげぇ~!!”になってるからねw
by Aug (2011-04-01 21:59) 

Aug

MJFAN_Mithuruさんww可愛いっしょww
そ、そ、マジックが手にひらにつくって
どんだけ可愛いねん♡

ジーンズモッコリ将軍様はゼイドンですww

by Aug (2011-04-01 22:01) 

Aug

ゆかりんちゃんww
かわええよなぁ L□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
そうなんやよねwwだいたいバドケルのあの可愛い時期で
アラサーやからね(汗)
10才は若く見えるし、もう笑顔が堪らんww
押し倒したくなるし♡←野獣化してる(汗)

え?!!
うん、そうや。。夜や・・・
by Aug (2011-04-01 22:11) 

Aug

naoちゃん♡そうやよね~ww
我が家の民家の近くにも泊りに来てくれんかなww
そ、そ、いっつもマイケルちゃまって優しいよね♪
ファンが寒いからとかお腹すいてるとか気にしてPIZZA
のデリバリ配ってさ♡
本当ね。。いつもパパラッチに追われファンにも追われ
ゆっくり出来たのはネバーランドだけやったんやよね。。
おっと!!しんみりになってもた(汗)
naoちゃん!!最後のゼイドン将軍様見てくれた?ww
by Aug (2011-04-01 22:19) 

Aug

ケメタン♡
コレあたしもみつけたとき、超レア♪って思って
保管庫にずっと置いておいたら他の方が日記にUPしていて
泣いたwwもっともっと前からストックしてたのに!!!ってw
将軍様画像ばっか探してたからアカンのよねww
うん、あたしもねマイケルちゃまの手には皺や爪の黒ずみとか
マザーテレサを想像してしまう。
>自ら他の人の苦しみを分かち合って、苦労をかっ
て、積んできた、みたいな…
ケメタンが言ってる事、めっちゃ、わかるよ!!

で、ジーンズ。。
コレおかしいやろ??
ワタクシの見解では撮影やlive時はめっちゃ興奮してるから、
こういう自体になってしまうww
だって、どれもLIVE中かSFの撮影中やんw
普通にプライベートでは、こんなんなって無いしw
何の研究してんねんwもっと勉強せなアカン事あるやろが==!!(((*≧艸≦)ププ
by Aug (2011-04-01 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。