マイケルちゃまの「ひゃーっはっは」♪ [Michael Jackson]


これマイケルちゃまの「ひゃーっはっは」久々に見て笑った[わーい(嬉しい顔)]
こっちまで笑けてくるよww


昨日Louie さんに紹介して頂いた音源♡
J.PERIOD MJ TRIBUTE MAN OR THE MUSIC
にめちゃめちゃハマってます[るんるん]
http://www.jperiod.com/mj/←コチラ♪

i-phoneに同期する方法が分からずPC超苦手なあたくしに
Louie さんとくりきんとんさんが手取り足とり教えて下さり
無事にダウンロードすることができヘビロテ状態で聞き入ってます[ハートたち(複数ハート)]
これはめちゃめちゃお気に入りですL□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

Louie さんより
「Click here to download」というところをクリックすると、
曲のダウンロードが始まります。
J. Periodという人が作ったリミックスで、マイケルちゃまの
トーク音声もいっぱい入ってます。


くりきんとんさんより
「Windowsやったら、自分の名前のプロファイル(って言うんかいな)の中に
ダウンロードっていうのがあるから、その中にjperiod-mj2010っていうフォルダが作成されとらん?
そのフォルダの下に、もう二つフォルダかあって、
Spikeで始まる方のフォルダにmp3の音のデータが入っているよ。」


Aug→ダウンロードフォルダ→jperiod-mj2010→J.Period&Spike Lee Present...
→i-tunesを立ち上げた後に→面倒臭いけど→J.Period&Spike Lee Present...
の中の音源を1つずつクリックするとi-tunesに入ります♪
後はi-pod,i-phoneに同期するだけでごんす!!!
フォルダごと入れようとしたら「×です!!!」って言われました(。-∀-)ケッ


42番目の最後の「Love vs.Hate」の和訳をLouie さんがしてくれてますww


マ「ツアー嫌いなんだよね。時差ボケとかあるし」
TVの人「もうちょっとこう、ポジティブな感じでお願いします」
マ「だって地獄だよ?」
TV「そこを何とか」
マ「分かったよ。でもみんな分かってるよね」

TV「アクション」
マ「僕はツアーが大好きです (`・ω・´)キリッ」"I love to tour"にめちゃ萌え~♡
     一同爆笑
マ「ちょ、なんで笑うの〜!? 超なりきりで言ってみたのに!」

かわええ…。by Louie さん♡


マイケルちゃまのファン様は皆様、超優しいです。。ウルウル(*´∀`*)テヘヘ♡

あまりにも嬉しくて爆音で聞いていたら隣の部屋から下のお嬢が
miho「ウルサイ======!!!!!!!!!!!!!!」って。。。
Aug「ご、ごめなさい(。-∀-)」
miho「よかと。。」
娘に叱られたAugです。。。v(。-_-。)vブイッ♪


ハンドパワー.jpg
マ、マイケルちゃま。。。
な、何かを感じてるね。。ハンドパワー(。-∀-)

J.PERIOD MJ TRIBUTE MAN OR THE MUSIC
皆様ガンガン、ダウンロードしてマイケルちゃまボイスを楽しんで下さ~い(^∀^)ノ


nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

Louie

気に入っていただけてよかった♥
マイケルって歌声もいいけど話し声が癒し系すぎる♥♥
しかも(のどを大事にするため)超耳元トークだからね。
耳元に口をよせてごにょごにょ言ってる動画を見ると
萌え死にそうです。
誰かごにょごにょ特集動画を作ってくれないだろうか。
他力本願。
by Louie (2011-01-17 10:09) 

Aug

Louieさん♪もうヘビロテ状態です!!!
本当にありがとうございました♡

そ、そ、話し声ね♡あれは確実に萌え死にします!!!!!
超耳元トークって。。。やらし♡

「ごにょごにょ特集動画」ww
はい、はい~私もそれ見たいで~す(〃 ̄∇ ̄ポ)
dianamjさんどう??作ってくれる気無い??(笑)
by Aug (2011-01-17 12:16) 

ゆかりん

ituneに入れられたよ~~♪ありがとう。
Louieさん、ありがとう。曲のつなぎが素敵☆です。
そうそう、話し声、癒されるよ~。何なんだ、マイケルって・・・。
ごにょごにょ特集、観てみたいです(笑)

by ゆかりん (2011-01-17 21:13) 

ゆかりん

あ、最初の動画見忘れたので、今見ました。
これ大好きーー。
すごくピンポイントなんだけど、0:25あたりのマイケルが笑顔になる
寸前のの表情がたまらないんだけど!
あと、手、ね!耳元にやるときとか、このアングルが好き、とか
こっちはダメ、って時の手が素敵すぎて・・・・。大好き。
あと、ゲラゲラ笑いね。かわいい。
by ゆかりん (2011-01-17 21:23) 

Aug

お~!!ゆかりんちゃん無事I-tunesに入ったww
良かったね~♪もうマイケルファンの方、優しい方多すぎでしょ♡

ごにょごにょ特集、観てみたいよねヾ(≧▽≦)
ゆかりんちゃん!!ハンドパワーには食いついてくれ無かったの?(泣)

>あ、最初の動画見忘れたので、今見ました。

あ、あのね~見るの忘れやんといて~(。-∀-)
こっちはかなり必死というか、かなり萌えながらUPしてるんやから(笑)
イイやろ~あたしもマーロンに絡まれてるとこ大好き♡
by Aug (2011-01-17 22:17) 

ゆかりん

あ、ごめんごめん!私、マイケルの何をみていたんだろう・・・(汗)
なんかね、Augちゃんのサイトが私のPCだと最近重くて・・・(言い訳?)
あ~地球になって、マイケルに優しくタッチされたいな~♡
by ゆかりん (2011-01-18 00:06) 

ミセス・ビリジン

こんにちは・・・♥

DLはウォークマンのアプリと一緒ですね。私も最初、わかりませんでした 笑

このダイアナとのセッションを観ていると、何とか彼女がマイケルを助ける事はできなかったのかと・・・それは彼女にあまりにも酷?・・・
思ってしまいます。
by ミセス・ビリジン (2011-01-18 15:09) 

Aug

確かに、ゆかりんちゃんが言う重い。。
えっ??あたしって重い??v(。-_-。)vブイッ♪

最近ニコ動UPするからマジで重い重い(- -;)
あのコメが結構ツボなんやよね(笑)

これ地球なんや。。知らんかったww
by Aug (2011-01-18 20:45) 

Aug

ぎゃ===!!!ミセス・ビリジンさん♪
今日も遊びに来てくれたのですかww
ありがとうございます!!!めっちゃ嬉しいです♪

>DLはウォークマンのアプリと一緒ですね。

i-tunesには入れれたのですがまだウォークマンに入れれて無いです(泣)
やり方が分かりませ~ん(- -;)

ダイアナね。。
マイケルちゃまは大好きでしたからね。ファンとしては
もうちょっとと、どうにかって思ってしまいますよね。。切ないです。。
by Aug (2011-01-18 22:00) 

ゆかりん

えええーーっ???
マイケルのタッチしてるの地球って分からなかったのぉ??

ニコ動貼ると重くなるのね・・・。私のPC自体も夏にフリーズして
(マイケルの見すぎだったのかも・・・)再インストールしてるから
調子悪いんだよね・・・。でももうすぐPC買う予定♪
by ゆかりん (2011-01-19 10:09) 

Aug

お===!!!地球って、わからんかった(- -;)
いいな、いいな~PCあたしも欲しいよぉ~
by Aug (2011-01-19 18:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。