くるくるマイコー♡ [Michael Jackson]

日本では完売して購入出来なかったブラックオーキッドが量り売りのみで
購入出来たので試しに買ってみました[ハートたち(複数ハート)]
もうすぐ本物が届く予定♡
1_18ブラックオーキッド.jpg

やっぱりマイケルちゃまのにほい♡はイイにほいだ[ー(長音記号2)][るんるん]

Live Royal Brunei 1996がめちゃめちゃ好きです♡くりくりマイコー[ハートたち(複数ハート)]
特にBillie JeanとMan In The Mirrorが死ぬ程好き[ハートたち(複数ハート)]
化粧が薄くてスリラーの時と顔が全然変わって無くて格好ええ~♡
眉毛が細いのもエエわ~♡
 


ビリジン2.jpg
画像悪いです(汗)

ビリジン1.jpg



Man In The Mirror

マンミラ1.jpg

マンミラ2.jpg
くりくりマイコー♡かわええわ~♡

マンミラ3.jpg


cute_66.jpg
マイケルちゃま♪お姉さんのドレスのスカートめくっちゃダメね==♡
かわゆす♡あたしにもしてして~L□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ


nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

さき

カンニチハ~

ブルネイ観たよ☆ツアーの時と違う感じでなんか不思議やね。
独特!スタジアムじゃないからかな・・
ほんと、お顔が素直なかんじです。
これ、You Tubeでオープニングからそろえたいわ~

ブラックオーキッド、なかなかないって言ってたけど、
やっぱり買いましたか(笑)
メッセージカードに吹きかけてくれてたのが
まだ匂っていますよ~
ほんのり香って、海外の高級ホテルってこんな匂いなのかも
って思わせる香りになってますww
何気にマイケルが現れる感じがしていいですよ~

敏感な娘に「変なにおいがする」と言われなくなったww

オーキッド、だんなさまにそっとかけてはどう?
匂いがしたら、マイケルが帰ってきた~って思えるよ。

次回100回なんですね~
続けるってすごいことだわ!プレ、おめでとう~

by さき (2011-01-18 13:13) 

ゆかりん

Augちゃん♪こんばんはー!

ブルネイ・・・いいね♡♡
他のライブと違って観客が映らなくてマイケルに集中できるとこもいい♪
ビリジンはホントに神だねぇ・・・☆汗まみれのマイケルに絡みたいです♡
マンミラも素敵すぎる・・・。チリ毛いいね♪
マイケルは、最後天を見つめて何を想うんだろうね。
動画の中でマイケルのウォーミングアップの音声があるって書いてあって
早速聞いちゃいました(笑)この声だけで身体が浄化されるかんじ☆
http://www.youtube.com/watch?v=hyagHEpFCIU

ブルネイのDVD売ってるって動画のコメントに書いてあったけど、
売ってるの?あったら欲しい。
あのさ、マイケルの未発表曲をアルバムにするのもいいけど、
バッドツアーとか、このブルネイとか、ゴーストとか、そういうのを
まず最初にDVD化すべきだと思ふ~!

ブラックオーキッド注文したのね♪早くくるといいね!
最後のスカートめくりマイコーは・・・どういういきさつだったのかな・・・?
ムーンウォーカーのとき、マイケル足を怪我かなんかしてて調子悪かった
らしいんだけど、それでも全力で楽しそうに走って、そんなところを
微塵も感じさせないマイコーのプロ意識に頭が下がります。
by ゆかりん (2011-01-18 19:50) 

ゆかりん

ゴメン、いつも送った後に、書き忘れた!って思って・・・このパターンが
癖になりつつあります・・・(汗)

あのね、Augちゃん、日に日にマイケルの写真が大きくなってきては
いませんか(笑)?
by ゆかりん (2011-01-18 19:54) 

Aug

さきちゃん、カンバンワ~♪
何百回見てもBruneiいいよね~♡
いや、マイケルちゃま生歌やし、
お顔がBAD期と変わって無いのが萌え過ぎじゃ~♡

>これ、You Tubeでオープニングからそろえたいわ~

あれ??この前You TubeをDVDにしてるって言ってたやんww

そうそう、ダーにナフタリン臭い、下のお嬢にオッサン臭いと言われても
つけ続けます!!!!!!!(笑)

>次回100回なんですね~
続けるってすごいことだわ!プレ、おめでとう~

何何??????次回100回ってなにが??ん??

全然わかって無い人(。-∀-)
by Aug (2011-01-18 21:53) 

Aug

ゆかりんちゃま、カンバンワ~♪
ブルネイ・・・もう悶絶するわ♡ビリジンめちゃかっけ~っしょww
マンミラ。。。チリ毛言うなwwでも、このチリ毛ほんま可愛いよな~♡

>マイケルは、最後天を見つめて何を想うんだろうね。
あたしもいつも思う、この時何思ってるんだろって。
ウォーミングアップの音声があるって?そんなん何処に書いてあった??
さんきゅ♡聞いた聞いた。。いっつもこんなに練習してるんやね!!!

>ブルネイのDVD売ってるって動画のコメントに書いてあったけど、
売ってるの?
そんなんどこに書いてあった??マイケルしか見て無いから知らんかった(汗)

ゆかりんちゃん、何度でも来てちょーだい♪大歓迎ですww

>あのね、Augちゃん、日に日にマイケルの写真が大きくなってきては
いませんか(笑)

ばれた??(笑)お陰で容量オーバーでso-netに申請したっちゅーの(- -;)
そのうち等身大になるから(爆)
by Aug (2011-01-18 22:19) 

ゆかりん

横から・・・記事が100になってます☆!
by ゆかりん (2011-01-19 10:11) 

ミセス・ビリジン

こんにちは・・・♥

ブルネイ マフレさんにいただきました。確かにツァーの時とは違いますね。

でも、ここのロイヤルって気さくで素敵(●^o^●)

日本の首相もこういう粋な事、してくれんかな 笑

B.O いい香りですよねーー(*^^)v
私のフレグの中では異色ですが、気に入ってます。
しかし・・・高いよね@@
ヤフオクでもぎりぎりでした 笑
by ミセス・ビリジン (2011-01-19 13:20) 

Aug

またもや、お====!!!ゆかりんちゃん♪
ホンマや(- -;)100って書いてあるわアセアセ。。。
by Aug (2011-01-19 18:28) 

Aug

ミセス・ビリジンさん♪そうですよね~Brunei国王素敵な方ですよね♡
お客さんなんたって無料なんやからBrunei国王ってば
太っ腹~ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆

B.O イイ香りですよね~♡
そ、そ、。。。高すぎる!!!!!
なので今回も小さいボトルを注文しました♪
by Aug (2011-01-19 18:31) 

jam

おほほほほ~♡
BOイイかほりやろ~w
TOM FORD プロデュースだからねっ(Lovew)

でもね実はワタクシ、どちらかというとBVの甘いかほりの方がお好みっすw
シーンによって、付け分けしてるけどね(笑)

(大きい声じゃ言えないけどw)Live Royal Brunei はブートで売ってるよw


by jam (2011-01-19 19:12) 

Aug

jamちゃま♪BOイイかほりじゃ。。ムフフ…(´艸`)
やっぱTOM FORD プロデュースがイイのかな ww

へ???そなの?!!
BOより甘い香りのBVの方が好きなん?!
あたしBOの甘いかほりがギリギリやわ~(。-∀-)

>(大きい声じゃ言えないけどw)Live Royal Brunei はブートで売ってるよw

ブートって何??(爆)
でも、あたしは自分で編集したBruneiのDVD作っちゃったから
それをいつも大画面で見てるわ(*´∀`*)
特にストモスの金パン将軍様部分をガン見♡
by Aug (2011-01-19 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。