手術から約2年その1。。 [Michael Jackson]

わたくし事ですが、2009年の4/2に手術しました。
もうすぐ2年近くになります。明日は(もう今日やった)は3ヶ月健診に行って来ます。。

単なる四十肩の痛みだと思い放っておいたのですが
余りの痛みに耐えられなく今、勤めている病院に行ったところ
「大学病院の腫瘍科を紹介します」と言われ撃沈でした。。
紹介して貰った先の大学病院で担当して下さった先生が
M大学病院で腫瘍専門の院長先生でとても品のある素敵なおじいちゃまでした♡

今は大学の学長になってしまいましたが(笑)病名は「多発性神経鞘腫」と言って神経に腫瘍が巻きつき
圧迫するので痛みが発生するとのこと。
神経から腫瘍を剥がすのが、難儀で出来ることならやりたくないオペだそうです。

大きな病院でも珍しい病気と言われ手術するか相当悩みましたが、
どうにか痛みを取り除く為にオペして貰いました。

体のあちらこちらに直径1~2cm位のデキモノができ全部で6個出来てます。

Dr「基本単発に出来るものも多発性も良性腫瘍なんですが
多発性は時にして急に全部が悪性に変わることがあります」って。。。

Aug「あの~先生それってガンですよね??(°∇°*) オイオイ」
まぁ、こんな話が延々と続くわけです。。

入院して、初めて男の看護師さんが存在することを知りビックリ!!
しかも超イケメンで若くて優しい♡多分26才位かな。。。ww

同じ部屋の患者さんからは「窓を少しあけましょうか??」っと言った事から
「そよ風王子♡」と呼ばれ大人気ww
患者さんも男前powerで元気を取り戻せるものなんだとマジで実感した瞬間でした(笑)

オペ当日、いつもの綺麗な看護師さんの担当と思いきや。。
そよ風王子やないかぃ!!!え===!!!マジで~!!

そよ風王子「Augさん、今日は僕が担当させて貰います♪
まず、下剤飲んでオペの前に全部出し切って下さい!!!そして確認の為、出たう〇こを
ちゃんと見せて下さい(笑)」って。。。

う〇こ見せなアカンのかぃ===?!!(。-∀-)マジですか(汗)

まっ、でも言わんかったらわからへんし♪
で、お腹が痛くなりトイレに直行==!!ピーーー(汗)

このまま流そうと思った瞬間。。「コンコンコン」。。。
A「へ??」
そ「Augさん!!でましたか??開けて下さい!!」え~マジですか?!!!(。-∀-)
A「カチャッ。。。」
そ「はい、OKです!!」何がOKやねん。。看護師さんて大変なお仕事やわ~(- -;)

そ「では、T字帯の装着お手伝いします!!」
へ??そよ風王子に白フン付けてもらうの???
もうマジで嫌なんですけど。。。v(。-_-。)v

それに気づいたお隣の素敵なKさんが
「あたしが手伝うからあなたはいいわよ」って言って下さり
初白フンをつけたのです(*´∀`*)テヘヘ♡金フンが良かったなっww

その後は車いすに乗り、ドでかいオペ室へ。。。超恐怖。。
オペする箇所に油性のマジックで〇印をつけ冷たいビニールを装着、
そして麻酔のマスクをした瞬間、気を失いました。。(早っ)

こんな麻酔薬をマイケルちゃまに投与する為にダンボールで発注していた
憎っくきマーレー!!いい加減にしとけや(怒)あっ、すいません。
ついつい興奮してしまいました(汗)

後は起こされ意識朦朧としてる中、ベットで回復室に移動なのですが
これが、傷にガンガン来て痛くて泣く泣く~もう手術は嫌だ~(。-∀-)

で、回復室はジャンジャン救急車で運ばれてきた患者さんで一杯になるし
夜中までオペ終わったDrの話声とか聞こえて痛いし眠れないし。。
結局、睡眠薬を貰い眠ることに。。睡眠薬も当たり前になると怖いです。

また明日続きがあるので頑張って読んでね♡
「手術から2年が経ち、その2。。」に続きますっ(汗)

ではでは、お待ちかねのマイケルちゃま♡
金フンsexy.jpg
白フンならぬ金フン、マイケルちゃまのアヒル口♡
超sexyで悶絶するww


Victory-tour-Sexy-Pout-michael.jpg


アヒル口_12.jpg


アヒル口.jpg


アヒル口_14.jpg
このタコチューかわええ♡
誰かに吸いつかれる前にこのタコチューに吸いつきたいっ!!!!!
マイケルちゃま!!!あらびゅもっ♡ブッチュ~[ハートたち(複数ハート)]


nice!(1)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 16

くりきんとん

ハニー!

オッサンも、あのマーレーの予備審理の時から、
「麻酔について思うこと」っていう記事を書こうと思っていたよ。
なんかヨメとリンクしとると、今日改めて思ったわー。
ただ、このオッサンのアカンところは、思ってただけで書いてないんやけどね。キャハ!

麻酔は睡眠のためのモンとちゃうもんね。
マーレーのアホが!と何度思ったことか。

記事2も思いっきり書き尽くしておくれよ!

by くりきんとん (2011-01-21 00:18) 

matu

こんばんわ。
昼間の、マイケル談話でヒートアップした為、
眠れませんがな~~~('A`)
・・・こんな時は、ゆったりバラード聞いて、
ハーブティーでも飲みます。
マイケルの愛に包まれて、至福の時間です。

私も、若いころ大病で闘病生活おくってました。
「早く、シャバの空気が吸いたい――」と、
ほざいてましたわ(笑)

昨日は向井理の夢みたので、
今夜はマイケル出てこないかな・・・

おやすみ・・・

by matu (2011-01-21 01:31) 

Aug

ダーリン♪マーレーの記事書こうと思ってたん??
確かにリンクしてるなぁ~ww夫婦やからw
てか、暴れん坊将軍様の妄想ばっかりしとらんと
ちゃんと記事も書いてや(笑)

記事2も読んでや~(。-∀-)
by Aug (2011-01-21 15:26) 

Aug

matuちゃん♪寝た子を起こしてしまったかな(笑)
そんなにヒートアップしてたんや~ww

>・・・こんな時は、ゆったりバラード聞いて、ハーブティーでも飲みます。
マイケルの愛に包まれて、至福の時間です。

ハーブティーってオサレやなぁ♪バラードは何聞いたん??
マイケルの愛に包まれて!!!いいな~いいな♪

おっ、matuちゃんは若い頃闘病生活してたんや。。。
今からじゃ想像つかん(爆)超元気やしww
夢にマイケル出て来ましたか??(〃 ̄∇ ̄ポ)
by Aug (2011-01-21 15:31) 

ミセス・ビリジン

こんにちは・・・♥

大変な経験をされたんですね(>_<)

あまりに明るいキャラなので、驚きました@@

まだ検診が必要なんですね・・・

もし、まだ具合が悪いところがおありでしたら、お大事に♡

それにしても、毎回素敵な画像、サンクス~(●^o^●)
by ミセス・ビリジン (2011-01-21 16:11) 

さき

こんばんは~

手術、全身麻酔だったんですね・・
大変でしたね。。

そよ風王子って(笑)ちょっと気になる・・かっこいい男の人が
看護師なのはうれしいような、恥ずかしいような・・
明日のその2・でもそよ風君登場するかな?

タコちゅ~マイケル、私も待ちうけにしてます~(^3^)

by さき (2011-01-21 17:30) 

ふー

手術、大変そうですね。前後が(^^ゞ 経過良好ならいいですけど(^^)
麻酔、段ボール発注……もう死刑でいーんじゃないですかね(`´)プロポフォールがっつり投与!
タコチュー、吸い付いたまま離れないでほちぃ(//∀//)
by ふー (2011-01-21 20:07) 

ゆかりん

Augちゃん♪こんばんは~。

手術大変だったんですね・・・・。6個全部取ったってこと?
それにしても良くなってよかったです。
でも、そよ風王子くんが登場するぐらいからだんだん面白く
なってきちゃって・・・面白いマンガ読んでる気分になっちゃったよ。
(ごめんね)で、肩の手術なんで普通にパンツはいちゃいけないの??

なんだか、マイケルは、プロポフォルを混ぜた紙パックのジュースを
飲んで死亡した、とかいうことをマーレー側が言ってるって読んだんだけど、
マイケル、ばかじゃないからそんなことするわけないけどねー。

その2、楽しみにしてます~♪

by ゆかりん (2011-01-21 20:11) 

jam

Augちゃま===!!!

なんや大変な病気したようなことは、以前dianamjさんちでこっそり読んだんだけどw
思っていた以上に深刻だったんだね(驚)
私もプチだけど、手術室で手術したばかりなので、ちょっと比べものにならないかもだけど、体にメスをいれる痛みは、よ~~~くわかるよぉ(。>0<。)

検診結果ドキドキです(汗)


by jam (2011-01-21 22:10) 

ushishi

こんばんは~☆
ここの所読み逃げばかりでしたm(--)m
今日はジックリAugちゃんのブログで遊んで行こう~~!!
とお邪魔したら・・・(泣)
いつもの明るく元気なAugちゃんからは想像出来ない
闘病体験。相当大変でしたでしょ?!
元気になって良かった!!

麻酔薬って一瞬で意識が遠くなる程強いのですね。
そんな薬を躊躇なく睡眠薬代わりに投与してしまうなんて
やはり彼の罪は重罪だと思います。

Augちゃんは病院勤務なんですね~~!!
普段は立派な社会人。裏の顔はマイケルのタコチュー顔
コレクター❤ そのギャップがたまりませんね~~(笑)

ゴーストマイケルのタコチューの美しさは芸術です❤



by ushishi (2011-01-21 22:14) 

Aug

ミセス・ビリジンさん♡
えっ?!!そんなに明るいキャラでしたか?ww
まだ健診が必要ですがマイケルちゃまの
エロ妄想のお陰で3ヶ月に1回の検査が
6ヶ月に1回の検査になりました♪

画像喜んで頂けてめちゃめちゃ嬉しいです!!
日々画像検索の旅に出てる甲斐がありましたよ♪
by Aug (2011-01-22 08:00) 

Aug

さきちゃん、オハヨー♡
そよ風王子って、笑えるやろww当時石川遼君がハニカミ王子って
言われて同じ病室のオバチャン達(75才位)がつけたあだ名(笑)

嬉しいけど恥ずかしいよ(照)
残念ながらその2には絡みが無かったから
登場しませ~んww

おっ、どのタコちゅ~を待ちうけにしてるの??ww
by Aug (2011-01-22 08:05) 

Aug

ふーさん、ドモアリガト~♪
>麻酔、段ボール発注……もう死刑でいーんじゃないですかね(`´)
プロポフォールがっつり投与!

。。。あたしも死刑に1票!!!ψ(`∇´)ψ
あんな医者がいたらもっと死者が出るわ!!
by Aug (2011-01-22 08:09) 

Aug

ゆかりんちゃん、オハヨー♪
6個は取れなかったのよ。。。
取ってもイタチごっこでもう放置です!!!

>でも、そよ風王子くんが登場するぐらいからだんだん面白く
なってきちゃって・・・面白いマンガ読んでる気分になっちゃったよ。

マジで~??それめちゃめちゃ嬉しいわ♪
あたしも実話ながらこれネタやんって思いながらUPしたから
読んで笑って貰えればなによりじゃww

そ、そ、マイケルちゃまがそんなもん飲むかぃ!!
by Aug (2011-01-22 08:14) 

Aug

jamちゃま♪こっそり読まんと絡んで==!!(。-∀-)
そ、そ、体にメス入れるって恐怖やよね(汗)

jamちゃま検査結果良い結果が出るとイイね(ノ-^0^)ノ


by Aug (2011-01-22 08:17) 

Aug

ushishiさん♡こら===!!!
読み逃げ寂しいやないかぃ (- -;)
ちゃんと絡んで来て下さいww
でも今日はジックリ遊んでってくれたからめちゃ嬉しい(*´∀`*)テヘヘ♡
ご心配頂きドモアリガト~♪当時は大変でしたが今は
マイケルちゃまpower全開で元気です!!!

>やはり彼の罪は重罪だと思います。
ですよね。ちゃんと罪を償って欲しいです。

>普段は立派な社会人。裏の顔はマイケルのタコチュー顔
コレクター❤ そのギャップがたまりませんね~~(笑)

そうなんですよ~人間ドックの診察介助やらドックに
いらした方のお昼のランチ出したり身体測定やったりしてます。。

ただの小間使いやん(。-∀-)
病気が発生してからは短時間パートになりましたww

なのでマイケル妄想に励めるわけです!!

わたしは胸チョロ毛マイケルとヒゲケルコレクターです!!!
画像みつけたらご一報ください♡
あれ??もっとマニアックやった??ww
ゴーストタコチューいいよね~♡♡♡
by Aug (2011-01-22 08:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。