手術から約2年その2。。 [Michael Jackson]

昨日病院に行く前に、
くりきんとんさんのBlog「これは胸毛チョロ?」の記事を見て
↓コチラ
http://ameblo.jp/kurikinntonnpiyo/
色々妄想しながら車に乗り病院に向かったら
今まで絶対間違えた事の無いM大病院を間違えて
M大学に入ってってしまい唖然。。。

ここ病院ちゃうやんけ!!!
大学やから学生がわんさか。。。おばちゃんUターンしま~す(- -;)
ワシが間違えたん、くりきんとんさんのせいやから!!v(。-_-。)vブイッ
皆さ~ん!!妄想運転はやめましょうね~!!ww
胸チョロ毛2.jpg
これが胸チョロ毛だよ~♡と想像しながら運転して間違えましたL□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
あっ、画像大き過ぎました?ww

1時間半かけて病院に行くのですが、わたっしにとっては遠出。。
今までは道中眠たくて死にそうやったのに、
今回はJ.Period Mixtapeをダウンロードして聞いてたお陰で
今まであまり聞かなかったけど好きなになった曲が増えました♡
アルバム『Off the Wall』の中から
Don't Stop 'til You Get Enough
Rock with You
Off the Wall などなど!!
そして益々、
Shake your body、Can you feel it
などのノリノリの曲が以前にも増して好きになり
往復3時間もなんのそのヾ(≧▽≦)ノまだまだ運転するよ~♡

昨日の続きですが。。検査は、
経過観察でデキモノが大きくなって無いかMRIを取ります。
あのMRIがワシは嫌いじゃv(。-_-。)vブイッ
でもこの2年育って無いので安心してますwwしかし数は増え続けております(汗)

この入院中にダーが暇だからと持って来てくれた小説。。。
ジェネラルルージュ(現役医師の海堂タケル)
チームバチスタの栄光(現役医師の海堂タケル)
おくりびと・・・
怖すぎやっちゅーの!!麻酔医が意図的に殺そうとする小説を
手術前に持ってこやんといてくれ(。-∀-)
どんに麻酔が怖かったか・・・

あたしが夜中まで「おくりびと」を読んでたら
白フン装着を手伝ってくれた大好きなKさんが
Kさん「何読んでたの?」
A「へ??えと・・えと・・」
(この時Kさんが抗がん剤投与しているのを知ってたので中々言えず)
A「おくりびとです・・・」
Kさん「あたし、それ前から読みたかったの!!貸して♪」って。。。
え・・・無理やて。。
でも、どうしても読みたいということで貸しました・・・

しかし、白フン装着を手伝って下さった素敵なKさんは
あたしと似た病名で、悪性に変化し私が退院した後お亡くなりになりました。
とても悲しくて、病院の診察室で私は号泣してました。
人の命とは儚いものです。。。ねっ、マイケル・・・


昨日の診察で
Dr「この時期いつも痛みますが、どうですか?」
A「それがここんとこ全く痛みが無いんですよww」
Dr「そうですか!!(謎)それはそれは良かった♪」

「そうなんですよ~マイケルファンになり妄想を始めてから
痛みが無くなったんですよ!!先生!!」
と言いたかったですが言えませんでした(笑)
でも本当なんですよね~妄想は健康にイイ!!という事が判明しました♡

特にエロ妄想が体にイイ事が判明しましたww

ダー曰く
「今までなら痛くて泣きながら布団に潜り込んで1時間位ジッ~として
痛みが無くなるのを待つか痛み止めを飲むかのどちらかやったのに
俺の愛で治ってきたか」。。。へ??ま、マイケルの無償の愛ですけど・・・
絶対マイケルちゃまPOWERに違い無いわ[exclamation×2]

皆さんも病気をお持ちの方がいらっしゃると思いますが
お体には気をつけて下さいね(^∀^)ノ
体がしんどい時はマイケルちゃまのエロ妄想をお勧めします!!!本気です!!

いつ死んでも悔いが残らないようにマイケル三昧しないと~♡

結局そこかぃ(。-∀-)そんな簡単に死なへん死なへんww
。。。こういう奴に限って長生きするんじゃψ(`∇´)ψケッ

さぁ~皆さん~!!悔いが残らないように7月までにキャプテンに会いにいくよ♡
GW明け位どう??皆一緒に行って盛り上がろうよ(ノ-^0^)ノキャーキャー♪

一人だけめちゃめちゃ乗り気なんですけど・・・(。-∀-)
誰か一緒に行って盛り上がってよ。。。

聴診器1.jpg
マイケルちゃま聴診器当てるのは好きだけど♪


聴診器2.jpg
聴診器当てられるのは嫌い。。。v(。-_-。)vブイッ♪
デベソがかわええ~(〃 ̄∇ ̄ポ)♡

1/24追加。。
この画像Jaxityのゆみさんによると
スムクリのイントロで自分の心臓の鼓動を使ったという話で
こちらの画像が録音風景の写真だそうです(°∇°*)
え===!!!わたす、知らんかったし(汗)

お===!!!仕事行って来ま~すww
今日は遅番、肉体労働の日です・・・人間ドックの患者さまのフィルムを倉庫まで運びます。
1人分の袋、5年間保管やからこれが強烈に重い・・・3日分なので150袋(。-∀-)
コルセットを巻き巻きして頑張って来ま~す(汗)
マイケルちゃまのエロ妄想で乗り切りますっ!!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


nice!(1)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 20

あ~さ~ちゃん

はじめまして~~~(*^_^*)

すごくムフフな状態で拝見させてもらってます。
う~~妄想楽しい!!

でも、大病をなされて今も治療中と知ってびっくりです!!
明るく一生懸命そして、妄想しながら(笑)今を生きてらっしゃるAugさん、
ぶらぼ~~~です。

また寄らせてもらいますね(^_-)-☆
by あ~さ~ちゃん (2011-01-22 14:44) 

さき

こんばんは~
今日は寝起きじゃないですよ~(笑)

きのうはなんだか、楽しげな内容だったけど、
今日のはほろっときたわ・・・(; ;)

布団のなかで泣いてしまうくらい痛かったんだ・・
マイケル妄想のおかげで痛みがなくなったのは、絶対そうだと思うよ!
脳内でいいことがおきていて、悪者をやっつけるのよ。
マイケルもパックマンみたいに悪いものを食べちゃえって言ってたよね。

EO、行く、行く!みんなで行きたいね☆


by さき (2011-01-22 19:08) 

Aug

あ~さ~ちゃん♡は、はじめまして(ノ-^0^)ノキ
おっ、ムフフで見て貰ってますかww
めちゃめちゃ嬉しいです!!

マイケルちゃまのエロ妄想に治癒力がある事を
立証できたので嬉しくなりますww

あ~さ~ちゃんはどんな妄想をしてるのですか??
気軽にまた遊びに来て下さいね~♪
by Aug (2011-01-22 19:41) 

Aug

さきちゃん、カンバンワ♪

あっ、今日は起きてた??ww
今日のは泣かせちゃったかな。。。

そうなんさ、痛くて泣いてる日々を過ごして来ました。。
が!!!

マイケル妄想♪特にエロ妄想が治癒力発揮したので
さきちゃまも病気の時は敢えてのエロ妄想で乗り越えてね♡

EO行く~??行きたい行きたい~♡
あたしら八方塞がりやけどイイのか??ww

by Aug (2011-01-22 19:46) 

ふー

痛みもあったんですね(><)マイケルパワーって強烈~あたし、素晴らしいくらいの生理不順だったけど、なーぜーか毎月来るようになりました…………妄想しすぎでホルモン出すぎたかも(^^ゞこのまま妄想で子供できたらどーしよヽ(´▽`)/
by ふー (2011-01-22 19:47) 

nao

こんばんは~!

私もここのところ読み逃げしちゃってました~。

その1~2と読ませてもらいました。大変な病気だったんですね~。
全然、そういう風な感じがしなくて、いつも元気なイメージなんでびっくりでした。でもマイケル妄想のおかげで痛みもなくなり落ち着いてるんですね~。良かった良かった!恐るべし、マイケルパワーですね。

ダーリンさまの愛ではなく、マイケルの無償の愛なんて。。それはそうかもしれませんね。久々のトキメキですもんね~。私も、そうだもん!
でも、ぜひダー様には、ダー様の愛で治ったって言ってあげてくださいな~。(笑)


by nao (2011-01-22 21:10) 

あ~さ~ちゃん

はい!!
終わりがちだった女の子の日が
一時よみがえりました~~~(今はもうないでしゅ・・・)

MJにもしも、もしも「赤ちゃん産んで~~~」と
頼まれたら絶対うむでしょ~~!!
などと想像してたかしらん(^_-)-☆

女性ホルモンちゃんがでたのよ~~

Augさん!!本当に治癒力アップして良かったです。

マイケルにハグしてもらったり頭をなでてもらった子供ちゃんは
治癒力がアップした。という記事を読んだことがあります。

こうなったら、Augさん!!、
マイケル妄想炸裂で、マイケルにたくさんハグしてもらって
病気なんかやっつけちゃって下さい!!

それにしてもMJって胸毛あったんでしゅか??
いつも つるつるちゃんだったのは手入れしてたんでしゅか?


by あ~さ~ちゃん (2011-01-22 21:57) 

jam

きのう検診結果がドキドキって書いたのは、Augちゃま、アナタの検診結果のコトぢゃ(笑)
ブツは育ってなかったんだね、良かった良かった!!

笑うと健康にイイというのは本当の話で、エロ妄想とか心と体に気持ちイイコトは、脳内ホルモン系が活発になり潤いますw

これからも、ぜひ妄想をつづけて、いろんなところを潤わせてねww

ちなみに、私が摘出したブツは、見るからに良性なので組織検査もしなかったのよ~(笑)
by jam (2011-01-22 22:58) 

Aug

ふーさん♡マイケルパワーマジで凄いよ~♪
痛み迄無くしちゃうんやから!!
そうなんや。。生理不順やったんや、妄想し過ぎてホルモン出過ぎて
ちゃんと生理来て何よりじゃwwやっぱ、マイケルちゃまは治癒力がある!!(断言!!)

>このまま妄想で子供できたらどーしよヽ(´▽`)/
ふーさん♪元気で健康な赤ちゃんを産んでね♡

by Aug (2011-01-23 00:33) 

Aug

naoさん!!!naoさんも読み逃げやったんかぃ??(笑)
寂しいやないかぃ~もっと絡んで絡んで~♪

本当、マイケルパワーは凄いよ!!今回実感したもんね!!

>でも、ぜひダー様には、ダー様の愛で治ったって言ってあげてくださいな~。(笑)

は、はい、一応フンフンと返事をしときましたよっww
心の中で「マイケルパワーやし!!」と叫んでましたが(笑)
またちょいちょい絡みに来てね~ww
by Aug (2011-01-23 00:46) 

Aug

あ~さ~ちゃん 、カンバンワ~♪
あら、今はもう女の子無いの??wwアラフォーですか??

>MJにもしも、もしも「赤ちゃん産んで~~~」と頼まれたら

即産みます!!!←(キッパリ)
良かった~やっぱ妄想は体にイイやよね~♪

あ~さ~ちゃん♡ドモアリガト♪マジでエロ妄想で治癒力UPしましたww
はい!!こうなったらエロケル妄想炸裂でデキモノ全部無くしたいと思います!!

>それにしてもMJって胸毛あったんでしゅか??
いつも つるつるちゃんだったのは手入れしてたんでしゅか?

でしょ~(汗)かなり頑張ってツルツルに剃っていた模様ですね(汗)
始めて見た時はショックの余り立ち上がれませんでしたが
これまた不思議。。めちゃ大好きになってしまい、今はマイケルちゃまの
チョロ毛を探す毎日です!!!(笑)
by Aug (2011-01-23 01:03) 

Aug

jamちゃま♡あっ、あたしの検査結果やったん??
お陰さまでブツは育って無いから今度は半年に1回になりましたww

>笑うと健康にイイというのは本当の話で、エロ妄想とか心と体に気持ちイイコトは、脳内ホルモン系が活発になり潤いますw

妄想し過ぎてあたしは自由じゃww




by Aug (2011-01-23 01:10) 

ネリネ

Augちゃん♡

Augちゃんがそんな大病をしていたなんて夢にも思わなかったよぉ(泣)
いっつも元気で明るくてみんなを楽しませてくれて、きっと家では太陽のようなお母さんなんだろうな~って思ってたから。
あ、太陽のようなお母さんは間違いないよね♪

なんか、みんな色々あるのに表には出さず頑張ってるんだよね。
エライよ、Augちゃーーーん!!!

これからもモリモリ妄想して病気なんてやっつけちゃえ!
一に妄想二に妄想だよっ、エロ妄想万歳!!w

でも体調第一にね。 辛い時はちゃんと休むんだよ~(^_-)

私もエロ妄想のおかげで更年期が遅れるんじゃないかと密かに期待w
by ネリネ (2011-01-23 12:15) 

Aug

ネリネちゃま♪そんな大病では無いんだよ~(汗)

家でのお母さんはよく大きなお嬢に叱られてます。。(- -;)
「お酒の飲み過ぎ!!酔っ払い!!」
「最近手抜き料理!!」
「マイケルマイケル煩い!!」
「PC返せ===!!!」
「PC、マイケルオタク!!!」などなど。。。酷いでしょww

でもあたしが2階の「マイケルと秘密の花園部屋」に籠って
Blog作成をしていると二人のお嬢が必ず来てゴロゴロ絡みに来るww 
CD「Michael」と「Love Letter」貸して~♡とか
父の悪口など言いに来る21と18才の可愛いお嬢だす!!
by Aug (2011-01-23 13:40) 

dianamj

しばらく立ち寄らなかったら、ちょっと深刻な題名を見てびっくり!

そして見始めたら、急にマイケルのチョロ胸毛が出てきてもっとビックリしましたよ~(爆)

ず~っと病気と付き合っていくのは大変ですよね。私も持病持ちだからAugさんの気持ちがわかるなあ...

でもAugさんと同じで、気持ちの面ではマイケルに助けられたことが沢山あります。

お互い、これからもマイケル妄想族の道を究めて頑張ろうね!!!

by dianamj (2011-01-23 17:33) 

Aug

dianamjさん♪
お久しぶりで~すwwそんな深刻じゃ無いよ~(汗)
あっ。。ビックリさせちゃった??(@^^)
チョロ胸毛画像大き過ぎた??(爆)

今度胸チョロ毛とヒゲケルで動画作ってよ~!!!
無理??こんなにマイケルちゃまの胸毛とお髭に萌えるとはね(汗)

dianamjさんも持病持ってて大変やもんね。
あたしもこの持病とずっと付き合っていかなあかんけど
一緒にエロ妄想して病気を乗り越えようね!!

勝手にエロ妄想と決めつけているww
by Aug (2011-01-23 21:08) 

ゆかりん

病気、ぜったいにマイケル治癒力だよ!
あとAugちゃんの妄想力。
すごいね~。これからはね、病気は自分で治す時代なんだよ。

あ、でもとりあえず、夫ちゃんには、そのままいい思いさせて
おいたほうがいいかも。色々と(笑)

このまま突き進んで全快目指してね。応援してます。
by ゆかりん (2011-01-23 23:45) 

Aug

ゆかりんちゃん、ドモアリガト~♪
わたすの妄想力凄い??何で何で~??
エロ妄想で病気も完治する勢いです!!!(笑)

体にイイ事が一番ですww
by Aug (2011-01-23 23:56) 

ram

明るく元気なAug さんがそんな大病されてるなんて
いかに自分の気持ちが大切なのかわかりました。
これからは妄想力の時代ですね~~~!
by ram (2011-01-25 07:54) 

Aug

ramさん♡カンバンワ~♪
そんな、大病じゃ無いんですよ(°∇°*) アセアセ

そ~なんですよ!!
マイケルちゃまのエロ妄想をしていかに自分のモチベーションを
上げるかで元気になるか、ならないかなんですよ!!

妄想は大事!!体にイイ妄想しましょう♪
by Aug (2011-01-25 17:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。