マイケルちゃまはコスプレ好き(。-∀-) [エロネタ(〃 ̄∇ ̄ポ)]

jaxityのリサコさんの記事から抜粋!!
「リサとのコスプレは、タラボ情報とは言え、本当なのかもしれない…、と
思わせるデビーのコメントを最強サイトで発見。

Sleeping with Michael was the weirdest experience of my life.
I once had to pretend I was a peasant girl at his ranch while
he put on a suit of armor and conquered me.
Michael was an incredible lover who left me exhausted.
- Debbie

マジかよ・・・。っていうか、デビー、
peasant girl(田舎娘、農家の娘という意味)になりきらなくても・・・、
そのまんまで行けますからwしかも、マイコーは鎧を着て、
デビー、襲っちゃったの?!
どういうプレイだよ・・・。おいおいwww」
リサコさん記事抜粋終わり。

先日、千葉リサコさんの「コスプレは本当?!」の記事を
読んで質問して返答を頂いてから興奮冷めやらぬ状態で
意識朦朧としながら記事を書いてます。。

マイケルちゃまがコスプレ好きとはなんと衝撃的な。。
ま、ま、皆さんは御存じなのでしょうが、
私は始めてみた記事だったのでリサとデビーが
何のコスプレしてマイケルちゃまとS〇Xを行っていたかを
妄想するだけでクラクラする・・・(。-∀-)

リサコさんからの返信です(汗)
「この最後の一行を裏付けるようなことを
デビーが今回言っていたということが最強サイトで分かり、
私は、度肝を抜かれたわけですwww
リサだけじゃなかったんだ…ってwww
なので、映像は、ないはずですっwww!!!あったら、私、泡吹いて倒れますwww」
byリサコさま♡


詳細記事は千葉リサコさんの「金パンだもの」
マイコーのマッチョな部分を引き出した女性」←コチラ

金パンだものより抜粋
1994年ラスヴェガスに一緒に向かいます。
「ショーの後、バックステージにいたら、マイクと、この女の子がやって来て、
マイクが彼女の顔に、キスしまくってるんだよ~。

俺らで、「あの娘は一体誰なんだ?」って言ってたら、
ようやくマイクが、リサ・マリー・プレスリーだって、紹介してくれたんだ。

マイケルは、リサが必要なものは即座に手に入るよう万全を期していた。
彼女がのどが渇いたと言えば、マイケルは手をたたき、魔法のように、
ウェイターが飲み物と一緒に参上する。彼女が歩き疲れたと言えば、
誰かがゴルフカートで、彼女を迎え、彼女の部屋までお送りする。

最初の二日は、リサと彼女の子供は、訪問者用の場所に宿泊していた。
3日目の夜は、ろうそくが灯されているテラスで、マイケルとリサは、
夕食を共にし、リサには、50000ドルの価値があるダイアモンドのとめ具がついている
3連の真珠のチョーカーをプレゼントする。
その夜、彼女の子供たちは、ナニーと一緒にゲストルームに宿泊。
リサはマイケルのベッドルームに宿泊する。

彼らは関係を持ったのだろうか?
リサの友人たちによると、リサは、肉体的親密性を楽しむ女性であり、
セクシュアルでない関係性は最初から持たないタイプだと言う。

事実、リサとマイケルは、多くの人間が驚いたことに、
情熱的で活発なセックスライフを送っていた。集められるだけの情報を得た結果、
マイケルは、初めて、女性と(もしくは、誰とも)、このような強いケミストリーを感じたのだった。

マイケルの関係者たちによると、ロマンスの始まった初期は、
マイケルの性格、ひいては、彼の自信や自己イメージが、
前向きな方向に導かれていた、と言う。

リサの友人、モニカ・パステル談。
「明らかにマイケルはベッドの中で変人だと思っていたのだけど、
リサがマイケルは凄いって言うのよ。彼女は経験のある人よ
(経験のある人が言っているのだから、よっぽど凄いに違いない。
という意味で言っていると思います(リサコ))。みんな言っていたわ。
「リサ、ありえないわよ。うそでしょ?マイケル・ジャクソン?
あの片手に手袋のマイケル・ジャクソンのこと話しているの?」って。
でも、彼女は冗談を言っていたのではなかったわ。」

マイケルとリサの関係が、なぜここまで強烈に情熱的になったか、
知ったことではないが、セクシュアルなことが彼らの関係を強固にしたことに、
驚かざるを得なかった。

彼らのお初は、週末、ドナルド・トランプのフロリダ、パームビーチにある
Mar-A-Lagoの私有地に泊まったときであった。

ドナルド目撃談。マイケルとリサは、夢うつつになりながら、手をつなぎ、
敷地を散歩していた。その日、撮られた写真には、
エレガントに黒いシルクのドレスに身をまとったリサと、
シャープな黒いスーツに緋色のシャツとそれに合ったネクタイをしたマイケルが写っていた。
ある地点で、マイケルは、彼女にひざまずき、彼女の手にキスをした。
彼女は、マイケルに立つよう促し、彼らは抱き合った。
マイケルは、彼女の顔にとりこになりながら、情熱的に彼女を見つめた
キスをした後、彼は、胸のポケットから、小さな包みをとり出した。
彼女は開けた瞬間に明るい表情になった。真珠だった。

「ロマンチックだったよ。」ドナルドは言う。「その後、マイケルに、
調子はどう?と聞いたら、彼は、
「とてもいいよ。世界中で一番美しい女性にキスすることができたのだから。
僕が、彼女に値する人間だといいんだけど。もしかして、彼女と結婚するかも。」
と言ったんだ。」

リサの親しい友人談。
「彼らはトランプの私有地で関係を持ったのよ。とても情熱的で、
息を飲むほどだったと彼女、言っていたわ。彼らが何をしていたのか、
彼が彼女に何をしていたのか、見当がつかないけど、彼女は彼に狂っていたわ。
信じられないかもしれないけど、本当のことよ。

 お初の後、彼女が電気をつけに行ったら、彼はベッドから慌てて出て、
バスルームにかけこんだそうよ。彼の体を見られないために。
20分後、完璧なメイクとシルクのバスローブをまとって出てきたそうよ。
で、もう一回。彼は、彼女がベッドで、宝石を身につけるのを好んだらしいわ。
リサはどういう役をやったか、絶対に教えてくれないけど、
ロール・プレーイングもよくやったらしいわ。」

ロール・プレーイング。。。(。-∀-)何じゃソレ?!!


コスプレ6.jpg
マイケルちゃまが鎧を着て。。。


デビーロウ.jpg
デビーロウが田舎娘、農家の娘になりきり。。。
マイケルちゃまが襲う?!!!
てか、画像めちゃめちゃ小さくね??(。-∀-)


michael-and-ex-wife-lisa-marie-presley-share-an-intimate-moment-outside-of-the-ivy-restaurant-in-beverly-hills(116)-m-4.jpg
1998年、リサ30歳のバースデーをお祝いした夜の2人だそうです。。
リサがめちゃめちゃ嬉しそうww画像小さくしたもんね~(。-∀-)

マイケル&リサ.jpg
コレ、離婚後
もうデビーと結婚してるからね!!腹立つわ(-"-)ムカッ。。


michael-and-lisa-marie-presley-make-an-appearance-at-the-mtv-vmas-at-radio-city-music-hall-in-nyc(77)-m-7.jpg
はぁ~~~v(。-_-。)vブイッ♪

mj_lisa_ribbon.jpg
何かめちゃ幸せそう~マイケルちゃまの髪の毛
リサにリボンつけられたもよう。。。ムフフ…(´艸`)
マイケルちゃまリサにやられ過ぎでかわええ♡

risa&mj.jpg
最後はマイケルちゃまの暴れん坊将軍様がちょろっと
見えてるレア画像でシメときます!!!
何故か画像大きくね??ムフフ…(´艸`)

nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

matu

大変ご無沙汰~~~でした☆  
まさか、サ○シで、会って、マイケルの話で盛り上がるとは・・・(´∀`)
お元気そうで何より(あいかわらず、肌ぴかぴかじゃーーないか・・・これもマイケルパワーなのね・・・)でした。
また、遊びにきますね。
お勧めオリジナルDVD楽しみにしてますわ。
まじ、泣くかも・・・。
じゃ、またねっ。



by matu (2011-01-20 16:43) 

Aug

ギャ===!!!matu ちゃん♡
早速来てくれたの===!!めっちゃ嬉しいわww

何年振りやったんやろね~(^∀^)ノ
まさかおでんの食材の近くで会うなんて、しかもあそこで
大声でマイケル対談して盛り上がってしまうなんて楽しかったわ~

いや~matuちゃんもお元気そうで良かったわ!!
相変わらずPOWER全開やったしww
肌がピカピカ?!!!嘘やん(汗)マジで??
この前、化粧品屋さんでもお手入れしてないのに肌の調子が
良すぎるって言われたからやっぱマイケルpowerかな♡
DVD見たら絶対泣くと思うわ~マイケル会しよね(ノ-^0^)ノキャーキャー♪
by Aug (2011-01-20 17:22) 

ゆかりん

マイケルとリサのデートがロマンティックで・・・
とろけそうなので、落ち着いたらまた来ます(笑)

あ、マイケルってコスプレみたいの絶対好きだと思うー。
変態っぽいもん(笑)
by ゆかりん (2011-01-20 19:55) 

くりきんとん

ヨメ!

もう~めっちゃ頑張って記事書いとるやんか~!
なんかオッサンうれしいわ!
しかしマイケルのコスプレ、もちろんいいんやけど、
デビさんとってなるとなぜか複雑な気持ちがよぎるのはなぜだろう~…
もーしゃーないからこのオッサンはハイレグ水着(古っ)着て、マイケル来るの待っとくわ!
by くりきんとん (2011-01-20 20:11) 

Aug

あっ、ゆかりんちゃん♪ちょっと刺激が強過ぎたかな(。-∀-)
でもUPしてる自分もめちゃヤキモチ妬きながらUPしてたりする(汗)

でも、リサといる時が一番マイケル幸せそうやよね。。
デビーとは。。。??

マイケル変態っぽい?!!!!か??
嘘~全然そんな感じに見えんかったから凹んだわv(。-_-。)vブイッ
by Aug (2011-01-20 21:08) 

Aug

ダーリン♪頑張ってるってか、気になって気になって
しゃーなくてリサコさんに食いついたっちゅーの!!
でも優しく復讐記事を教えてくれて、だからこうなんだよってww

しかし内容が内容だけに。。。( ̄∀ ̄)ハハハッ~
凹むわい。。。
デビさんとのコスプレはなんか違うよね~
ハイレグって古過ぎやろ~今無いっちゅうーの!!!(爆)
ハミ毛してたらマーさん逃げてくで♪
by Aug (2011-01-20 21:20) 

jam

宝石プレイ、じゃなくて真珠プレイか?w

コスプレして、ごっこ遊び(笑)が好きなマイコーって萌えるっしょww
なんだかんだゆっても、リサマリと、あんな事やこんな事をヤッテたっちゅ~コトwww

デビーとの事は・・ノーコメントとしときます(笑)
by jam (2011-01-20 21:50) 

Aug

キャハッ♪jamちゃまww

そうなんやんか~真珠プレイやと。。。( ̄∀ ̄)ハハハッ~

>なんだかんだゆっても、リサマリと、あんな事やこんな事を
ヤッテたっちゅ~コトwww

やわな~マイケルちゃまも普通の男やったとわかって良かったわ。。。
あ~あたしもあんな事やこんな事をヤッテ欲しいぃぃぃぃ~L□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
デビーはノーコメントなん??(笑)
by Aug (2011-01-20 23:42) 

ゆかりん

あっ!途中で送信されちゃったかも!

マイケルって、婚前交渉しないんじゃなかったけ?
結婚前提だからいいのかな・・・?
マイケルはリサが初めてなのかな・・・(謎)?

とにかく、リサがうらやましいな~。
一度でいいからマイケルとデートしてみたい。
とりあえず、リサを自分に置き換えて・・・妄想してみます。

・・・で、デビーは・・・なんかマイケルとデビーが想像できないんだけど。。。
この写真、パリスはやっぱりデビーに似てるね。(複雑)

by ゆかりん (2011-01-20 23:58) 

Aug

おいおい~ゆかりんちゃん!!(汗)
リサが元カノでゆかりんちゃんが今カノみたいな反応に
なってるんですけど・・・(。-∀-)

リサマリはヨメやからねww
デビーが痩せてもうちょっと綺麗に装ったらパリスに
ソックリになるよね(- -;)
by Aug (2011-01-21 15:23) 

ゆかりん

きゃっ♪ 私が今カノ♡?そうですよ、心の中では!

やっぱり最初のコメント送られてなかったみたい・・・(涙)
なんかね、重くて・・・このPC!

何書いたのか思い出せない(汗)

マイケルはコスプレすることで、自分を盛り上げていたのでは
ないのかと思って。でも元々そういうごっご遊びみたいの好き
だった気がする。あと、昔からいたずらっ子だったしね。
私もマイケルとロールプレイしてみた~い♡
by ゆかりん (2011-01-21 19:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。