マイケルちゃま45th Birthday Party♡ [Michael Jackson]

以前、〇AXityのnaoちゃんの日記で食いついてしまった
動画&画像をUPしておきたいと思いますww
って。。。どんだけ前の記事やねん(爆)…(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

2003年8月、ファンクラブ会員を招きアメリカ〜ロサンジェルスの劇場で行われた
マイケルちゃまのBirthday Party

45th Birthday Party4.jpg
お嬢さま。。靴をどうぞ♡って。。。ビーサンかぃ!!
王子===!!!かっけぇ~♡←興奮しすぎww

45th Birthday Party 1.jpg
Girlが恥ずかしそうじゃww
あたしも明日からビーサン履こっ(。-∀-)

45th Birthday Party2.jpg
いいな~いいな~♪


45th Birthday Party3.jpg
マイケルちゃま♡ビーサンガールが裸足の事に気づく↑視線がww


詳細動画はコチラww
0:44頃からww
M「靴どうしたの??」
G「あのね、あのね、さっき上がって来る時脱げちゃったのイジイジ」
M「この下だね、ボクが取って来てあげるよっ♪」
マイケルちゃま、ほんっとに優しいわ~!!マジで王子か!!
しかも片方だけかぃww(爆)

cake2.jpg
これ45才のお誕生日の時の画像だったのね(汗)
知らんかったわ~(。-∀-)何せ素手でケーキを握り
パクッって食べてるお口しか見えてないからね~♡
かわええ♡お口ww萌え死にするぅぅぅ~L□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ


nice!(1)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 20

ゆかりん

こんばんは~。

いや~ん、マイケル45歳なのに、なんでそんなにキュートで
かっこいいんだろう・・・。もうほんと不思議。
そして、ガールにひざまづくなんて・・・キャ♪
ケーキを素手で掴んで食べちゃう姿が可愛い・・・♡

そんなマイケルが大好きです。
by ゆかりん (2011-03-08 01:35) 

megune

こちらにもお邪魔させて頂いちゃいます~(^O^)

このBirthday 動画
羨まし過ぎる!と思いながら何回も観てました...
マイケルったら本当に王子様ですよね~~~!
サンダルガール!自分で履きなさぁい!!
って 言うか ビーサンみたいなのでマイケルに逢いに行っちゃうあたりが私には理解不能なんですけどね~
私ならガラスの靴で行っちゃうな~シンデレラと王子様ねぇ~~(^w^)と
また一人で妄想&想像です(*_*)

by megune (2011-03-08 09:24) 

nao

おっ!やっとこの記事の登場ですね。
このガールはやっぱりかなり羨ましいですよね~!
片方ははかせてくれてるけど、もう片方はどうしたんだろう・・・

それにしてもこのガール、マイケルに会えるという日にえらくラフな格好ですよね。ビーサンってどういうこと??服もふだん着だし・・・(汗)
でもこのハグ、超羨ましい~~!
マイケルってやっぱり王子様ですね。
かっこいい!
by nao (2011-03-08 13:56) 

ネリネ

ビーサンって!!(笑)
Girl、なんでよりによってビーサン履いて来ちゃったんだろうね?
しかもお洒落なビーサンでもなく、オッサンが履く黒いゴム草履みたいな(笑)

Augちゃん、悲しくてもこれ以上痩せないでね。
マイケルはおちりのおっきなGirlが好きなんだからね♡
と言いつつ、リサもダイアナも華奢だよね・・・・・・・・・・・・・・・

by ネリネ (2011-03-08 15:42) 

earlgrey

Augさん、こんにちは〜っ。
マイケルちゃま、本当にセクシー!
もう、自分があの女の子の立場だったら抱きしめられたまま確実に「昇天」ですわ。
いやーん、もう、息止まっちゃう〜。(鼻息荒く興奮中)

でも、私(と急に真面目モードにw)、マイケルファンの方々のyoutubeのよくご存
じ度ってすごいと思う。いろいろな方の紹介されているyoutubeを見て「おっ、こん
なマイケルちゃまもあったんだ…」と感激しきりです。

靴を…とは言わないからせめて握手ぐらいできたら夢見心地だったろうなぁ…。
そうしたらもう死んでも手、洗いませんて(断言)。
by earlgrey (2011-03-08 15:53) 

ふー

ビーサンか‥ちょっとビックリしました(^^ゞ マイケルちゃまにはガラスの靴を履かせる姿が似合うな~それにしてもいいな~ビーサンガール‥‥あたしもビーサン履かせてほしい♪かわりに服脱がせたい(*/ω\*)
by ふー (2011-03-08 18:27) 

MJFAN_Mitsuru

Augさんこんばんは~
いつ見てもMJはかっこいいなぁと思いました。
いいな~。一度はマイケルにあってみたかったな・・・・・・

一緒にマン・イン・ザ・ミラーを歌いたかったな・・・

と思ってるMJFAN_mitsuruでありました。・・・・・(⇐なんかおかしい!?)

I LOVE YOU MICHAEL!!
by MJFAN_Mitsuru (2011-03-08 22:30) 

matu

Augちゃん、こんばんは~。
今日は、わたくしの「うろおぼえソング」歌えて、わかってもらって、
うれしかったわ!ははは・・・(´∀`)



by matu (2011-03-08 23:10) 

Aug

皆様コメントいつもアリガト==♡感謝してます!!
時間が間に合わずレスが遅れるけど木曜日の休診日までには
レスするので許してね。。ごめんね==♡

by Aug (2011-03-09 00:06) 

Aug

ゆかりんちゃん♡
このマイケルちゃま、可愛いよね~♡もうlovely過ぎる♡
ひざまずく王子*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
そ、そ、素手でケーキって萌えるよねwなんやろな??
お口もかわええやろ♡

by Aug (2011-03-09 15:31) 

Aug

meguneちゃん♡もうムチ打ち大丈夫なん??
これ、羨ましいケド、おっさんビーサンは恥ずかしくない??
そ、そ、王子にしか見えん♡

一人での妄想&想像は自由なんで、心ゆくまで堪能あれ(*≧m≦*)ププッ
by Aug (2011-03-09 15:46) 

Aug

naoちゃん♡大変大変遅くなりました!!!!!
申し訳無い(ノ*゜▽゜*)アセアセ

そ、そ、マイケルちゃまの片方の優しさって。。。???(笑)
またソコがマイケルちゃまの可愛いトコなんやよね~♡

王子やよね♡
王子&ビーサンガールって。。。w
by Aug (2011-03-09 15:51) 

Aug

ネリネちゃま♡
なんで、オッサンビーサンなんやろw

ネリネちゃま♡アリガト==♡
頑張ってオチリ大きくなるように育てる♡←どうやって??w
あっ、リサもダイアナも華奢やなぁ。。。
ぢゃ、あたしでもイイって事??鶏がらみたいやけど(笑)

by Aug (2011-03-09 15:55) 

Aug

earlgreyさん♡鼻息荒い荒いっ!!(爆)
息止まったら死んじゃうからw

わたしも知らないつべ一杯あって
誰かがみつけてくれたやつをカリパクですw
握手って。。。
あたしはyanaガールのようにユアナロで股間グリグリしますっ!!
↑断言w

by Aug (2011-03-09 15:59) 

Aug

ふーさん♡また不思議ちゃん発言。。(。-∀-)
何でガラスの靴履かせて貰ってマイケルちゃまの服脱がせたいになるん??
by Aug (2011-03-09 16:01) 

Aug

MJFAN_Mitsuru君、いらっしゃ~い♪
MJって、ほんっとに格好エエよね~!!!
そりゃ、会ってみたいさ~

マンミラ好きなのですか??
一緒に歌いたかったの??ムム。。。おかしい?!!(笑)

by Aug (2011-03-09 16:06) 

Aug

matuちゃん♡「うろおぼえソング」すぐわかったよ♡
”much too soon”だよっ♡ムフフ…(´艸`)
by Aug (2011-03-09 16:08) 

MJFAN_Mitsuru

本当にうたいたかったです。

R指定はどうなったのですか?
by MJFAN_Mitsuru (2011-03-09 20:29) 

Aug

MJFAN_Mitsuru君!!期待させて申し訳ないが
Augママは、ちょっと落ち込んでたからR指定のネタが無い!!
もし、ネタ持ってれば一報を♡どんな会話やねん(笑)

おっ!!MJFAN_Mitsuru君!!
”R指定”やんか(爆)
by Aug (2011-03-10 11:03) 

ふー

なんとなく(^^ゞ
by ふー (2011-03-10 13:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。