マイケルちゃまのCM♡KIRARA BASSO☆ [Michael Jackson]

JAXityに登録して初めて知る事ばかりで
皆さんに教えて貰ってばかりいます(^^;)
こんなんでBlogやっててイイのか??「イイのですっ!!」
自分の為の妄想Blogなので。。ムフフ…(´艸`)

先日、けんちゃんの日記に超ビックリな記事が!!!
昔からのファンの方は当然当時にリアルタイムで見て
興奮していたのでしょうね!!
しかも皆様、ポスターもお持ちのようでめちゃめちゃ羨ましいです(°∇°*)
にわかファンの私が知る由も無いCMです(汗)

1991年に SONY から発売された
カラーテレビ「キララな映像 バッソなサウンド!!」
「KIRARA BASSO☆」のCMにマイケルちゃまが(ノ-^0^)ノキャーキャー♪
けんちゃんは当時178,500円で購入したそうです♪
しかし。。高っ!!
69.jpg



こんなCM全然知らんわ~(。-∀-)。。。
それにしてもマイケルちゃま、かっけ~♡

67.jpg
この画像前から何の画像なんやろ??って思ってたら
やっと謎が解けた==!!
「KIRARA BASSO☆」のCM用の動画&画像だったのね♡

kirara_basso5.jpg
椅子に跨ってかっけ==♥

SONYの・・メーカーが
KIRARA[ぴかぴか(新しい)] BASSO を説明してる文章です。

「心ゆるがす感動は 独創のなかから生まれる。」

「キララ・バッソ」のCMに
登場するマイケル・ジャクソン。

彼が なぜ世界的なスーパースターとなったか・・。

それは、彼のパフォーマンスがだれのものとも違う
個性豊かな魅力にあふれており、歌、そしてダンスの技術が
はるかに優れた水準に達していたからです。

彼だけが演じ得る、キラめくばかりの魅力に世界の人々が
心から感動し、声援を送り続けました。
それは あらゆるものの魅力について言えることだと
ソニーは考えます。

独創的であること。卓越した輝きをはなつ魅力を、
自らの力で創り出すこと・・。
このたび登場させた、新テレビ「キララバッソ」もそのひとつ。

SONYの盛田会長が書いた言葉のようだ。。
素晴らしいです!!

マイケルファンなら、このCM見たことあるんやろな~(^^;)
羨ましい♡

けんちゃんが老眼で必死で打ち込んだ文章を
パクらせて頂きましたwwけんちゃん承認済みですww
けんちゃん==♥情報も記事もアリガトね♡

dsf-michael-jackson-7672971-720-576.jpg
髪型一緒だから、多分このインクロの時期と同じだよね??
NAOMIにちょっかい出してるwwめっちゃ楽しそうぢゃ♪

dsf-michael-jackson-7672968-720-576.jpg

werwer-michael-jackson-7672931-720-576.jpg
マイケルちゃま!!ニヤニヤし過ぎぢゃww

in the closet39.jpg
もう~これエエちゅーにwwフフフフッ( ̄∀ ̄)ハハハッ~
だってマイケルちゃまの顔にnaomiの股間が===!!!

dsf-michael-jackson-7672946-720-576.jpg
立ってるだけで絵になる男♡

dsf-michael-jackson-7672948-720-576.jpg
かっけ===♥♡L□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
なんちゅーモデル体型なんぢゃ[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

nao

キララバッソのCMはなんとなく覚えがあるような気もします。
それにしてもこのマイケルのボーダーラインのパンツ?みたいなのがなんか気になります。なんでコレ??みたいな。。。まっかっこいいから許せるんですけどね(笑)
カタログの文章も、マイケルとまだいい関係だったsonyがうかがえますね。
椅子に跨った写真いいですよね。コレ。かっこいい!

インクロの4枚目の画像、マイケルの顔に・・・っていう写真、相当Augちゃま気に入ってる?(笑)
それにしてもマイケル本当にニヤニヤしてますね。
本当に普通の男の人なんですよね~。改めて実感。。。(笑)
by nao (2011-02-14 12:59) 

megune

こんにちわ(^O^)

KIRARA BASSOのCM 当時
観た事がありますよぉ~記憶力の悪い私なのに
何気にマイケル事は
覚えてたりするから
不思議です。

このCM観る度に
「マイケルジャクソンは何で海パンみたいな~ブリーフみたいなのを履いてるんだろう...プロレスが好きなのかな?それにしても誰のアイディアだろう...」と疑問に思ってたんです(笑)

末娘ですが
インフルから喘息になってしまい夜の咳き込みが酷いので治るまでは学校お休みするようにと言われましたが 本人は咳をしながらも結構元気にしております。
御心配して下さりどうも有り難う御座いますm(_ _)m
マイケルを好きになれば治りも早くなるのになぁ~と私は思ってます!が彼女は東方神起のユンホ君 好き....
by megune (2011-02-14 13:37) 

Aug

naoちゃん♪そっかnaoちゃんは当時からファンやったから
CM見覚えあるんやww
これね。。ブルマ??黒フン??
金フンもそうやけど我がダーに言わすと
「股間を強調するためやろ」って普通に言ってましたww
デンジャ以降はマイケル、股間かなり重要視したパフォと
衣装着てるよねww嬉しい限りぢゃ♡
あ。。naoちゃん気づいたちゃった??w
うん、この4枚目のインクロめっちゃ気にいってるw
本当、いつもGirlと絡みがあって楽しくおちごとしてたんやろね(*≧m≦*)ププッ 男の中の男ですね!!だっていつもモッコリ♡もうエエ??
by Aug (2011-02-14 17:07) 

Aug

お==!!meguneさんもこのCMリアルタイムで見てた
とっても羨ましいお方ですかww
これね。。海パン?!!(爆)wwうん。確かに!!
マイケルちゃまの衣装担当は股間強調する為の衣装作りに必死やねww
ここまで強調させんでも。。
でも、金パンは別ですけどね!!
今、もっと暴れん坊将軍様強調している画像探してるけど
なかなか見つからないのです(泣)なのでいつも、くりきんとんさんに
貰ってばっかり(*≧m≦*)ププッ

ありゃま。お嬢ちゃま、インフルつづいてますね~
夜の咳は大変やけど優しく介護したって下さい♡
末娘ちゃまもはよマイケルのsexyさがわかってくれると病気も
早く治るのにね~←ママもblogのおばちゃんも何言ってんの??って言われそう。。東方神起のユンホ君達も結構、モッコリさせてるらしいですねw
ん??お嬢ちゃま、お幾つ??

by Aug (2011-02-14 17:24) 

ふー

CM、記憶ないです(^^ゞ見てみたいな~
by ふー (2011-02-14 19:43) 

megune

こちらでも またお邪魔します(^w^)

暴れん坊将軍をより強調って!!もうこうなったらマイケルに脱いで貰うしかない??(爆)

Augさぁん~末娘はまだ9歳になったばかりなのでユンホ君の将軍様には目はいかないですよぉ~この年でソコが重要ポイントなら困っちゃいますぅ(笑)
ヒスツア観てた二人は私と違って?将軍様には気にも止めずパンツの跡が見えるか見えないかが肝心だったみたいですよ~多分...(^w^)

話は全然 違いますが~
神経が本当に衰弱するという神経衰弱ですが
長女はアッとゆ~間にクリア~私は途中で頭痛がした為に退場しました...(*_*)
by megune (2011-02-14 21:39) 

Aug

ふーさんwwワタクシも記憶無いんだよ~
見たかったよね~(^^;)
by Aug (2011-02-14 23:01) 

Aug

meguneさん、いらっしゃ~いww
>暴れん坊将軍をより強調って!!もうこうなったらマイケルに脱いで貰うしかない??(爆)
是非とも拝みたいです!!ww
>暴れん坊将軍をより強調って!!
これは私ではなく旦那様が言ったひとことですからww

末娘ちゃまは9才??若っww
9才で将軍様に目がいってたらそれは大変です!!

長女ちゃん!!凄い!!
やっぱ年々脳の弱さを今まで以上に感じますね~
by Aug (2011-02-14 23:21) 

ジャズケル(・∀・)

カンニチハ~!
ジャクシではお世話になってますww
もう懐かしいので食いつきました!!!
キララバッソはリアルで観てましたよぉぉ。かっこ良くて釘付けでした。
元々はalbumデンジャのCMみたいですねww

当時がどんぴしゃの時代なのでデンジャのSFはリアルタイムで観てました。
(インクロまで)
16歳で嵌ってたんですよーwww
インクロのSFは流石にドキドキでした。

しかもしかもブログにもあるキララバッソMichaelポスター。
電器屋さんにお願いして頂いた事も(*´д`*)
かなり前に紛失しましたがorzああ。勿体ない。。。
いつか●フオクでげっとんしようかなとたくらんでますww



by ジャズケル(・∀・) (2011-02-15 16:17) 

けんちゃん

Thanks!

世界のSONYはさすがだぁ〜!
ひっつめマイケル かっちょイイ〜♥
インクロマイケル大好きっす。

立ってるだけで絵になる男♡の二枚 
いいねぇ〜(^^)v 素敵すぎる!!!☆

by けんちゃん (2011-02-15 17:29) 

Aug

ジャズケル(・∀・)さん♡コチラでもよろしくです==!!
来てくれてドモアリガト~♪
リアルタイムで見てたんや~羨ましいww
JAXityの方は、昔からのファンの方が多いから皆さんみてるんですね(汗)

>元々はalbumデンジャのCMみたいですねww
そうなんや~知らんかった。。

16才でマイケルにハマってたとは。。
しかもインクロ、ドキドキしながらガン見してたんちゃいますか??w

な、何==!!ポスターも持ってた?!!
しかも紛失?!!それは取り戻さないとww
by Aug (2011-02-15 18:52) 

Aug

けんちゃん♡来てくれてアリガト==!!
記事からTV画像までアリガトね♪

>インクロマイケル大好きっす。
けんちゃんもインクロ大好きなんや♡ワタシも大好物(〃 ̄∇ ̄ポ)
最後の2枚いいしょ!!
ワタシもこの立ってる姿、キュンキュンしてしまう♡
また遊びに来てね==!!
by Aug (2011-02-15 19:02) 

MJFAN_2009

このBlack Or Whiteの映像、MTVでデンジャラスのCMとして放映されてましたよ!! 
by MJFAN_2009 (2011-03-04 17:28) 

Aug

おっ!!
コチラにもコメありがとうございますw
MTVで見てましたか!!
MTV世代ですか??学生さん??お幾つですか??

聞き過ぎ??
by Aug (2011-03-05 19:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。