2_マイケルちゃまとKeri Hilson♡ [イロイロ]

つづき♡
Ne-yoとKeri Hilsonのマイケルへのトリュビュートです♡

次の世代からも絶大な支持があるマイケルちゃま(ノ-^0^)ノキャーキャー♪
今の若いアーティストもマイケルちゃまに影響受けてるのですねww

金パンに萌え17♡.jpg
ん===!!!鼻血が。。L□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
The Way You Make Me Feel - HIStory Tour Warsaw '96
では、本家本元の超いやらしい腰フリダンス♡♡♡↑↑↑
Keri Hilsonのエロエロ腰フリダンスよりsexyやわww
マイケルちゃま!!Girlと追いかけっこするの
マジで超楽しそうなんですけどv(。-_-。)vムカッ。。
ワタクシも通せんぼして欲しい♡

Michael Jackson I Just Can't Stop Loving You Live In Royal Brunei 1996
マイケルちゃま♡エロ===!!!いやん♡♡♡♡↑↑↑
sexy過ぎる♡かっけ~L□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

"KING OF POP" マイケルジャクソンに愛を込めて、LB-03×KERI HILSONが、
"BILLE JEAN 2009"をイメージしたスタイルでスペシャルフォトセッション!という企画だそうです♪
Keri_Hilson3_1.jpg
マイケルちゃまのジャケットをモチーフに作ったデザインがこちらです♡↑
「LB-03さんが、今回のでざいん、分かりますか??
MJのあのアルバムの有名なアートワークをコンセプトにしてます。」って。。
あっ。。パンツにビリジンラインが。。(。-∀-)
でも、↑こんなアルバムジャケットあったっけっ?謎。。

ヴォーグ_1.jpg
ワタクシはこれ↑??と思いきや"BILLE JEAN 2009"をイメージと書いてあるので。。

ジャケット1_1.jpg
こっち??↑
Louieちゃまとくりきんとんさんは↑コッチでしょ??ということでコッチ♡
そんな決め方でイイのか??ww
詳しくはコチラで↓
Respect for Michael Jackson LB-03 feat. KERI HILSON

Keri_Hilson_2.jpg
めんこいわ


そのKellyのアルバムでNumber OneでfeatしたKeri Hilsonの
New albumから”Pretty Girl Rock”これめっちゃ好きです♡
やっと出てきたよ!!長かった。。(ノ*゜▽゜*)
このダンス癖になるwwお嬢と踊ってます♪


そしてこれも好き”All The Boys”♡

で、これがエロエロクイーンKeri Hilsonの
The Way You Love Me ft. Rick Ross
ダンスがマイケルちゃまの股間ダンスもあり!!
エロエロ腰フリダンスはヤバイwwマジ超エロエロダンスです♡
毎日ヘビロテで聴いてますっヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

エロエロ腰フリダンスの元祖と言えばマイケルちゃまですからww
コレね♡→”Off the Wall Medley
2:51秒頃からのエロい事♡
そして、このいやらしいマイケルちゃまの腰フリ見よ!!!ww
ゼェゼェゼェ。。。悶絶♡L□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

あっ、ふーさんがコメで言ってたのを思いだした!!
「そーいや高校の時、なぜか“マイケルジャクソンが将軍様に手を這わせる理由”話になり、
同級生の“大きさの強調”という発言を思い出しました。露出画像ないのが残念(*/ω\*)」

とういう訳で、ワタクシもマイケルちゃまが“将軍様に手を這わせる理由”は
“大きさの強調”というのに強く支持します!!!
7インチ=18cm情報を、あ~さ~ちゃんに頂き定規を出し見た所。。
マイケルちゃま巨大ぢゃね??(〃 ̄∇ ̄ポ)
history tourのミュンヘンでの”Blood On The Dance Floor”の1:44秒のダンス
7インチと歌いながらのマイケルちゃまのパフォは正に将軍様を指してますねww

露出画像は当然無いわなぁ↓↓ww
でも金パンのマイケルちゃまはノーパン説が出てる位、
巨大な暴れん坊将軍様がモッコリしてるよねww

金パンに萌え12♡.jpg
コレとか↑おいなりさん強調し過ぎるww

金パンに萌え16♡.jpg
コレとか↑おいなりさん巨大過ぎる♡

金パンに萌え27♡.jpg
コレとか↑か、形が。。。金パン破けるぅぅぅぅ===!!

金パンに萌え7♡.jpg
コレとか↑巨大な暴れん坊将軍様が右ポジションで魅惑の下向き♡
ハッキリ、クッキリ、モッコリ♡

金パンに萌え8♡.jpg
コレとか↑もうマジでヤバイ!!!斜め上向き♡ムフフ…(´艸`)
ワタクシ毎日こんなに楽し過ぎていいのか??ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
いつの間にやら金パンばっかになってるやんww

追記☆お友達にこの金パン↑↑↑♡モッコリ画像見せたら
「ライブ中は興奮するから立ってるからこんなにモッコリなんだよww」って。。
エェェェェ===!!!!!wwだよね。。
巨大な暴れん坊将軍様がアッチ、コッチ動いて
その摩擦でこんな巨大なんや(*´∀`*)デレデレ♡

で、これが↓↓↓
出ちゃったw.jpg
興奮しすぎた??wくりきんとんさんちで頂いて来た貴重なお写真♡ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ちびった?拭いてる?なんか出てしもた?はコチラwwいやん

では正統派の超大好きなBillie jean↓↓↓
Billie jean.jpg
正統派Billie jeanでコレやからね♡素敵過ぎる(*´∀`*)テヘヘ♡

matuちゃんにKellyとマイケルちゃまネタでエロスとアガペーを感じると言われ。。
アガペーとは何ぞや??と検索!!→アガペーとは♡
おぉぉぉ===!!!matuちゃん♡深いわww
 
nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 16

ふー

金パン画像、位置やら向きやら丁寧な解説ありがとうございますm(__)m暴れん棒将軍、じゃじゃ馬ふーが乗りこなしてみせまひょ(☆。☆)
by ふー (2011-02-10 13:07) 

matu

またまた、いいもの見せてくれてありがと~~♡
コンサートに、行けないからホントうれしいです!

”Pretty Girl Rock”お嬢ちゃんと踊ってるって・・・絵になるわ・・・。

下のお嬢ちゃん、就職なんやね。しっかりしてるわ。
あんな、可愛い子にお世話してもらったら、
おじいちゃん達、若返って、元気になるよ!

Eちゃんは、ああみえて、面白いですwww
ボケ方も超天然ですからね(笑)
by matu (2011-02-10 15:42) 

さき

Augちゃん、金ぱん満載でノリノリですな~
今日のニュースで日本男児の白フンはだか祭りやってたよ~
金ぱん並みだったよ・・
マイケルじゃないから興味ないかな・・・(笑)

もらったR・KellyをやっとWork Manに入れました(遅)
車のCDもマイケルから変えて聴きますよ~

by さき (2011-02-10 19:47) 

Aug

こ、こら===!!!
ふーさん、乙女なんやからww最近過激になってきたなぁv( ̄∇ ̄)ニヤッ
dianamjさんちに来てる、ふーさんと同じ人??w
by Aug (2011-02-10 22:27) 

Aug

おっ!!matuちゃんw忙しいのに見てくれてアリガトねww
感謝ww
”Pretty Girl Rock”のダンス、癖にならん??(笑)

>おじいちゃん達、若返って、元気になるよ!
え===!!!おじいちゃん達、
マイケルちゃまの金パンみたくなったらどうしようw
Eちゃん、おもろいんや~w
毎日お疲れ様です!!!
by Aug (2011-02-10 22:38) 

Aug

さきちゃん♪うん、今日は金パン!!ちゃうちゃう違う記事書いてたのに
何時の間にやら金パンになってたわ(- -;)w

日本男児の金パン?ちゃう、白フン??w
ちょっと興味ある♡

>もらったR・KellyをやっとWork Manに入れました(遅)
遅っ!!!
あたしは今は、そのアルバムからのkellyの曲はユアロナしか聞いてないw
今日の記事の通り、Keri HilsonとJennifer Hudsonとマイケルちゃまのヘビロテです♪さきちゃん==!!!早くついて来て!!ww
by Aug (2011-02-10 22:45) 

megune

こんばんわ~

動画はインフル尽くしが治まったらPCからゆっくり観させて頂きまぁす!
『エロエロ』が連続でしたねぇ~
Keri Hilsonがエロエロ?R.Kellyがエロエロ?
マイケルがエロエロ?
一体 本物のエロエロは誰なのでしょう(笑)

金パン マイケルで将軍様ですねぇ~
もう~Augさんったらぁ~定規で確認しちゃ イヤァ~~ン(# ̄∀ ̄#)

くりきんとんさんとの夫婦漫才???いつも(←ココ大事♪)楽しいですぅ~息もピッタリ!さすがです~『愛』ですねぇ~V(^-^)V
by megune (2011-02-11 00:50) 

ふー

同一人物(*/ω\*)過激度、Augさんや他の皆様の足元にも及びません☆
by ふー (2011-02-11 07:27) 

nao

いつの間にやら金パンオンパレードになってて笑えました。
金パン画像をチョイスして、貼り付けているAugちゃま、とっても充実していて楽しそう!(笑)
位置やら向きやら、くりきんとんさんもそうですが、よくわかりますね~。ww
私、解説されてジ~ッと見て(←凝視してる?)、なんとなくあ~そうかって感じです。
でも、解説されてもよくわからない場合もあるし・・・まだまだ修行がたりませんかね??(笑)
いろいろ手取り足取り教えてくださいませね~!(笑)
白フンもお好きですか??
私はマイケルじゃないとダメだわ~~。。www
by nao (2011-02-11 07:59) 

Aug

meguneさん♡皆さんのインフル大丈夫ですか??
今回は『エロエロ』尽くしでめっちゃ楽しかったです!!

自分が一番喜んでいるw
えっと・・本物のエロエロはやはり緻密に計算しつくされた金パン
とパフォをしてるマイケルちゃまですね!!!
meguneさん!!ソコは定規で確認しないとw
meguneさんも確認してみてね♡

>くりきんとんさんとの夫婦漫才???いつも(←ココ大事♪)
楽しいですぅ~息もピッタリ!さすがです~『愛』ですねぇ~V(^-^)V

あっ!大事なトコ見逃さないですww
夫婦漫才”いつも”でしたか。。。(汗)
これからもmeguneさんに楽しんで頂けるように夫婦漫才頑張ります!!←いやいや~頑張らんでも普通やしw
by Aug (2011-02-11 12:30) 

Aug

ふーさん♡いやいや~ふーさんには負けるわww
by Aug (2011-02-11 12:32) 

Aug

naoちゃん♡そ、そ、Keri Hilsonの記事書いてたのに
やっぱ心は素直やわww
何時の間にやらこんなに貼りつけてましたわ(。-∀-)
気づかんかった~←どんだけ集中して貼りつけてたんやぃ!!w
そうなんさ~楽しくて楽しくてしゃーなかった(*≧m≦*)ププッ
くりきんとんさんの場合、暴れん坊将軍様の熱心な研究家なので♡
ワタクシなどまだまだ足元にも及びませんヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
一緒に研究しようね♪←もっと勉強せなアカンことあるんちゃうんかぃ?!!
(ノ*゜▽゜*)アセアセ
by Aug (2011-02-11 12:40) 

ネリネ

ふぅ~、やっと隅から隅までずずいと動画を見終わったよ~♪
昨日電車の中でちらっと見ようと思ったけど、Augちゃんの
「デンジャラス警報」で思いとどまって、本当に良かったww

金パン時代はまあ見事にパッツンパッツンだよね♡
ここまでパッツン画像を集めたAugちゃんもお見事!ヽ(^o^)丿

で、ブラダンの指差しのあと、人差し指を上に向けてるね~~♡
これは、その時の「状態」なのかしら^m^
Girlたちをメロメロにするためにわざとやってるんだよね、もう!罪な男♡

こんな女心をメロメロにさせるマイケルに向って、
「マイケルは女になりたかったんでしょ?」って、ふざけたことを言った友達を正座させて、
ここの画像と動画をすべて見せてやりたいわ!!
そんで、反省文10枚明日までに書いて来い!!と言ってやりたわ!!
(-"-)

エロエロクイーンKeri Hilsonの「The Way You Love Me ft. Rick Ross 」も凄い迫力だね♡
これはまた別の人に教えてあげよう。喜びそう♪

いつもいつも長文になってしまってゴメン~~。
もうちょい書きたいことがあったけど、またにする!www



by ネリネ (2011-02-11 16:09) 

Aug

ネリネちゃま♡お===!!!全編長かった??w
パッツン画像は半分はくりきんとんさんからパクった画像ですww
沢山パッツン画像あるけどお気に入りはキマッテていつも同じ画像(- -;)

そ、そ、ブランダンの7インチのとこ将軍様に手を這わせて人差し指を
上に立ててるやろww
もう、ホンマにエロケル発令警報やし♡

>「マイケルは女になりたかったんでしょ?」って、ふざけたことを言った友達を正座させて、
ここの画像と動画をすべて見せてやりたいわ!!
そんで、反省文10枚明日までに書いて来い!!と言ってやりたわ!!
(-"-)
わかるわ~
ホンマいい加減にして欲しいわ!!
こんなエロケル警報炸裂してんのにねww
エロエロクイーン凄いっしょw
えっ、このエロクィーン好きな人おるん??

何をおっしゃる~まだまだ書き足らないならもう1回、
つづきを書きに来てちょーらい!!大歓迎!!(=^ェ^=)ノ〜♫ 
by Aug (2011-02-11 21:54) 

jam

Augちゃま===!!!

わたすもやっと、隅から隅までずずいと動画を見終わったよ~♪
(ネリネさん (^_-)☆)

え~、Keri Hilson前から好きだったんだ??
わたしゃ、R・Kellyの「Number One」で初めて聞いたっていうか、ソレしか聞いた事なかった(笑)
セクシーでハスキーでエロエロwで、好きなタイプの声かな!

で、こんなMJリスペクト企画なんてのもやってたのね!しらなかったよ~!
情報アリガトです♪
Keri Hilsonにも果然興味が出てきました、アルバム買おうかな!

↓エロエロ動画つながり(?)で、こんなの発見したのでご紹介♪

☆「Hold My Hand」でマイコーと歌っていたAkonがこんな曲・・・♡
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13175101

悶絶して見て(笑)
by jam (2011-02-12 12:24) 

Aug

jamちゃま、全部聞いてくれたんwwお疲れちゃん♡
>え~、Keri Hilson前から好きだったんだ??
いーや、ワタクシも「Number One」からで去年頃から聞いてるかなw
あたしもKeri Hilsonエロい声と歌い方が好きなんさ~

車の中はマイケルちゃまのブラダンの7インチを歌うパフォを想像しながら
聞き、kellyのNumber Oneを聴きKeri HilsonのPretty Girl RockとThe Way You Love Me ft. Rick Ross でノリノリで大変な事になってるわw

ちょっと==!!
マイケルちゃまの巨大な暴れん坊将軍様のコメが無いよ!!
そこ一番頑張ったのに←いやいや~今回の記事はKeri Hilsonでしょ(汗)
で、ブラダンの7インチのパフォの指を上向けるのは??
Akon!!素敵過ぎるww
早速今日の記事の最後に記念にUPさせて貰ったよんw



by Aug (2011-02-12 16:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。