1_マイケルちゃまとKeri Hilson♡ [イロイロ]

Keri_Hilson_1.jpg
最近、Keri Hilsonを聞いてます♪
元を辿ればやっぱりマイケルちゃまが、そこに居るww
keri綺麗やわ~♡♡♡声もsexyで好きぢゃ♡

ケリー・ヒルソン(Keri Hilson,本名 Keri Lynn Hilson 1982年10月27日-)は、
アメリカ合衆国ジョージア州アトランタ出身のR&Bシンガーである。

元々は、これまでに数多くのヒット曲を世に送り出してきたソングライター・チーム
「The Clutch」のメンバーとして有名であったが、その後ソロデビューを飾り
、一躍人気者になった。また、音楽プロデューサーとしての活動も活発に行っており、
これまでにアッシャー、プッシーキャット・ドールズ、クリス・ブラウン、
メアリー・J. ブライジ、ブリトニー・スピアーズ等に楽曲を提供した。

ソロデビューまでの似た境遇から女性版ニーヨのキャッチフレーズも使われていた。
身長は「5フィート9インチ(175cm)」と本人がインタビューで述べている。

元はと言えば↓このマイケルちゃまの”You Are Not Alone”が大好きで♡

Soul Train Awards 25th (1995)
また、この”指クイクイっ”ってする仕草とどすこいGirlが見たくなった
そんな呼ばれ方したら「キャイーン♡」と言ってシッポフリフリして
爆走してマイケルちゃまにタックルしますww

マイケルちゃま笑いながら腰引けてますから(爆)
ツボにはまり過ぎて笑い過ぎて涙出たよ==ww

このマイケルちゃまのYou Are Not Aloneが好きで
初めて聞いた時に、これ作ったの誰??と探したら
R.kellyが楽曲を提供していた♪
kellyの過去記事→“You Are Not Alone”をR.Kellyがセルフカバー!! 

皆さん、ご存じのようにマイケルちゃまはプライベートの
車の移動中もラジオからkellyのIgnitionが流れて来た時に
ノリノリで踊る位、kellyの楽曲が好きなご様子ww
マイケルちゃまがkellyのIgnitionでノリノリで踊るはコチラ♡
エロエロR.kellyの”Ignition”リミックスはコチラ♡

この時のKellyとマイケルちゃまのエピソード話が載っていたので転記します。
kelly「あるときマイケルに聞かれたんだ、
僕のためにイグニッションみたいな曲を書ける?あの曲大好きなんだ”って。
で、こう答えたんだ。“イグニッション”は“スリラー”には及びもしません、
でもある意味“スリラー”みたいなところがあって…
つまり何度も書ける曲じゃないんです。
もう書けないと思います、すみません”って(笑)
このBARKSの記事はコチラ♡

やっぱりマイケルちゃま、あのエロエロ”Ignition”大好きやったんや~(笑)
しかもkellyの返答が「ある意味“スリラー”みたいなところがあって・・・」って
めちゃめちゃおもろ過ぎるヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆これはウケた~(爆)
しかし!!こんなエロエロな”Ignition”みたいな曲をマイケルちゃま!!
Kellyに作って貰って歌いたかったのですか?!!!!
そんなエロエロマイケルちゃまの歌聞きたかったわ~(〃 ̄∇ ̄ポ)
マイケルちゃまからそんなエロエロな歌詞聞いたら悶絶する

badtour_21.jpg
このいやらしい指の動きを見よww♡

dang_28.jpg
右手いやらしい指先の動き♡と
左手の中指は将軍様に手を這わせてますL□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
いやん~素敵過ぎる♡

てな訳で昔、好きになったコレ→”I Believe I Can Fly
正統派ゴスペルですww
マイケルちゃまに繋がるとは、あまりにも嬉しくて
久々にkellyのalbumを聴いてみようと思い即ポチッたのでしたww


R Kelly Number One feat Keri Hilson
で、そのポチッたKelly のアルバム”untitled”の中に
Keri Hilsonとfeatした曲があり、
これがかなりノリノリで
R&B界のエロエロKingとエロエロクイーンのコラボでかなり好きぢゃ
Number Oneの日本語歌詞はココをクリックしてね♡
でも翻訳機だからワタクシが持ってる歌詞カードと全然違うけど
まぁ。。S〇Xやら、あなたのアレが拳銃のようにカチカチやら
先にイッタ方が負けやなどと歌っておりますww←説明簡単過ぎ!!!

アルバム”untitled”より
そしてもっとエロエロな曲はコチラ→”Echo”L□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
コチラも全然違うけど翻訳機のEchoの日本語詞ココをクリックしてね♡
この歌詞は
”朝にS〇X、夜までS〇X
おもいっきり・・・するために覚悟は出来たかい、
1日中ずっと夜まで声を上げて思う存分喘ぐといい、
夜にS〇X、一晩中S〇X~♪♪♪”って結局ずっとS〇Xしてる歌やんけ!!
みたいな。。。

ま、ま。。基本Kellyが作る作品はこんな感じですw
”You Are Not Alone”の歌詞がどっから出て来たか不思議ぢゃw
この2極性がまた、堪らんのよね♡


(New) 2010 "Love Letter" より
で2010年12月にKellyがYou Are Not Aloneを
マイケルへの"Love Letter"としてセルフカバーしたもの
Kellyの声はホンマええ声やわ~また歌い方がL□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
このアルバムの中から
Radio Message♡

そのR.kellyがまたまた→”R.ケリー次作は再び‘エロ路線’に回帰”!!
bmr.jp.newsより♡
やっぱ、kellyはエロエロじゃ無いとねww

えっと。。まだKeri Hilsonに辿り着かなかったので
”その2”に続く♡(ノ*゜▽゜*)アセアセ

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

matu

エロスも、アガペーも感じるね。

You Are Not Aloneは、条件反射で、ちびりそうになる・・・

ほんと、Augちゃん、選曲もいいし、
それにまつわるネタも良いわ~~~

なにより、おもろいしーーー(´∀`)
(先日のくりきんとんさんとの、渡辺さん口調の会話も、
面白すぎて椅子から、ころげおちたわ・・・)
by matu (2011-02-09 06:06) 

ふー

あたしもエロエロで歌いたい(←歌唱力0)、エロエロ歌われたい(*^_^*)そーいや高校の時、なぜか“マイケルジャクソンが将軍様に手を這わせる理由”話になり、同級生の“大きさの強調”という発言を思い出しました。露出画像ないのが残念(*/ω\*)        いまさらだけど、よく見たらブログ100こえてますね!一時期やめるやめない、あったけど、ほぼ毎日更新だし♪♪いつも楽しいマイコーブログThanks☆
by ふー (2011-02-09 09:31) 

nao

いろんな楽曲のご紹介ありがとうございます!
みなさん、いろいろよく聞かれているんですね。
私は基本マイケルばっかりなんですが、こういう記事読むといろいろ発見できますね。
特にR.KellyのYou Are Not Aloneはすごくいいですね。
楽曲提供者なだけにすごく歌いこなしている感じです。
マイケルの透き通るような美しい声とは違う、ちょっとハスキーな色気のある歌い方がステキですね。
んで、なんでエロエロkellyなの?? 歌い方?声?
by nao (2011-02-09 14:40) 

Aug

matuちゃん♡
>エロスも、アガペーも感じるね。
アガペーとは何ぞやと思い検索したけど、matuちゃん神様の方も
知識ある人??

>You Are Not Aloneは、条件反射で、ちびりそうになる・・
チビるの==??(。-∀-)
それはsexy過ぎてって事??好き過ぎてって事??

>ほんと、Augちゃん、選曲もいいし、
それにまつわるネタも良いわ~~~
なにより、おもろいしーーー(´∀`)
(先日のくりきんとんさんとの、渡辺さん口調の会話も、
面白すぎて椅子から、ころげおちたわ・・・)

もっと褒めて褒めて♡褒められて木に登るタイプww
ちょ!!待って!!ネタ??
やっぱネタ系ブロガーになってるww←喜んでるし♪
そ、そ、くりきんとんさんおもろいやろ~(笑)
あの後、オッサン↑もっと過激な渡部さんのコメ隠して送って来た時に
あたしも、ひっくり返りそうやったわ(。-∀-)
by Aug (2011-02-09 18:54) 

Aug

ふーさん♡カラオケでマイケルちゃま歌ってる??w
そうなの、そうなの、辞めようか悩んでたけど
毎日更新を辞めたら家事が出来るようになったし色々なチャリティに
参加したりして自分なりに納得したから今があります!!

>そーいや高校の時、なぜか“マイケルジャクソンが将軍様に手を這わせる理由”話になり、同級生の“大きさの強調”という発言を思い出しました。露出画像ないのが残念(*/ω\*)
もう~!!ふーさんがこんなめっちゃええネタ持って来てくれるから
辞められないww
明日、楽しみにしててよっ♡こちらこそいつも見てくれてアリガト(*´∀`*)テヘヘ♡
by Aug (2011-02-09 19:03) 

Aug

naoちゃんww
ね~皆、イロイロ聞いてるよね(^^;)
あたしなんて全て皆様に教えて貰って、気にいって聞いてるからねw

>私は基本マイケルばっかりなんですが、こういう記事読むといろいろ発見できますね。
そうなんやよね~ワタクシもマイケルばっかやたんやけど
マイケルがどんなアーティストに興味を持って楽曲提供して貰ってたかとか
知るとマイケルちゃまがその時、感じてた事とかが知る事が出来て
嬉しいよね!!

>特にR.KellyのYou Are Not Aloneはすごくいいですね。
楽曲提供者なだけにすごく歌いこなしている感じです。
エエよね♡声と歌い方が好き過ぎるww

>んで、なんでエロエロkellyなの?? 歌い方?声?
あっ。。。
kellyの日本語詞、追加しておいたから一度見てみてくらさいww
翻訳機やから全然違うけど、時間がある時に日本語詞頑張って
打ち込むわ(汗)
そのエロエロ歌詞を知ってのマイケルちゃまがkellyへの依頼やから
楽し過ぎやろww
by Aug (2011-02-09 19:15) 

matu

こんばんは~

神様も、仏様も、知識は無いのですが、
言葉を持たないEちゃんに、「愛」・・という、形の無い物を伝えるには、
どうしたらいいのかなぁ・・・と、いつもいつも、考えています。

Eちゃんが、小学生のころ、帰り道、Augちゃんの下のお嬢ちゃんが、
「Eちゃんって、なんか、かわいい~」って言ってくれて、そんな、さりげない言葉に何度も心が救われた日、昨日の事のようです。
Augちゃんちの、お嬢ちゃん達、ほんと、優しい良い子です(´∀`)
え?おかんがいいから・・? うん、きっと、そうです。。。
by matu (2011-02-09 22:56) 

Aug

おっ!!matu ちゃん♡

>言葉を持たないEちゃんに、「愛」・・という、形の無い物を伝えるには、
どうしたらいいのかなぁ・・・と、いつもいつも、考えています。

ホント、ごめんね。。あたしこんなエロネタばっかで(- -;)
Eちゃんみたいに言葉を持たないって、本当申し訳ないけど
matu ちゃんの毎日の生活が想像できなくて。。

我が下のお嬢は小さい時からいつも
「Eちゃんって、なんか、かわいい~」って言ってましたw
そんな言葉にmatuちゃん、救われてくれてたんやね(泣)
彼女はどんな感性をしてるのか未だにわからんけど結局、
専門も大学も行かず
いきなり「私、cで働く!!」と言って勝手に就職決めてきたw
なので来月から老人ホームで介護の仕事に就きます。。
下のお嬢は顔も性格もダーに激似。。。
おかんのDNAちゃうやんけ==!!!。。(;へ:)
あっ、でもあたしのほんの僅かなボランティアの心が
下のお嬢にはあるかもw

by Aug (2011-02-10 00:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。