ジェニファー・ハドソンの待望の新作は3月に!!! [イロイロ]

jamちゃまより素敵な素敵な情報を頂きましたww♡
マイケルの追悼式で”Will you be there”を素晴らしい歌唱力で
歌ってくれたジェニファー(ノ-^0^)ノキャーキャー♪
Jennifer Hudson.jpg
過去記事で彼女の事を紹介してます♪→Dreamgirlsとマイケルちゃま♡

ダイエット食品などを販売する会社Weight Watchersの広告塔に就任し、
昨年は見事スレンダーな姿に変身して世間を驚かせた
R&Bシンガー/女優のジェニファー・ハドソン(Jennifer Hudson)が
いよいよ今年、待望のニューアルバムを発表する。

ネルソン・マンデラ元大統領の元妻であるウィニー・マンデラに焦点を
当てた伝記映画“Winnie”で主演を演じるジェニファーは、
撮影などが忙しいこともあって、一時は昨年中とされていた
ニューアルバムのリリースを延期していた。
だが、すでにアカデミー賞とグラミー賞を両方手にしている彼女が、
女優業に続いていよいよ音楽でも新たなスタートを切る。

ニューアルバムは“I Remember Me”と名付けられ、
アリシア・キーズ(Alicia Keys)とスウィズ・ビーツ(Swizz Beatz)の夫妻、
ニーヨ(Ne-Yo)、スターゲイト(Stargate)、リッチ・ハリソン(Rich Harrison)と
豪華な面々が新作のプロダクションを支える。
アルバム表題曲は、ジェニファーが書いた詩をもとに、
ライアン・テダー(Ryan Teddar)が書き下ろした曲になっているとのこと。
全12曲収録で、中にはゴスペル曲もあるという。

さらに、ファースト・シングルとなる“Where You At”は、R.ケリー(R. Kelly)が作詞作曲、
ハーヴィ・メイソンJr.(Harvey Mason Jr.)がプロデュースを担当しており、
「この曲は私にとって、ずっと歌唱面でやりたかったことができた曲なの」と
自身説明しているように、ジェニファーのゴスペル・ルーツを活かした
壮大なバラード曲に仕上がっている。
この“Where You At”は公式サイト上で公開されており、全曲試聴できる。
また公式サイトでこの新作を予約すると、予約特典として
“Where You At”の先行ダウンロードができる。
ジェニファー・ハドソンのニューアルバム“I Remember Me”は全米で3月22日発売予定。

bmr.jp.newsより引用♡


”Where You At ”このファーストシングルが
我らが愛するR&B界のエロエロKingのR. Kellyの楽曲提供だそうです!!!
もう~めちゃめちゃ嬉しいよ===!!!
なんや~なんや~このアフリカンな感じ♡
この曲めちゃめちゃイイわ~♡鳥肌立つ==!!!
エロエロKelly♡あなたは天才です!!!
Jenniferの歌唱力をめっちゃ引き出す曲作ったね!!!
もうね~素晴らし過ぎる!!ヾ(≧▽≦)ノ
kelly自身もR&B界のエロエロKingでマイケルちゃまを全米No.1にした人♡
You Are Not Aloneや
One More Chance
Cryなどなど楽曲提供してます(=^ェ^=)ノ〜♫ 

これ、絶対アルバム買うしwwヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
”Where You At ”の英語詞はコチラ

追加☆Alicia Keys - Doesn't Mean Anything

初めて知った(ノ*゜▽゜*)アセアセ。。
めちゃめちゃイイわ~!!好きやわ♡ Alicia Keys の情報はコチラ♡

で、結婚してたのね。。。ww
(情報提供Louieちゃま)

最近皆様にGirl'sアーティスト教えて貰ってばかりで
めちゃ嬉しいです!!(=^ェ^=)ノ〜♫ もっと教えて♡

nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

jam

もう記事にしてる!仕事はやいっすねw

この”Where You At ”イイっしょ!
メロディーラインにケリーの特徴が良くでてるよね。
ケリーの曲って、なんというかわかりやすい(笑)

わたしもこれ買おうかな~。
と、見るからにドSなケリーが好きな、超ドMな(笑)ワタクシが
お届けしましたwww
by jam (2011-02-08 00:07) 

Aug

jamちゃま♡アリガト~♪
これめちゃめちゃエエわ(=^ェ^=)ノ〜♫ 
あのエロエロケリーの何処からこのメロディラインが出てくるんやろ??
ケリーって感じするわwwやっぱ超ドMなjamちゃま♡

でさっ。。↓これ、どういう意味??
”Where You At ”
by Aug (2011-02-08 00:16) 

jam

えっとね、Lyricsがないから内容までは良く分からないのだけど
たぶん”Where You At  あなたはどこ?”
という意味だとおもう。

なんか早く全曲聴きたくなってきた!!

by jam (2011-02-08 00:51) 

megune

R.ケリー=エロエロking~♪♪
Augさんとても楽しそう~(笑)

彼女には色々と辛い事が たくさんありましたよね。
だからこそ 心のこもった歌が唄えるのかもしれませんね...マイケルと一緒ですね。
私もアルバム発売したら買いたいと思いますo(^-^)o
by megune (2011-02-08 09:45) 

ふー

あ~痩せたい スレンダーにへ~んしんっ したい。。広告塔になりたいな。。。



by ふー (2011-02-08 12:14) 

Louie

歌詞拾ってきたよ〜。

http://www.metrolyrics.com/where-you-at-lyrics-jennifer-hudson.html

「お前を守ってやるよ、そばにいるよって豪語してたけど
あたしがドイヒーな目に遭ってる時、あんた全然いなかったじゃん、
どこよ!!!」
っていう、ダメンズウォーカー女子の叫びソングですね。
って身も蓋もないまとめ方でごめん…。
新アルバム、楽しみです。

全然関係ないけど、アリシア・キーズがいつの間にか結婚してて、
しかも相手がスウィズ・ビーツだというのに軽くびっくりしたw
by Louie (2011-02-08 15:48) 

Aug

jamちゃまサンキュ♡
by Aug (2011-02-08 18:56) 

Aug

megune さん!!
ジェニファーハドソン、とっても辛い事があったので
こんなにソウルフルなんでしょうね。。
絶対買うよね~!!w

>R.ケリー=エロエロking~♪♪
Augさんとても楽しそう~(笑)

そうなんですよ~♪もうこのエロエロkingの記事は
めちゃめちゃ楽しい↑↑ww
てか、Kelly記事のエロネタより、マイケルちゃまのエロネタの
方が断然!!楽しいのですがねww
”エロは愛&世界を救う♡”と思ってます(笑)
次はエロkingからエロマイケルちゃまに繋げるからね♡
by Aug (2011-02-08 19:59) 

Aug

ふーさん♡
頑張って痩せてスレンダーになって広告塔になって下さいww

by Aug (2011-02-08 20:01) 

Aug

Louieちゃま~アリガト♡
早速UPさせて貰ったよ♪アルバム早く聞きたいね!!

>全然関係ないけど、アリシア・キーズがいつの間にか結婚してて、
しかも相手がスウィズ・ビーツだというのに軽くびっくりしたw

全然その方達も知らなくて検索したし(汗)
by Aug (2011-02-08 20:03) 

まいくる@みー

でましたね~~~!
でも、これが2枚目ってほんとかな???って
思った~www

あれ?多分2枚目ですよね???
タワレコのメルマガで見かけたのでww
調べもしないでアバウト人間なのでwwごめんなさーい(;´Д`A

貫禄あるから、なんかもう5枚は出してそうな感じが・・・w

参加アーティストが豪華ですよね!!!


アリシア・キーズ大好き♪
こないだ彼女の誕生日にメッセージ送ったの(^^*)♪

で、彼女誕生日休暇とったんだけど、ダンナはんがアメージングなw
バースデーにしてくれたみたいで(詳細不明www)

わたしのダンナサイコーとかのたまってたYOww(twitterで)



エロwwR・ケリーさまの、先月発売されたアルバム
買っちまいましたw

マイケルへ提供したあの曲がシークレットで入ってるのを
CD音源で聴きたいがためにwww

今のとこ全曲再生回数は少ないけどww(ブルーノ優先w)
モータウン風な仕上がりにしてるだけあって
わたす好みのご機嫌なラブソング満載でしたw
ただしリリックは エロなのと、くどいのが何曲か・・wwwww

ツベありがとでした♪ ステキすぐるいい曲だわ~~
ジェニファーちゃんやっぱり全曲聴きたいww
買おっかな~(´∀`=)

by まいくる@みー (2011-02-09 04:46) 

Aug

まいくる@みーさん♡いらさ~い♪ww
確かに!!貫禄あり過ぎぢゃ(汗)

そ、そまだ2枚目w
2枚目にも関わらず、kellyに楽曲提供して貰うとは
この幸せ者!!!←そっち??w

>アリシア・キーズ大好き♪
こないだ彼女の誕生日にメッセージ送ったの(^^*)♪

ゴメン洋楽に疎くて。。。(汗)
エロwwR・ケリーさまの”Love letter”買ったんだw
あたしもシークレット曲をCDで聴きたいが為に買ったw
そ、そ、そうでしたね!!ブルーノ優先やわね(笑)

やっぱ、全曲聞きたいよねww


by Aug (2011-02-09 18:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。