You Tube♡ [Michael Jackson]

半年位前に、dianamjさん(lovemjksさん)に誘って貰って
you tubeで自分のマイチャンネルを作ったまま放置してましたが
バックスキンを自分の好きな画像に変えれるという特典があり
ちょいちょいバックスキンを変えては大好きなマイケルちゃま画像を見て
ニヤニヤしてます♡(*≧m≦*)ププッ
良かったら遊びに来てね♡→”Aug101mj
やっぱりtubeの特典は自分の好きな動画が見れる事!コレに限る♡

dianamjさんの新着ホヤホヤの”Much Too Soon” Lyrics 《日本語字幕》 です♡

dianamjさんの愛がビッシリ詰まっってます♡
また、泣いちゃって下さい。。(;へ:)

自分がDVDにDLする時に拘る点は
当然ながら”音質&画像”です!!!(@^^)

だいたい私が一つのツアーでDVDを作る時は
この方→”DJOXyGeNe8 さん”の動画をいつも愛用してます♡
ちょっと前まで、この方の動画がtubeで殆ど削除されてしまい
困っていましたが、またまた復活されたようで
そして、素晴らしい作品をひっ下げて戻って来てくれました♡

丁度、私がマイケルファンになったのが去年の今頃。。
たった1年間で、こんなに”マイケル病”になってしまった(ノ*゜▽゜*)アセアセ
会社でも家でも”殆どビョーキ!!!”と言われてます(笑)

そのファンになった当初にこの”DJOXyGeNe8 さん”が作った
マンミラを見て号泣していました。。
”マンミラ”のマイケルちゃまが一番、大好きです!!

もう、見て貰えば説明は要らないんだけどね。どうぞw↓

まず、This is itの始まりから既に号泣モード。。
そしてブカレスト、Badツアー
グラミーのノミネートに変わりBrunei!!!
そしてTIIのマイケル♡わたしが大好きなBrunei♡
かなり時間は長いのですが、
ブカレストのラストで消えていくマイケルちゃまとTIIを合わせた画像が
もうね。。涙ダーダーになってしまう。多分コレ見て激やせしたんかもw

マンミラ1.jpg

マンミラ2.jpg

マンミラ3.jpg

THIS IS IT_5.jpg
Michael Michael Michael Michael Michael Michael Michael ...............
.............♥ ♥ ♥ Michael ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ Michael ♥ ♥ ♥.......♥ ♥ ♥ Michael ♥ ♥ ♥
♥ ♥ ♥ Michael ♥ ♥ ♥Michael ♥ ♥ ♥
Oh, I want to meet Michael.

このままでは、また極痩せしてしまうので元気になる為に!!
ちょろ舐め1.jpg
wao~~~超格好イイ♡

ちょろ舐め2拡大.jpg
きゃ===!!!!!
その舌がエロい♡悶絶wヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ヨシ!!元気になった!!←単純ぢゃね??(ノ*゜▽゜*)アセアセ


nice!(3)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 16

ram

私もこれは不動の第一位です!
マンミラ”のマイケルちゃま最高ですよね!
by ram (2011-03-06 07:20) 

ネリネ

マンミラはマイケルの魂の叫びって感じで圧倒されるよね・・・・
全身全霊で歌ってる。。これは泣けるよ~(T_T)

そして、このブカレストの影武者(?)見ていつも思うんだけど、
もっと体型が似通った人いなかったのかね??
足短かっ!! 頭デカっ!!!www
いや、きっと普通なんだろうけど、それまでマイケルのなが~い足と小さな
お顔♡を見てたからギャップがあり過ぎて^_^;

最後のペコちゃんマイケル、何度見てもカッコイイーーー!!
リップと同じピンク色の舌が^m^

Augちゃんたら、YouTubeにもアカウント持ってるの?!
私はFacebookでアップアップしていますww

だいぶ元気になったようだけど、ちゃんと夜は寝ないとダメだよっ!
ちゃんと寝ないと育たないからね、わたしのようにww

by ネリネ (2011-03-06 13:01) 

jwmn

マンミラでファンになったんですか!!
アレは最高ですよねー♡
動画みてると、鼻息が荒くなります!!(ぇ

舌を出すだけで、人間ってこんなにSEXYに見えるんですね・・・。
肌荒れの時期だけど、コレ見て綺麗になりそうw

by jwmn (2011-03-06 17:30) 

megune

こんばんわ~(^O^)

You tube
Augちゃまのとこには
PC使える時にはお邪魔させて貰ってます~マイケルとラト姉さんからビリジンに変えたのですね~(^O^)
そしてオススメ チャンネル 早速 登録させて貰っちゃいました~マンミラMixコレ最高ですね~ipod に入れちゃいます~(;_;)どれもとっても画質が良いですね♪

dianamjさんが作ってくださった「Much Too Soon」またしても泣かせて頂きました(ToT)(ToT)(ToT)
マイケルは誰の事を思いながら作った作品なのでしょうか...私なら「一緒に行く!」って言ってあげるのに~何でマイケルったら私を誘ってくれなかったのかしらぁ~(*_*)(はい!私!子供達に可哀想がられてます!)
コレもipodに入れさせて頂いちゃいます(≧∇≦)
そしてペロッ マイケル好きです(o^-’)
by megune (2011-03-06 19:29) 

MJFAN_Mitsuru

マンミラ見ましたが、すごいですね!!
メッセージが伝わってきます・・・(泣)
最後ロケットマン(影武者!?)とTHIS IS ITのマイケルが一緒にうつっているところでは、言葉が出ませんでした・・・(泣その2)

DJOXyGeNe8さんには感謝ですね。
by MJFAN_Mitsuru (2011-03-06 20:42) 

Aug

おっ!!らむちゃん♡
らむちゃんもマンミラが不動の一位ですか!!!
めちゃめちゃ嬉しいです♡
>マンミラ”のマイケルちゃま最高ですよね!
wao~!!最高やよね(ノ-^0^)ノ
by Aug (2011-03-06 22:56) 

Aug

ネリネ ちゃま♡
ホンマに魂の叫びやよね!!そうなの、そうなの。。
全身全霊でね、歌ってるの。。TIIの最後は未だに見れんし。。

この影武者!!
始め知らんかってさ~マイケルちゃま飛んだ!!!って感動してたら
友達に普通に「影武者やんw」って言われた時に、ヤッパリ気づかない
自分!!!!(。-∀-)
言われてみりゃ顔デカイ足短いってわかるけど、言われんかったら
今でも飛んでったのはマーさんやと思ってるわ、きっと(爆)

ペコちゃんマイケルちゃま♡
格好イイのに可愛いって!!どんな罪な男ぢゃw
今日はちゃんと早く寝ますw頑張って育つからw
by Aug (2011-03-06 23:25) 

Aug

jwmnちゃん♡
そなのよ~マンミラからのファンですw
鼻息が荒くなる??な、なんで鼻息が荒くなるん??

そ、そ、マイケルちゃまが下を出すとさ~って
R指定なんでこれ以上はコメ出来ません(*≧m≦*)ププッ
このペコちゃんマイケルちゃまを見て綺麗になれるなら何よりぢゃ♡
by Aug (2011-03-06 23:31) 

Aug

meguneちゃん♡
おっ!!スキン変えたの見てくれたw嬉しいです♡
そ、そ、このお方の動画を殆どDLしてますw

もうね、dianamjさんが作る動画はいつも泣かされっぱなしw
dianamjさんの動画で"I'll be there"見た事ある??
あれは、最初から号泣するよ。。
ね~meguちゃんに言ったらすぐにでも付いて行ったのにねw
ペコちゃんマイケルちゃま悶絶やよね~♡
by Aug (2011-03-06 23:41) 

Aug

MJFAN_Mitsuruさん♡
マンミラはメッセージが凄いよね。。もうね、コレ見ると感極まってしまって
未だにTIIのマンミラは号泣するから見れず。。

そなのね~ロケットマンは影武者君なんやよね~
マイケルちゃまも、ちょいちょい影武者君出すから
見分けが、言われないと気がつかない自分。。。悲しいわ。
それでも、TIIのマイケルが一緒に映った時は、やっぱ号泣してまうよね。
by Aug (2011-03-06 23:47) 

earlgrey

Augさん、はじめまして♪
ブログへのご来訪&niceをいただきましてありがとうございます。
トップページを開けた途端、マイケルの素敵な画像に酔いしれて
います〜(^・^)チュッ
息子のオッサン(というのも変な日本語ですね)共々、これから
どうぞよろしくお願いいたします。
まずは御礼かたがたご挨拶まで…。
by earlgrey (2011-03-07 00:09) 

Aug

おっ!!オッサンのお母様♡
コメ欄公開してないのが勿体無いおもしろい記事ですよねw
あっ、うちのBlogにも私のパートナーで”おっさん”っていう方が
みえますが、れっきとした女性ですw←多分(笑)
最近、jwmnちゃんが遊びに来てくれるようになってR指定ブロガーに
とっては、どうしようか戸惑っておりますがソコは気にせず
今まで通りR指定級の記事を貫きたいと思っておりますので、
コレはアカンと思いましたら通称”オッサン”にはブロックをかけてやって
下さい(笑)
earlgreyさんはマイケルファンでは無いのですか??
ユアナロがお好きとかw私も大好きです♡
また、earlgreyさんのおもしろい記事読ませていただきますねw
同じアラフォーですしw
by Aug (2011-03-07 00:47) 

さき

ロケットマンってマイケルじゃないの?
影武者?・・知らなかったよ~

あんなステージしたあとに、ロケットまで操縦するなんてすごい!
いつどこで練習したんだろ~? 間違って観客の上に落ちたら
どうするんだろ?・・なんていろいろ考えて、さすがマイケルと
感動してたんだよ~ww
軽いショック状態です。。
マイケルにやられた~(笑)
でも、信じてマイケルと思っていたほうがマイケルはうれしいだろうね・・
今頃、いたずらっぽく笑ってるかな(笑)

日本でもロケットマンやったのかな?
Augちゃん、ご存知? 


by さき (2011-03-07 14:08) 

nao

このマンミラ見たとき、本当に感動で愕然としました~!すごい人!ただただそれだけです。
こんなに歌で人々の心に訴えられるのはマイケルだけ!って思いました。
英語なんか全然わからなくても、確実に伝わってきますよね。
わけもわからず涙が出たのを覚えています。
by nao (2011-03-07 14:43) 

Aug

おっ!!さきちゃん♡お久~♪
アラ??知らなかった??それはそれはショックやったでしょ(笑)
あたしも始めて聞いた時「ナニィ~!!!」って思ったもんw

>日本でもロケットマンやったのかな?
Augちゃん、ご存知?
そういえば、デンジャツアーとヒスツアーのJAPANツアー見た事無いな~
誰か動画持ってませんか??叫んでみる(笑)
by Aug (2011-03-07 23:19) 

Aug

naoちゃん♡
そうなんさ~!!!英語がわからんくっても魂にズシッと感じる。
不動の第一位です♪

やっぱ、泣いくよね~??
あたしもTIIの最後は絶対見れません。。

今日は真面目なお仕事したわ♡
by Aug (2011-03-07 23:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。