チョット復活♡ [イロイロ]

-Best-Daddy-by-Princess-Yvonne-michael-jackson-17057551-404-404.jpg
マイケルちゃまが一番大切にしていたお子ちゃま達♡

先日のわたしのグズグズの記事にコメントと励ましのお言葉、
本当にありがとうございました♡
自分が皆様に元気を分けるのではなく、ワタクシが
皆様に元気を貰ってる事に、
遅ればせながらやっと気づきました(ノ*゜▽゜*)アセアセ

そりゃ、考えたら20年間ずっと育児をしてきて
いきなり何もしなくても良くなったらポカンとしますよね。。

今、21才の上のお嬢は、幼稚園年長から2年生位までは
登校拒否児童でしてわたしが登校班の班長のように毎日行きも帰りも付いていきました。

しんどかったなぁ~(- -;)
学校に着くと「家に帰る!!!!!」と言って泣き叫び
学校へ行っても毎日保健室。。。
そして保健室の先生から「気分が悪いようなのでお迎えに来て下さい」と
何度、迎えにいったか。。。今ぢゃ、夜な夜なclub通いしてkellyの"number 1"
を、踊っている。。
お前==!!!どんだけオカンに迷惑かけたかわかっとるんかぃ!!
と叫びたくなる今日この頃ですw
塾の送り迎えも全部母親の役目と言われ熱が出ても
冷えピタして行ったしね( ̄∀ ̄)

下のお嬢は、めっちゃ元気な子で
皆に親しまれ誰にでもすぐ懐き可愛いがられて育ってきました♪
性格で言うと上と下は真逆な性格。
中学までおりこうさんで来たのに、高校に入り心が荒み
担任の先生からしょっちゅう「今日、学校来てません!!」と電話が入り
ワレ、何処で何しとんぢゃ==!!」と携帯に電話をし
ダー様に殴られ、警察から電話があったりと。。。
それはそれは、よそ様の家庭では全くありえ無い話が我が家ではあります(。-∀-)
入学式の合計、8回
卒業式の合計、8回出て先日の2/28に最後の卒業式が
終わった時はなんか感極まって「あ~これで全て終わった」という
安堵感と虚無感がシンクロしてめっちゃ切ない気持になりました。。

しかし、コチラで励まして頂きホントに元気に戻れる事になり感謝しております♡

昨日3/9は”ダー様の46才のお誕生日でした!!!”いつもは、めっちゃ頑張って用意するのだけれど
たった2人の老夫婦の誕生会なんぞ楽しく無い。
それでもダー様は大好物の”タコス”で、ご満悦の様子♡
また老夫婦2人の誕生会になるかと思いきや、ダー様のお友達がケーキを持って来てくれました♡

えっと。。20才の男子ですw←よく2人で食べ歩きやショッピングに行ってます♪(謎)
身長180cmでモデル体型で男前です!!
しかし、シャイ&草食系過ぎて彼女が一向に出来る気配は全くありません!!
勿体無い==!!!!(- -;)
ソコでまたフってくるダー様。。。「この歌今日誰か歌った??w」↓↓↓
なんで歌わなアカンねん??フフフフッ( ̄∀ ̄)ハハハッ~

子供の卒業式でかかって泣きました。。(;へ:)
コレ、絶対カラオケで歌うし!!!

カラオケで何歌う?!!の質問に↓↓↓マイケルちゃまの曲が殆どって事で♡
Smile
On The Line
Don't walk away
I just can't stop loving you
The way you make me feel
Speechless
Another part of me
Blood on the dance floor
コレ、歌えるの???ムリムリ~!!!ちょっと頑張って練習するか(笑)

あっ、そして皆様が心待ちにしている”R指定”ですが、今のトコロ、
ネタ切れです。。
ごめんね~期待させて…(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
ネタがあれば教えて下さい♡

っと思いましたが、元気になってきたので作成中ww

その間、コチラの過去記事でお許しを(ノ*゜▽゜*)アセアセ
マイケルちゃまはコスプレ好き(。-∀-)
マイケルちゃまの指と将軍様♡
マイケルちゃまはヤッパリ白ブリ==♡
マイケルちゃまの金パンの下は♡
金パンに萌え16♡.jpg
もう、何回も出してるから飽きたでしょ(^^;)
Dangerous君!!コレが君に出来るか?!!!(爆)
出来るとかの問題ぢゃ無い??(*≧m≦*)ププッ



nice!(2)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 12

earlgrey

 こんちくわ(古ッ)。
 マイケルちゃまの子どもたちを見る目って本当に天使♪
 どんなにか大切に育まれていたのでしょうね…。

 今日のAugさんの記事を拝見していて、「うちと似てるッ」って
思ってました。うちもプッコさん、登校拒否児童でした。しかも、
一時期はオッサンまで…。二人して自宅待機かいっ!!みたいな。
 でもね、小児心理学科のすんごーく偉い先生に相談に上がった時
言われたんです。「お母さん、学校が楽しければ自分から行くんで
すよ。行きたくないのは楽しくないってことなの」って。目から鱗
でしたね。本当にその通りなんだもん。
 そう思ったら親子共気が楽になって「学校だけが全てじゃないや」
って。今のところは二人ともうまくいっているので、あの言葉が今
でも背中を押してくれているような気がします。

 お嬢さん方二人ともちゃんとご自分を持ってらっしゃるんですね。
道をそれることがあったとしてもそれは自分のしっかりとした意志
があるからなんですよね。みんな自分で人生をつかみとっていくん
ですねぇ(しみじみ)。

 す、すみません。一人でしみじみモードに入ってもうた。

 Augさん…うちのデンジャ、全然ここまで股間ダンスできない…
あ、でもねでもね!!! 昨夜デンジャがAugさんのブログでデンジャ
のブログを紹介してもらったこと知ってすっごい喜んでた!!!
 その喜びを忘れずにマイケルちゃまセクシー路線を突っ走ってほ
しいのだが…うーむ。
by earlgrey (2011-03-10 11:30) 

nao

子育てが真っ最中の私は、あ~はやく一人の時間をたくさん持ちたい!って常日頃思うのですが、一段落したらしたで、安堵感と寂しさがあるもんなんですね。
マイケルも子育て中は、ボサケルで頑張っていましたよね~。マイケルだろうが私たちだろうが、子育ては一緒!!大変だったり、心配だったり、いろいろあるけど、そうやってみんな頑張って育てているんですね。しみじみ・・・(笑)
by nao (2011-03-10 15:34) 

MJFAN_Mitsuru

やった~ホントの大人のR指定がきた~(嘘)と喜んでおります。
あの農家のやつは、びっくりです!! 
マイケル大変そうですね、毎日。


by MJFAN_Mitsuru (2011-03-10 17:48) 

さき

更年期なんてまだ早いよ~(笑) って昨日の話題でしたね・・

私は子育て手抜きでまじめにしてなかったから、Augちゃんの
がんばりには耳が痛いわ・・
マイケルみたいに、本をいっぱい読んであげてなかったのが
今の子どもの学力や創造力に大きく影響してるみたいです。。

カラオケ、とっても苦手で歌えないけど、HEAL THE WORLD
どですか?みんなで歌えそう ♪~


by さき (2011-03-10 18:27) 

dangerous

こんにちは!噂のDangerous君です!
次の舞台でBillie jeanやる予定なので、
最初の股間ダンス部分見て下さいよ!(笑)

by dangerous (2011-03-10 20:16) 

くりきんとん

ハニー!

どうえ~?復活してきたけ?
おこちゃまたちはいずれ巣立つんやから、これからはダーリンとラブラブ生活しなさい。
これを言うと、私の友達全員から「なんでそんなことできるんじゃ!」
って、叱られるんやけどね~(汗)
世の中のヨメたちはほんとにもうね~!
最後に背中に湿布貼ってくれるのはダンナちゃましかおらんで!
わしはマジックハンドで自分で貼るけどよ~!
by くりきんとん (2011-03-10 20:27) 

Aug

earlgreyさん♡ こんちくわ(古ッ)?!!←何だソレ、聞いたコト無いぞw
そうなんだよね~マイケルちゃまがお子チャマ達と居る時の眼ね。。
優しくってパパケル大好き♡

おっ!!earlgreyさんちにも登校拒否児童さん、いらっしゃいましたか??w
自宅待機ね~(爆)笑わすわ~!!
当時は笑えんよね。
あの~earlgreyさん!!
一人でしみじみモード入らず、ソコに入れてくれぃ(笑)
dangerous君、喜んで頂けて幸いです!!
子離れしたと思ったらココでもう一人の息子に出会えるとはw
↑勝手に母になってる(爆)
股間ダンスまだok出ませんか?? ぢゃ途中経過で私たち審査員が見て
チェックするのでつべにupして下さい♪
↑どんだけ上から目線やねんw
by Aug (2011-03-10 22:34) 

Aug

naoちゃん♡そうなんやよ~子育て真っ最中の時は、しんどくて
早く自分の時間が欲しいって思ってたけど
もう、アレせなコレせなとか気を遣う事も無くなるからボケるわ。
我がダー様なんて、最近
「お前、おかしいで脳のMRIとって貰いな」って。。
アルツハイマーやと。。。

マイケルはボサケルで必死で子育てしてたよね~
心残りが一杯あったやろね。。。。(;へ:)
naoちゃん!!泣かせないで==!!w
by Aug (2011-03-10 22:41) 

Aug

MJFAN_Mitsuruさん♡R指定待ちですか(爆)
Girlが大喜びなんやけど男子も見たら悶絶するんかな??
農家のって何??
by Aug (2011-03-10 22:43) 

Aug

さきちゃん♡更年期は40才~60才の間に来るんやよ。。
全然昨日の事でもokですwまだ引きずってるし。

あたしもめっちゃ手抜きやけど何もせんでいいとなると気が抜けるよ~
でも、マイケルファンで良かった♡マイケルのお陰で更年期は軽く済みそうやしw

HEAL THE WORLDは前歌ったし、歌いやすかったよ♪
by Aug (2011-03-10 22:48) 

Aug

おっ===!!
Dangerous君!!!いらっしゃいまし~♡
な、なにぃぃぃぃぃぃぃぃ~ビリジンをする?!!!

あたしが一番好きなパフォ♡♡♡
コレは審査員のAugさん厳しいよ~!!v( ̄∇ ̄)ニヤッ

>最初の股間ダンス部分見て下さいよ!(笑)
よっしゃ~!!見る見る♪恥ずかしがったら絶対アカンで!!w
あたしには無いけど、マイケルの股間ムギュッを思いだすんだ!!
あたしはTIIのダンスのコーチか?!w
by Aug (2011-03-10 22:55) 

Aug

ダーリン♡
さんきゅ==!!大分復活してきたわ。毎日↑↓←こんなん(笑)
ダー様とラブラブ。。。ムリぢゃ(。-∀-)!!!

わしもマジックハンドでエエわ(- -;)
by Aug (2011-03-10 23:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。