今日はR指定です♡18禁!! [エロネタ(〃 ̄∇ ̄ポ)]

やっとマイケルだけの曲を聴けるまで回復しました!!
皆様心配してくれて本当にありがとうございました。心から感謝しております!!
ちょっと、元気が出て来たので”LOVE注入~♡”←ちょっと楽しんご風w

MJの投げキッスを鑑賞する♡
あ~!!この投げキッス頂きま~す[るんるん]ごちになりました[揺れるハート]

*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
は~い♡こっから先は”R指定で~す♡”良い子の皆は退出してね♡
どうしても見たいなら、しゃーない!!w


こ、このup主!!素晴らしいですw
よくぞ、ここまでマイケルちゃまのエロエロの腰使いを集めてくれた♡
感謝としか言いようがない1品♡L□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ


VERY SEXY!
コチラもかなりイイね~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

す、凄いツボを見つけてしまった(〃 ̄∇ ̄ポ)
こ、コレは==♡↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ポチッとしてね☆
Michael Jacksons *** Sexy finger ***
だ、大好きなマイケルちゃまの指萌え動画♡L□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポ
ギャ==!!左手股間に右手人差し指グリグリって。。もう、悶絶♡
いやん♡ゴツゴツした指と大きな手が~♡

この動画の作者に感謝!!!もうエロ過ぎる==♡
しかも、曲がエロエロkellyの”Number One”♡てっ。。。
この作者様!!どんだけエロエロに仕上げたかったんだ(*≧m≦*)ププッ
ちゅーか、マイケルちゃまのパフォがエロ過ぎぢゃ♡♡♡

最後はお決まりのsexy最強メドレーね♡

2:50秒~の”スタンドマイク”は、ア・ナ・タ♡(*´∀`*)テヘヘ♡

指舐めCome-Together.jpg
ちょっと。。マイケルちゃまエロ過ぎる

指舐めインクロ.jpg
その舐めた指は何処へ===!!(鼻息荒いw)L□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

指舐めscream.jpg
ぅおおおおおおおおおおおおお==!!!パタッ。。
マイケルちゃまの”指技とエロ腰使い”は、やっぱ強烈ですわ♡♡♡

あっ、earlgreyさんの息子君のDangerous君が。。
な、なんとワタクシが一番好きなパフォ==♡
”Billie Jean”のパフォを後夜祭でするそうな!!

Bruneiの”Billie Jean”大好き!!!!!!
間奏のパフォ格好良すぎる♡パントマイムが♡♡ムフフ…(´艸`)

そういえば、不妊治療奮闘記に興味がある方は
earlgreyさんの"King of goma world"を一度閲覧してみて下さい♡
とても詳細に記されているので、勉強になります!

nice!(1)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 12

jam

そ~いえば、”Number One”の別タイトルって
”Number One ”Se○”って、ゆ~らしいw
って、中学生の皆さまはホンキで聞かないでねっ♪

Augちゃまは、元気になったのかな!?
わたしは、例のアンケ43点でしたので、エロエロ、
もとい、ヘロヘロ(笑)な毎日を送っておりますw

久々にMJネタ!
◎Hollywood Tonight
http://www.youtube.com/watch?v=zjGtTUfPcI4&feature=player_embedded

PVが公開されたね!
主役の彼女は、TIIのダンサーズ・オーディションに出ていた人のひとりではないかな~。
http://www.youtube.com/watch?v=XPU1xnVs2nQ
by jam (2011-03-11 00:51) 

ネリネ

やだぁ~今日の記事、18禁だから読めな~い♡♡
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日はこのキャラで行こうと思ったけど、自分で自分を追い詰めそうだからやめとこww

Augちゃん、マイケルからLOVE♡注入されて元気になったー?
私も早く注入されたいっ♡

明日のカラオケは、友達の子供ちゃんが風邪のため、キャンセルになるかも。。
お母さんは大変だね~。
by ネリネ (2011-03-11 10:02) 

earlgrey

Augちゃま、こんちくわ(しつこーい?!)

 R指定・セクシーマイケル拝見しました〜!!!
 もうね…幸せ♪
 今日はオッサンも試験休みなので一緒に視聴させていただき
ましたっ(*^_^*)。

 マイケルはセクシーなんだけど「下品」なところがちっとも
ないんだなぁ…。何をしても高貴な感じがして私はそういうセ
クシーさにいつもやられちゃってます。
 2:50〜のマイケルのスタンドマイク…もぅ、やぁねぇ…
マイケルちゃまったら!!! こんなセクスィーなマイケルちゃま
をコレクションしてくれたAugちゃまにも心から感謝…
 なんか私、tubeの見方が下手なのか、そういう知る人ぞ知る
っていうtubeを見るとみんなすごいなぁ〜どうやって探すんだ
ろ?って尊敬しちゃいます。

 オフザメドレーもええねぇええねぇ〜
 もう書きたい気持ちが混乱してうまく書けん(をいをい)。

 Augちゃま、何度か私たちへんてこ親子のブログを記事で掲載
して下さってありがとう!!! デンジャもすごいうれしがっていま
す。またヤツはそれをきっかけにさらにマイケルの研究が始まっ
てしまいました(爆笑)

 さぁて、ビリジンの「股間ダンス」は果たしてうまくいくので
せうか?不安だ…不安すぎる(動悸)。

 そうだ…。earlgreyって書きづらいし、良かったらアールと呼
んでやってくださいましな。その他、なんでもええんでがすよ、
呼びやすく呼んでやっておくんなまし。
by earlgrey (2011-03-11 12:42) 

あさちゃん

指はやっぱりヤバイです
たおれそうになります。
身がよじれちまいます。
子宮がキュンとしちめいます。

Augさま~~~
しばらくおとなしかった私・・・
ここにきてようやく復活しましたぁ~~~

いつも元気なR指定。
ここに「くると、すばらしく元気になりますだっふんだぁ~~(^_-)-☆
by あさちゃん (2011-03-11 14:18) 

MJFAN_Mitsuru

Screamの指のやつはやばいです。失神しそうになります。
In The Closet も なんかロマンチストな感じで好きです。
by MJFAN_Mitsuru (2011-03-11 15:41) 

susie

お久しぶりです!!!!!
やっぱりAugちゃまのblogは素敵!!!
Augちゃまのだけなんですよ・・・大きな声でゲラゲラ笑うのは。
ちなみに、前記事の自律神経失調症のやつ私49歳なんですが5点でした。
これも、マイケルとAugちゃまのお蔭ですぅ~感謝!!
blogやめたらダメですよ 絶対に・・・私が許しません(笑)

by susie (2011-03-11 17:49) 

Aug

最近自粛していましたが、今日は久々にエロ復活したので
こちらのレスもさせて貰います♡

jamちゃま♡お元気かしら??
>そ~いえば、”Number One”の別タイトルって
”Number One ”Se○”って、ゆ~らしいw
なぬ~~~!!うん、正解やなw

43点か。。。微妙(。-∀-)MJネタもありがとね♡
by Aug (2011-03-24 14:41) 

Aug

そ、そ、ネリネちゃまは今日は18禁やから入室できないねw
って、何でやねん!!(。-∀-)

ネリネちゃまも震災以来、御来訪無いですな。。元気ですかぁ??
。。(;へ:)
by Aug (2011-03-24 14:44) 

Aug

earlgreyちゃん♡
R指定、デンジャ君と見たんかぃ?!!(ノ*゜▽゜*)アセアセ
いやいや~デンジャ君にはちょっと早いやろ~~

earlgreyちゃんとデンジャ君の紹介は私が好きで勝手に
upさせて貰って乱用しておりますw
デンジャ君の股間ダンスはマジで楽しみしてるし
もしステージで出来なかったとしてもyoutubeにupして
くれたらうちのBlogにもupするからデンジャ君には
恥ずかしがらず、Augさんちに来訪して下さるマイケルファンに
恥じないような素晴らしいダンスに仕上げて下さい!!
落ち込んでる暇は無いと伝言お願いします!!

ここにきてアールちゃん♡RというとKELLYやろ~で、
エロに繋がって行くワタクシ。。。…(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
by Aug (2011-03-24 14:51) 

Aug

あさちゃんもやっぱり指がお好き??
子宮まできちゃったか(((*≧艸≦)ププ

良かったよ~
元気になってくれて”元気なR指定”って、めっちゃそれいいわw
キャッチコピーに使わせて貰お!!

>ここに「くると、すばらしく元気になりますだっふんだぁ~~(^_-)-☆
感無量のお言葉です!!
今は、大変な時でエロ自粛してたけど、今日チョットだけ
”元気なR指定”記事書いたからコッチにも返事させて貰いました。
ちょっとずつ良くなる事をお祈りします!!!
by Aug (2011-03-24 14:56) 

Aug

MJFAN_Mitsuruさん!!Screamの指のやつ、やばいよね~
あたしはインクロの指を舐める舌がsexyで悶絶するぅ~♡
あれ??男子も悶絶??…(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
by Aug (2011-03-24 14:59) 

Aug

susieさん♡お久しぶりぶり~♡お元気やった??
ちょいちょいコメ置いてってよ~!!(。-∀-)
そ、そんなに褒めてくれたら木に登ってまうよ~(笑)
そんな、大声でゲラゲラ笑ってくれてるの??
もう~~~めちゃめちゃ嬉しいがな♪
芸人見寄りに尽きるわ~!!ちゃうちゃうあたしゃ純粋な素人なんで(*≧m≦*)ププッ
49才で5点?!!めちゃめちゃ若いな~♪

Blog。。ときどき凹むんやよね。。
でもsusieさんが許してくれ無いので読者がsusieさん一人になっても頑張るからsusieさん、一人しか来てくれてないことはコメ
見やなわからへんからちゃんとコメ書いてな~(。-∀-)
これからも、susieさんのお腹がよじれて涙流すまで
笑わせることに必死になりますからね!!応援ヨロシクぅ♡
by Aug (2011-03-24 15:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。