"Smile"==♡ [Michael Jackson]


マイケルちゃまが大好きだった曲Smile♡
この曲を聴くと悲しくて、最後まで一度も聞いた事無かったのですが、
今日始めて最後まで何度も何度もリピートして聞きました。。
どんな辛い事があっても、絶対Smileを絶やさなかったマイケル!!

この曲そのものです。。(; ;)

cute_70.jpg

cute_43.jpg

Beauty-michael-jackson-18260201-338-720.jpg

-michael-jackson-18739841-1716-2560.jpg

cute_30.jpg

cute_42.jpg

ピース.jpg
マイケルちゃま。。
どんな辛い時でもいつも笑顔を絶やさず、私たちにLoveを与えてくれてたね。。(;へ:)
今、わたし達に出来る事。。東日本の被災者の方にLoveを==♡
マイケルちゃま!!あらびゅもっ==♡♡♡

我がダーリンの”くりきんとんのブログ”で募金方法を詳細に
記して頂いているのでリンクしておきます==!!

nice!(4)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 17

ゆかりん

20/20の画像のマイケルの笑顔に癒されました。
この笑顔大好きだなぁ。
by ゆかりん (2011-03-16 03:51) 

あ〜さ〜ちゃん

  AUG様
おお~~~

私もSMILEアップしたよ~~~
でも、投稿時間みたら
アタクシのが遅かったぁ~~~

ってか、ホントにだぶるねぇ~~
ごめんなさい。

真似してるわけじゃないよ。
ほんとだよ~~~

信じておくれぇ~~~

載せた動画が違うだけだぁ~~
でも、こちらにしようか、
載せた動画にしようか迷った事実(汗)(汗)(汗)

せめて、動画が違ってよかったっす~~

マイケルファンが思い浮かぶ
曲は同じなのね・・・・

YOU ARE NOT~か
I`ll be~かいろいろ思い浮かべばがら
文を書いていたら、結局 笑顔が大切!という文になったので
SMILを選びました~~
by あ〜さ〜ちゃん (2011-03-16 12:20) 

earlgrey

smile感動しました(他に言葉が見つからない…)。
今日のマイケルの画像、どれもとっても素敵。
どれほどマイケルに癒されているかわからないほどです。
Augちゃま、ありがとう。
by earlgrey (2011-03-16 12:29) 

MJFAN_Mitsuru

Smileいい歌ですよね。チャプリンのカバーだけどマイケルのほうが上手なような気が・・・・
この歌のように僕達もいつも笑顔で居たいですね(泣)
by MJFAN_Mitsuru (2011-03-16 17:28) 

さき

Augちゃん、元気だった?
私はずっとTVに釘付けでマイケルそっちのけでした。
もう募金したとか・・!早い、偉いww
私も募金するつもりですがどこにするのがいいかと
考えてます。

by さき (2011-03-16 17:38) 

ram

わ~マイケルスマイル最高です!
曲も最高!smile感動しました!

そしてAug さんと以心伝心~通じてますね~!
めちゃうれしいです!
私も募金しましたよ~!
みんなで支え合いたいですね。
by ram (2011-03-16 20:49) 

jam

たったいま、計画停電終わった===ヽ(^◇^*)/

2時間程の暗闇だったけど、終わってみればこれくらいガマンしなきゃって思えたよ。。
被災地のこと考えるとね。

LEDの懐中電灯(←コレ明るくてオススメ)1本と、マイコーの曲だけで
過ごした2時間だった。
Smileで乗り切ろう(乗り切りたい。。)!!

でもね、毎日、胃が痛いのヘタレだから。。。

>さきさん

横ですが、募金が「確実」に「有意義」に使われる先は「日本赤十字社」だと思います!
ご一考を^^
by jam (2011-03-16 21:03) 

ushishi

Augちゃん

こんばんは~~^^v
ご無沙汰しています!!
なかなかこちらにも遊びに来られなくて・・・
久々にマイケルを堪能しました❤

なんだか毎日、停電に伴う学校の下校時刻の
変更、お店の営業時間や子供の塾の送迎やらが停電を考慮して
いるために生活パターンがゴチャゴチャになっています・・・

けどね~~こんな時は皆が一致団結で頑張らないとね!!

私もお店の募金箱を見つける度にお釣りの小銭を募金する
様にしています。

微力ではありますが出来る事からコツコツと・・・ですww
by ushishi (2011-03-16 22:06) 

Aug

お==!!ゆかりんちゃん!!計画停電は大丈夫??
マイケルのsmileに癒されておくれ~♡
by Aug (2011-03-16 22:22) 

Aug

あ〜さ〜ちゃん♡あたしもあさちゃんがupしたの方をupしようと思ったけど
悩んで今回はコレにした(笑)

あのね~!!
あたしは、真似してるとか思う人やないから心配せんといて(笑)
MJファンが思う事は一緒♡やっぱsmileやよね♡

by Aug (2011-03-16 22:25) 

Aug

earlgreyさん!!心配してますよ~!!
やっぱ、今だからsmile。。いいでしょw
マイケルのスマイルは$100万ですからww

彼の笑顔みたら、もうとろけちゃうね♡
このマイケルで少しは元気になってくれましたか??
こちらこそ、いつも来てくれてありがとね♡
by Aug (2011-03-16 22:28) 

Aug

MJFAN_Mitsuruさん!!そ、そ、世界的有名なチャップリンですが
歌はマイケルの右に出る上手さの人はいまだかつていません!!
(*≧m≦*)ププッ西日本頑張って活性化して東に送りましょうね~♡
by Aug (2011-03-16 22:31) 

Aug

さきちゃん♡元気になった。。
西日本が元気ぢゃ無いと東日本のお役に立てないからね!!
募金はやはり確実に安心できる”日本赤十字社”
http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00002069.html
に限る!!
by Aug (2011-03-16 22:34) 

Aug

ramちゃん
マイケルスマイルいいしょっ♡地震や計画停電大変でしょうが
このマイケルスマイルで癒されて下さいねw

そ、そ、ramちゃんと以心伝心やったね~♪
みんなで頑張ろうね!!
西日本から愛を込めて♡
by Aug (2011-03-16 22:37) 

Aug

jamちゃま♡計画停電やったの???(ノ*゜▽゜*)アセアセ
よく、頑張ったねヨシヨシ~♡

LED懐中電灯、明日早速買いに行くわw

体調も悪くなるよね。。食べ物とかあるの??
食料不足や困った事があったら一報を!!すぐ送るからね♡
やっぱ募金は日赤やよね!!さきちゃん、やっぱ皆様も
日赤を薦めてくれてるよ~!!
by Aug (2011-03-16 22:41) 

Aug

お==!!!!!
ushishiちゃん♡元気やった?!!!
群馬も計画停電まただ中ですか、生活めちゃめちゃですね。。

食料危機になったらすぐに言ってね!!
名古屋名物の”ういろう”送るから(笑)
忙しい中、来てくれてアリガト==♡マイケル堪能して貰って
何よりです(〃 ̄∇ ̄ポ)
西日本から愛を込めて♡
by Aug (2011-03-16 22:48) 

あ〜さ〜ちゃん

Augちゃま

さんきゅ~~そ~~マッチ

ラヴュ~~(^_-)-☆

by あ〜さ〜ちゃん (2011-03-17 02:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。