僕の手を握って♡ [イロイロ]


マイケルのファンになった当初から
めちゃめちゃ好きなこの曲”Hold my Hand
今回の東日本大震災M9.0が起きてから
この曲が走馬灯のようにグルグル回ってます。。
毎日TVのニュースやTwitterを見ては何もできない自分。。
今の私に何ができる??
せめてもの、出来る事といえば西日本を活性化して東日本が
元気になるまでずっと支え応援し協力することだと思ってます!!


まずは”義援金!!コレに限る!!
私が一番信用しているのは”日本赤十字社”なので即、日赤に募金しました♡
日本赤十字社”←コチラから♡今回はちょっと頑張りました!!

コチラ皆様ご存じの裁判時のマイケルちゃまです!!
2005.3.14.jpg
ジョーパパと手を繋いで♡”Hold my Hand[ぴかぴか(新しい)]

2005.3.16_2.jpg
ジョーパパに引っ張られながら”Hold my Hand[ぴかぴか(新しい)]

2005.5.20.jpg
キャサママと腕を組んで♡♡”Hold my Hand[ぴかぴか(新しい)]

2005.4.5.jpg
この”素敵なsmile[ぴかぴか(新しい)]

181570_196498390368966_100000264198606_685065_6558445_n.jpg
精神的にクタクタなのにこのsmile[ぴかぴか(新しい)]

そして、マイケルが愛する子供達[ぴかぴか(新しい)]
Blanketを抱っこするmj.jpg
ブランケットを抱っこするダディ♡[ぴかぴか(新しい)]

Blanket&mj.jpg
ブランケットとダディ♡[ぴかぴか(新しい)]

michael-jacksons-family-photos(417)-m-5.jpg
ダディの事が大好きなパリス♡[ぴかぴか(新しい)]

この大震災で両親を失ってしまった子供達。。
実際、どうやって学校に行ったり生活をしていけるのだろうか??

今、TVのCMでひきりなしに流れている
あしなが育英会”←コチラから♡
4. 東日本大地震・津波遺児募金の受付開始
 ・東日本大地震・津波遺児への奨学金や心のケア活動のための募金の受付開始
 ・募金の方法
  ア)郵便振替口座の開設

   ・加入者名「あしなが東日本大地震・津波遺児募金」
   ・口座番号「00130-7-776732」

  イ)クレジットカード 本会ホームページから
  ”クレジットカードで寄付受付”←カードでの寄付はコチラから♡

  ウ)現金書留で郵送
   ・送付先 〒102-8639 東京都千代田区平河町1-6-8 平河町貝坂ビル3階
   ・宛て名 あしなが育英会 東日本大地震・津波遺児募金

今回は、始めて”あしながおじさん”になってみたいと思います♡
※募金詐欺には十分注意してください!!

そして。。。
当たり前のように原子力により支えられている日本。。
ドイツも原子力7基??でしたか??停止しましたよね。
結局、原子力で支えられている限り全国の原子炉がある場所では
今回のような被爆が起きてしまう訳です。。

科学的技術も医学的技術も制作技術も世界に誇れる技術を持っている日本!!
今こそ核に頼らず、風力発電や火力発電に力を入れる時なのでは無いでしょうか??
科学大好きな若者!!!!!
ソーラーパネルの開発と風力発電の音の削減を研究して
核の無い被爆が無い日本を作って下さい!!!
切なる願いです。。

そして、どう考えてもおかしい電気事情。。
同じ日本なのに東日本はドイツからの流れで50Hz!!
西日本はアメリカからの流れで60Hz。。。
同じ日本なんやから、どう考えても一度に電力が使える60Hzに統一すべきだと思う!!

60Hzに統一されていたら今回みたいな計画停電もせず
西日本からの”Love送電”が出来た筈、
変圧器もいらんしね。。
これから、逆の事も起こりうるのだから”日本全国電流は統一”でお願いします!!


nice!(1)  コメント(14)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 14

あ〜さ〜ちゃん

Augちゃま

ほんまやぁ~~~
まったくそのとおり!

もっと、効率よくしろ~~だよね(^_-)-☆

しかし、裁判中のマイケルのスーツ姿は
本当に素敵❤

倒れるぅ~~~~
HOLD MY HAND  あたいも大好き❤

あっ!でも今エイコンのあの歌が頭を駆け巡った ぐふふ
by あ〜さ〜ちゃん (2011-03-17 02:21) 

あ〜さ〜ちゃん

ところで、すみません。
おせ~~て

フォントを大きくしたり色を変えたり
どこをどうそうさするのでしゅか??(←甘えてます)
by あ〜さ〜ちゃん (2011-03-17 02:23) 

Aug

あ〜さ〜ちゃん♡
裁判中のスーツは格好良すぎるよね~♡
あたしもこれupしながらACONのあの歌が頭を駆け巡ったヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

記事を書くトコロで上の方に向かって左から
B I U S A^ A+ A- チェーンマーク
の表示あるやん、で
①変更したい文字を選択して反転させたまま→
☆字の太さなら→B 
☆斜めなら→I
☆取り消し線なら→S
☆テキストの色→A^
☆字を大きく→A+
☆字を小さく→A-
☆Augのひとり言☆をリンクさせるならチェーンマークでURLを貼りつける

で、お宅、動画が多いからデータが重くてそのうち開くのに時間がかかって
皆様からクレーム来ると思うので、その前にデータの軽量化をお勧めします!!あたしもクレームで軽量化探しました。。

一つの目の記事を書いたあと、その下の方に”-追記(続きを読む)ってあるやん。ソコなんやけど、まず

管理ページ→基本設定→記事の初期設定→”追記リンク文言?”ここの空欄に”つづきを読む”と入力するとデータの軽量化になってblog開くのが
早くなります!!あたしのページtopを見て貰えばどう表示されるかわかる
と思います!!頑張ってね(@^^)/~~~ 
by Aug (2011-03-17 11:00) 

nao

こんにちは!
義援金を寄付したいと思いつつどこにしようか決めかねていたところ、日本赤十字社の情報を教えていただいたので、早速クレジット決済で寄付してきました。ありがとうございました。(笑)

こちらも停電や(いまのところまだ実施はされていない・・)、学校が給食なしの早帰りやなんやかんやでなかなかコメントする余裕がない日々でしたが、情報は読ませていただいてました。いつもありがとう~!

最近はマイケルにどっぷり浸るよりテレビでいろんな情報を得る方が優先になってましたが、ひさしぶりの素敵マイケルで癒されました。(笑)
やっぱりステキすぎる~!(笑)
by nao (2011-03-17 11:47) 

earlgrey

Augちゃま〜。Hold my Hand!←これが合い言葉さっ!
今日のマイケル怒濤の画像集もしかと癒させていただきましたぞ。

 原発の問題は本当にその通り!私もそう思います。
 
 この地震国日本において原子炉は非情にリスクが高すぎる…
 
 不要なライトアップなどを制限した上で火力・水力にもっと技術
を注ぐべきじゃないかな…。
 ことに首都圏の無駄な電気消費…これが原発を増やした悪因だと
思うんだ。
(でもどっかで新幹線を走らせるのに原発は不可欠だと聞いたこと
もある…そうなると難しいけれど)

 何かに頼りすぎることによってそれが故障すれば回避できない。
 だからこそ様々な電力のパイプラインをつくっておく必要がある
のではないかと…これ、素人の勝手なつぶやきなんだけど…(しょぼ
ん)。

 電圧ももちろん統一すべきさっ!
 どうしてこんな狭い日本で電圧を変えるかな〜
 これを機に様々なやり方を改善してみるべきじゃないかと思うんだ。
 それが未来に繋がっていくと思う。
by earlgrey (2011-03-17 16:33) 

megune

こちらにも お邪魔させて貰っちゃいます(*^o^*)

Augちゃま あしながさんに なったのですね~優しいなぁ~(ToT)!!
本当にご両親が亡くなられてしまった お子さん達は これからどうやって学校とかに通う事が出来るのでしょう...我が家の子供達なんて両親がいるのに かかりすぎる学費に頭が痛いのに...(>_<)

風力発電 太陽光発電になったら 安全ですし
地球にも優しいですよね!!また悲劇が繰り返されないようにする為にも地球に優しいモノにして欲しいです。
最近 外に出る度に頭痛と喉が痛くなります...
関東も危険です...
by megune (2011-03-17 20:10) 

Aug

naoちゃん♡元気やった??最近見ないから心配してたよ~!!
やはり皆様”日赤”一押しで信頼あるからねw無事寄付出来て良かった良かった!!
え~naoちゃんとこもそんな学校の早帰りやら色々影響出てるんや。。
確かに、TVにかじりつきなんやけど何もできない自分が悔しいですわ。。

お~素敵マイケルちゃま♡堪能して貰えましたかw
多分、どの画像載せても堪能して貰えるんやけどね、だって
マイケルちゃまなら全部好きでしょw疲れ切った心をマイケルちゃまの
スマイルで癒されて下され~♡




by Aug (2011-03-17 21:55) 

MJFAN_Mitsuru

うわぁ~・・・この手握りたいです。
マイケル助けて・・・っと言う事です。(なんじゃそりゃ・・・)
PS. OFF THE WALLメロデー制作中なのでお待ちください・・・・・・・
by MJFAN_Mitsuru (2011-03-17 22:00) 

Aug

earlgreyさん♡
>Hold my Hand!←これが合い言葉さっ!
だよね!!!絶対マイケルは全てわかってるのさ♡

本当ね。。
被爆って、こんな最先端技術を持った日本がやる失敗じゃ無いよね。。
技術も知識もあるんやから。。
本当に原子力に頼るのでは無く、火力、風力の開発に投資して欲しいですよね!!
電圧も絶対”日本統一”やよね!!
by Aug (2011-03-17 22:01) 

Aug

meguneちゃん!!心配してたよ~!!
今晩、連絡しようかと思ったし!!元気で何より、でも無いな。。

頭痛と喉が痛い??
え~!!大丈夫??病院行った??
最近体調あんまり良く無いから見て貰った方がいいよ!!

やっぱ地球に優しいものがいいよね~♪
by Aug (2011-03-17 22:44) 

さき

今日、私も郵便局で募金してきました~
Augちゃんお勧めの赤十字にしようかと思ったけど
昨日ダンナも赤十字に寄付したし、私は違うところを・・と思って
中央共同募金会にしました。。
帰りに年賀状のお年玉当選番号の紙をもらってきたww
切手シートでも当たってないかな~ってw結構役に立つのよねw

電気を原子力に頼らず、天然ガスから電気をおこすのを
普及させるのもいいんだって・・
by さき (2011-03-17 23:15) 

megune

Augちゃま~御早う御座いま~すo(^-^)o

ご心配して下さりどうも有り難う御座いますぅ(ToT)
年のせいなのか(ソレはないなぁ!?♪♪)花粉なのか放○線の影響なのかぁ~分かりませんが~外に出ないのが一番みたいで~す!
通電してる間にマイケル観なきゃ!!
最近 体調いまいちなのは落ち着いてマイケルが観れないからかもぉしれませ~ん!でも元気で~す♪
Augちゃまも体調崩さないようにしてくださいね~早く寝なきゃダメですよぉ~!
by megune (2011-03-18 07:39) 

Aug

おっ!!さきちゃん♡いろんな募金支援団体があるもんね~!!
切手シート当たってた??w

>原子力に頼らず、天然ガスから電気をおこすのを普及させるのもいいんだって・・
ほぉ~!天然ガスね!!
何も出来んけど知恵のある人、お願いしますやね!!


by Aug (2011-03-18 22:42) 

Aug

meguneちゃん♡
むむ。。原因不明。。大丈夫??
多分NK細胞が激減してるんやって~(汗)元気そうでなにより♡
あたし、被災してないくせに体調悪すぎやし。。(ノ*゜▽゜*)アセアセ

ようわかってるね~
皆が”はよ寝ぇ~!!はよ寝ぇ~!!”って煩い(笑)
心配してくれて感謝しておりますw
いつも、ありがと==♡
by Aug (2011-03-18 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。