気持ちはわかりますが。。 [イロイロ]

買い占めしないで!!_1.jpg
Twitterで”買い占め防止ポスター
を広く拡散して下さいとのことでしたので皆様広めて下さ~い!!

気持ちはわかりますが、5kgのお米が120人分の食料になります。
被災地で食料危機で困っている方の為に買占めはしないで下さいね♡

松山千春がtweetで
お金がある人は、お金を出せばいい。
知恵がある人は、知恵を出せばいい。
チカラがある人は、チカラを出せばいい。
勇気がある人は、勇気を出せばいい。
何もない人は、元気を出せばいい。”と言っていた。

コレ感動しました!!おっしゃる通りだよ!!
千春のストレートさが大好きです♡♡♡

そして大好きで聞くたび泣いていたこの曲。。


”Keep your head up[ぴかぴか(新しい)]

彼女は仕事も、今夜の宿もない
虚しい約束のなかに、
一縷の望みを見出そうとしている
二つの仕事の掛けもちで、なんとか生活している
レストランで昼も夜も働いている
人生をすり減らしながら、他人の食事の注文をとる

涙を拭いても
心の中ではずっと泣いている
こんな気持ちになったときには必ず
心の奥で自分が死ぬのを感じる
赤ん坊の泣き声を聞くたびに

頭を空の方向にグッと上げて
元気を出して、生きていこう
私達が飛べるように、あなたの翼をわけて下さい

鳥や木々の命を、どんどん人間達が奪って行く
足下の地球から、空気を吸い尽くしている
(遅すぎることなんてないさ_僕によりかかればいい)

もう呼吸すら苦しい
もう目も見えない
さあ、顔を上げて
今日諦めちゃダメだ
いったいどれくらい待てばいいの?
今日、愛が降り注いでくれればいいのに

愛さえあれば大丈夫
大丈夫、もうすぐ届くから、約束するよ
必要なのは、ほんの一瞬
きっと叶うはず


さあ、顔を上げて
頭を空の方向にグッと上げて
元気を出して、生きていこう
私達が飛べるように、あなたの翼をわけて下さい
(今夜は、顔を上げていよう)
頭を空の方向にグッと上げて
みんなで飛んでいける、合図をくれれば
私達が飛べるように、あなたの翼をわけて下さい

時は借り物だと、人は言う
だから、落ち込んでばかりじゃいけないんだと
明日、挑戦する勇気を持てばいい
自分にもう一度チャンスを与えて
反撃してみよう
何度でも立ち上がればいいんだ
頭を空の方向にグッと上げて
元気を出して、生きていこう
私達が飛べるように、あなたの翼をわけて下さい
頭を空の方向にグッと上げて
みんなで飛んでいける、合図をくれれば
私達が飛べるように、あなたの翼をわけて下さい

あなたの愛が必要です
あなたが今、必要です
今日、ここに、あなたの光が必要です
今、あなたが必要です

世界中の誰もが歌えて、聞きたい人がみんな元気になって
頑張れるような歌をやりたいんだ
みんながどん底に落ち込んだ時に元気にしてくれる、究極の応援歌だ[ぴかぴか(新しい)]
と、マイケルは言っていたそうです!!


ewrw-michael-jackson-13776294-704-576.jpg
大好きな水鉄砲遊びで真剣に逃げる35才♡(爆)(*≧m≦*)ププッ

ewrw-michael-jackson-13776291-704-576.jpg
何ぢゃ、そのドヤスマイルはwwムフフ…(´艸`)

ewrw-michael-jackson-13776298-704-576.jpg
その水風船。。誰に当てるつもりぢゃ!!イタズラ小僧w

ewrw-michael-jackson-13776281-704-576.jpg
水鉄砲に喜ぶ35才。。。ガッツポーズ♡ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

fdgd-michael-jackson-11071505-450-360.jpg
マコーレーカルキン君と♡ワーイと喜ぶお茶目なマイケルちゃま♡

メガネ萌え♡.jpg
あっ、コレはあまりにも大好き過ぎてupしてしまいました♡
大人マイケルの老眼鏡♡か、可愛い(*≧m≦*)ププッ

good luck♡.jpg
よっしゃ==!!!頑張るっ(ノ-^0^)ノ

さて!!マイケルちゃまに沢山のパワーを貰ったところで
沢山働いて稼いで買い物して日本を活性化して”募金”するぞ==!!!(^∀^)ノ

東京電力管轄の皆様!!
大規模停電に備えて緊急帰宅になっているようですね!!
ホッカイロありますか??LED懐中電灯ありますか??

何か必要な物資があれば送ります!!
住所教えて下さいね==♡

あと、”今日はR指定です♡18禁!!”記事にコメントを下さっていた皆様!!
ありがとうございます♡大震災の為、エロは自粛中なのでいつになるかわかりませんが 
返事いたしますので、楽しみに待ってて下さいね♡

nice!(3)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 15

あ〜さ〜ちゃん

Augちゃま

いろいろとおせ~て下さりありがと~~~

そして今日も、素敵な記事&keep your head up
ア~~ンド、マイケルちゃまの写真アップwww
うれしっす。

あたしゃ、マコーレ2ショットと、老眼鏡マイコー&車窓からすくっとのびた
あの手の表情がめっちゃ好きでありんす。
 
そしてそして、ブログアップの件❤

フォントに関しては良くわかりやした!!
ありがと~~!!

でも・・・・・
【続きを読む】ができにゃぁ~~~い。
2時間奮闘したが反映されにゃい・・・

なんでやろ~~~?
無料コースだから???
by あ〜さ〜ちゃん (2011-03-17 19:41) 

あ〜さ〜ちゃん

あっ!!
それから大切なこと!

このポスター!!松山さんのメッセ!!
昨日、MIXIでも拡散してたよ!!

皆、気持ちがひとつになってるね。
by あ〜さ〜ちゃん (2011-03-17 19:49) 

megune

こんばんわ~o(^-^)o

今日の停電終了しましたぁ~夕寝しちゃいました!

買い占め凄いですね~こんな時に限ってお米が無くなったので買いに行ったらスーパーの前にズラッ~~~~~~~~と並んでるし開店したら皆さんダッシュ!!運動 大の苦手な私も仕方がないので小走りしてみました(;^_^A
その甲斐 あってかゲット出来ましたが 私の後ろに並んでた方...10kg×5をカートに積んでて...『ちょっと ソレはどうよ!?(;¬_¬)』って思っちゃいましたよ~ガソリンを入れるのにも1時間並んだし...横須賀 放射能は検出されてはいるみたいですが(洒落になりませんが...)
被災地の方々みたいな訳でもないのに 変だよ~って思います(>_<)

マイケルの歌に本当に癒されてます♪癒され過ぎて気がつけば泣いてる事も...
そして笑顔は本当に可愛いですね~可愛すぎ♪
水鉄砲 大好きなんですね~息子が小さい時は我が家にもありましたぁ~アタルと意外と痛かったりしますよね(^.^;
by megune (2011-03-17 19:52) 

ram

買占めやめようポスター私も感動しました!
みんなで分け与えば、おいしさも倍増ですよね。

マイケルからの応援歌ですね^^!
被災地の人たちへ
あなたの愛が必要です!
みんなで力を合わせていきましょう~!

Aug さん愛の溢れる優しいコメント
いつもありがとう!


by ram (2011-03-17 21:33) 

MJFAN_Mitsuru

Augさんいい事言いますね(笑)
僕も必要な物資があったら送りますので、遠慮無く・・・・
by MJFAN_Mitsuru (2011-03-17 21:57) 

earlgrey

こんにちは〜!
松山千春さんの言葉、すごい!
本当にそうだと思う。

ポスター拡散作戦、アタクシも微力ながら協力したいと
早速持ち帰らせていただきました。

しかし、Augちゃまはすごいね。
こんなにたくさんマイケルの画像、それもみんなすごい
良い表情のマイケル集めて、素敵すぎるよ〜。
by earlgrey (2011-03-18 17:38) 

Aug

あ〜さ〜ちゃん♡
そんなに褒めてくれてアリガト~もっと誉めて誉めて♪
誉められて伸びる子(いくつだよ~(*≧m≦*)ププッ)
おっ!!
このマイケルちゃま達好き??エエよね~♡
見てる時だけでも癒される♪

お~!!【続きを読む】も出来てるやんw
よくできました(@^^)
千春はストレートで好きやわw
心を一つにして皆で乗り越えようね!!困った事があれば一報を!!
by Aug (2011-03-18 22:57) 

Aug

meguneちゃん♡
計画停電続いてるね~!!小走りってwおもろ過ぎる←ココ笑ったらアカンとこ??
10kg×5???????????ありえん!!!
そんなことするから商品が無くなって大変な事になるんやん!!
今日普通に明日のお米買いにイオンに行ったらコメが1袋も無かった。。。
だ~か~ら~!!!
買い占めるな!!!言うてるやん!!
我が家の明日からの食糧危機どうしてくれるんぢゃ!!!
明日は米をさがしに走ります。
なんで三重で米がスーパーから消えるかがわからん。。(。-∀-)
by Aug (2011-03-18 23:02) 

Aug

ramちゃん♡買占めポスターUPした次の日に、ソレに直面してもた。。
今日普通に明日のお米買いにイオンに行ったらコメが1袋も無かった。。。
買い占めるな!言うてるのに買い占めるんさ!!
もう~腹立つわ!!被災地じゃ無いのに我が家の食料危機。。(。-∀-)

そ、そ、私たちの愛が被災者の方たちに必要なのです♡
マイケルが教えてくれたことですよね!!

>Aug さん愛の溢れる優しいコメントいつもありがとう!
そんなお言葉、めちゃめちゃ嬉しいがなw愛を感じてくれて
こちらこそドモアリガト==♡
by Aug (2011-03-18 23:47) 

Aug

MJFAN_Mitsuruさん♡そう??いい事言っちゃった??w
ぢゃ、三重のあたしより米が何処にも売ってないのでヨロシク~♡

ウソ、ウソ。。
頑張って探します!!!(^^;)
by Aug (2011-03-18 23:49) 

Aug

earlgreyちゃん♡
千春の言葉、いいしょっ~ホンマ、ストレートで大好き♡

ポスター拡散ありがと==!!
しかし、まさかの三重での買い占めにあい、我が家の食料危機(。-∀-)
もう、ほんとに買い占め辞めて欲しいよっ!!!

画像ね。。まだまだ山ほどあるんやけど
使って無い画像の方が多いw気にいった画像って決まってくるからね~
この良い表情のマイケルは、いつものあたし的には
「いつ使おう。。。」画像なんやけど今回の震災時に役だって良かったw
なんせエロ画像、萌え画像中心に集めてるから(笑)
気にいって頂けて何よりです♡
by Aug (2011-03-19 00:04) 

ダイナ

画像ステキですね♪
by ダイナ (2011-03-19 16:38) 

Aug

ダイナさん、コメント苦手なのにコメしてくれてドモアリガト♡
感謝します!!大人マイケルの老眼鏡が特に好きです♡
by Aug (2011-03-19 17:18) 

ネリネ

Augたん、少し体調良くなったん? ホントに?ホントに?ホントにー?
無理しちゃ絶対にダメだからね!

で、遅くなっちゃったけどどうしてもこれだけコメしたかった!!
この車から出てる手!!!! なにこの大人の色気炸裂な手!!!
白いスーツもカフスも時計も、大人な感じがたまらない♡
ホント手だけでここまで興奮出来る人、他にいる?(いません!)
TIIでも親指立てるポーズ、何回か出てくるけど超萌える♡ かっこいい♡

そして物資ですが。。。被災地でもないのに米が買えません(>_<)
パンもありません。 主食全滅です。
買い置きしておいたカップラーメンとパスタがわずかにあるので、
家ではそれで凌いでいるけど、お弁当が困る~。
冷凍肉まんが手に入ったので、明後日のお弁当は冷凍肉まんになりそうです(笑)

Augたんとこも米買えないの?! 買占め信じられないね!!
みんな、落ち着け!と言いたいっ。

by ネリネ (2011-03-20 11:26) 

Aug

ネリネたん、今日はもう全然大丈夫なんさ~
いつも心配してくれてアリガト==♡

>この車から出てる手!!!! なにこの大人の色気炸裂な手!!!
白いスーツもカフスも時計も、大人な感じがたまらない♡
ホント手だけでここまで興奮出来る人、他にいる?(いません!)
TIIでも親指立てるポーズ、何回か出てくるけど超萌える♡ かっこいい♡
でしょ、でしょ♡このゴツゴツした大きなおてての親指たまらんよね~!!もうだってこの指が~想像しただけで。。
あ~いかんいかん妄想が止まらずマイケルちゃまのおててだけでイッてしまいそうになる位、興奮してしまったw

もう~みんな落ちつけよ~!
お弁当肉まんかぁ~まっ、でも食べるものがあるだけいいとせな
あきまへんな。。そのうち大丈夫になると思うんやけどね~
by Aug (2011-03-20 17:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

僕の手を握って♡Pray for Japan - You.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。