Pray for Japan - You Are Not Alone [イロイロ]


コチラは↑”Michael Jacksonを語らせて!”のJJさんの作品です♡
拡散して下さい!!という事なので早速upします!!

JJさんの動画より引用。。

戦後最大の悲劇となった東北地方太平洋沖地震。
津波はなにもかも飲み込みました。
たくさんの哀しみをもたらしました。

それでも希望の光を失ってはいけない。

2004年のスマトラ島沖地震の際に発した
マイケル・ジャクソンのメッセージ...
マイケルの言葉とともに、みんなで心と力を合わせて
この苦難を乗り越えよう!


”震災の犠牲となった皆さま。
心よりお悔み申し上げます。
すべての御魂が、ご家族のもとに戻れますように...

たくさんの愛を贈ってくれた世界の国々の皆さま。
心より感謝申し上げます”

マイケルが生きていたら心を痛めていてもたっても入れず
即、行動してくれたのでしょうね。。
本日感動したニュース!!
"ジャニーズからの愛!電源車とトラック提供"
デイリースポーツ 3月17日(木)9時19分配信

 ジャニーズ事務所が、東日本大震災の被災地に、発電機を搭載した電源車と
機材運搬用のトラックを提供することが16日、分かった。
中止した3月中の国内での公演やイベントで使用する予定だった300キロワットクラスの電源車2台と、
11トントラック5台を「被災地で役立ててほしい」と被災地の自治体に申し出た。
ジャニーズ事務所では「人員も含め、提供の準備は整った」とし、
要請があればいつでも出動できる状態。
また、SMAP、嵐ら所属アーティストはこの日、被災地、被災者へ応援メッセージを送った。
  ◇  ◇
 芸能界にも支援の輪が広がる中、TOKIO、KAT‐TUNらが所属するジャニーズ事務所が、
被災地へと救援を申し出た。
 コンサートや舞台での大容量電気使用を賄うための特殊車両である電源車は1台で
300キロワットを発電できる国内最大級のもの
。東京と山下智久の公演を予定していた札幌に待機しており、
専門の人員も含めいつでも出動できる態勢が整ったという。
 電源車は駐車スペースさえあれば、車自体で大容量の電気が作れるため、
まだ電気が復旧していない被災地の避難所などで活用できる。現地では燃料も不足しているため、
発電のための軽油2000リットルを北海道から持ち込むという。
 11トントラックも救援物資などの輸送など貴重な働きが期待できる。
ジャニーズ事務所では「トラックには被災地の自治体から
『こういうものを』というご要望があれば、それを積み込んで行く」とし、
水や食料など救援物資を積載して被災地に向かう予定という。
 車両は、今月予定していた公演で使用するために契約。しかし、
中止としたことから「必要な場所で使ってもらうのが一番」と提供を決めた。
同事務所では、「16日に公演関係者を通じて正式に申し入れた。
自治体に受け入れていただけるかどうかまだわからないし、
道路事情の混乱でどこまで行けるかもわからないが、ぜひ役立てていただきたい」と話した。

Augは。。マイケルが楽曲進呈したコレをすぐに思い出した。

 ジャニーズでは、95年1月に起きた阪神・淡路大震災後の97年、
関西出身者がいるTOKIO、KinKi Kids、V6による復興ユニット、J‐FRIENDSを結成。
「震災当時、小学校1年生だった子供が義務教育を終えるまで」の03年1月9日まで
募金活動を続け8億3695万1855円を義援金として送った。

東日本大震災に関しては現在のところ、「まだ何も決まっていない」としているが、
被災地に勇気を与えるチャリティーイベントや特別ユニット結成などの可能性は高い。
 所属タレントも16日、立ち上がり、被災地の人々を勇気づけるために公式ホームページで
メッセージを発表した。被災地の人々を応援するとともに、支援も呼びかけている。

ワタクシは、ジャニファンでは無いですが、やはり95年に起きた”阪神・淡路大震災”の時に
98年にマイケルが賛同して楽曲を提供したのを思いだし
マイケルの遺志を日本のジャニーズも引き継いでくれていると思ったらなんだか嬉しくなった♡

コレ、今また歌われるべきだよね♡


キムタクとMJ.jpg
コレ↑2006年6月5日放送の1枚。。
指。。指、絡めすぎでしょ!!!キムタク==!!!
ちなみにこの日の関東地区の視聴率は22.0パーセント、
瞬間最高視聴率は25.9パーセントを記録しました。。
出演料は20万ドル(約2000万円)だったそうです(°∇°*) オイオイ
あまりにも凄い金額過ぎて私にはわからん。。。凄いお人だ!!
この内容については”ちがうかっ!!”より引用です。

放射能が心配です。。
今日も頑張って働いて東日本震災に協力したいと思います。
東京電力の皆様、寒いのでお体に気をつけて下さいね!!

三重県が今日から救援物資を募集しているので協力したいと思います。
”長期保存できる食物、肌着は新品”
1つの箱には1つの種類のものを箱には4箇所にラベルを貼る事!!とういう事です。

追記
最近怒涛の鬼更新と寝不足が祟ったのか??NK細胞が激減したのか。。??
持病のデキモノが痛むようになり記事だけ必死に書いて痛みを堪えながら
踏ん張っておりますが、レスが大変遅れてます。。
申し訳無いですが、おいおい返信させて頂きますので気長にお待ち下さ~い(ノ*゜▽゜*)アセアセ
本当に、いつも皆様コメント、アリガト♡
あらびゅもっ♡L□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
                               Augより♡
nice!(3)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 12

crea

はじめまして。

静かに隠れてブログを拝見させていただいてました。

今回の震災は、日が経過するにつれ、被害の甚大さがどれほどの規模だったか、言葉では言い尽くせないです。


確実に被災地に届く所へ義援金を寄付させていただきましたが、

マイケルが存命していたなら、確実に行動していただろうことを

残された私たちが力を合わせて、していかなくてはいけないと思います。


涙と絶望の日々でしたが、しっかりと受け継いでいきたいと思います。


augさん、ありがとうございます。
by crea (2011-03-18 13:03) 

ネリネ

Augちゃん、頑張り過ぎだよ~(泣)
更新は嬉しいけど、Augちゃんが病気になったら嫌だ!(>_<)
休んで休んで休んで休んでーー!!!
by ネリネ (2011-03-18 17:10) 

あ〜さ〜ちゃん

Aug様

ど~にかできたかもです!(^^)!

計画停電はいりますので取り急ぎご連絡!
by あ〜さ〜ちゃん (2011-03-18 18:12) 

MJFAN_Mitsuru

People Of The World・・・歌われるべきっていうか歌えって感じですよねー
マイケルが生きてたらゲスト出演も現実になってたかもしれないと考えると泣けますね・・・・

もうどうすればいいのマイケル?
by MJFAN_Mitsuru (2011-03-18 18:18) 

megune

Augちゃま~!!!
やっぱり体調悪いんじゃないですかぁ!!!
無理しちゃダメですよぉ~ご自分が体調良くないのに いつも心配してくれてどうも有り難うございます~Augちゃま優しすぎです~(T.T)

JJさんのblog私コソコソとお邪魔させて貰ってます~素敵な動画ですよね!
今は姿は見えないけど絶対にマイケルは溢れる程の愛と一緒に力を貸してくれてると思います。

ジャニーズ...マイケルの遺志がちゃんと受け継がれているみたいですね~さすが?マイケルがチャリティソングを提供しただけはあるかも!

マイケルがスマスマに来た時のまた放送して欲しいなぁ~~中居君何回も確認し過ぎだからね(笑)

とにかくAugちゃまは 体調がちゃんと回復するまでは 早く寝てゆっくりしてて下さいね!
by megune (2011-03-19 07:46) 

ダイナ

この前は、コメントありがとうございました(*^^*)
by ダイナ (2011-03-19 16:35) 

Aug

creaさん、初めまして♡
静かに隠れて見て頂いたのに今回はコメントを頂き大変嬉しく思います♪
日に日に被害が浮き彫りになり、心が痛む毎日です。。

義援金は確実に届けて下さる所じゃ無いと不安ですよね。
そりゃ、そりゃ。。
マイケルが生きていたらいてもたってもいられず即行動してくれている
でしょうねw
そうですね!!残された私たちがマイケルの遺志を継いで行こうじゃないですか!!
微力ですか皆で力を合わせたら大きな力に変わります♪
こちらこそ、creaさん♡初コメ本当にありがとうございました!!
by Aug (2011-03-19 17:12) 

Aug

ネリネちゃま♡もう痛み無くなったから大丈夫ww
心配してくれてアリガトね==♡
あたしよりネリネちゃま、計画停電や食料大丈夫??
by Aug (2011-03-19 17:14) 

Aug

あ〜さ〜ちゃん♡あっ!!画像変わってるw
ふむふむ。。コレかぁ~(笑)
今日は計画停電無いんやよね♪
by Aug (2011-03-19 17:22) 

Aug

MJFAN_Mitsuruさん!! ”People Of The World”いいよね~
今回の東日本大震災のチャリティもコノ曲ですればいいのにね!!
今度こそ絶対買うわ!!
by Aug (2011-03-19 17:24) 

Aug

meguneちゃん♡もう大丈夫!!その日その日によって痛みがあったり
無かったりで訳わからん(汗)

あたしなんて全然優しく無いよ、ただの偽善者みたいだって自分で思う。。

JJさんが始めて作った動画で感動してたら
最後の名前がMichael jacksom←”mになってたからblogに貼りつけてくれた方、貼りなおして下さい!!”って。。JJさん、可愛い(*≧m≦*)ププッ
もう大丈夫やから心配無用です!!たまにレスが遅れている時は
痛みと戦っていると思って気長に待っててね♡いつもアリガト!!!
by Aug (2011-03-19 17:30) 

Aug

ダイナさん、コチラにも来て頂いてアリガトウゴザイマス♪
あまり無理しないで下さいね(@^^)/~~~
by Aug (2011-03-19 17:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。