Rehearsal In Neverland [Michael Jackson]

募金をしたら、もれなくMJFAN_Mithuruさん制作のDVDを頂きました~(=^ェ^=)ノ〜♫ 
MJFAN_Mithuruさん!!ドモアリガト==♡
iphone/image-20110414155457.png
その頂いた素敵な素敵なDVDに
可愛ええ♡マイケルちゃまを発見したのでwwUPしますっ♪

皆様は、もう見たことあるでしょうがデンジャツアーの
ネバーランド内でのリハーサルですwwって自宅にこんな巨大なステージが(汗)

I Just Can't Stop Lovin' You の3:08秒からメラメラと来ます!!
マイケルちゃま♡下からいやんwwエロ過ぎる(〃 ̄∇ ̄ポ)
近い!!近い!!
ほら!!あまりにも接近してノリノリになってるから
自分のパート歌うの忘れて”あちゃ~ww”ってなってて可愛い過ぎやろww
で、その後今まで本気で全く歌って無かったのに
めちゃめちゃ張り切って歌ってるしww(((*≧艸≦)ププ
そういうマーたんが可愛ええ♡♡♡

dangerous君ちにリハの総集編があるので全編は
Remember the times”←コチラでどうぞ♡

iphone/image-20110414160739.png
今日買い物に行ったらshopにマーたんが飾ってあって”欲しいなぁ~っ”て言ったら
ダーママがお店の人に交渉してて貰って来てしまった(爆)…(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
恐るべしダーママ!!怖いもの無し(ノ*゜▽゜*)アセアセ
A”ダーからマイケル禁止令が出てるのに(汗)”と言ったら
ダーママ”自分の部屋に持って行って抱きついときなww”って(笑)

さすがマーたんのTシャツをaugとお揃いで買っただけある!!(爆)

ダーママ”このマイケル(バドケル)、格好エエなぁ~♡福山に似てない??
あたし、竜馬の福山も好きやわ~”って。。ダーママはバドケル狙いか~(爆)
アタクシ、マーたんのファンになる前は福山ファンでしたが。。。
顔似てるのかヘ(゚∀゚ヘ)?????

そして、ダーママが”先週、この人に幾ら払いますか??って番組見た??”と聞かれ
A”見て無い。ケントモリが出てたんやろ(。-∀-)
  もうさ~マイケルのダンスで出んといて欲しいわ!!”って言ったら、
ダーママ”何あの人、だいたい足の長さとスタイルと宙に浮いてるようなマイケルのダンスと
全然違ってドタバタしてあれはアカンわ~!!”ってww
さすが!!ダーママwwわかってるぅ~81才です!!

さてさて、今日のマーたんは股間中心でww
あっ!!韓国から帰って来てずっと股間中心やったわヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
これは禁断症状なので皆様!!お許しをww
股間_0.jpg
バドマーたんwwぅん。。もう~!!な、中指~~♪ヽ(*´∀`)ノデレデレww

股間_1.jpg
デンジャ、マーたん♡んん~~素敵ぢゃwムフフ…(´艸`)

股間_2.jpg
ぅぅぅうううう~股間を前に突き出し具合が、なんともww
は、鼻血が。。v( ̄∇ ̄)ニヤッ

股間_3.jpg
起立で股間(*´∀`*)テヘヘ♡

股間_4.jpg
インクロ、マーたんwwもっとガッツリ行って欲しいw


michael-attends-the-video-music-awards-with-sister-janet(84)-m-16.jpg
こんな感じにL□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ


股間_5.jpg
こんな、感じでガッツリとね!!(((*≧艸≦)ププ

Billie jean_1.jpg
ワタクシが大好きなビリジン♡マーたんww
もう、ここまでガッツリ持ちあげてくれると見てて気持ちがイイ♡
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

はぁ。。。楽しかったww
今日は悶々としてしまった。。。(汗)
あっ、いつもの事か…(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり



*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

東日本大震災で出来ること!!
自分のできることから、まずは行動力!!
今日も西から東にLOVE注入(@^^)/~~~

サンドイッチマンの気仙沼の番組見てたら泣けてきた。。
しみずくにあきさんのblogで個人で支援する方法などを記事にしています。
興味がある方はコチラ→”しみずくにあきの多毛作倶楽部
わたしも個人で何か出来る事を模索中です!!
引き続き、東日本への支援とマーたんが眠るフォレストローンには、
頑張って毎月募金をして行きたいと思ってます!!(^∀^)ノ

*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆


nice!(3)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 19

ゆかりん

AUGちゃん

バドマータン、超素敵♡保存させていただきました。
表情もポーズ?もとってもかっこいいな~。

こうみると、マイケルの『股間に手』っていうのは
かなり意図的に思える(笑)
by ゆかりん (2011-04-15 09:59) 

earlgrey

 Augちゃん、こんちくわ〜。
 すごいっ!ええね、ええねぇ〜マイケルのボード?(って
いうの?)御母様、ъ(゚Д゚)グッジョブ!!
 年齢いくつになってもこういう若さのある女性ってステキ。
 うちのバアサンなんて全然だめよ、聞く耳持たんもん。

 Augちゃん、以前は福山好きだったん?アタクシも結構好
き♪今でも好きよ。声がステキよね。
 でもさ、福山っていうのはごくごく普通の歌手とか俳優な
んだよ、自分にとって。
 MJは真のエンターティナーであり、でも、なんかいつも自
分のそばにいてくれているような、要は福山クンより親近感
とか安心感というか、ともかく別格なんだよね、自分の中で
は。うまく言葉にならんの、ごめん。この違いってどこから
くるのだろう?不思議な感覚だわ。

 やっとディズニーランド再開したことだし、絶対近々EO
を見にゆくぞっ!(気合いだ)
 Augちゃん、元気?なんかちょっと心配で書いてみた。体
調とか崩してないよね?
 

 
by earlgrey (2011-04-15 12:09) 

nao

デンジャツアーでの・・・

>あまりにも接近してノリノリになってるから
自分のパート歌うの忘れて”あちゃ~ww”ってなってて

Augちゃんすごい観察力!!見てて笑ってしまいました。本当に額に手をあてて”あちゃ~”がめちゃ可愛いね。
んで、そのあと俄然やる気が出てきてめちゃめちゃ熱唱してるし・・・(笑)

ダーママ様は逞しいね。私も一緒におでかけして欲しい物の交渉係をお願いしたいわ!(笑)
で、ケントモリさんはお気に召さなかったのね~。ま、マイケルと比べるのはあまりにも酷だよね~。

あ!それからAugちゃんと意外な共通点を発見!(笑)

禁断症状はまだ治まらないのかな??ww
by nao (2011-04-15 14:20) 

megune

こんばんわ~(^O^)

ダーリン様のママ様はマイケルのファンなんですねぇ~
ママ様が味方になってくれるって事ですよね?
怖いもの無しですね(笑)
でもダーリン様
We are the worldを
車の中で繰り返し聴いてくれてたり
TIIも持ってきてくれたり...マイケルを嫌いとは思えないんですけど(^^;
by megune (2011-04-15 21:19) 

チャコママ

今夜もお邪魔に来ました ぷふふ 楽しかった
by チャコママ (2011-04-16 01:07) 

チャコママ

プフ!! 楽しかった さすが Augさん 
by チャコママ (2011-04-16 01:30) 

Aug

ゆかりんちゃんww
バドマータンいいしょ♡どうぞ、どうぞ♪
ポーズ??。。。うん、ポーズか??エエよな~ww

>こうみると、マイケルの『股間に手』っていうのは
かなり意図的に思える(笑)

ぬ??ゆかりんちゃん!!!今更??
意図的に決まってんじゃん!!!Girlを悶絶させる術を、
マーたんは巧妙に操ってたよね~(((*≧艸≦)ププ


by Aug (2011-04-16 17:42) 

Aug

ケメタンww
ええやろ~♪バドマーたんのボードwwダーママъ(゚Д゚)グッジョブやろ(爆)
81才なのにあたしよりパワフルやからね(-_-;)

そ、そ、マーたんのファンになる前はマシャのコンサートに
行ってたし、写真集も買ってたww
ネズミーランド再開したね!!
あたしもキャプテンに愛たいよ!!!!!

あら??ケメタン。。何故あたしの調子悪いのがわかった??
動物の勘って怖いわ~(((*≧艸≦)ププ
by Aug (2011-04-16 17:48) 

Aug

naoちゃんww
観察力とか無いよ~(汗)マーたん、わかりやすいからさっ(笑)

ホント、ババ様に怖いもん無し!!ww
そなのよ~ケントさんにはわるいけど81才のババ様も認めないって
どんだけ~<(゜ロ゜;)>!!(IKKOさん風w)
ほ??マシャだよね~wwあたしら絶対面食いやよね♪

>禁断症状はまだ治まらないのかな??ww
うん。。日に日に酷くなってく(爆)
↑いや~こんなんupしたいだけやろww(((*≧艸≦)ププ
by Aug (2011-04-16 17:56) 

Aug

meguneちゃんwwカンバンワ~♪
ダーママはあたしの影響かな(笑)(((*≧艸≦)ププ
ムム??あ、車の中でダーがリピしてたのはヒルザワやよww
行きも帰りも何度もリピしてたわw
ダーはあたしがマーたん命♡みたくなってるからマーたんを嫌う
んやと思うww
ところでmeguneちゃん、頭痛、吐き気は治まった??
by Aug (2011-04-16 19:13) 

Aug

いやん♡チャコママさんww今日も遊びに来てくれたのですかw
めっちゃ嬉しいです!! ムフフ…(´艸`)

いやいや~楽しんで頂けたなら何よりですww

>さすが Augさん 
ん??何が?何が??何がさすがなの??ww
by Aug (2011-04-16 19:16) 

くりきんとん

ハニー!
わし!

マーさんのパネル、よかったのう!
そういえばわしも高校の時、友達がロッドスチュワートが好きで、
レコード屋の兄ちゃんに交渉して、ロッドの等身大パネル、貰ったったで!
自分のことならできんけど、人のことならなぜだかできる。
不思議なモンじゃのう!
ほんで明日の記事、楽しみにしといてちょうだいよ!
by くりきんとん (2011-04-17 01:26) 

ネリネ

ダーママ、素敵な方だね~(^^)気持ちがお若い!!
で、このボードのマーたん、デカイの??
じっと見られてるみたいで、着替えの時とか興奮・・・
じゃかなった、恥ずかしくない?(笑)
てゆーか、Augちゃんだけのお部屋があるのー?

ネバランリハ、貴重だよね~。
色々指示出すマイケルがカッコいいーー!!
ま、8割方なんて言ってるかわかんないけど(笑)
雰囲気、雰囲気♪
by ネリネ (2011-04-17 14:12) 

Aug

ダーリン♡マーたんのパネル良かったよ~♪
でもバドマーたんやから。。。一瞬オッサンに送りつけて
やろうかと思ったけど老朽化してて近くで見るとボロボロやから
お誕生日にはあげれんかったわ(汗)

明日の記事ね!!もう~ええのに(汗)
皆様にオッサンのファンってバレてまうやん(爆)
by Aug (2011-04-17 18:57) 

Aug

ネリネたんwwお久しぶり~♪
ダーママね~若い若い!!負けてるちゅーの(汗)
>で、このボードのマーたん、デカイの??
何がでかい??将軍様はデカイやろ♪←言いたかっただけw
このバドマーたんのボードは残念な事に小さいんさ~(ションボリ。。)
着替えの時は興奮せんけど
寝る時は興奮するwwいやんL□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
うん♪2階にaugの”マーたん部屋”があって毎晩、マーたんと
二人でイチャイチャしてるwwこんだけ部屋中にマーたんのポスターやら
香水やらDVDやらボードやら飾ってあったらダーもドン引きやよねヾ(≧▽≦)ノギャハハ
そら、マイケル禁止令も出るっちゅーの(汗)
by Aug (2011-04-17 19:06) 

megune

ダーリン様はAugちゃまに惚れてるからマイケルが気に入らないんですね~マイケルに嫉妬なんてダーリン様 可愛い~~(^w^)

御心配して下さりどうも有り難う御座います!
頭痛はまだありますが吐き気は治まりましたぁ~そしたら今度は動悸が...特に空を観ると...なんでぇ~~?(@_@)
by megune (2011-04-17 22:14) 

dangerous

Augさんお久しぶりです〜!
リンクして下さいましてありがとうございます!
これで見てくれる人が増えると思います!ww

学校が遠いため、疲れたりして
更新があまり出来なくてすいません(汗)
頑張って書きますのでまた見に来て下さい〜!!
by dangerous (2011-04-17 23:24) 

Aug

meguneちゃんwwマーたんに嫉妬なんて100年早いっしょ(-_-;)
動悸?!!!
マジで大丈夫??更年期障害ぢゃ無いよねww
空??earlgreyさんも空を見ると何かがわかると言っていたんから
そういう事なんかな??ちゃんと病院に行って見て貰ってね!!!
by Aug (2011-04-18 00:15) 

Aug

Dangerous君ww久しぶり~!!
ゴメン過去記事リンクで(汗)

学校、遠いんや~無事に新学期は始まったのかな??
早くDangerous君の衣装とダンスが見たいんだよ~!!
ほんで、この記事のマーたん画像♪股間編はDangerous君へ、マーたんの股間掴みの基本をお見せしたんだよw

頑張ってマスターしておくれww
by Aug (2011-04-18 00:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。