Black or Whiteでクレーン☆ [お気に入り動画☆]

ここんトコ最近、毎日車でマーたんのDVD見てますww
やっぱ、マーたんのダンス最高~L□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
今日は珍しい動画をみつけたのでupしてますww

コレ↑Dangerous Tour Mexico 93' (HQ)ね!!
Black or Whiteでクレーン☆初めて見た!!
皆さん、見たことあった??ギターもジェニファーぢゃ無いし、
ノリノリのサイーダのダンスは貴重wwマーたんもめちゃ楽しそうww
トラさんもいるしネヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


”HOT & Sexy - U can't touch this ”
コレ作ったの誰や~~~!!!
素敵な腰(股間)使いばかりぢゃwwヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


wao~~!!!アタクシと同じ手フェチだ!!!
このゴツゴツした血管が浮き出た手♡♡♡
マニアにはたまらんわぃ~~(((*≧艸≦)ププ



"spraying cologne on himself "
マーたん!!!いくらなんでも香水付け過ぎぢゃ(°∇°*) オイオイ
股間にも振られまくってます(((*≧艸≦)ププ
このシュッシュッしてるのはCalvin Kleinの”eternity”らしいですww
コレ、”ブラックオーキッド”やったら呼吸困難ですからね!!(ノ*゜▽゜*)アセアセ
この動画は全て”loveMJforever58”さんの作品でしたww



ではでは、今日のマーたんww
白マスク.jpg
バドマーたんww既にこの時期からマスクは必須アイテムにww
しか~し!!白マスクです!!コレ逆に貴重ぢゃね??

エスキモー.jpg
かわええ~[揺れるハート]エスキモーマーたん[ハートたち(複数ハート)]

本逆さまww.jpg
マーたんww本が逆さまやけど、狙ってるよね(((*≧艸≦)ププ

ミッキーと.jpg
ネズミーランドが再開しましたね!!EO行かねば!!

ghost.jpg
Ghostのちょろ舐めを発見!!!
コレは皆さま!!必見ですよL□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

最近、自粛ムードでup控えてましたが、我慢すると
その倍、リバウンドがヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ちょろ舐め★.jpg
バドマーたんのちょろ舐め==♡

ちょろ舐め3.jpg
うひょ==!!!!
こんなに格好ええのにちょろ舐めがエロいww

ちょろ舐め5.jpg
ぅぅぅぅぅう~~!!!
なんや、なんや~コノちょろ舐めww
マーたんの舌に吸いつきたいヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ちょろ舐め2拡大.jpg
最後はやっぱ大好物のコレね♡
もう~マーたんヤバいっす!!
あ~!!このマーたんの舌に絡みつきたいL□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

はぁ・・・
今日もまたこんなに興奮してしまったww
毎日毎日アドレナリン、エストロゲン、NK細胞、
出過ぎぢゃね??…(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

東日本大震災で出来ること!!
自分のできることから、まずは行動力!!

今回の東日本大震災で、親を失ってしまった遺児の、
お子さんの作文が”あしなが育英会”にて掲載されてます。。
とっても悲しいです。読んでみて下さい。
東日本大震災・津波遺児への募金
クレジットカードによる寄付の方法【継続の募金】
継続ご寄付の間隔は、毎月、年1回(1月)、年2回(1月・7月)、
年4回(1月・4月・7月・10月)から選ぶことができます。
引き続きワタクシはコチラ↑に支援していくつもりです!!

今日も西から東にLOVE注入(@^^)/~~~

*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆


nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 10

nao

ブラホワのクレーンバージョンは初めて見ました~。
サイーダの激しいダンスとトラさんと・・いろいろ珍しいですね。

マイケルのペコちゃん、可愛い~。舌を左にやること多いよね。一番下の時ってすごく素敵なのに何気なく歩くときにぺろってしてて可愛すぎるわ~。(笑)


by nao (2011-04-17 17:39) 

Aug

naoちゃん!!コメントありがと~♪
ブラホワのクレーンver.は珍しいでしょww
私も見てすぐに興奮してしまった(((*≧艸≦)ププ

マーたんのペコちゃん、かわええよなぁ~♡
一番下のは文句無しで、ごっつあんです!!って感じやよね♡
あ~罪な男ですわww
by Aug (2011-04-17 20:14) 

ゆかりん

あれ?コメント書いたんだけど届いてない??
by ゆかりん (2011-04-17 20:58) 

megune

こんばんわ~(^O^)

やっぱり動画はPCからの方が良いですねぇ~携帯からでは小さすぎて
良く見えなくて(※年のせいではないですからぁ!)ストレスが!!
たまには夜にPCを使える時間を私にもおくれ!!です( ̄・・ ̄)

ペコちゃんマイケル~~ 触ってみたくなっちゃいますぅ~ペロッて舐められたりしたら倒れちゃ~う!!

あしなが育英 スッカリ忘れてました~最近 気持ちに余裕が無いせいか物忘れが倍増で~す(>_<)
by megune (2011-04-17 22:08) 

Aug

ゆかりんちゃん(汗)
あの~~先日から全くコメ届いて無いんやけど。。
大丈夫か~??(-_-;)
by Aug (2011-04-17 22:11) 

Aug

meguneちゃんww老眼入ってきた??(爆)
あ。。夜PC使えないって、あたし無理~(汗)

ペコちゃん、マーたんww
触る??触る??←2回言ってみたけど、
マーたんの舌を触るの?!!!いやん♡meguneちゃん。。
しかも舐められたら倒れるって。。イカン鼻血が。。ヘ(゚∀゚ヘ)
あしなが育英の情報ありがとね~!!
無事、登録出来て5/1から毎月の引き落としになりますww
by Aug (2011-04-18 00:08) 

ゆかりん

あ~~~。沢山コメント書いたのにぃ。
めずらしく?貼ってある動画全部観て
全部コメントしたのに~~。

簡単にもっかい書くか・・・(笑)

えっと、メキシコのは初めて!ありがとう。
なんかノリがいい!

HOT&SEXY・・・素敵。編集いいね。
MCハマー、懐かしい(笑)
↑一発屋なのに?当時マーさんの邪魔した
かんじする(笑)

手のやつね、ナイス。
マイケルの関節の曲がり具合がいいよね~。

香水バシャバシャ、こんなに振りかけてたんだ
手にも沢山。これじゃ握手したら匂いが残る
わけだ。マイケル、エタニティ使ってたの??
私も昔使ってた!一緒♡♡

ネズミーランド再開したね。
AUGちゃんと一緒に行きたいわ~♪
EOの署名、集まったのになんのアクションも
してないので、ディズニーのお客様室へ電話して
『EO延長してください!』ってお願いしちゃったよ。
草の根運動は大切でしょ(笑)

以上、無事に書き込めますように!




by ゆかりん (2011-04-18 09:44) 

Aug

ゴメン!!!!!ゆかりんちゃん!!
滅多と無いこんな貴重な長文コメ貰ってたわ(ノ*゜▽゜*)アセアセ
最近、花粉症で頭がボーッてしてるから、申し訳無い!!

メキシコいいしょww
マーたんのsexy素敵過ぎやよな~♡

>手のやつね、ナイス。
マイケルの関節の曲がり具合がいいよね~。
ぅぅおおおお===!!
ソコ好き??マジで??その間接の曲がり具合があたしも大好きぢゃ♡
初めてかも、マーたんの関節に萌える人に出会ったんwwめちゃめちゃ嬉しいわ~!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

どうやら、この動画の時はエタニティらしいよ♪
へ?ゆかりんちゃんと一緒??ぢゃ、違うかも~ww

ネズミーランドに電話したんかぃ?!!
あなた!!すんごいねww
やっぱ6月末までなんかな??ゆかりんちゃん!!6/25に行くか?!!ちょっとマジで調整するわ♪♪♪
どなたか~一緒にキャプテンに愛に行きませんか~ww
by Aug (2011-04-19 23:33) 

ゆかりん

きゃ♡関節分かってくれる人がいて私も嬉しい。
関節フェチはひそかにいそうな気がする♪

キャプテン行こう~~♡
延長の可能性ありますか?って聞いたら、
少々お待ちください~って保留音になった後、
『今のところは6月30日までを予定しています』と言われたので
『っていうことは、今後延長になる可能性もあるんですよね!!??』
って言っておいたよ(笑)

6/25は、あいにく予定が入っているんだけど(汗)
他の日候補ある?なかったら何とかできるかなぁ?
みんなで行けたら楽しさ倍増だね~♪

by ゆかりん (2011-04-20 00:17) 

Aug

あたし達。!”関節の曲がり具合フェチ友♡”←長くね??(爆)
TDRは日月なら行けそうなんやけどw日ようは人多いか(-_-;)

皆で盛り上がりたいよね~♪
by Aug (2011-04-21 20:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Rehearsal In Neverla..Edhardy by Christian.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。