MICHAEL: The Making of the Album [Michael Jackson]


TEDDY RILEY
ACON
50CENT
EDDIE CASCIO
LENNY KRAVITZなどなどの
Album ”MICHAEL”に携わった人たちのインタビュー!!ですが、
英語で全く何言ってるかわかりません(-_-;)

ニコ動投稿を試みて運良ければ和訳つけてくれまいかと
いう情報を頂いたのですが、最後のアップロードするファイルで
つべ選択できず何事にもトライと思っても。。。撃沈で~す(- -;)

まっ、言うてる事はマイケルちゃまは素晴らしいだとか
すっごいパフォーマーとか超天才だとかって事だと思いますww

英語わからんから勝手に解釈ww…(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


マイケルの子供たち、日本救援基金に協力する
というニュースがありましたね♪

マイケルが愛する三人の子供たち
プリンス、パリス、ブランケットはラトーヤに伴われ、
ロサンゼルスのSLSホテルで開かれたGBK Kid's Choice Awardsに
赤十字日本救援基金を支援するために現れたとのことww

kidsredcross.jpg
MJJFanclubオフィシャルブログ”より引用

Parisちゃん綺麗やわ[ぴかぴか(新しい)]ブラ君、相変わらずかわええの~[ハートたち(複数ハート)]
プリンス君、体が締まって格好良くなったね~wwラト姉も相変わらずお綺麗でww

嬉しいですね~こういう話は!!
ダディがずっとしてきた事をお子チャマ達が自然に受け継いでくれて
行動を起こしてくれるなんてね!!ww

ところで、Aug家の近況です[ぴかぴか(新しい)]
下のお嬢は18才で高校卒業後、絶対に進学したくない!!
という信念で老人ホームに就職しました。
3/17日から毎日行ってます!!
iphone/image-20110407111949.png
コレ↑制服ですwwクレージュのポロシャツって
可愛いわ~♡あ!!右に写ってしまったのは愛するマーたんww
絶対狙って撮ってる筈ww

実は私たち夫婦共にすぐ辞めるんちゃうか??と疑っていましたが、
今日でたった2週間ですがまだ勤務してます(笑)
毎日帰って来ると夕飯時に機関銃のように喋って来ますww

その中で、お嬢が大人にというか。。人間として素晴らしく変わったな。。
と実感した一こまを綴ってみたいと思いますww

担当が認知症の方々になったそうな。。
認知症。。。聞いただけで18才の小娘が対応出来んの?!!(ノ*゜▽゜*)アセアセ
と、心配してましたが、どうやら下のお嬢は出来ちゃうらしい(汗)

M”お母さん~今日ね〇〇さんにいつものABC歌ってって言ったら
ワレ、殺したろかって言われた~”

A”で、あんた何て言ったん??”

M”〇〇さん、ゴメンネ~ww”って言ったよwって
笑ってるの。。
”だって認知症の人はエエ時と悪い時の差が激しいから
それはしゃーないのww”って。。。そうなんだ、そうなんだね~。。

M”お母さん!!今日ね〇〇さん!!会いたかった~♪って言って抱きついたら
めっちゃ嫌がられて顔面殴られたww”って。。ソコも笑っちゃうの??

M”お母さんww今日ね入歯80個、素手で洗ったから大変やった~ww”って
ギョエ==!!!!!!
素手で80個の入歯?????????

M”お母さんww今日座薬入れる見学してたら、あんまりしたそうに見えてたのか、
先輩がMちゃんする??って聞かれたから一つ返事でしますっ!!
って言って座薬入れさせて貰ったけど楽しかった~♪”って。。。マジで??

M”おむつ替え大変やわ~でもね、チン〇ン大きい人は紙パンツ1枚でエエし
小さい人は横漏れするから3枚いるんやけど、
あたし見たらすぐに1枚か3枚か瞬時に判断できるから仕事早いよww”
て。。あ~そうなんですか…(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

高校時代学校をしょっちゅうサボって
担任の先生から”お母さん~今日またMさん学校来てません!!”って
何度鬼電が入って謝ったか。。
その娘が素手で入歯洗ってう〇こを触ってしまった認知症の方の手を
洗ってるなど想像もつかなかいわ(汗)ホンマに頭が下がります。

毎日クタクタで帰って来る18才の娘が健気でなりませんw
大震災があっても何か、誰かの役になってくれるような気がして
なんだか嬉しいです♪今まで迷惑掛けられてきたことも
サラッ~っと水に流す事ができましたわ!!(^∀^)ノ

ではでは、マイケルちゃまに登場して貰わねばww
cute_39.jpg
何かこの麦わら帽子、妙に体張ってる気がするww

チェケラッチョ♪.jpg
チェケラッチョ♪ちょっとマネしてみるwかわええ~♡

cute_53.jpg
ウエット着ても白ソックスww(((*≧艸≦)ププ

AWW-POOR-MIKEY-BABY.jpg
”あっ、また開いてたwヒヒwwしょうがないんだよ~w
僕のは大きいからファスナーすぐ下りてきちゃうww”とは
言って無いと思いますwムフフ…(´艸`)

155475_173129626048606_109887079039528_500578_4370932_n.jpg
ちょっとだけ覗いてみるwwかわええのぉぉぉぉ~♡
↑ただのオッサンですw

ちょろっと覗き3.jpg
マーたん♡こうゆうの好きねww
可愛い過ぎるL□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

金パンに萌え21♡.jpg
最後はやっぱこの2枚で〆ときますww
皆大好きマーたんのおちり♡この食い込み具合が素敵ぢゃ~♡

金パンに萌え16♡.jpg
そして、コッチもみんな大好き暴れん坊将軍様♡←勝手に皆とかw
3日間見れないから目に焼き付けて行かないと!!
なんやわからんけどww韓国で禁断症状が出るかもしれん。。。(-_-;)

それでは、ワタクシ明日8日の朝に日本を発ちます♪
3日間くらい音沙汰無いと思いますが、
じゃんじゃんコメント入れておいて下さい!!
帰ってからのレスになるりますのでヨロシクです♡
韓国の現地レポできたらしま~すww

で、当然ながら韓国の空港では放射能検査があります。。。だよねえ~ヘ(゚∀゚ヘ)

*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆☆。.:*:・'☆'・
東日本大震災で出来ること!!
自分のできることから、まずは行動力!!
今日も西から東にLOVE注入(@^^)/~~~

引き続き”日本赤十字社”では
東北関東大震災義援金”を募集しております!!
日本赤十字社←コチラから♡
*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆☆。.:*:・'☆'・

nice!(3)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 20

ネリネ


--------------
Augちゃん、気をつけて行ってらっしゃーい♪ 
せっかく行くんだし楽しんで来てね♡ 

マイケルの子供達の支援、嬉しいよね。 
「日本のために出来ること」って自分達で考えてくれたことが嬉しい。 
ダディの気持ちを受け継いでるね! 
そうそう、マイケルは「Augは韓国に行っちゃうし今夜もネリネのとこに行くよ♡ 
こっそりもぐりこむからベッドの隣あけといてね♡」って言ってたよ(^^♪ 
もちろんだよ~私のベッド狭いからくっついて寝ようね♡♡ 
by ネリネ (2011-04-07 16:12) 

earlgrey

 韓国…さびちぃ…。゚(゚´Д`゚)゚。
 気をつけて行ってくるのだよ?

 お嬢さん、素晴らしいね…!言葉で言うのは容易いけど、
そういう仕事は決して誰にでもできる仕事じゃない。
 きっと、やりがいが沢山見つかって「自分はこうして生
きていく」というお嬢さんの確固たる思いだと思う。

 うちも下のお嬢、きかないんだ。すっごくきかないの。
 育てる上ではオッサンの方がどんなに楽だったかしれや
しない。だけど、最近思うんだ。その負けん気がきっと、
彼女の人生を支えていくんだろう、って。
 横道にそれる、というのは「それる勇気が、そして戻る
勇気もあるから」できるんだよね。私なんて意気地なしだ
から何一つできなかった気がする。
 お嬢さん、頑張れ!(,,゚Д゚) ガンガレ!
 横浜のおばちゃんも心から応援してるからね。
 
 Augちゃまよ(遠い目)。
 あなたはどぼじていつもこのような「罪」な画像を(;´∀`)。
 マイケルのヒップに釘付けになってもうたじゃないの((´∀`))
 
 韓国のお土産話、楽しみに待っとるよ!
 気をつけて行ってらっさーい!
by earlgrey (2011-04-07 16:13) 

ふー

おむつ、マイケルちゃまは1枚でよしφ(.. )メモメモ
by ふー (2011-04-07 16:48) 

jwmn

英語全然分かんないよねー(^^;)

ブランケットは男の子だ...よ...ね?
固まってるw

チャック開いてること多いな...きゃわええええ!!
うんうん、このちょっと覗いてる感じがいいなぁ...。

引き締まった、お♡し♡り♡
m..ま...前...は(苦笑)
↑とか言って鼻息あらくなてっるw

貴重なお写真頂きます♡

by jwmn (2011-04-07 18:07) 

ネリネ

再び(笑)
お嬢ちゃまのこと書くの忘れた!
良い子に育ったね~。
介護なんて実の親でも大変なのに、偉いね。
優しいんだね。
みんなに愛されてよい介護士さんになるよ(^_^)/
by ネリネ (2011-04-07 18:24) 

Aug

ネリネすわんww何でそんなに-----------←点々書いたの??w
マーたんのお子チャマの支援ホント嬉しいよね!!
ダディの遺志を受け継いでくれてさっw

ぬぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!!!!!
言わへん言わへん!マーたんは
「ずっとAugを待ってるから早く帰ってきてね♡」って言われたから
ネリネちゃまのトコには行けへんww

く、くっついて!!!!
アカン!アカン!それはア~カ~ン!!!!(。-∀-)

鼻息荒いww
by Aug (2011-04-07 23:00) 

Aug

ケメタン♡さびちぃけど行って来るわなwwって夫婦かっw
そうなんやよね~下のお嬢は何だろうね??(笑)

そ、そ、確かに負けん気が一つの筋になるんやろねw
もう、どんだけ下のお嬢には迷惑かけられたか!!
警察も何度行ったか(汗)ピー♪(ノ*゜▽゜*)アセアセ
横浜のおばちゃん!!応援して下され~♡

ケメタンよ~何??ww
この、おちり画像はマーたんにとっては基本中の基本やから
ちゃんと勉強しとくように!!(キリッ!!)←何正当化してるww
韓国行ってくるよ~♪マーたんに会えない3日。。。
あたし。。マジで壊れるかも(-_-;)
by Aug (2011-04-07 23:11) 

Aug

jwmnちゃん♡お元気でしたか??
そなの、おばちゃん英語全然わからへんのよ(汗)
うん。ブラ君は男子やんねwマーたんも男子ですww

チャックw食いついてくれて嬉しい~♪
かわええよね~ww

マーたんのおちりは引きしまってるよなぁ♡
あら??jwmnちゃんには、前はちょっと激し過ぎたかなww
でも無いかw結局鼻息あらいのね(爆)どうぞ、どうぞ♪
持ってて下さいね~(((*≧艸≦)ププ
by Aug (2011-04-07 23:19) 

Aug

ネリネすわん♡わざわざ戻って来てくれてアリガトねww
ね~!!
親が知らん間にエエ子になってたわ(ノ*゜▽゜*)アセアセ
このまま頑張って欲しいけど、どうなるかわからんからね~
ただ見守るだけやね∑d(・ω・*)
ネリネすわん♡ありがとね~♪
by Aug (2011-04-07 23:44) 

Aug

お~!!!ふーさん♡
ソコ食いついてくれてめちゃめちゃ嬉しいわww
そ、そ、マーたんは1枚でええのww

by Aug (2011-04-07 23:55) 

あ〜さ〜ちゃん

マイケルちゃまのお子様たちの記事。
いいよねぇ~~涙でたぁ~~。

しかも、パリスちゃん相変わらずパパ大好きTシャツ!!

愛をうけついでるね!!

Augちゃまのお嬢様もしっかり
Augちゃまの愛をうけついでらっしゃる!!

素敵な話やないかい!!(涙)ホロリ

で、韓国いくならこの金パンマイケルちゃまの
写真2枚プリントアウトして持参。

もちろん携帯待ちうけ画面にはいれてるよね(^_-)-☆


by あ〜さ〜ちゃん (2011-04-08 09:32) 

MJFAN_Mitsuru

”あっ、また開いてたwヒヒwwしょうがないんだよな~
僕のは大きいからファスナーすぐ下りてきちゃうww”

ないですよね?
なんかありそうな気が。
意外な2枚ですね。こんなマイケルも好きかも!

韓国語の勉強頑張ってください。寂しくなりますね・・・
by MJFAN_Mitsuru (2011-04-08 23:13) 

nao

こんにちは!
Aug家の素敵なお話に感動しました。
子供って親の知らない間にいつの間にかしっかり成長しているもんなんですね。
うちはまだまだ先の話ですが、そういう時が来るのかしら??
それにしても、介護という大変な仕事はなかなか誰にでも勤まるものではないでしょうけど、すごく楽しそうにお仕事しているお嬢ちゃまに感心しました。好奇心も旺盛で、人と関わることが好きなお嬢ちゃまなんですね。。(笑)
こういう若い方がいると、とても頼もしいですね~。
by nao (2011-04-09 16:54) 

megune

Augちゃま~~

韓国旅行はどうですかぁ~~~!!

韓国も桜が咲いている頃でしょうかね・・・・

マイケルの大切な子供達が日本の為に
募金活動してくれるなんて嬉しいです。
しかし パリスちゃんの成長ぶりには驚きました!!
これじゃあ~~ダディは心配で仕方がないでしょうね。

そして我家の長女と同じ年の
下の娘ちゃま・・・なんて良い子なんでしょう。
理解してあげられて
笑顔で接してあげられるって
素晴らしい事ですよね!!
Augちゃまの育て方が良かったんですね^^
我家の長女はいずれは
幼稚園か保育園の先生になりたいらしいです
二人とも人とのかかわりが大切なお仕事だから
頑張って!!

マイケルの麦わら帽子・・・似合っているのか?
似合っていないのか微妙な感じですが
気に入っちゃいました!!
そして・・・ウエットスーツを着ているマイケルとリサ・・・
マイケルの前にいる後姿の子供はリサの子供達でしょうか?
もうリサとは別れているのに
リサと子供達と一緒に居る・・・マイケル・・この画像好きなんです。
ファスナー・・・開いちゃってた?マイケル・・可愛い
カーテンやらフードの間からチョッピリだけ顔出しも
プリティですよね~~
金パンは・・・・いつみても後ろも前もピッチリ具合が
素敵です^^
by megune (2011-04-09 22:52) 

Aug

あ~さ~ちゃんww
パリスちゃん、ダディ大好きだよね~ww
マイケルがダディって、凄過ぎる!!
しっかりと愛を受け継いでるよね~!!

あ。お嬢ねww
ワタクシの愛なのかわからんけど
人が喜んでくれる顔が好きらしいですよw

おりゃ===!!!
この2枚は流石に携帯には入れてへんて(汗)
こんな待ち受けダーに見られたら殺されるぅぅぅ(。-∀-)
by Aug (2011-04-11 11:51) 

Aug

MJFAN_Mithuruさん
マーたんの将軍様は巨大なのでファスナーは下りてきます!!

キッパリ!!断言ww
このファスナーの2枚の写真可愛いよね~♪

韓国語、難しいわ(汗)

by Aug (2011-04-11 11:55) 

Aug

naoちゃんww
我がお嬢の近況報告で感動して頂けて感謝です!!
そうなんだよね~
親は気づいて無いだけで子供はしっかりしてるんやよね~(汗)

施設でもピチピチギャルで老人のお世話を喜んでしている子は
中々おらんらしいですww
で、中々おらん一人らしいですわ(*´∀`*)

下のお嬢に「お母さん!認知症になっても私が面倒見たるでなww」って
コレ喜ぶとこ??(笑)
by Aug (2011-04-11 12:00) 

Aug

meguneちゃ~ん!!!
韓国楽しかったよ~♪桜はまだまだでした(-_-;)

マイケルのお子チャマ達しっかり受け継いでくれてて嬉しいよね~♪
パリス。。デビーの面影がww
太ったらデビーみたくなるから痩せてて欲しいよねww
パリス、綺麗でかしこそうですよね~♪
パリスがもっと大人になってダディと腕組んで歩くのとか見てみたかったな~w

まだ介護のお仕事に就いたばっかりやで先は
わからんけどね(ノ*゜▽゜*)アセアセ
私の育て方?。。。二人とも同じ様に育てたけど下のお嬢だけが
優しいんやよ(汗)
上の子は無理だね~meguneちゃんちのお嬢さんも
きっと優しい先生になるよっ!!!

結構頑張った画像やったから、全部にコメくれてアリガト==♡
マーたんの麦わら帽子、ウケ狙いだとしか思えんw

>リサと子供達と一緒に居る・・・マイケル・・この画像好きなんです。
そうなんだ~♪靴下にしか目がいかんかった(汗)

ファスナーのマーたん可愛いっしょw
もう愛おしい過ぎやて♡

そ、そ、あたしもこのちょい顔出し大好きでめっちゃ萌え~♡
あたしも今日はDVDでストモス見たから目がマーたんの
モッコリに釘付けで悶絶しそうやったww罪な男ぢゃ♡
by Aug (2011-04-11 16:07) 

あ〜さ〜ちゃん

Augちゃまへ

ググッwwww

そ~~なの???
あたしゃしっかりプリントアウトして
携帯用写真ブックにいれてるぜ~~~~

しかも携帯にもしっかりはいってるよん!!

どうよ???
このクレージーぶり!!
ふふっふ(含み笑)wwww


by あ〜さ〜ちゃん (2011-04-11 23:25) 

Aug

あ~さ~ちゃんww
>あたしゃしっかりプリントアウトして
携帯用写真ブックにいれてるぜ~~~~

ギョエ==!!!!マジでっか??
どのくらいのサイズで携帯用写真ブックを持ち歩いてるん??

うん・・・
あ~さ~ちゃんは!!マジでクレージー!!v( ̄∇ ̄)ニヤッ
いや~あたしはまともで良かったよww
by Aug (2011-04-12 16:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。