MJメモリアル・ツアー10時間コース [Michael Jackson]

以前からずっと気になっているツアー・・・
"LOCAL JAPAN"
マイケル・ジャクソン・メモリアル・ツアー10時間コース
フォレストローン_1.jpg
先週の4/29のマーたんの眠るフォレストローン[ぴかぴか(新しい)]
いつか、お花を持って行ってみたい!!!!!
facebookに推行決定の記事が!!!
って、行けないけどね。。読んで見てるだけで興奮してしまうんさ(-_-;)

詳細” 2011年8月18日(木)マイケルのお墓にも行くMJ10時間コース
催行決定致しました。

時間 2011年8月18日 · 8:00 - 18:00
--------------------------------------------------------------------------------
場所 Los Angeles
--------------------------------------------------------------------------------
作成者 Local Japan MJ
--------------------------------------------------------------------------------

スリラーのミュージックビデオ撮影ロケ地や、マイケルの最後の邸宅まで
マイケル尽くし+ロサンゼルス市内観光も兼ての10時間を日本語ガイドがお送りします!!
Pinksでの昼食付です。
マイケルファンの方もそうでない方も必見です!

当ツアーは、催行されます。
1名様でのご参加も受付致しております。お気軽にお問合せ下さい。

*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

8:00AM頃 ロサンゼルス主要ホテル出発
ダウンタウン主要ホテルへ日本語ガイドがお迎えにあがります。
お名前を呼んで確認をさせて頂きます。
確認が完了したらマイケルの名曲が流れる弊社バンに乗っていざ出発!!

8:20AM頃 East Los Angeles (イースト・ロサンゼルス)
スリラー.jpg
スリラーダンスシーンイースト・ロサンゼルスに到着。
スリラーのミュージックビデオでのゾンビ達とダンスするシーンで使用された場所に到着。
1982年に作られたマイケルジャクソンの『スリラー』のプロモーションビデオ。
インパクトの有るゾンビ達とのダンスシーンが撮影された場所は20年以上たった今でもこの場所に残っています。

↓ツアー参加前にスリラーダンスシーンを目に焼き付けておこう!!↓
Youtube:"Thriller" Michael Jackson (スリラー/ マイケルジャクソン)

8:50AM頃 ロサンゼルス検死局
ロサンゼルス検死局ロサンゼルス検死局到着(ココ必要あるのか・・??)
めったに来れない検死局には、オリジナル・グッズショップ「スケルトン・イン・ザ・クロゼット」
(土曜日と日曜日、アメリカの休日は閉店)が有りショッピングも出来ます!
ここでの人気商品はバスタオルと足拭きマット、マウスパットです。

この場所はマイケルの検死が行われた場所。またマリリンモンローやロバート・ケネディ、シャロン・テート、ウィリアム・ホールデン、ナタリー・ウッド、ブリタニー・マーフィなどの有名人もこの場所で検死が行われました。

9:25AM頃 スリラーハウス
スリラーハウスマイケルの名曲"Thriller"のミュージックビデオで使われた家、
通称「スリラーハウス」に到着。スリラーのプロモーションビデオでヒロインの女の子が、
ゾンビに追われながら入って行く家がそのまま残っています。
この場所で記念撮影した後にもう一度、家に帰ってからビデオで確認したくなります。
このスリラーハウスが在る一帯は、なぜかロサンゼルスらしくない不思議な空間です。
↓ツアー参加前にスリラーハウスを目に焼き付けておこう!!↓
Youtube:"Thriller"by Michael Jackon (スリラー/マイケルジャクソン)

10:10AM頃 マイケルジャクソン邸宅
マイケル最後の邸宅ホーンビーヒルズのマイケル邸宅到着
ここがマイケルの最後の家となった場所です。
※原則、車窓からにご覧頂く事になります。
余談ですが実は・・・
残念ながらマイケル最後の家となった場所は
昔エルヴィス・プレスリーの所有の家だったそうです(スターマップより)

10:50AM頃 Beverly Hills(ビバリーヒルズ)/Rodeo Drive(ロデオドライブ)エリア
Beverly Hills(ビバリーヒルズ)ビバリーヒルズ・ロデオドライブ到着
セレブがショッピングに訪れる場所として有名なビバリーヒルズ・ロデオドライブは、
マイケルも生前良くショッピングをしていたエリアのひとつ。
tom's toys.jpg
Tom's ToyやDiorは、セレブだけでなく、マイケルが好きだったお店です
Tom's Toyはマイケルが亡くなる1ヶ月前に3人の子供達の為におもちゃを購入した場所
昔ながらの動物のフィギュアやブロックなどが売られています。

11:00AM頃 West Lake Studio到着
ウェスト・レイク・スタジオWest Lake Studio
アルバム『バット』と『スリラー』が録音されたスタジオを車窓からご覧頂きます。

スリラーが録音されたウエストレイク・スタジオA(車窓から)
ウエストレイク・スタジオはマイケルのスリラー(アルバム)のレコーディングと
Bad(アルバム)のレコーディングが行われた場所です。

スリラーは1982年の4月から11月の間にレコーディングが行われたそうです。
このスタジオはAからEまであり、ロケーションは2ケ所に分かれています。
スリラーはスタジオA、バッドはDで録音されました。

バッドが録音されたウエストレイク・スタジオD(車窓から)
小さな目立たないスタジオですがここから世界に向けてバッドが
配布されたと思うとアメリカのエンターテイメントのビジネスの凄さを感じます。

11:40AM頃 ピンクスでランチ
マイケルが好きだったホットドックピンクスでランチ
(ランチ代はツアー料金に含まれています)
マイケルが小学校の頃から好きだった、ピンクス・ホットドック。
年中行列の耐えないお店ですが、ローカルジャパンではベストタイムにお店に行き、
ホットドックを召し上がっていただけます。
ロサンゼルスっ子が好きな場所に毎年ランクインされる程、大人気のホットドック屋。
お店の中には訪れたスター達の写真が飾られています。
※残念ながら、マイケルの写真は飾ってありません。
マイケルが好きだったホットドックを食べながら休憩をして頂きます。

12:40AM頃 ピンクスのあるメルローズ出発
マイケルが通った小学校ピンクスのあるメルローズを出発したら、
マイケルが通っていた小学校へ向かいます(車窓より)
マイケル・ジャクソンの講堂完成式典での様子は←こちら

マイケルの小学校時代の映像と大人になったマイケルが
この学校を訪れた時の映像をご覧になりたい方はコチラをクリック。
ハリウッドのエレメンタリーのスクール(Gardner Street Elementary School in Hollywood)の
講堂入り口には『Michael Jackson AUDITORIUM』の文字が入っています。
彼はこの学校を1970年に6年生で卒業しています。

ジムヘンソン・スタジオ
We Are the Worldが録音されたジムヘンソン・スタジオ(旧A&Mスタジオ)車窓より
ジムヘンソン・スタジオ(旧A&Mスタジオ)はWe Are the Worldが録音された場所。
1985年1月28日にファイナルのレコーディングがここで行われて世界に配信されました。
ここはチャップリンが所要していたスタジオとしても有名です。
このスタジオで録音されたマイケル名作のひとつWe Are the Worldを聞いてから
スタジオへ是非訪れてください。
マイケル名作:We Are The World

1:10PM頃-1:45PM頃 ハリウッドハイランド
ウォークオブフェイムハリウッドハイランド到着
ハリウッドハイランド前は、有名人の手形・足型や星型のウォークオブフェイムがあります。
ここでは、マイケルジャクソンのウォーク・オブ・フェイムをご覧になって頂きます。
hosi.jpg
1959年より、ハリウッドの商工会議所により設立されたエンターテイメント回で
活躍した人物の名前が彫られた2000星型のプレート、毎年6月に、
映画と音楽、テレビ、ラジオ、舞台名の5つの分野で活躍した人物を対象に
20名ほどの候補者から一般投票によって選ばれます。
マイケルジャクソンは1984年に彼自身のウォークオブフェイムを得ました。

1:55PM頃-2:05PM頃 バインストリート
Walk of Fameバイン・ストリート到着
マイケル・ジャクソンのウォークオブフェイムは実は2つあります。
1つは彼自身のマイケル・ジャクソンのウォークオブフェイム、
もうひとつはジャクソン・ファイブのウォーク・オブ・フェイムとなっています。
ここでは、そのもうひとつのジャクソン・ファイブのウォーク・オブ・フェイムをご覧頂きます。
また、この周辺には、ジャネット・ジャクソン、クインシージョーンズの
ウォーク・オブ・フェイムもあるので、ご覧いただけます。

1979年にThe Jacksonsはウォークオブフェイムを得ました。
パンテージ・シアター(車窓より)
パンテージ・シアターウォークオブフェイムを見終わったら、

マイケルの『You Are Not Alone』の
ミュージックビデオが撮影されたパンテージ・シアターへ向かいます。
※残念ながら、車窓からとなります。
You Are Not Aloneは1995年にリリースされたマイケルのシングル。
アメリカでは、ビルボード史上初の初登場1位を獲得し、
ギネス・ワールド・レコードにも認定されました。
このミュージックビデオにはマイケルの当時の妻がセミヌードで登場する為、
賛否両論なひとつでもあります。
You Are Not Alone(ミュージックビデオ)

2:20PM-2:50PM頃 Wacko
zakka.jpg
WackoWacko到着
ここはマイケルが好きだった雑貨屋さんです。
ここでは、マイケルが購入したアイテムをお知らせします。

Wackoとは、『おかしな人』という意味。その名の通り、ユニークな雑貨が揃うこのお店は、
ロサンゼルスの若者にも人気の雑貨屋さんおひとつです。
お店の中には、新人アーティストのギャラリーも併設され、一歩踏み入れれば、
マイケルが好きだった理由が分かる様なお店です。

3:20PM-4:00頃 フォレストローン墓地[ぴかぴか(新しい)]
フォレストローン.jpg
フォレストローン墓地フォレストローン墓地到着
マイケルが永遠に眠るお墓です。
敷地内の見学は会館時にいたします。日本からのお客さまは『ここがお墓?』と
カルチャー・ショックを受ける場所です。
建物内にはマイケルの好きだったミケランジェロの彫刻のレプリカや
レオナルドダビンチの最後の晩餐の巨大なステンド・グラスが展示されています。

4:45PM-5:45PM頃 ステイプルズ・センター(車窓より)&マダム・タッソー(館内見学)
マダム・タッソーStaples Center(ステイプルズ・センター)は
2009年7が7日に行われたマイケルの告別式会場、
そしてなくなる数日前まで『This is It』のリハーサルを行っていた場所です。
マイケルの最後の活動地といっても過言ではない場所です。

※現在グラミーミュージアムのマイケル・ジャクソン特設コーナーは終了しました。
代わりにハリウッドのマダムタッソーミュージアムへの見学に移行しています。
以前からお申し込みのお客様には、グラミーミュージアム又はマダムタッソーへの
見学の選択をツアー当日に問い合わせております。
マダムタッソー蝋人形館.jpg

マダムタッソー蝋人形館_1.jpg

マダムタッソー蝋人形館_2.jpg
マダムタッソーには、マイケルにそっくりな蝋人形や手形のプレートが有ります。
マイケル・ジャクソンはもちろん、往年のハリウッドスターやポップミュージックスター達の
見事に精密に製作された蝋人形が、多く展示されています。
この蝋人形とは、一緒に写真を撮る事も可能です。
※ツアー代金にはマダムタッソーでの館内見学料が含まれております。

オーフェウムシアター(車窓より)
オーフェウムシアターThe Orpheum Theaterを車窓からご覧頂きます。
スリラーのオープニングシーンの劇場かマイケルが出てくるシーンは
このオーフェウムシアターで撮影されました。
このシアターは、マイケルのミュージックビデオだけでなく、
ビヨンセの出演した『ドリームガールズ』でも使用されました。
↓マイケル名曲スリラーはこちら↓
Thriller/Michael jackson

6:00PM ダウンタウン・ロサンゼルス主要ホテル到着
ホテルまで日本語ガイドがお送りいたします。お疲れ様でした。
LOCAL JAPAN マイケル・ジャクソン・メモリアル・ツアー10時間コース
$175ですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆


ここからは↓12時間コースです☆
マイケル・ジャクソン・メモリアル・ツアー12時間コース
ネバーランドに行くMJ12時間コース!!
あの有名なネバーランドから、マイケルお母さんの家まで
マイケル尽くしの12時間を日本語ガイドがお送りします!!

※アメリカの国民祝日は、1月1日、 5月最後の月曜日、7月4日、
9月最初の月曜日、10月第二週の月曜日、11月11日、
11月4週目の木曜日と金曜日、 12月25日、大晦日には多くの店がCloseします。
ローカルジャパンまでご相談下さい。

7:00AM頃 ロサンゼルス主要ホテル出発
ダウンタウン主要ホテルへ日本語ガイドがお迎えにあがります。
お名前を呼んで確認をさせて頂きます。
確認が完了したらマイケルの名曲が流れる弊社バンに乗っていざ出発!!

10:30AM頃 サンタ・マリア裁判所
サンタ・マリア裁判所 サンタ・マリア裁判所到着
santa-barbara-polices-michael-jackson-surrenders(316)-m-18.jpg
(何で後ろ手に手錠なんぢゃ(-"-)腹立つわ!!!
この場所でどんなに辛い思いをしたか見ておいた方がいいのだろうか。。。??)
サンタ・マリア裁判所は、マイケル・ジャクソンがネバーランドで抱えていた
10件の容疑に対する判決が全て無罪になった場所です。2005年6月13日
そのときの様子はこちら→”無罪
※サンタ・マリア裁判所はダウンタウン・ロサンゼルスから256km離れた場所にあります。


☆コレ、裁判の時のですが。。
超疲れてグタッ~ってしてるのにカメラ目線で笑顔を、作ってピース。。(^^;)
めっちゃ格好ええ~~L□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
なんやの??この品格は?!!ムフフ…(´艸`)←ココ、augのひとり言ですww

11:50AM頃 ネバーランド
ネバーランドネバーランド到着
※ネバーランド内には入れません
1989年に39億円をかけて建設したあの有名なネバーランドです。
維持をする為にスタッフを100人以上雇い、
年間維持費は2~3億円もかかったといわれています。
幼児性的虐待容疑で無罪となったマイケルは2005年6月にネバーランドを去り、
バーレーンや欧州、ラスベガス、ワシントンD.Cの歌詞豪邸などを転々とした後、
ロサンゼルス・ホンビーヒルの貸し邸宅にすみました。
※写真は2009年8月に取った写真です。

12:40PM頃 ソルバング
ベルトンの町並みソルバング、ベルトンの街に到着
ここはネバーランドから一番近い開けた街で、いくつかのマイケル縁の地があります。
フライドポテト.jpg
(↑コレはちゃうか??フライドポテトwwトレー自分で持ってるし(((*≧艸≦)ププ)
そのうちの1つは、マイケルジャクソンがドライブ・スルーで訪れた『タコベル』!!
アメリカの有名ファーストフードにマイケルが現れたのにも驚きですが、
マイケルはこの場所で『チキン・ソフトtaco』を3つ購入たそうです。
マイケルが訪れたこの場所で、マイケルが食べたタコス食べながら休憩します。
※セットメニュー昼食代はツアー代金に含まれています。

2:20PM頃 エアポート
エアポートGoletaにあるエアポート
マイケルのプライベート・ジェットが有った場所
ネバーランドに住んでいたときはここから色々な場所に飛びました。
マイケルが飛行機から出てくるところをテレビ中継で撮影された場所でもあります。
3:00PM頃 サンタバーバラ
5:30PM頃 エンシノ
エンシノ到着
エンシノにはマイケルのお母さんの家があります。
ここでは、マイケルのお母さんの家やマイケルが良く行った
スーパーマーケットに行きます。
近くのアメリカ大手の本屋では、アメリカでしか売っていない
マイケルの本を見つけてみては如何でしょう?

※マイケルの告別式前日には、お母さんの家にも沢山の人が集まりました。
そのときの様子はこちら→”エンシノ(ロサンジェルス)のマイケルの実家 7月6日

7:00PM頃 ダウンタウン・ロサンゼルス主要ホテル到着

☆自分で行くには難しいロス郊外の観光も出来る!!
ロス郊外にも素敵な場所はたくさん!!
マイケルのあの有名なネバーランドから、マイケルが家族で訪れた
レストランのあるサンタバーバラなど、
マイケルゆかりの地巡りをしながら、
普段は出来ないカリフォルニア観光が楽しめます!!
マイケルがドライブスルーで立ち寄った
タコベルのランチ付き!!
タコベルはアメリカでも人気のファーストフードのひとつ。
沢山あるタコベルだけど、
マイケルが実際に立ち寄ってオーダーをしたタコベルで、
マイケルがそのとき購入したタコスが食べれます!!
12時間コースは$275です!!!ヘ(゚∀゚ヘ)

200 S. Hill St Suite#110
Los Angeles, CA 90012
電話番号:1-213-680-2899
米国内フリーダイアル:
1-800-700-6640
営業時間9:00AM~6PM

日本円で言うと今なら1$=80円位かな??だと22000円って事??
ロス行く往復代金が幾らかかるねんちゅー話<(゜ロ゜;)>!!

時期と航空会社によってマチマチらしいですが、
ANAで日本からの直行便が往復12万円くらいみたいです。
大韓航空なら往復8万~10万位だそうです(汗)
ホテル1泊15000円位??

飛行機往復チケットとマイケル縁の地ツアーとホテル代2日で。。。
ま、最低15万はかかるって事ですか???
さ、さ、さ~皆!!!!!
マイケル縁の地ツアーの為の積立しようね~((((( ̄_ ̄;)サササササッ
ワタクシ、実は、前からチマチマとやっておりますww
宝クジ当たらんかな。。。あっ!!宝クジ買った事無かったわ(ノ*゜▽゜*)オイオイ

その前に英語を勉強せねばね・・・頭痛いわ( ̄◇ ̄;)
石川遼君の『スピードラーニング』ってええんかな??
どなたか使ったことありますか??

みなさん~10時間コースと12時間コースどちらに行きたいですか?(*≧∀≦*)

*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

引き続き”あしなが育英会”では
東日本大震災・津波遺児への募金”を行っております。

コチラから♡
【継続の募金】クレジットカードによる寄付の方法←コチラから♡
継続ご寄付の間隔は、毎月、年1回(1月)、年2回(1月・7月)、
年4回(1月・4月・7月・10月)からお選びください。
ご寄付の決済日は1日です。
なお、第1回目のご寄付の決済は、申し込みされた日から最も近い次の決済日
(例えば、毎月ご寄付の方は翌月1日、年1回の方は翌年1月1日)となります。
また、決済日の2週間前に確認メールをお送りします。

東日本大震災で出来ること!!
自分のできることから、まずは行動力!!
今日も西から東にLOVE注入(@^^)/~~~

*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

nice!(2)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 12

MJFAN_Mitsuru

え~15万....
まだ、修行の身にはとても用意できないお金ですね!!
ただ、マイケルが1993年に完成した、福岡ドームで記念としてとった手形と握手してきました。
今日くらいに、展覧会の様子と一緒にリポートしちゃいますね!!


裁判はひどかったですね....
マイケルもD.Sをつくってしまうほど憎んでいましたからね!!
可哀想です..............


でも、マイケルからハンバーガーもらいたいな~
(多分合成だとおもいます(_ _;))

by MJFAN_Mitsuru (2011-05-04 20:19) 

jwmn

自分で働いてる人とか結婚してる人は、自分でお金稼げるからいいね...(涙
私学生だし、親はMichaelerじゃないから逝きたいっていってもぜったい逝かせてくれない...。
だから私はこういうのをみてよだれを垂らしてみてるだけ。
はやく大人になってマイケルが買いあるったところを這いつくばるように旅行とかしてみたいなぁ。
by jwmn (2011-05-05 10:08) 

ネリネ

ぬ~!
両方行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい!!
10時間コースのが見どころ満載のような気がするけど、
ネバランも行きたいもーーん!!
ああ、行きたい。 ほんとにいつか行きたい~(>_<)
でも、検視局はいいや・・・

後ろ手に手錠・・・これは最も目をそむけたくなるね。。
なんでこんな屈辱を。。。悔しくて涙出るわ。。。

そそ、英語ね~!
わたしも本気でなんとかしたいの!
なんか効果的な方法どなたかに教えていただきたいっ。
外国人のお友達を作るのが一番速そうだけど、、、どうやって?!
Augちゃん、良い情報をゲットしたら教えてね~♡
あ、わたし、Augちゃんのこと「エーユージー」ちゃんと呼んでた(笑)

by ネリネ (2011-05-05 10:59) 

ピクシー

これ行きたいですよね(>_<)
高いけど個人じゃムリだもん
12時間コースでがっつりと!

いつか行きたいと思ってますが、未だにキャプテンにも逢えない私がアメリカなんぞに行けるのだろうか 

ところで
あっちのインウ゛ィの公開ナンパのコメ 爆
あの人って結局ボディーガードど出来ちゃったってホントですか?

許せん

by ピクシー (2011-05-05 13:24) 

megune

iPhoneね…普段に増して誤字が多くなるんですよね~
着うた設定とか息子はちゃっかりやってるし
ソレって年の違い⁉(-。-;


何だかとても行きたくなるツアー…
でも 行けないのが分かり切っているのが
辛いですよぉ~‼
最近ツアーとかに行けるようになるより
マイケルに逢いに行けるようになる方が
早いんじゃないかと思ったりしますわぁ(笑)


by megune (2011-05-05 14:27) 

Aug

MJFAN_Mithuruさんww
アメリカは遠いし、高くて夢の世界やね(汗)

おっ!!
手型と握手??そんなん出来るん??いいな~いいな~
マーたんの手は大きかったんちゃう??
あだじもマーたんの手型と握手したいよ!!!!!

あら、またやっちゃった??合成かぁ~~ヾ(_ _。)ハンセイ…
マーたんがトレーとか持つ訳無いか(汗)
by Aug (2011-05-05 17:31) 

Aug

jwmnちゃんw
あ~そうなのよww働いて自分で稼げると楽しいよw
あたしは高校生の頃から勤労少女やったから、
エレキギター(5万)、アンプ(3万)、ビデオデッキ(当時10万円)、
部屋のTV(5万)など、バイトで稼いだお金で全部買ったよww
高1~高3の3年間でねww
jwmnちゃんも高校生になったらバイト出来れば、フォレストローン貯金出来るよw
3年はかかるけどね(汗)貯まったら10時間コースも12時間コースも行きたいね!!(*≧∀≦*)
by Aug (2011-05-05 17:38) 

Aug

ネリネたん♡
どうせなら両方行きたいよねww
えっと。。行きたい言い過ぎぢゃね??(爆)うん、検視局はいらんよなぁ(汗)
>後ろ手に手錠・・・これは最も目をそむけたくなるね。。
なんでこんな屈辱を。。。悔しくて涙出るわ。。。

これさ、貼るのやめようかと思ったけど、
マーたんがどんな辛い思いをしたか忘れちゃイカンと思って貼りました!!

>あ、わたし、Augちゃんのこと「エーユージー」ちゃんと呼んでた(笑)
その読み方の方がややこしいわ(爆)アグちゃんでよろしくぅ♡
by Aug (2011-05-05 17:42) 

Aug

ピクシーちゃんww
コレ、マジで行きたいっしょ~~!!個人ぢゃ何処連れてかれるかわからんし(汗)
12時間コースでガッツリとねww

あら、まだキャプテンにはお愛になって無い??それは、
来月、最後になるかも??微妙な感じのキャプテンですが、
是非一緒に愛に行きましょう~♡
ピクシーちゃんはドチラにお住まいですか??

>ところで
あっちのインウ゛ィの公開ナンパのコメ 爆
あの人って結局ボディーガードど出来ちゃったってホントですか?許せん
いやんww読まれた??(爆)”インウ゛ィの公開ナンパ”のコメって、おもろ過ぎやろww
そのネーミング頂き~~!!
興奮し過ぎて今日記事にしたちゅーのww
ボディーガードと??
マーたんに相手にされんかったのねψ(`∇´)ψケッケッケッ
by Aug (2011-05-05 19:55) 

Aug

meguneちゃんw
i-phone悪戦苦闘してまっか??あたしはMJチューンが未だに
聞けず諦めましたがww
>ソレって年の違い⁉(-。-;
いや、能の学習能力の違いやろ(((*≧艸≦)ププ

>最近ツアーとかに行けるようになるより
マイケルに逢いに行けるようになる方が
早いんじゃないかと思ったりしますわぁ(笑)
ちょっと!!まだ天国に行くには早すぎるしmeguneちゃん、
天国に行けるかはわからんでなww
はい、私は地獄行きで~す(。-∀-)
by Aug (2011-05-05 20:31) 

nao

メモリアルツアーいいね~
私も行きたいな~。。

フォレストローンにはいつか本当に行きたいよ
マイケルが大好きだったネバランも訪れてみたいし・・・

でも、家族をほったらかして行けないので、行くとしてもまだまだ先になりそうです~(悲)

でも、いつかいつか必ずお金貯めて行ってみたい!!
by nao (2011-05-06 00:01) 

Aug

naoちゃんww
コレ、いつかは絶対行きたいよね~!!
このツアーに食いついてコメントしたらここのツアー担当者から
”お待ちしてます!!”って(汗)10年待って貰えますか??ww

by Aug (2011-05-06 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。