GODIVAの頂き物♡ [Michael Jackson]

☆お知らせ
先日の”キャプテンに愛にいざ東京へ!!”の記事に、
2日目のプランを追記したので、参加して下さる方は見て下さいね☆

iphone/image-20110518185000.png
去年、診察室で喉頭がんになった桑田圭祐さんが紅白で復帰する話を、
女性Drと”本当に良かったですよね~!!”と会話している中、
話の流れで桑田さんのアルバムをお貸しすることになり、かれこれ4ケ月ww

先日Drに”長い間お借りしてすいませんでした”と、
その桑田さんのアルバムと共にGODIVAのチョコレートを頂きました!( v ̄▽ ̄) るーん♪

その場にいた、保健師さんや看護師さん達が、
”何でDrから貰ったの??えっ?!”とビックリされて、

”こうこうこういう理由でお礼だそうです♡
あ、甘いもの食べれないの皆さん知ってるでしょうがコレは持って帰りますww”
と、頑張って1個食べてみましたが・・・
何故、皆!!!甘い物がお好き???謎だぁ・・・と一人、呟いてました(爆)

あ、甘いものは一切食べれませんが、
気持ちがとってもほんわかして嬉しかったのでupしました!!(=^ェ^=)ノ〜♪

本日も、お気に入りのgif画像ww
同じ個所の繰り返しがマニアには堪りませんなぁ(*´∀`*)デレデレ♡
っと思いきや!!!
昨夜、上のお嬢がdvdや動画に関するソフトをジャンジャン、
アンインストールしてしまったらしく、
わたしのお宝gif画像が全て映らなくなりましたガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

GIFSoup
こんな、ヘリから堕ちるシーン見たこと無いわ~(汗)
何のシーンやろ??
ま、また合成ですか??しかし!!格好いいわ♡


GIFSoup
かわええ~バドマーたんww
その唇を舐めて指で拭く仕草が、堪らんわ~♡
指で拭かなくてもAugが舐めて差しあげま~す…(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
皆さんのPCではこのgif画像映ってますか???(」゜□゜)」

ところで、
マーたんのクッションww
一時期、本気で買おうか悩んで辞めたクッションww
また密かに買おうか悩んでおります…(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

マイケルジャクソン クッションカバー
TOY&HOBBY MATSUYA” 楽天より←コチラから♡
cushion-9.jpg
胸はだけーの、マーたん♡デベソが・・ムフフ…(´艸`)

cushion-13.jpg
セクチィーなマーたん(ノ-^0^)ノキャーキャー♪

cushion-43.jpg
これまたセクチィーなマーたんに萌え(*´∀`*)デレデレ♡♡
かなり悶絶っすね~♡コレ欲しいなぁぁぁぁ。。

cushion-86.jpg
この伏し目のセクチィなマーたんに萌え(*≧∀≦*)

cushion-73.jpg
上腕の筋肉のムッチリさに萌え~\(//∇//)\

cushion-67.jpg
あぁぁぁぁぁ・・・な、なんてかわええんぢゃ♡
食べてしまいたいくらいぢゃヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

cushion-2.jpg
最後に抱き枕ですが・・・足短くねすか??(ノ*゜▽゜*)オイオイ
これ、マーたんのお顔をAugの股間に挟んでグリグリ。。
あ!!ちゃう!!(心の声がついうっかりでてしまいました(スイマセン♪))

マーたんを足で挟んでお顔をハグハグ出来るっつうのは魅力ぢゃ(〃 ̄∇ ̄ポ)
む、む・・どなたかこの抱き枕を買った方、みえませんか~~??ww
どんな使い方してますか??是非聞いてみたいものだwムフフ…(´艸`)

マーたん!!あらびゅもっ

*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

引き続き”あしなが育英会”では
東日本大震災・津波遺児への募金”を行っております。

コチラから♡
【継続の募金】クレジットカードによる寄付の方法←コチラから♡
継続ご寄付の間隔は、毎月、年1回(1月)、年2回(1月・7月)、
年4回(1月・4月・7月・10月)からお選びください。
ご寄付の決済日は1日です。
なお、第1回目のご寄付の決済は、申し込みされた日から最も近い次の決済日
(例えば、毎月ご寄付の方は翌月1日、年1回の方は翌年1月1日)となります。
また、決済日の2週間前に確認メールをお送りします。

東日本大震災で出来ること!!
自分のできることから、まずは行動力!!
今日も西から東にLOVE注入(@^^)/~~~

*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

nice!(2)  コメント(39)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 39

megune

Augちゃま~こんにちわぁ♬

チョコレートも苦手なんですかぁ?
子供の頃からですかぁ?
私 甘い物 大好きですよぉ~
でも辛い物も好き…
って言うか何でも好き…ww

gif画像 iPhoneからは観れないのでPCから後で
観ますね~♬

クッション 私がずっと欲しいのは
インクロマイケル!セクシーではないですかぁ!
私が探してる時は売り切れだったので
違うマイケルクッションが二つ車に乗っております
Augちゃま~インクロどうですかお?

抱き枕の使い方って?(爆)



by megune (2011-05-19 15:21) 

nao

GODIVAのチョコレートいいな~
私、自慢じゃないけど食べたことないの~。。(汗)
どうも高級なチョコには縁がありません。。。(涙)
やっぱりおいしいの??そこらへんのチョコとは全然ちがうんでしょうね~。。。
って、Augちゃんに聞いても普段食べないから、わからないかぁ~・・・(笑)

や~ん、gif画像かわいい~!唇ナメナメって、唇乾いちゃってたのかな??大好きなバドマイコーだし・・・たまりませ~ん!!

上のgif画像はペプシのCMだよ~
このCM、けっこう面白いし可愛いよ!
最後らへんでスキーのジャンプしてそのままお空を飛んでる笑顔のマイケルがかわいいの!
マイケルの珍しい運転シーンもステキです~

http://www.youtube.com/watch?v=y-4lLhvMOeI&feature=related

↑これです~

クッションの上から3番目のマイケル!
先日、中野ブロードウェイのBLOXに行って、このマイケルのタペストリー買っちゃいました。。(笑)

いま壁に飾ってるよ~! もう、美しくてセクシーで・・・家事の合間に見ながら一人で照れております~(笑)
本当に目の保養になっていいよ~ww




by nao (2011-05-19 17:05) 

MJFAN_Mitsuru

↑違ったらすみません....
模造品じゃないですかね!?
素人目なので気にしないでくださいm(_ _)m
by MJFAN_Mitsuru (2011-05-19 22:17) 

ram

GODIVAのチョコレートいいな~~!
マイケル抱き枕もめっちゃ
いいな~~~(笑)!

by ram (2011-05-19 22:20) 

あ〜さ〜ちゃん

ええ~~っ!!!!!!
クッションこんなにたくさん持ってるの????

すごっ!!!!
これじゃ、キラー細胞??だっけキラキラだねぇ~~!(^^)!

うらやましすぐる~~~


あっそうそう!!
ヘリから落ちるこの動画ね

PEPSIのコマーシャルだよ

http://www.youtube.com/watch?v=watMt31fnnY
by あ〜さ〜ちゃん (2011-05-19 22:21) 

megune

また御邪魔します~~!!

gif画像観ました^^

ヘリコプターのはペプシのCMでも1コマではないですか?^^
マイケル本人かは・・・・どうでしょう・・・^^;

唇ペロッ!!あぁ~~何回も観てしまう!!
かわいい~~ペコちゃんもマイケルには敵わない!!

ではではおやすみなさい
by megune (2011-05-19 23:51) 

eririn

Augちゃま
昨日突然家のPCがネット接続不能になり・・アセアセ
22日モデムの交換になりました。今は職場から(内緒)書いてます。だって、前回たった数行のコメントでAugちゃまにアセアセさせちゃって・・本と国語力なくて御免なさいね( ;)まず、コメントする了解を頂いてと思って・・・・(^^)マジェテね(東北弁)
マイマイ関連お店情報ありがとうございます。
今更ですが、私が密かに悩んで買おうか迷ってるのが、マイコンDX(BAD版)なのー
全然フィギヤって興味なかったんだけど、気になるのです。Augちゃまはおもちですか?
31日にマイマイに愛に行く娘は、オタンコナースのお仕事してますです。二番目の娘は、大学院に行ってますです(今週から出身学校で教育実習中です)で、(まだ居るの?)三番目の娘が高校生でございますです。
by eririn (2011-05-20 11:28) 

ゆかりん

わお、ゴディバ、いいな~。
AUGちゃん、甘いものホントに苦手なのね。
もったいない・・・でも健康にはとてもいいね(汗)
私もちょうど今日チョコの記事UPしたよ。シンクロ♪

マイケルのクッション、ほしい~~。
究極の選択すぎて選べない・・・。
あえて選ぶなら・・・最近、モノクロマイケル
好きだから、最後のがいいかな~~。
『ゆかりん、お願い・・・一緒に寝てくれる・・・?』
みたいな感じじゃない(笑)??

東京ツアーの案、いいじゃない♪
ついに大西さん諦めた(笑)?
マイケルショップあったんだね。探してくれてありがとう。
このくらいのプランだと、ゆっくりじっくり楽しめそうだね。
マイケルカフェ、狭そうだから予約したほうが
いいのかね???(小心者なんで・・・)
by ゆかりん (2011-05-20 12:23) 

Louie

お宝gif、戻ってよかったね!

ヘリから落ちるシーンはペプシのコマーシャルだよ。
ちょっと長いけど、CM7本まとまってるやつ置いておくね。
ヘリのCMは4:00〜です。
http://www.youtube.com/watch?v=PFdi9-1q2zE

by Louie (2011-05-20 15:34) 

Aug

meguneちゃん!!
やっとPC復活しました(汗)昨日は一日中PCと格闘して、
泣きそうでした(爆)

あ。。ハイ!!
チョコ苦手ですww1粒ならイイかも♡
子供の頃は(30才までww)、毎日ポッキーや小枝ちゃん、
きのこの山、アルファベットチョコ、31のチョコミントを食べたくってました!!
お酒を飲むようになったら甘い物を一切うけつけなくなりました~ww
>gif画像 iPhoneからは観れないのでPCから後で
観ますね~♬
あら?i-phoneでもgif画像見れるよん♪

おおぉぉぉ==っと!!
車に2つもマーたんクッション載ってるの??
いやん♡恥ずかしいよ!!!
誰かに見られたらどうするん?!!あたしゃ、もし買ったら
ベットに置くつもりww
>抱き枕の使い方って?(爆)
いや。。人それぞれ使い方があるっしょ!!
あたしは股間に挟むけどwwでも顔はおねだりマーたんがいいわ♡
食べてしまいたいくらいかわええ~\(//∇//)\
by Aug (2011-05-20 17:06) 

Aug

naoちゃん♪
やっぱGODIVAのチョコレートはいいのか??
あたしはアルファベットチョコなら1日おきに1粒食べるケド、あれが一番おいしいww
高級チョコって・・・???甘いもん食べれへんからわからん(爆)

このgif画像のバどマーたん、可愛いよね~ww
>上のgif画像はペプシのCMだよ~
へぇ~そうなんや!!
初めて見たよ(汗)運転するマーたん!!超格好イイ♡

え~!!!!!
naoちゃん!!趣味が一緒やwwあたしも多分買うならコレ♡
タペストリー買ったんや~我が家は1階には一切マーたん、
おけへんから、買っても全て私の寝室です!!
この上から3コ目のマーたん。。ビーチクが両方見えてて
両手上げてて、めちゃめちゃエロいよ!!naoちゃん\(//∇//)\
いやいや~エストロゲン出っぱなしやん(爆)
by Aug (2011-05-20 17:31) 

Aug

MJFAN_Mithuruさんww
>模造品じゃないですかね!?
どれのこと??
ヘリのはペプシのCM編らしいですねww
http://www.youtube.com/watch?v=PFdi9-1q2zE
naoちゃんとLouieちゃまに教えて貰ったつべです♡↑↑
by Aug (2011-05-20 19:54) 

Aug

ramちゃんww
やっぱ、GODIVAのチョコレートはいいんや(汗)
価値がわからない人が貰ってるちゅーのねww(°∇°*) アセアセ

>マイケル抱き枕もめっちゃいいな~~~(笑)!
いいよね~♡
あたしもどれか一つは欲しいですぅぅぅ~(*´∀`*)デレデレ


by Aug (2011-05-20 20:00) 

Aug

あ~さ~ちゃんww
いやいや~!!!!!!コレ全部持ってたら犯罪っしょww
いや、犯罪にはならんけど。。マニアック過ぎるやん(汗)
めちゃめちゃ迷い中で、まだ一つも買って無いちゅーの(爆)

えっと・・・
NK細胞ね(爆)ナチュラルキラー細胞っす!!キラキラでっせ♪

お==!!!
もう、皆さんご存じよね~(汗)知らないのはあたしだけでした(°∇°*) アセアセ
このCMおもろいwwありがと==♡
by Aug (2011-05-20 20:09) 

Aug

meguneちゃん♡
やっとgif画像復活したんやよ~(汗)
昨日全部見れんくなってしまってダーリン(くりきんとんさん)に
復旧の仕方教えてもろて、やっと復活しました(汗)
どうもPCはわかりませんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

あら??やっぱpepsiの1コマってご存知やんね~
→初めて知った人(°∇°*) アセアセ

>唇ペロッ!!あぁ~~何回も観てしまう!!
ペロッ!!って出す舌だけ見てしまう♡かなりエロイww
で、gif画像、i-phoneからも見れたっしょ??
by Aug (2011-05-20 21:11) 

Aug

eririnちゃまww
あら??お宅もですか??ワタクシのPCいやお嬢のPCも昨日は
gif画像に繋がらないやらネット接続不能やらで、
プログラムの復旧でヘトヘトでした(°∇°*) アセアセ
PC訳わからん↓↓↓
>マジェテね(東北弁)
どこの外国の言葉かと思ったら東北弁なんすか?!!
eririnちゃま、東北なの??地震は大丈夫でしたか??

あ・・フィギュアね・・・
コレ持ったらあたし的にはアカンやろ~!!ってのがあって、
持って無いし欲しいとは思わんのよねww
持ってる方は沢山見えるし、洋服とか作ってめちゃ上手で感心する方ばかりですよ!!
コチラに来て下さってる方の中にも持ってる方は結構見えるんちゃうかな??(笑)
しかし!!!アタクシは絶対買いません!!!(爆)
by Aug (2011-05-20 21:20) 

Aug

ゆかりんちゃんww
やっぱ?ゴディバはいいのか??謎・・・(°∇°*) アセアセ
本当に甘いの食べれへんのさ(汗)
へ?ゆかりんちゃんもチョコ記事やったん?後でお邪魔しますww

クッション!!
あ~やっぱソレ??あたしもそのお願いマーたんとビーチクマーたんと悩んでるww
けど、マーたんは
『ゆかりん、お願い・・・一緒に寝てくれる・・・?』なんて言って無いから(((*≧艸≦)ププ

東京ツアー。。。
大西さんちは諦めたさ・・誰も行ってくれへんもん(汗)
ショップはね、色んな方が教えてくれたからupしたんだよんww
え?!!予約いる?!!電話してみるか??(爆)
by Aug (2011-05-20 23:18) 

Aug

Louieちゃまww
この度はいろいろお世話して下さり感謝です!!

そ、そ、お宝gif!!
オッサン、いや、ダーのお陰で復元しました!!
本当にありがとうございましたww
あ、ヘリから落ちるシーンはやっぱ皆様ご存じですよね~~~(汗)
かなり勉強不足です。。。( ̄◇ ̄;)
Louieちゃまに会えるのが楽しみです!!!
どんなコスプレして来てくれるんかな???ワイワイww
by Aug (2011-05-20 23:24) 

Louie

お、今度のコメはちゃんと届いた!

もうご存じかもしれませんが、今、東京・千葉・埼玉・
神奈川在住者限定の、お得な1デイパスポートが
発売されています。

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/campaign/shutoken2011.html

もし当日にチケット買うんだったら、一緒に行く
関東のお友達にお願いして買ってもらうとお得★
6200円が、なんと4900円に!

購入申込書をプリントアウトして、窓口で
住所を証明するものを見せる必要があります。

あ、それから、江戸川橋に行くんだったら、ついでに
徒歩10分のフォーシーズンズホテル椿山荘にも
行ってみたらどうですか。
2006年と2007年にマイケルが泊まってます。
たぶんこのホテルにいる時に出前を取ったんだと思う。
http://www.fourseasons-tokyo.com/guestroom/room/imperialsuite.htm

庭園は宿泊者じゃなくても入れると思うので、
「マイケルもインペリアルスイートからこのお庭を
見下ろしてたかも」と妄想しながらお散歩してみてください。
by Louie (2011-05-21 01:30) 

Aug

おぉぉぉぉ==!!!
Louieちゃま!!さすが情報どんだけでも持ってますなww
感謝しております!!
早速頂いた情報、”キャプテンに愛に”の記事に追記させて貰いました!!
や~フォーシーズンズホテル椿山荘。。。
スィート。。。高級そうなホテルですなぁ(汗)
19000円~って・・この際ここに泊ろうかwwウソです!!
庭に侵入して首根っこ摘まれて追い出されへんかな(。-∀-)
by Aug (2011-05-21 09:04) 

ピクシー

基本エロネタ浮上なもんで
胸はだけーの、マーたん♡デベソが・・ムフフ…(´艸`)
クッションに浮上しましたわ~♪

股間セルフタッチに集中 
自分でプリントして作れんもんかね
もっとクッキリ・モッコリ画像でさ~♡

ペプシのCM C.O.P.M に入ってたような…


by ピクシー (2011-05-21 10:36) 

Louie

しつこくてごめんね。
プラン立てるの好きなもんでw

渋谷から椿山荘に行くのは、山手線で高田馬場、または目白駅に行って、そこからタクシーがいいと思うよ。
地下鉄東西線江戸川橋駅からも歩けるけど、けっこうきつい登り坂だから。

渋谷→目白→タクシーで椿山荘→歩いて江戸川橋(ランチ)
→地下鉄で池袋MJショップ→調布

これなら当初の計画よりはかなり楽w
私は調布からかなあ。meguneさんに会えないのは残念だけど。

椿山荘、案外お手頃なのね。もっとするかと思ってたわ。
どうせ泊まるなら、バドツアでマーたんがずっと泊まってた
キャピトルホテル東急は?
今は建て替えたから同じ建物ではないけど、マーたんが
食べたというパーコー麺はまだあるよ。
1泊3万6000円w
TDLからは30分くらいで帰れます。
http://www.capitolhoteltokyu.com/ja/index.html

あと、横ですがeririnさん、フィギュア、いいですよ〜。
この間フィギュアを連れて集まるオフ会やったんだけど
超盛り上がりました。
お洋服着せたり、写真撮ったり、一緒にTDL行ったり
マイケルといつでも一緒♥
お迎えのご相談はぜひJAXityのLouieまで。
(eririnさんはJAXity入ってますか?)

と熱弁しつつ、私自身は持ってないのでしたw

by Louie (2011-05-21 18:57) 

ゆかりん

Louieさん☆

私もその割引見ました!とってもお得ですよね~。

フォーシーズンズのラウンジ行ったことあります。
生ピアノ演奏で、美しい庭園が見えます。
多分お高いです(笑)

庭園散歩いいですね~♪♪
by ゆかりん (2011-05-21 21:04) 

MJFAN_Mitsuru

あれっ...
一回目のコメが表示されてない....
きちんと投稿を押してなかったみたいです。

(クッションカバーが怪しいような....)
by MJFAN_Mitsuru (2011-05-21 21:25) 

megune

gif画像 iphoneから観れました~^^
観れたり観れなかったりするんですよ・・なんでだろう・・・

江戸川橋・・・行ってみたかったなぁ~~
行けないのは残念だけど
またAugちゃま来てくれるって言うし
皆さんともいつかお逢いできると信じて今回は号泣で諦めます?
楽しんできて下さいね~~ご報告宜しくです^^
by megune (2011-05-22 00:12) 

jwmn

ヘリから落ちて笑顔になると事があひゃあああああああっ((´ω`*))

友達がココにのってないマイケルクッションもってるよ!!!
私も欲しいなぁ〜。
私しかマイケラーがいないから、全部自払なのよ。
お年玉とか誕生日とか家やらないから、おかねがたまらん(´;ω;`)rz
今はiPod Touchが欲しくて...貯金下ろしにいってもらったら、テストの順位30位以上あげたらね、あげられなかったらiPod Touchもだめだし、マイケルグッツ全部捨てるから。
って言われちゃったよー。
怖い恐い怖い恐い!!
私のマイケルがああorzOTZ
寝て目が覚めて目の前にマイケルが居るって素晴らし過ぎるよ(*´∀`*)
by jwmn (2011-05-22 10:25) 

Aug

ピクシーちゃん、お久しぶりぶりww
何処行ってたかと思ったら、エロネタ待ちやったんかぃ(爆)
あなたも好きね~~~♡

>股間セルフタッチに集中 
自分でプリントして作れんもんかね
もっとクッキリ・モッコリ画像でさ~♡
そんな、抱き枕があったらそれこそ股間グリグリやわ(((*≧艸≦)ププ
by Aug (2011-05-22 19:25) 

Aug

Louieちゃまwwこんなに色んなプラン感謝です!!
お陰でLouieちゃまに、おんぶに抱っこ状態ですww

調布から合流って、一番最後のカフェ??
いや、Louieちゃまに一目会えるならそれで充分ですわw
そ、そ、椿山荘、期間限定で最安料金があった↓↓
http://www.ikyu.com/ap/srch/UspW11501.aspx?aid=00000186&pln=10074057&rm=10001602&ppc=1&rc=1&lc=1
正規料金はやっぱ倍の4万近くでした(汗)
キャピトルホテル東急か~た、高い(°∇°*) アセアセ
今でも何かマーたんを漂わせるものとか置いてあるのかな??
椿山荘に宿泊するとプランが変わるよね(ノ*゜▽゜*)オイオイ
え??Louieちゃま!!
フィギュア持って無かったんや~商品部長さんやから絶対持ってると思ってましたww
by Aug (2011-05-22 20:27) 

Aug

ゆかりんちゃんw
フォーシーズンズのラウンジ行ったことあるんやww

ね、ね、お値打ちプランみつけた!!
http://www.ikyu.com/ap/srch/UspW11501.aspx?aid=00000186&pln=10074057&rm=10001603&vym=201106&ppc=2&cac=0&cbc=0&ccc=0&cdc=0&cec=0&cfc=0&rc=1&lc=1#months
一人9500円ツインで二人で19000円!!!
ロクシタンの香りに包まれてww
ゆかりんちゃん!!泊ろうよ!!
by Aug (2011-05-22 20:33) 

Aug

MJFAN_Mithuruさん1回目のコメ、上の↑↑方にあるよんww
>(クッションカバーが怪しいような....)
怪しいとは??
by Aug (2011-05-22 21:36) 

Aug

meguneちゃんww
i-phoneからね、電波が悪いとgif画像見れへんみたい(汗)
gif画像、多分容量がデカイんやと思うわww

来年と言わず、また半年後位に行けたら嬉しいなww
その時は、横浜散策で♡
1日目はキャプテンに会って、
2日目はmeguneちゃん、中華街と大西さんちのpizza連れてってよ(=^ェ^=)ノ〜♫ 
その時は、meguneちゃんの都合に合わせます!!
でも・・土日は混むからなぁ~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
by Aug (2011-05-22 21:48) 

Aug

jwmnちゃんwwマーたんのスマイルはもうクラクラするよね♡
お年玉とか誕生日とかやらん、おうちなんだ・・
それはお金たまらんわ(汗)

>テストの順位30位以上あげたらね、あげられなかったらiPod Touchもだめだし、マイケルグッツ全部捨てるから。
って言われちゃったよー。

マーたんグッズ捨てられたらアタシも泣くわ( ̄◇ ̄;)
これは、頑張って30位以上上げるんだ!!
頑張れ!!マーたんが応援してるよww

>寝て目が覚めて目の前にマイケルが居るって素晴らし過ぎるよ(*´∀`*)
やよね~あたしも徐々にマーたんグッズ増えつつあり
部屋中マーたんだらけです(汗)こんなアラフォーでいいのか??(汗)
by Aug (2011-05-22 22:29) 

eririn

Augちゃまん

ようやくネット接続しましたァァァ

そうです。東北です。宮城です。そんで、SENDAIです。Zzzzzn(なんで、ローマ字?)大変な震災に見舞われてしまいました(Х_Х)
でも、私はクジケナイ!頑張る!大事な物は皆壊れてしまったけど・・・明日仮説住宅に引っ越しするってお友達からメールがきてルーンって気分ですう   うれしいなぁ~ヒュ~♪
 幸いマイマイグッズは(たいしたものは無いんだけど・・)Tシャツとかだから壊れないし ウフッ

気持ちはEOに行ってますう~
何着て行こうかな?
マイマイTシャツに(パリスちゃんが着ていたやつうイエーイ)BADのトートバッグ持って(エヘッ)赤のライオンシャツ着て(やりすぎかな?)LAギアのシューズ履いて(いい年してなぁ)バラベルを頭からぶっかけてヒョーイ♪♪♪
この格好はTDLじゃKY?  ウフッ でも良いMICHAEL LOVEだから 
Louie  さま
こんにちは、はじめまして・・
フィギュア気になってました。皆さん楽しそうに遊んでらっしゃるようで・・・でも私、大変不器用で、着せ替えたり、服を縫ったりはムリなのです。ただ、お傍に居てほしいのですう♪

JAXityってなんでしょう?入っておりません(ω)


by eririn (2011-05-23 16:53) 

Aug

eririnちゃん、繋がりましたかww良かったですね~♪

で、み、宮城?!!!!!<(゜ロ゜;)>!!
ビックリしました(汗)へ??eriirnちゃんちも仮設住宅に引っ越し
するのですか??
救援物資必要でしたら言って下さいね!!すぐに送りますから!!

>マイマイTシャツに(パリスちゃんが着ていたやつうイエーイ)BADのトートバッグ持って(エヘッ)赤のライオンシャツ着て(やりすぎかな?)LAギアのシューズ履いて(いい年してなぁ)バラベルを頭からぶっかけてヒョーイ♪♪♪
この格好はTDLじゃKY?

はぁ。。気持ちはもう既にキャプテンに行ってるのですねww
パリスちゃんが着てたのあたしも持ってますw
BADのトートバックは持って無い!!
ライオンシャツ持ってるんかぃ?!!
LAギアシューズも?!!すんごいグッズ(笑)
バラベルを頭からは周りの人に迷惑になるのでやめて下さい(汗)
そのほかは全てOKですww

あんな大変な震災に見舞われて、大変でしょうが、
大好きなマイマイとのデートを楽しんで来て下さいね♡
by Aug (2011-05-23 20:01) 

Louie

>eririnさま、こんばんは。

仙台の方だったんですね。ご無事で何よりです。
そんなあなたにこそ、バドケルフィギュアは必要!
いつでも一緒にいてくれる自分だけの小さいマイケル♥

着せ替えせずに、オリジナル衣装のままで可愛がってる人も
たくさんいますよ。
また、自分で手縫いしなくても、既製服の衣装が
いろいろ売ってます。

JAXityというのはマイケルファンのSNS(mixiのような
会員制サービス)です。
「JAXity」で検索すれば出てくると思います。
ぜひ遊びに来てくださいね!
by Louie (2011-05-23 20:29) 

ゆかりん

フォーシーズンズ・・・お得だね~☆
9000円か~。う~ん、どうしようかな~~。

泊まったらAugちゃんと朝まで語り
明かしちゃったりしてーーー(笑)
by ゆかりん (2011-05-23 21:05) 

Aug

ゆかりんちゃんww

お得やよね~~♡
>泊まったらAugちゃんと朝まで語り
明かしちゃったりしてーーー(笑)

ありえて怖い~(汗)
朝起きれへんの(爆)洒落にならんて(°∇°*) アセアセ
ほな、返事メールで下さいまし♡
by Aug (2011-05-23 22:17) 

eririn

Augちゃまん

 み!!!!宮城だよーん
「救援物資必要でしたら言って下さいね!!すぐに送りますから!!』お願いします(^^)MICHAELのLOVEをワンサカお願いします♪♪♪♪

Louie さまん

入ってみたいですう~楽しそうですねぇ
Augちゃまんも入っているんですねぇ・・・いいなぁ
  でも私、今、対人恐怖症なんですよ(‥”)  (急に深刻)思いっきりアセアセそんでもって汗   (††)知らない人中にまじゃれるか・・・(まだ、誰も誘ってないよー)(^^;

でも、興味深々ですぅ 
私の希望は、自分が元気なうちに(病気ではありません。一個でも年が若いうちって事です)MICHAEL好き、好き、大好きな人たちとMICHAELゆかりの地巡りなんかできたら良いなって思ってます。何方か一緒に行ってくれる方がいたら宜しくお願いします(^о^)〃

by eririn (2011-05-24 10:33) 

Aug

eririnちゃんwwでは、ではマーたんのLOVEをわんさか届けまっせ(爆)

ほんでコメくれる時、urlコピペしてる??
blogにリンクされないのにeririnちゃんの名前がブルーになってるから
トラックバックとかURLは何も入れなくていいよ~

あ、あたしもジャクシでもLouieちゃまに面倒見て貰ってますよww
マーたんファンばかりのいるコミュは超楽しいですよw
はい、はーい日にちが合えば一緒に行きましょw
ま、来年ですがね(汗)
by Aug (2011-05-24 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。