TATOO☆ [Michael Jackson]

以前マーたんが、この男子の背中にサインをしている画像は
見たことあったけど、その後TATOOを入れに行っていたとは。。。(汗)

2009/4/15_ビバリーヒルズ
こ、コレ・・・
かなりえぐいです(汗)
針や注射に弱い人、見て失神しないで下さいね!!

またこの彫る機械がごっつくてビビるわ(°∇°*) アセアセ

アタクシ、アイラインの上のみアートメイクしてますが、
何度も痛くて泣きました(汗)

この方、すんごい範囲広いし彫師の方、
ガンガン、グリグリ針刺してますよね?!!
男子。。かなり頑張って歯を食いしばっております。。無理~!!
毎日、注射針を見て仕事してますが、やっぱ無理~!!

何時間かかったんでしょう。。。
しかし、この男子が満足ならヨシ!!…(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

アタクシも太腿に”マーたん命”って入れますww

ウソウソww
そんな根性ありませ~ん!!(°∇°*) アセアセ

ところで今月の14日にTDLでマーたんに愛に行き、
宿泊先は、マーたんが2006、7年に来日した際に泊った
フォーシーズンズホテル椿山荘”に
宿泊する事が決まったのですが、
corporate-vip-event-michael-attends-an-event-thrown-in-his-honor-in-japan(276)-m-29.jpg
マ”ほら、この金の刺繍でライオンさん、なんて僕にしか似合わないでしょ♪”

corporate-vip-event-michael-attends-an-event-thrown-in-his-honor-in-japan(276)-m-26.jpg
マ”このリボンも僕にしか似合わないでしょ♪”
a”マーたんの仰る通り!!!!!♪”

今日、会社で
”どこのホテルに泊るの??”と聞かれ、
”東京の「つばきさんそう♪」”と言ったら彼女が、
”・・・有名な、「ちんざんそう」ぢゃ無いの??”って・・・・・

むむ??ち、ちんざんそう??←やけにチンに敏感ww
なんぢゃ、それ!!
HPをよ~く見てみると”Four Seasans Hotel Tokyo Chinzan-so”と
書いてあるぢゃ無いですか!!!

もう~!!田舎もんはコレだから困る(°∇°*) アセアセ
危うく辿り着けないところでしたww

しかもFour Seasans と椿山荘は別棟で
江戸橋からTaxiで椿山荘の玄関で降ろして貰ったらFour Seasans まで
歩いて20分かかったって(汗)
どんな広い庭やねん( ̄◇ ̄;)

くれぐれも泊る館を間違えないようにと、
泊った方に教えて頂きましたww

そして、当初おひとりさま”9500円のプラン”で泊るつもりが、
な、なんと情報により一人”6000円”で予約することができました!!
詳細情報はコチラ↓↓↓
フォーシーズンズホテル椿山荘
※こちらのプランは、チェックイン20時以降/チェックアウト10時となっておりますww

お部屋もゴージャスですよ~♪
しかもアメニティは多分ロクシタンという話ww

噂ではマーたんからもロクシタンの香りがしたww
とういう事なので、アメニティを使いたくって
マーたんの香りに包まれたいと思っております♪
corporate-vip-event-michael-attends-an-event-thrown-in-his-honor-in-japan(276)-m-49_1.jpg
”笑わないでね♪”と老眼鏡をかけるマーたんに萌え(*´∀`*)デレデレ♡

corporate-vip-event-michael-attends-an-event-thrown-in-his-honor-in-japan(276)-m-27_1.jpg
またもやコレ、マーたんのお目目が透けてドキドキするぅぅぅww
決して動悸、息切れではありません!!(((*≧艸≦)ププ

corporate-vip-event-michael-attends-an-event-thrown-in-his-honor-in-japan(276)-m-32.jpg
マ"Aug~~ちんざんそうで夜眠る時は僕も一緒だからね♪"
a”マーたんwwち、ちんって\(//∇//)\”←結局どうしてもエロに持って行きたいだけ(爆)

さてと!!マーたんに愛に行く為に”黒染め”したしww
来週はマツエクかマツパーに行って来ま~す♪

6/25はもしかしたら、
おっさん達と梅田でTIIを爆音で見るかもしれんし、
その際には寝袋と缶詰と刺身と醤油と酒は用意してくれるらしいけど。。
寝袋かぃ?!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

あ~~・・・
マーたん貧乏・・・
寝袋ならお金かからんな(爆)…(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 16

nao

今回のトップのマイケルの笑顔、超ステキ!なに?この可愛くてかっこいい笑顔、反則だよぉ~!!
大人マイコーの笑顔の中でも、この笑顔はかなりステキだわ~。。

TATOOの動画見てみたけど、この方けっこう平気そうで痛そうな表情してないし、TATOOなんて実際どんだけ痛いのかわからない私にとっては、いまいちピンと来なかったよ・・・(汗)
ふ~ん、、とか思いながら見ただけだった・・・ww
やっぱり、かなり痛いもんなの??(そりゃそうだよね~)

椿山荘が”ちんざんそう”ってことは知ってたけど、Four Seasans と椿山荘は別棟ってことは初めて知りました。
そうなんだ~!なんで、フォーシーズンズホテルと椿山荘という洋と和の名前が合体してんだろう??って思ってたけど、別棟なのね~。。疑問解決!!(笑)
で、6000円なの?安い!! 
いいな~。その値段でマイケルを感じられるなんて、すごくお得だよね~!
で、ところでロクシタンってどんな香り?(まずそこが疑問です・・)きっといい香りなんだろうね~。。また感想をよろしくね!

この時の金のライオン刺繍のスーツのマイケルは、すごく大好き~! すっごく品があって、紳士だよね~。このスーツに黒のリボンなんて、凡人には着こなせませんっ!!マイケルだから、こんなにかっこよくなるんだよね

>マーたんに愛に行く為に”黒染め”したしww
来週はマツエクかマツパーに行って来ま~す♪

Augちゃん、まるで遠距離恋愛の恋人に会う前みたいに気合い入ってない?(爆)
まっ、ある意味、遠恋の恋人みたいなもんかな?ww

6/25にはくりきんとんさんにも会うの?え~!良かったね!晴れて夫婦水入らず?(爆)
ダー様のお許しは?
それにしてもAugちゃん!今年の6月は楽しいことが目白押しすぎでしょ!w
命日はしんみりどころか、楽しく過ごせそうだし、いいな~。。


by nao (2011-06-04 21:47) 

tella

カンバンハ!!
タトゥー。。。い痛そう。。。(・_・;)
注射キライ、針キライ、痛いのキライ、歯医者キライ~~~(>_<)

痛いの怖いからどこにも何もしてないアタクシには
想像できませんが、
でも出来あがった後のこの少年の「やった♪」 の嬉しそうな顔。

気持ちわかるかも。。(´艸`o)<だってせっかくのサイン~~
でも私もそこまでの勇気は御座いません。(笑)

でもこのTOPの老眼鏡マイケル。。。
ステキ過ぎ。。。((ノェ`*)っ))タシタシ

あ、大阪チケットは限定120枚だったような。。。
日に日に購入者増えてますよ~~
もしかしてお会いできます~~??^。^<ドキドキ♪♪
by tella (2011-06-04 23:57) 

Aug

naoちゃん、おはよ~♪

ん??TOP画像反則やった??ww
この老眼鏡のマーたんのスマイルめっちゃ可愛いよね♡

おっ!!
この動画見ても動じなかったとな??naoちゃんってば凄いな~
あたしなんてupした癖に見るたびに気持ち悪くなるし(汗)

だって、機械の先端に5ホン位、針がついてて
針でグリグリされるんやで~(-_-;)
思いだしただけでも失神するわ…(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

あら??naoちゃん”ちんざんそう”って事、知ってたんや~
知らないのはアタクシだけっすかねww
ロクシタンね~色んな種類があるみたいで会社の人が
チェリーブロッサムって香りのハンドクリーム使ってて
貸してくれたけど結構濃厚な香りやったww
でも、種類が沢山あるから”ちんざんそう”に泊ったら
突撃レポしてくるわww

あたしも、この金ライオンの刺繍のスーツ大好きww
naoちゃんも大好きやよね♪
>このスーツに黒のリボンなんて、凡人には着こなせませんっ!!マイケルだから、こんなにかっこよくなるんだよね
リボンだからね!!
リボンをつけて似合うアラフォーとかおらんよね。ムフフ…(´艸`)

naoちゃん!!
遠距離恋愛ですが、何か問題でもww
下着何着て行こう~♪←コレ必要なのか??(謎ww)

まだ6/25は、ダーに言えて無いです!!
さすがに東京行って、大阪は姉の家があるから泊るとこはあるとして
2週連ちゃんで放ったらかしって激怒されそう。。
なので行きたいけど無理やろな~
くりきんとんさんと初の夫婦、御対面やったのにな~
ま、オッサンには会わん方がエエかもww←何でやねん(((*≧艸≦)ププ
by Aug (2011-06-05 09:31) 

Aug

tellaさん、おはようございま~す♪
TATOO痛そうでしょ(-_-;)

>タトゥー。。。い痛そう。。。(・_・;)
注射キライ、針キライ、痛いのキライ、歯医者キライ~~~(>_<)
あ、tellaさんも痛いのキライな人ですかww
アタクシも丸っきしダメなんです(°∇°*) アセアセ
なんでも仕上がると嬉しいもんですよねww

お!!
老眼鏡マーたん喜んで頂けましたか??ww
アタクシもマーたんの老眼鏡大好物なんです(*´∀`*)デレデレ♡

あ、大阪チケット120枚ですか。。
いや~マジで行きたいので強行突破して行ってやろうかとも、
思いますが、東京行って次の週は大阪って(ノ*゜▽゜*)オイオイ
家追い出されへんかな。。。ヘ(゚∀゚ヘ)
tellaさんに会えたら嬉しいですぅぅぅ~(ノ-^0^)ノキャーキャー♪
ちょっと、様子見です(汗)
by Aug (2011-06-05 09:40) 

ピクシー

老眼鏡マイケル大好物じゃ  じゅるっ(^。^)
ええのぅ~大人マイケル♡

刺青にしたい気持ち分かる  おまたギリで入れよっか♪
いや~ん♡♡そんなに見つめないで… 
ピクシー恥ずかしいの♡♡♡
毎晩妄想出来るじゃんか?

香ルポ待ってるよん♪  ってか実際使ったのとおんなじの欲しい  どっかで買えないの?  




by ピクシー (2011-06-05 12:53) 

Aug

ピクシーちゃんww

やはり、老眼鏡のマーたん大好物やった??ww

いやん♡
お股ギリで入れておくんなましww
毎晩妄想して悶々としてエストロゲン、ドッピャ==!!!(((*≧艸≦)ププ

>香ルポ待ってるよん♪  ってか実際使ったのとおんなじの欲しい  どっかで買えないの?
一応、調べてる最中でもうすぐup出来るから待ってておくんなまし~~♪
お高いですよww
by Aug (2011-06-05 14:58) 

くりきんとん

ハニー!
わし!

タトゥーの動画、久々に見たけど、こりゃかなり痛いで!
絶対消えんように、深く入れてるやろうし、
「コイツようやりよるわ」
と同じ思いで見てもうた。
アイラインなんて細いモンやけど、それでも結構痛いしのう!

それから、TIIに梅田まで来るのは大変やろうから、
MJFCからこんなイベントもあるけど。

http://mjfc.jp/mjevent/

参考までに見てちょー。

by くりきんとん (2011-06-05 15:20) 

Aug

ダーリン♡

コレかなり痛いよな~!!

お!!なんや~このイベントは!!!
しかし、オバハンこんな時間起きとれへんわ(°∇°*) アセアセ
死んでしまうわww目がv(。-_-。)vこないになってしまうw
朝7時退場って・・・

情報ありがとさん~♪
実はtellaさんの”売りきれ間近!!”のコメ読んで
焦ってポチってしもたわ~(汗)
行けへんかったらどないしよ(-_-;)
by Aug (2011-06-05 15:52) 

くりきんとん

そうやねん~MJFCのイベントはハードすぎるやろ。
わしら行ったら途中で爆睡でっせ。
しかもわし的にはイベントがいらんねん。
MOONWALKERはすっごい魅力やねんけど、
もし行くならソコだけでええわー。

で、マジでポチったん!
まぁ当日ダーには朝から思いっきり酒でも飲ませて、
眠らせておいた方がよろしいな!www
ほんまに来れるんやったら連絡くれー!

by くりきんとん (2011-06-05 16:11) 

Aug

もし、行けそうやったら連絡入れまっさかいに~♪
よろしゅうに~ww
よっしゃ!!
朝からお酒をガンガン勧めてみようっとww
by Aug (2011-06-05 17:35) 

megune

Augちゃま~~♪

この動画観た事ありますよ~~!
痛そうだったけど・・・羨ましさの方が強かったです。
Augちゃま「マーたん命」って!!!(爆)
これじゃ~~誰の事か分からないよぉ~~!!

椿山荘にお泊りする事にしたのね~
いいなぁ~~!
でも私は・・・マイケルとの新婚旅行の時は此処も泊まってもらおう~~っと!!!
ごめんね~~Augちゃま~~ww
でもロクシタンの香りは興味あるある!!
出来れば欲しいなぁ~

老眼鏡のマイケルも大好き・・・何せダンディーなマイケルが
大好物なのでね♪
勿論 サングラス姿のマイケルも好きだけど^^

くりきんとんしゃんと寝袋で夜を共にするのは
無理そうなの??
マイケル続きだとダーリン様もヤキモチ妬いちゃうかもしれない
ものね・・・

by megune (2011-06-05 18:44) 

今さらよ○こ

再び。
お風呂につかりながら 考えたんだけど・・・

仮に マイケルの良さに 早く気付いていたところで 
同じ椿山荘に泊ったところで 
   ・・・・・ 
一緒のお泊まりは ムリだぁぁぁ(ToT)/~~~

だって 私 チビでデブでブスだものぉぉぉぉ。
一生懸命に頑張ったって 眉は上手くかけないしぃぃぃ

はぁぁ、、、、、   おやすみ。明日は 良い日になるといいな。。。
by 今さらよ○こ (2011-06-05 23:29) 

tella

カンバンハ!!

TIIのチケットポチっちゃいました!!??(;´▽`A``<あらぁ~。。
「悪魔の囁き」してしまったようですね。。。スミマセン。(~_~;)

そうですね、朝からテキーラなんぞをたっぷりと。。。(* ̄ー ̄)v
って、あたしまでノッてドースル。。。。(~_~;)

ダー様には年に一度やし、めったにないし、とか何とか言ってみるとか。。。
<子供じみてるか!!((+_+))

焦らせちゃってホントにごめんなさい~~(>_<)
ダー様のご機嫌を損ないませんように。。。。(*_ _)人
by tella (2011-06-05 23:46) 

Aug

meguneちゃん~♪
コレ、見たことあった??
え?!!痛さより羨ましさの方が強い?!!
無い無い(-_-;)
>Augちゃま「マーたん命」って!!!(爆)
これじゃ~~誰の事か分からないよぉ~~!!
お!!!
よくぞ気づいてくれたね!!
危うく「マーたん命」って刺青いれるトコやったわww
いや。。入れへんいれへん(爆)

むむ?マーたんとの新婚旅行??
meguneちゃん~大丈夫??認知症やったら我が次女が見たるって言ってるから言うてなぁ~(((*≧艸≦)ププ
やっぱ、ロクシタン興味あるよな~♪

やっぱ、meguneちゃんとは大人マーたんの争奪戦になりそうやな~ww
マーたん格好エエよな~♪
ほんで2badのBDとDVD買って検証したん??凄いね!!(汗)

>くりきんとんしゃんと寝袋で夜を共にするのは
無理そうなの??
いや、もし行けたとしてもオッサンはお家の中で寝てヨメは、
寝袋やから夜は共に出来ません!!(爆)
しか~し!!
売り切れ間近情報で焦ってチケット購入してもたから行くしかないやろ~v( ̄∇ ̄)ニヤッ
ダーが怖いよ~(汗)
by Aug (2011-06-05 23:48) 

Aug

今さらよ○こちゃんww
はい。。

お風呂につかりながら考えたとな??
いや。。。
どう考えても一緒のお泊りは誰でも無理っしょ!!!!!
普通に、普通にねww

もうちょっと眉が上手に書けるようになったら変わるかもww
あら??
最近お疲れですか??
by Aug (2011-06-06 00:01) 

Aug

tellaさんww
tellaさんのせいでは、無いですから気にしないで下さい!!

逆に背中を押して頂いて感謝しておりますww
実は去年、マーたんのBirthdayの8/29に梅田スカイタワーで
イベントがあったのですが、
こんな感じでイジイジして行くのを辞めて、めっちゃ後悔したので
今回は後悔しないように、強行突破!!
もしくはめっちゃテキーラをガンガン勧めて行くつもりですww

さて、いつ言おう。。黙って出かけるか(爆)

もし、現地でお会いできたら、オッサンに四の字固めされた後に
優しく介抱して下さい♪
オッサンにゴザと言われましたが、寝袋を用意して下さるそうでww
皆優しい人ばかりだ~wwって家の中で寝たいんですけどね。。。( ̄◇ ̄;)
by Aug (2011-06-06 00:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。