マーたんのお顔part2☆ [Michael Jackson]

ワタクシ、マーたんのファンになってからずっと
何で、マイケルはこんなにメイクを濃くするのだろう。。と、
ずっと不思議でした。。
一応オンナのワタクシも歳とる毎にポイントメイクは、
キッチリせなアカン!!とお嬢達に言われ決して厚塗りは
しないけど若い頃はしてなかったアイラインのアートメイクをするようになり
なんとなくマーたんのメイクもわかるような気がする。。

でも、マーたん!!若い頃の素ッピンの時やナチュラルメイクの方が
全然格好イイんやもん~~~(。-∀-)
そう、思ってマーたんのナチュラルメイクの画像探してる人居ないのかな??
少なくともワタクシは、その一人です!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

ナチュラルメイク_1.jpg
こんなんとかww

mj&タオル_大.jpg
あ、コレあたちが大好きなタオル♪マーたんL□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
頭もチリチリでかわええ~♡♡コレツボです!!

ナチュラルメイク_2.jpg
コレも、かなり素ッピンだよ~♪

ナチュラルメイク_3.jpg
やっぱマーたんは素ッピンがかわええ~~L□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
ま、ま、ラインはしてるけどネ(汗)

BAD期、コレなんかも殆どメイクして無いよね??
アイラインのみでめちゃめちゃ格好エエ♪
この時点でイジッてるのは鼻だけやんね~??

ナチュラルメイク_0.jpg
コレとか超スッピンww
かわぇぇ~ムフフ…(´艸`)

ヒスツア_コペンハーゲン.jpg
ヒスツアのコペンハーゲンでのマーたんのBirthdayの時のね♡
これメイク薄いよね~~~(*´∀`*)デレデレ♡

マンミラ7.jpg
このBruneiのマンミラのマーたんも化粧が、汗で剥げ剥げで
とってもナチュラルで大好き(((*≧艸≦)ププ♡  しかも髪型がツボのチリ毛~♪♪♪
このBruneiのマーたん、Badの頃と顔が同じww好きやわ[るんるん]

ナチュラルメイク_8.jpg
これもかなり薄くない??ww

うふっ♡.jpg
うふっ♡
コレ、2007年のね♡
めちゃ自然なメイクでBadの頃のマーたんとあんまり顔変わって無いよね??

2007、8年が大好きなAugww
地べたに座る6_2.jpg
ルシュカがマーたんのスタイリストになってからが大好物です♪

michael-jackson-la-cumparaturi-in-beverly-hills-california(365)-m-43.jpg
後ろ姿だけでも絵になるイイ男ww

マーたんおひげ♡.jpg
こんなおヒゲに舌チョロ出しツボですL□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

つい先日、某コミュでお友達になって頂いたPさん☆
前から同じ三重県民というので気にはなっていたのですが、
ダメもとで、話を伺ったらBlogにも快く承諾して下さったので
少しだけupしたいと思います。

corporate-vip-event-michael-attends-an-event-thrown-in-his-honor-in-japan(276)-m-27_1.jpg
彼女は2007年のマーたんのセレブパーティーに出席し、
マーたんと同じフォーシーズンズにお泊りして
マーたんとハグをして貰った時の甘い香りを4年間探し求めたらしいですww
ロクシタン.jpg
L'OCCITANE(ロクシタン)”ファイブハーブス リペアリングシャンプー&コンディショナー”です☆

あとあと、この当時マーたんは色んな香水をドバドバかけていたから
定かでは無いらしいですが、
彼女が、ロクシタンというブランドを知らず、
フォーシーズンズで普通にシャンプーした後に、
マーたんの香りがする!!とあたりを見回したけどマーたんはおらず
自分の髪の毛からマーたんと同じ香りがした事に気づきそれ以来、
ずっと探してたというド根性の持ち主のお方です!!

彼女にとってマイケルの香りは”今でもロクシタンの香りです[ぴかぴか(新しい)]”と、
言っておられたので、感動して鳥肌が立ちました!!

そして、Pさん。。
”また会った時に詳しくその当時の事をお話しますよ、
文章だけではうまく伝えられないので、

とにかく紳士だったし、凄く優しかったです、
キラキラの笑顔で出迎えてくれました・・
親子三代で参加されてたご家族のおばあちゃまの時には、
腰をかがめて視線を合わせて気遣ってくれたそうですよ。
子供が来ると急に動きが元気になって嬉しそうでしたし(笑)”

と、こんな貴重なお話をして下さいました!!
やっぱり、マーたんは紳士的で優しくてキラキラのスマイル[ぴかぴか(新しい)]なんだ~!!
Reding glass7_3.jpg
ほら、マーたんのきょるんお目目とキラキラスマイル!!
やっぱ、昔と全然変わって無い(((*≧艸≦)ププ

マーたん!!らびゅ~L□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
俄然、フォーシーズンズにお泊りしたら、ロクシタン使いまくりますww


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

eririn

Augちゃんwwww

またまたトップ画チェンジ・・・このお顔がお好きなのネ・(^_^)

やっぱり、スッピンがステキなまーたん←真似てみた フフッツω
今日は以外と真面目なAugちゃん!(^^)!

MICHAELのスマイル以上のステキなスマイルのお方は、この世にはいませんネ←断言出来る!!!!言い切る!!!

ロクシタン・・嗅いでみたいナア(@_@;)
小瓶を用意してお持ち帰りしてきてね (爆・・)ついおばさん根性が・・・・(>_<)
晴れるといいねEO行く日・・・

by eririn (2011-06-09 20:53) 

eririn

本日
part2です==☆

書き忘れ・・・(>_<)
Augちゃん面白すぎてテンション↑↑↑で何書くか吹っ飛んじゃう(アセアセ)腹の底がクスグッタイーーー

♪カードステキにできましたね←今頃かっ(>_<)ブロードウエイに同じようなデザインのバッグあったよ、私、お買い上げしました。¥3.990(手頃)♪ナイスなセンスウ☆☆☆みっつです。。。。

♪シャチハタケース(違うかっ)素晴らしい。。。さりげないMJがステキ。。これも☆☆☆・・これ欲しい==

♪私の大好物のMYMIはBAD期のBADケルのBADのSFで、右手の甲で、ぐびっってよだれ(違うかっ)を拭う仕草のマイマイにノックダウン・・ですネ・・EOでもするんでお見逃しなく←みんな知ってるっか・・あと、Give In To Meのマイケルはこの世の次元ではないほど超絶カッコエエ・・(ヨダレタラタラ・・・) 


こんなんとかww
コレあたちが大好きなタオル♪マーたん
コレも、かなり素ッピンだよ~♪
やっぱマーたんは素ッピンがかわええ
コレとか超スッピンww
ヒスツアのコペンハーゲンでのマーたんのBirthdayの時のね♡
このBruneiのマンミラのマーたんも
これもかなり薄くない??ww後ろ姿だけでも絵になるイイ男ww

↑ここまでは好きですウ(爆)

以上です。
おやすみなさい(__)
by eririn (2011-06-09 23:10) 

Aug

eririnちゃんww
コメありがと==♪
>またまたトップ画チェンジ・・・このお顔がお好きなのネ・(^_^)
そうなの~♪
何かBAD期が好き~とか言いたいけど、
ソレ言うと大人マーたんを拒否してるみたいで
自分の中で大人マーたん最高!!
と、言いたい自分がいます。。(汗)

閲覧数100超えてるんやけど、この記事にはコメなかなか貰えません(爆)
>今日は以外と真面目なAugちゃん!(^^)!
いや~基本めっちゃマジメなんやてww
この記事もファンになった当初から本気で思ってた事やし。。w

そ、そ、マーたんの笑顔は本当に癒される♪
ロクシタン!!
持ちかえって2mm程、eririnちゃんに送るわね(爆)
>晴れるといいねEO行く日・・・
だね~wwマーたんT着てアピールしてくるわww

by Aug (2011-06-09 23:22) 

Aug

eririnちゃんww
part2コメ、アリガト==♡

え?!!
おもろかった??(汗)

今、カード見てくれたん??
へ??
ブロードウエイに同じようなデザインのバッグあったとな??
マジで??しかもお買い上げでしたか~ww
☆3っつアリガトww

シャチハタケース言うな( ̄◇ ̄;)
褒めてくれて、アリガトww
コレ、かなりキツカッたよ(汗)

>♪私の大好物のMYMIはBAD期のBADケルのBADのSFで、右手の甲で、ぐびっってよだれ(違うかっ)を拭う仕草のマイマイにノックダウン・・ですネ・・EOでもするんでお見逃しなく←みんな知ってるっか・・あと、Give In To Meのマイケルはこの世の次元ではないほど超絶カッコエエ・・(ヨダレタラタラ・・・)

そうなんや~
ソコねwwEOでも??記憶に無いな~ww

あ、あれ??
2007ネン以降はダメ??マジで凹むわ~( ̄◇ ̄;)
こんなに格好エエのにww
by Aug (2011-06-09 23:47) 

エクリュ

Augさん、こんばんは!

私も、ナチュラルマイケルが断然好き♡
もともとかっこいいのに、なんでこんな白塗り口紅にしちゃうんだろ、とずっと思ってました。
カレンのしわざなのか?
まわりの人々も、あのメイクでいいと思ってたんかなぁ?
TIIだって、ショートフィルムのスムクリのメイクだけ変ですよね〜。
素がいいんだから、変なメイクやめれ!

Augさん、いい事教えてくれてありがとうございます♪
明日速攻ロクシタン買いに走ります!!!
これで、マイケル妄想プレイが、よりリアルに!!!
わくわくしますな。(もしかして、私も立派な変態でしょうか?)

Pさん、ほんとうらやましいですね〜。
マイケルにハグしてもらったなんて、夢みたい!







by エクリュ (2011-06-10 00:00) 

nao

遅くなりました~。。(汗)
さっきまで旦那がPC使っててさ~・・・

きゃ~!!
今回のマイケル画像は素敵な画像ばっかり!!
やっぱりスッピンor薄化粧マイケルがステキってことだね!
うん、、やっぱりこっちがいいね~。。

スッピンor薄化粧の時期の写真は、自ずとBAD期がやっぱり多いんやね。。やっぱり、可愛いし、かっこいい!
あ、でもこのヒスツアのBirthdayの時のマイケルって大好き~。。この時は、メイクが汗で落ちた(?)のかどうかわからないけど、薄くて本当に自然体な表情でステキです~

Bruneiのマンミラもいいのかな?この画像だけじゃよくはわからないけど、この時めちゃチリ毛だよね~。。w チリ毛フェチのAugちゃんにはたまらんかな??ww

2007年以降はもう文句なくかっこいいよね!
この時期はメイクが全般的に薄いし、なんといってもセンスのいい恰好がたまりません~!

>そして、Pさん。。
”また会った時に詳しくその当時の事をお話しますよ、
文章だけではうまく伝えられないので、

あのパーティで実際マイケルに会った方とお話する機会がもてるの??ぎゃ~!羨ましい~!!
いや~ん、、その時にはあんなマイケルやこんなマイケルのいろんなお話聞いてきてね!
マイケルと間接ハグもできるといいね~!(笑)
いいな~。。

by nao (2011-06-10 00:55) 

pukie

Augさま
はじめまして♪

わたくし、数週間前にAugさんのブログを見つけ、毎日悶絶しているものです(笑)
もうすべてがツボ・壺・TSUBO!です(ノ´▽`)ノ
わたしも、マイケルに目覚めてから長くのはないのですが、
ある日老眼鏡をかけているマイケルをみて目覚めてしまいました…。なので、いまのAugさんのBlogトップ画像をみるたび、毎回心臓止まりそうです~!!
というわけで、早くこの魅力に気付けなかった分を取り戻そうとして、いまは朝も晩も明けても暮れてもマイケルです❤
老眼鏡ののち、もちろん(!)すぐに、エロケルに目覚めてしまった私・・・。インクロをひとり(分かってくれる仲間がいないので)うつろな目でリピートしていた頃、Augさんのブログに出会いました~。わたしのまわりにはマイケルを将軍様とかなんとかエロ妄想目線でみてる方あまり知らなくてさびしくしてたので、ここをみたとき、「いたー!!!」と叫びましたよ。
Augさん、本当にやばいです。毎日テンションあがりすぎておかしくなりまりそうですよ(笑)。まーたんという呼び方からやばいです。(笑)でも最高です!!
もだえにもだえて、遂にコメントを残す決意に至りました。
これからどうぞよろしくお願いします❤

あ、もうご存知かもしれないですが、このエピソード知ってます?
http://youtu.be/wlP8YFU7Dk8
(1:10~のエピ)
こちらに↓訳があります。
http://www29.atwiki.jp/michael-jackson/pages/29.html

ものすごく妄想をかきたてられるのはわたしだけですか?(*゚ー゚*) ふ、ふくすうです。
将軍様の本領?は想像以上なのかも・・・(´Д`ヽ)

って、はじめてのコメントでぶっとんでしまい失礼いたしました。
Augさんへ初めてコメントすると思うと、これまでの思いが爆発してしまいます❤
またお邪魔しますので、よろしくお願いします。


by pukie (2011-06-10 18:51) 

Aug

エクリュさん、カンバンワ~♪

やはりエクリュさんもナチュラルマーたんが好きですかww
金パン2回も見た癖にww

>もともとかっこいいのに、なんでこんな白塗り口紅にしちゃうんだろ、とずっと思ってました。
ほんと、そうやよね~←すぐ敬語が使えなくなる子ww
元なんて元。。ん??元って、いつ??
アタクシ的にはスリラーが元なんやけど、ちゃいますか??
スリラー期なんて彫刻で彫ったような顔してるしww
めっちゃ格好エエのに、なんやろ??
メイクね~
マーたんもメイクをすると落ちつくって言ってたけど
なんやろ??
>素がいいんだから、変なメイクやめれ!
めちゃめちゃ笑わすぢゃ無いですか(爆)
あたしもエクリュさんに賛成!!!ww

おっ!!
ロクシタン買うんや~!!
いいな、いいな~♪
>これで、マイケル妄想プレイが、よりリアルに!!!
わくわくしますな。(もしかして、私も立派な変態でしょうか?)
エクリュさんww
ここのBlogに書き込み入れてくれたら相当な変態です(爆)
あたしと一緒やねww!( v ̄▽ ̄) るーん♪
マイケル妄想プレイって(爆)
どんなん、どんなん??誰にも言わへんからココに書いてww
→って、皆に見られるやんかぃ…(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
by Aug (2011-06-10 19:27) 

Aug

naoちゃん、寂しかったよ~♪
来てくれたから元気になったww←単純ww

>きゃ~!!
今回のマイケル画像は素敵な画像ばっかり!!
あ!!
何故か好きなスッピン画像がBadマーたんが多かった・・・(汗)
あ、あたしはね。。
大人マーたんが好きなんやよ(°∇°*) アセアセ
ヒスツアのBirthdayは化粧、汗で落ちてるっぽいよねww

>Bruneiのマンミラもいいのかな?この画像だけじゃよくはわからないけど、この時めちゃチリ毛だよね~。。w チリ毛フェチのAugちゃんにはたまらんかな??ww
そーなん!!そーなん!!
このチリ毛が愛おしくて愛おしくて羽交い絞めにしたくなるんさww

>マイケルと間接ハグもできるといいね~!(笑)
したい、したい~♪
マーたんと間接ハグしたい~!( v ̄▽ ̄) るーん♪
マーたんとイチャイチャしたいww←あ、コレはちゃうわ(°∇°*) アセアセ
ついつい、自分の妄想に行ってしまう(爆)
次の記事も楽しみにしててよ♪←笑わす自信満々ww
by Aug (2011-06-10 20:16) 

Aug

pukieさん、初めましてww
マーたんのエロネタBlogへ、ようこそ♪
キャハwwpukieさん、アタクシのBlogで毎日悶絶してるんですか?!!
なんとういう嬉しい、お言葉ww
ぢゃん、ぢゃん悶絶してエストロゲン出しまくって綺麗になって下さい!!ww

>ある日老眼鏡をかけているマイケルをみて目覚めてしまいました…。なので、いまのAugさんのBlogトップ画像をみるたび、毎回心臓止まりそうです~!!

お==!!!
同志よww
このTop画像一番大好きな3枚を使って作ったんですよww
わかりますか!!この老眼鏡のジェントルマンのマーたん!!
嬉しいな~wココに悶絶する人に出会えたw
心臓止まらないでね(汗)

>わたしのまわりにはマイケルを将軍様とかなんとかエロ妄想目線でみてる方あまり知らなくてさびしくしてたので、ここをみたとき、「いたー!!!」と叫びましたよ。

めっちゃ、声出して笑ったww
そうなんですよ~アタクシも最初からエロ目線だった訳では無かったんですよw
かれこれBlogを始めた頃はビックリする位、マジメにマーたんが遺した音楽や、やり遂げた事を語ってたんですが、
ある時、急に”何ぢゃ?!この股間は?!!ヤバ過ぎやん!!”
と、気づいてしまったんですよw
それからはもう、マーたんのエロ画像とエロ動画を探す日々ww
どんなブロガーやねん(汗)

”マーたん”←可愛いっしょww
どうぞ、お使い下さい♪
コメントめっちゃ嬉しいです~!!ちょくちょく絡んで下さいね♡

>あ、もうご存知かもしれないですが、このエピソード知ってます?
>MB: あー、私と彼の?彼に「もっと色っぽく“More booty”」って言っている?
英語が全くダメなんですが、ペアデン何って言ってるんですか??
”booty”のところ??
マーたんはオチリ大好きやからねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ココの事なら去年マーたんファンで結構盛り上がりましたよww

TIIのDVDでは“More booty”←入れて無い(汗)何故だ??
もっとマーたんのエロさを(男)強調して欲しいww
初コメでこんなにぶっ飛んで頂いたら、書いてる方はめっちゃ嬉しいです(((*≧艸≦)ププ
何度でも遊びに来て下さいねww待ってま~す♪
by Aug (2011-06-10 21:00) 

pukie

Augさん!!!
早速お返事ありがとうございます!マイケルに返事もらえたくらい(たぶん(・・*)ゞうれしいです。
最初からあんなコメで、ひかれたらどうしようと思っていたのですが、さすがAugさんはそんじょそこらの肝ではないようで、動じずお返事くださりほんと安心しました。w

わたしも最初はまじめに魅力を探求してたんですよ!!
でも、ある日かたっぱしから動画をみていたら、老眼鏡のマイケルに色っぽさを感じ、インクロの指なめに度肝をぬかれ、ブルネイの金パンでエロケル道まっしぐら決定にwww いやあの老眼鏡最高ですよね!なかでもわたしは、日本の米軍基地を訪れるマイケルがスピーチのときの老眼鏡がお気に入りです♡とくにお付きの人から眼鏡をうけとって、かけるところが…ムラムラきます(爆) 
http://www.youtube.com/watch?v=tqYPyxsSH0Y
もうご存知だと思いますが、3:04あたりです♥
トップの一番左ってもしかしてそのときの写真ですかね?
あと、このときの髪型もオークションに出されているウィッグににてますよね…
ほんと悲しくなります。

でも、老眼鏡マイケルは理解される度低くないですか?笑
さっきもAugさんのお嬢様と同じくらいの年の妹にみせたら「え!?これ!?どこが!?お姉ちゃんまじやばいね、重症だね( ̄▽ ̄; このブログのひとも…(失礼!)」と…。はあまだまだ青くてわからないんですね、魅力が!

ベアデンのインタ、More bootyもよいのですが、ここではこんなやりとりがあったことを語ってました…
覚悟はよいですか?生唾ゴクリw

ダーティーダイアナのセットでポールダンスをするアクロバット・パフォーマーのリハの時、 まあ、所謂ちょっとセクシー路線なんだが、その時に
“MJ、君はこのステージのどこに行くわけ?”
と聞いたら マイケルが(ちょっといたずらっ子の様な感じで) ベッドにいるダンサーを見て
“どこかって?ベッドに彼女と一緒に決まってるよ!変な事聞くんだね!”('i'm going to be in bed with her. what else do you think i would do?')
で、またまた素晴らしいギタリスト、オリアンティって言うんだけど、俺が
“じゃあオリはどこに?”
って聞いたら
“彼女も一緒でもいいな she can be in bed too."で更にこう付け加えたんだよ
”僕なら大丈夫だよ(対処できるよ) i can handle all that."

ぶひゅーーー複数相手∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!www

とこんなの見つけるたび、世間一般ではそうみられてないけど、マイケルはかなり”男!!”なのだと実感するのです(*゚ー゚*)

え、まーたん使っていいんですか?Augさんの専売特許かと!w だってかなりのマイケルファンブログみましたが、こんな呼び方してるのAugさんだけでしたから(爆)

あーほんとAugさんブログに出会ってかなり毎日楽しくなりました!ほんと心臓には悪いけど(どきどきしすぎて)毎日のぞいてますので、ときどきといわずうざいくらいきてしまうかも(≧m≦)
ほんとこのエロケルへのむらむらwをわかってくれる人がいなくて。
わたくし実は新婚で、しかも相手が外人なもんで、ダイレクトにまーたんLOVEを出すと、なんか嫉妬?wwwwwされるので、旦那の前では”まじめ”なファンを演じなければならないのですよ……
今日もインクロを一緒にみたのですが、「このステップいいね」なんて声うわずりながら言ってました。
(実際は腰の動きに夢中…www)

どうぞ愛想つかずに相手にしてくださいねえ♪
Augさんについていけるよう精進しなければ!!
長くなってごめんなさい!次は空気をよみw短くしますね( ̄∇ ̄*)ゞ
by pukie (2011-06-11 00:24) 

Aug

pukieさん、いらさ~いww
毎週土曜日がお仕事なのでレスが遅くなりました(汗)
>マイケルに返事もらえたくらい(たぶん(・・*)ゞうれしいです。
いやいや、それは無い無い~(爆)

初であんだけ興奮したコメ頂けるとアタクシもめっちゃ嬉しいです!( v ̄▽ ̄) るーん♪
そんな、ドン引くなどww←ドンとは言ってないww

>でも、ある日かたっぱしから動画をみていたら、老眼鏡のマイケルに色っぽさを感じ、インクロの指なめに度肝をぬかれ、ブルネイの金パンでエロケル道まっしぐら決定にwww
いや~!!
エロケルまっしぐら順が全く同じです!!(爆)
へ~ここまでマーたんのエロツボが一緒の方は始めてかもww
このTOP画の一番左が米軍基地の老眼鏡ですぅ♪
コレあだじも大好きぢゃ~(*´∀`*)デレデレ♡
あ~この髪型ウイッグぽいですね(汗)
皆さん、マーたんの老眼鏡好きな方、結構見えるんですが、
やはりあたしみたいにTOP画に持って来るまでの大好物という方が少ないかもww
やはり、BAD期やヒス期のファンの方が多いのでBlogのTOPもBADマーたん画像を使ってる方が多いですよねw
アタクシもBADマーたん大好きなんですが、大人マーたんを否定されているような気がして
”大人マーたんも最高ぢゃ!!”というポリシーで貫いております(爆)
あら??
妹さん幾つ??pukieさん、めちゃ若い??(°∇°*) アセアセ
あ~アタクシは家でも会社でもマーたん重症患者に認定されてまっせww

ベアデンのインタ。。。
な、なにぃ~!!!!!!
>”僕なら大丈夫だよ(対処できるよ) i can handle all that."
鼻血ぶっひゃ~v( ̄∇ ̄)ニヤッ
でも、マーたんエロいから言いそう(爆)
本当にマーたんはお姉ちゃん好きやよね~
オパイもオチリも大好き♪!( v ̄▽ ̄) るーん♪
BADのシェリルとのパフォもめっちゃエロいしインクロ、Bruneiのモッコリにインヴィのお持ち帰りとか聞いてると
一般男子より相当お盛んでっせww

>あーほんとAugさんブログに出会ってかなり毎日楽しくなりました!
なんか、嬉しいな~♪
共感してくれる人が増えてww
マーたんファンの方はとっても真面目な方が多いので、
アタクシのようなエロブロガーは煙たがられる事が多いんですよ(汗)
でも、真面目な方の中にも表面化するのは恥ずかしいけど、
マーたんのエロ好きな方は沢山みえると思っているので
思いは一緒(爆)
ムッツリかムッツリぢゃ無いかww

な、なにぃ!!!!!!
新婚?!!
新婚さんが、こんなエロBlogに来んでもダーさんがいるやんww
ダーさんが外人?!!!
ヒョエ~!!!黒人ですか?wwマーたんに似てる??♪
”まじめなファン”・・・(爆)
アタクシのダーもあたしがこんなにマーたんエロにハマっている事、ましてやエロBlogを書いて居る事も知りません(爆)
知られたら殺される(°∇°*) アセアセ
日本人ですが、マーたんにめっちゃ嫉妬するんでw(結婚23年目なのに(汗))
>今日もインクロを一緒にみたのですが、「このステップいいね」なんて声うわずりながら言ってました。
(実際は腰の動きに夢中…www)

めっちゃ、おもろいwwおもろ過ぎるww
インクロ一緒に見るってwwあれはエロビデオです!!(爆)
あの腰の動きは目が凝視してまうもんねww
これはダーさんとは見れんわww
あたしも興奮して長文になってしまいましたが、長文コメ全然OK
なので気にしないで下さいww
あと教えてくれたベアデンのこと、記事にしてもいいですか??w
by Aug (2011-06-11 19:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。