いざ!!東京!!マーたん縁のツアーへ☆ [イベント☆]

皆様~ww
やっと二日酔いが治りましたが、まだ頭痛が・・(汗)

eo_19_1.jpg
明朝4:30分起きなのでレス出来ないまま、
モッコリキャプテン”に愛に行って来ます(°∇°*) アセアセ
前回の記事のレスは15日の夜中帰宅後、
16日以降にゆっくりと皆様にレスさせて頂きますので
悪しからず・・ヾ(_ _。)ハンセイ…

あ~さ~ちゃんがマーたんの股布詳細情報を持っているようなので
明日、合流してすぐに股布情報の確認をとって
帰宅後記事にしたいと思いますww

あ~新幹線一人で乗れるかな。。
東京駅で迷子になる自信あり!!( ̄◇ ̄;)

明日は、
アンプリファイド黒.jpg
コレを来て行くので、モッコリキャプテンの列で、
このTシャツを来て右腕が傷だらけの人を
見かけたら”酔っぱらって花壇に転んだんですか??”と、
声をかけて下さいませ…(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

Tシャツにオーキッドを振りかけたら、
部屋中にオーキッドが充満して気持ち悪くなっているAugです(汗)

iphone/image-20110613234034.png
爪もマーたんのキラキラに負けない様に、
GOLDでっせww[ぴかぴか(新しい)]

iphone/image-20110613234107.png
ちなみに、靴もお気に入りのキラキラ靴です[ぴかぴか(新しい)]

マーたんが泊ったフォーシーズンズで
マーたんの香りのロクシタンに包まれて来ますww
BRADELIS2_1.jpg
あ、そして明日は勝負なんで勝負下着来て行きますw
ハイ!!情熱の赤です\(//∇//)\

今日はもう寝ます!!
寝坊して新幹線に乗り遅れたら
ブロガーの皆様にしばかれるので、ハイ!!

eo_5_1.jpg
あ!!
モッコリキャプテンも右腕負傷!!
Augも右腕負傷!!
おソロだ~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

あ、遊んで無いでマジ寝ますヘ(゚∀゚ヘ)

あかん!!
目がギラギラしてきた(汗)
興奮して寝れへんわ~どないしよう(-_-;)

大人マーたん1♡.jpg
コメ欄でAugは夜が弱いと言ったら、
この↓コメがあって、もうムラムラして余計眠れん!!ww

マ「Augー~、もう寝ちゃうの?まだ物足りないよ。もう一回だけ、プリィズAug…」
とか言われますよんwww おほほ~
こんな大人マーたんにそんな事言われたら、
鼻血ぶっひゃ~(//∇//)\

この記事に関しては完璧レスが出来ないので、
レスいらんわwwという方のみコメ入れといて下さいww
出先にて承認させて頂きますのでヨロシクです(^^;)

nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
megune

Augちゃま~♫

花壇に突っ込んだの⁉(; ̄O ̄)
あんなに傷だらけってどんな転び方をしたのかしら?

ブラックオーキッドはかけ過ぎたら
酔ってなくても気持ち悪くなるよぉww
ロクシタンの香り楽しみにしてます!
ティッシュか何かに香りを染み込ませて
お待ち帰りしたら?

そして股布の使用方法の情報も
お待ちしてます。

Augちゃまや皆さんにお逢い出来ないのが
残念でしかたないわぁ~!
迷子になったら駅員さんや
お巡りさんに聞いてね!
とにかく楽しんできて下さいね!
キャプテンに私が来れなくてゴメンネって
伝えておいて下さいませね!
by megune (2011-06-13 23:47) 

nao

おはよう!!

今頃、新幹線??
大丈夫!大丈夫!新幹線で寝ちゃえば平気よん!ww
あ・・・ちなみに今はこちら方面は霧雨です~w(←浦安にわりと近い人w)

爪までGOLD!!気合いが伝わります。。
で、なぜに勝負下着??(爆)
by nao (2011-06-14 08:29) 

Louie

昨日は追加情報読んで心配したわ〜。
無事に新幹線に乗れたかな?
何か分からないことがあったらメッセくださいね。
すぐ調べて送ります。
では、楽しんできてね!
by Louie (2011-06-14 11:08) 

poukie

Augさん、ちゃんと起きられました?(コメの訂正、お忙しいところ本当にありがとうございました~!!)
寝不足だとしたら…わたしのせいだわーヾ(;´▽`A``汗
あの台詞いいでしょ~。声が想像つきますでしょ~?
書きながら、わたしが悶えましたわw
一緒に載せてくれたおとなマーたんの写真も超ナイスです。ちょっといたずらにキラキラしてるお目目が、妄想に拍車をかけますなあ。

寝不足も、マーたんとの一夜が大変激しかった故…と妄想すれば、より一層エキサイティングになれるんじゃ?
マ「寝不足になっちゃった?ごめんねAug…でも、Aug、きみが悪いんだよ。ぼくをあんなにさせるなんて…」的なwww

もっこりキャプテン、めいっぱい、楽しんできてくださいね~♪♪





by poukie (2011-06-14 11:32) 

poukie

追伸:Augさん、ネイルや靴(かわいいです♪)はまだ分かるとして、勝負下着(しかも写真公開w)って、どこまで気合入ってるんですか!?爆 
キャプテンに襲いかからないでくださいねえw
でもAugさんお洒落で素敵です!お嬢さまも自慢の母でしょうね!
by poukie (2011-06-14 13:10) 

ram

マーたん縁のツアー
楽しんできてください!
by ram (2011-06-14 19:43) 

USHISHI

こんばんは~~☆
出遅れのコメ失礼します~~♪
で、今日のマイケルとのデートはどうでしたか~?
って聞くまでもありませんね~~❤

マイケルには何回お会いできたのでしょうか~~

詳細なご報告お待ちしております❤

by USHISHI (2011-06-15 01:13) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。