東京MJツアー"EO"☆ [イベント☆]

皆様!!!ただいま~ww
前回も前々回の記事も体調不良(二日酔いやろが(汗))の為、
レスが出来てないAugをお許し下さいまし~!!
長~い目で、長~い目で、見てやって下さい(^^;)
そんなに悪い子ぢゃ無いんですよ~←自分で言っておく(°∇°*) アセアセ
何やっとんぢゃ!!と、お怒りの方もお見えかと思い、
”東京MJツアーPart1(EO編)☆”←この記事作ってました~ww←超言い訳(汗)
という訳で!!!!!
eo_15_1.jpg
Dancing the dream” のkちゃんと
PLANET earth・・・☆”のyちゃんと
遊・友・優・悠 I LOVE YOU!”のあ~さ~ちゃんの
ブロガー4人でモッコリキャプテンに愛に行ってきましたよ!( v ̄▽ ̄) るーん♪

東京MJツアーから無事帰って参りました!! 
1泊2日の超強行ハードスケジュールでめちゃめちゃ筋肉痛&ヨレヨレです(。-∀-)

新幹線に一人で乗るのが20年振りで、
東京駅も一人は20年振りの事で心配でしたが、
優しい優しいyちゃんが、東京駅の新幹線乗降口まで、
迎えに来てくれる事になっており、yちゃんとは無事に合流!!ww
会うなりyちゃんが飛びついて来たので、
yちゃんの大事なお洋服に
アタクシのファンデがベッタリww(ノ*゜▽゜*)オイオイ
可愛いやっちゃww(*≧∀≦*)

そして、いざ!!
モッコリキャプテンに愛に!!(ノ-^0^)ノキャーキャー♪

舞浜駅でkちゃんとあ~さ~ちゃんと合流で、
目印は二人ともフェドラ帽という事だったので改札を出たら
すぐにわかり4人が合流~(^∀^)ノ←ある意味フェドラ帽でわかるっていうね(爆)
挨拶を交わし、初めて会うのに初めて会った感じでは無いって
不思議だ~マーたんファンの方とはすぐに打ち解けてしまうww

アタクシを見るなり、
”あんなエロblogを書いてるなんて思えな~いww”って・・・
そこ喜ぶトコ??悲しむトコ??(汗)(。-∀-)
皆さん!!アタクシはどんなイメージなん??
エロネタやから芸人風のイメージなんかな??
ま、清楚に見えたちゅー事にしておこうww←かなり自己満(*≧m≦*)ププッ

まずはキャプテンEOへ!!
キャプテンEOに向かって歩いていると
あ~さ~ちゃんとkちゃんが
”ファストパスを貸して!!”と言って走っていなくなってしまった(汗)
しばらくするEOに並んでいる私たちの所に来て”パス取って来たからね”とww
なんて、行動的なんぢゃww
Augとyちゃんがボーッとしてる間に至れり尽くせりで感動(*≧∀≦*)
ツアーに必ず一人欲しい人材の添乗員さんのあ~さ~ちゃんww

4人で☆_2.jpg
そして!!1回目のキャプテンで4人で記念撮影(ノ-^0^)ノキャーキャー♪

EO_0.jpg
あ~!!
1年振りのマーたんとのデートだ~緊張するわ\(//∇//)\

EO_5.jpg
去年、清楚なアタクシと清楚な友人がキャプテン見た時は、
普通にダンス超格好イイ==!!キラキラスマイルが素敵ぢゃ♡
とか言いながら見ていたのに。。。

eo_19_1.jpg
1年経った今・・・
A”ぅわ!!キャプテンの股間見てww”
yちゃん”もう!!感動して泣いてるのに股間股間言わないで!!”と
怒られましたが、だって股間が気になってしゃーないんやもんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

EO_6.jpg
4人で2回程見てまた並んでる時に、
横から”Augさんぢゃ無いですか??”と言われ、
A”ハイ!!そうですw”
☆”いつもBlog楽しく読ませて貰ってます!!
その爪と靴とアトマイザーで絶対そうだと思ってw
私の友達もファンなんですよ!!Augさん過激ですね(爆)”
と言って下さった方が見えて、
その回は、その方のお嬢様(20才位)と6人で見て盛り上がりましたw

マーたんファンは本当に誰でも友達です!!w
別れ際に☆さんが”これからもblog楽しく読ませて頂くので頑張って下さいね!!”
と言って頂き、応援して下さる方が見えるんだ~と、
しみじみと、めっちゃ感動してしまいました(*´∀`*)デレデレ♡

EO_4.jpg
yちゃんお気に入りの”クイーン・オブ・ハートのバンケットホール”にてランチをww
なぜかyちゃんのだけ係の人がテーブルまで持って行ってくれる(謎)
何でyちゃんだけが特別扱い??(。-∀-)
トンチンカンに見えたからかな~(((*≧艸≦)ププ
あ!!yちゃんに怒られる…(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

EO_2.jpg
そして、あ~さ~ちゃんからお近づきの印にと、
私たちの為に注文して作って来てくれたという
キラキラMJ[ぴかぴか(新しい)]”を、頂き感激して興奮してしまいましたww

lot47873.jpg
食事に入るや否や、話は黒バドマーたんの股布衣装ww
yちゃんが、”皆何の話??”と大ボケかましてくれたので
AugのBlogの記事の画像を見せたら、
”何コレ~何コレ~!!”と言ってアタクシのi-phoneを返してくれず
食い入るように見てたので、放っておくww
つかさず、あ~さ~ちゃんに
A”で、一体型ってどういう事??”
あ”だから~”
EO_3.jpg
と言ってナフキンを折りだして
あ”こういう事よwwボディスーツ見たいになってて股下でボタンで止めるんだと思う
ダンスする人は上のシャツが出てこないようにオールインワンになってんだよww”
A”へ~!!!そうなん??ww”

Augの頭の中は↓↓
EO_3_1.jpg
こういう事ね~
レオタードみたいな感じねww
レオタード着た股間を想像するだけで興奮してくる(((*≧艸≦)ププ

☆追記
dangerous君の衣装.jpg
コレちなみに家に遊びに来てくれるdangerous君の金フン衣装\(//∇//)\

最近コチラにエロ置き土産をしてくれるpちゃんの、
TIIのベアデンの話をして
”マイケルってどうなんだろう~ww本当にエロいのかな~3Pってww”
”いやいや、あれはエロい振りをしてるだけだよ~”
などなどココには書けないエロ話に花を咲かせたり
周りの方~レストランで”股間股間って煩くてしてスイマセンでした(汗)

”何でマイケルはメディアにあんなに酷い仕打ちされたんだろうね”
などなど、話したい事が一杯で大騒ぎでしたw

EO_12.jpg

EO_7.jpg

EO_8.jpg

TDL自体がかなり空いていたので、
”スプラッシュマウンテン”に乗ろうっ!!と言う事になっって、
並ぶ事に、しかしあっと言う間に順番が来て
kちゃんとあ~さ~ちゃんは一番前!!←(怖い物知らず(*≧m≦*)ププッ)

こんなん乗るのめちゃめちゃ久しぶりやわ~!!
さてと急落下!!!!!

kちゃんとあ~さ~ちゃんを見たらズブ濡れになってて、
yちゃんと”先頭に乗らなくて良かったね~ww”と大爆笑ww
皆さんお風呂上がりですか??(((*≧艸≦)ププ
この歳で、あんなに腹抱えて笑ったの久しぶりやったわヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
皆さんにお見せできないのが残念です!!

次はホーンテッドマンションカリブの海賊ミッキーのフィルハーマジックへww
めっちゃ空いててすぐにはいれましたw
そこの帰り、皆様はパレードを見るという事で、
キャプテン意外に興味の無い、Augは一人でキャプテンに愛に(((*≧艸≦)ププ
だって勝負下着来て来たんやし\(//∇//)\(←勝負下着来てくるのが意味不明ww)

ほな、一人で愛に行こっとww
前から4番目に一人だけw

後ろにはチラホラ人がいるけど、すんごい人数少なくて
マーたんと2人の世界!(*´∀`*)デレデレ♡
あ~幸せな時間やったわ~( v ̄▽ ̄) るーん♪
ただいま色々、妄想中。。。ww鼻血ぶっひゃ~!!←何を妄想したんだww

EO_11_1.jpg
コチラではチャリティブレスを購入♪コレは買ってません(ノ*゜▽゜*)オイオイ

EO_1.jpg
で、キャプテンは6回みましたww
多分、6回yちゃんは泣いてました。。。☆ピュアだ・・
あたしもあのピュアな頃に戻りたい・・・
いや、もう戻れへんて(汗)
マーたん!!ドモアリガト~o(*⌒―⌒*)o

eo_20_1.jpg
マ”Augまた愛に来てね~♪Augが勝負下着つけてきてくれたから、
僕、元気になっちゃったよww(←何処が??(((*≧艸≦)ププ)

A”マーたんの為なら頑張って愛に行くから!!
今度も勝負下着つけて行くからモッコリしてね!!\(//∇//)\ww”

一人で妄想中。。(〃 ̄∇ ̄ポ)←どうしようも無いんで放置して下さいww

マーたんあらびゅもっ==♡

☆次回は"FOUR SEASONS"でお泊りの巻きです♡

nice!(0)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 17

あ〜さ〜ちゃん

はいはい!!


あまりに、今日は妄想がひどすぎるんで・・・・

ほ~~~ちぃ~~(^_-)-☆
だいたい、なんで勝負下着なのさっ!!

しかし、楽しかったねっ!!

股いこ~~~って・・・・

わたしのパソコンなぜか、またと入力すると、股がすぐでる~~~

あんたはんのせいやぁ~~~
by あ〜さ〜ちゃん (2011-06-17 00:07) 

eririn

Augちゃん、お帰りーーwwww


↑の==コチラではチャリティブレスを購入♪==ってAugちゃん????若っ アセアセ・・・まるで学生じゃん (ノ*゜▽゜*) 

==”あんなエロblogを書いてるなんて思えな~いww”って・・・==分るなアその気持ち。。。皆さんどんだけビックリしたことか・・・ネ♪

☆☆6回ですか・・・凄いがんばったねぇ♪♪♪何回でも見たいよね ウンウン分る

”スプラッシュマウンテン”すぐ乗れたのね・・・
なんか不思議なんだけど、ディズニーって、混んでて並んで乗れたりすると楽しいというか、TDLを満喫してる感じがするけど、空いててすぐ乗れたりすると「う~ん」って感じがするのは、私だけかな????
寒くて乗らないってのもあったんだけど、ビッグサンダーも一回は乗ったけど、去年のお盆は90分も並んで又乗ったりしたのに・・・

゜キラキラMJ゜ステキですねぇo(*⌒―⌒*)o

==あ~さ~ちゃんの股いこ~~~って・・・==うけるぅ~~ (爆) それに、==またって入力すると股がすぐ出る==ワカルぅ~ 

で、マイケルをEOに置いて帰ってきたんだぁ・・・急にしんみり(泣)寂しいよねぇ
今度は、紫の勝負下着でも着けて股(ここ大事)愛に行ってねo(*⌒―⌒*)o

by eririn (2011-06-17 10:56) 

eririn

poukieさん


さらに横レス・・・

==そうなの・・・さり気ない何気ない仕草に弱いの・・・だから、マニアックって言われるのかナ????
でも嬉しいo(*⌒―⌒*)o
うなずいて貰えて・・
ちょっとした仕草がたまんなーーーーーく美味でございますぅーーーーo(*⌒―⌒*)o

by eririn (2011-06-17 11:03) 

dangerous

こんにちは。
遅くなりましたが後ろ部分の写真とりましたのでお知らせします。
すみません、後ろだと思わずに最初前をとってしまいました。
ディズニーランド行ったのですね!
僕たちもAUGサンの行った次の日に行きました!
1日ずれてたら声をかけられたかもしれませんね。
EOは見れなかったんですが。
それでは、また。
by dangerous (2011-06-17 12:02) 

poukie

Augさま❤
エロ置き土産のpです。爆

お疲れのとこ、レス頂きありがとうございます。
レポ第一段、とっても楽しく拝見させていただきましたので、こちらにまとめて書かせていただきます。
ツアーの楽しさ伝わってきましたー!!
ほんと、気合の入ったAugさんを迎えて、マーたんもさぞモッコリしたでしょう~w
でも一見エロにみえない清楚なAugさんということですから、マーたんも要注意ですね。マーたん油断したすきに、あれやこれやとされちゃうわー。

妄想をおほめ頂きありがとうございますw
Augさんのツボを捉えられ、誇らしいですわん。
最近妄想がとまならくて、何見ても台詞とシチュエーションを想像する自分が…。楽しすぎです(爆)

バドマーたんもいいですが、Augさんはやっぱり大人マ―たんLOVEでこらえてくださいねえ!無理そう??

わたしも先週末はずっとバドマーたんみてギラギラしてたんですが、昨日夜ipod点けっぱなしにしていて、ランダム再生でたまたまインヴィの曲“Whatever Happens”が流れてきたんですよ。そして、そのタイミングで「いざ!!東京!!」の記事の最後の写真が目にはいったんですよ。そしたら、あらら・・・、ずっきゅーん。妄想特急は大爆走!!
マーたんは若い頃から、エネルギッシュな曲、優しい曲、セクシーな曲でも歌えるし、逆に大人になって、若い頃の曲うたっても全く違和感ない人だけど、この曲ばかりは、バドマーたんが歌ってるのを想像がつかない、そんな大人の色気を感じるのですぅ。
こんな顔で、こんなセクシィに歌われたらと想像するだけで、熱出そうでした!w 映像がないと妄想だけに頼らずえないので、ある意味燃えます。(何が?w)
ということでどんなマーたんにも興奮しますがw、わたしはやっぱり大人まータンみるとただならぬ何かが分泌されます。

それにしても東京ツアーめいっぱい楽しまれたようでなによりです❤
ブログファンの方に偶然お会いするっていうのもすごいですね。Augさんマイケルファンエロ部門でかなり有名になってるんじゃ?爆

股布、なるほどですね~。
わたし実はダンス関係の仕事なので、こういう踊り用男性下着はかなり詳しいとおもっていましたが(爆)、レオタード型は想像できませんでしたね!
っていうのもレオタード型で股下でホック止める場合はお尻の部分が結構きちんとあって、つまりAugさんの勝負パンツの写真のように前より後ろが大きいので、お尻側がきちんと見えることが多いんですよね。でもこれ、後ろみえなくないですか?後ろがT(照)だとしたら、股下ホックは今までみたことないんですよねえ。(真剣 爆)

でもこの記事で、一番きになったのは、「ココには書けないエロ話」のところですね!気になる~!!!ちょっとだけでも書いてください~。
うん、わたしも3Pはさすがにしてなかったと思います!でもこういう淫らなマーたんも想像したいのですよねぇ(自爆~w) 
確かにマーたんは、そういうぎりぎりの笑いを楽しめる人ですよね。そういうことさらっと言っちゃって、周りがちと動揺するのも楽しかったんでしょうか。

また長くなっちゃいましたが、レスはいつでもいいですので、気にしないでくださいね!!
東京での旅の疲れと妄想を時間をかけて癒してください❤
(エロいぞ!このフレーズ~~w)

by poukie (2011-06-17 13:07) 

megune

Augちゃま~♫

お帰りなさ~い!
待ってたよぉ~!
逢いたかったよぉ〜!
行けなくて残念過ぎる~!

迷子にならないで無事に皆さんにお逢い出来て良かったね♫

それにしても いまだに 何で勝負下着着用しなきゃならなかったのか…不思議で仕方ないww
まさかキャプテンに勝負下着御披露 予定だった?ww

股布はそのように使用するのね~
昨夜 ヒスツアを久しぶりに観ながら
コメント書いたんだけど
目がどうしても股間にね…
金パンの時は股布は使用したのかしらぁ?なんて
考えてたら
間違えて何処かを押しちゃって全て消えちゃったの。
もう~マイケルったらどんだけ私に股間を
見せたかったのかしら\(//∇//)\

ファズとフーターはお買い上げしなかったのね~
我が家にはLouieさんがゲットして下さった
二人が居るけど末娘のお気に入り♫

ジェットコースター系は乗れないけど
次回は一緒にキャプテンに愛に行きたいです。
キャプテンも私に愛たがっていたでしょ?

椿山荘のお話しもロクシタンも
mjmも中華屋さんのお話しも楽しみにしてます。

話は全く変わりますが
末娘が図工の時間にお面を作る事になり
「うさぶた」チャンにしたそうです♫



by megune (2011-06-17 13:28) 

さき

Augちゃん、おかえり~
待ってたよ♪
みんなにあって、すぐにうちとけてマイケル話が盛り上がって・・
いいな~
Augさんですか?って声かけられた?!・・感激やね(涙)

詳しいレポをありがとう・・次は「ゆかりの地」編かな


by さき (2011-06-17 16:36) 

nao

お帰りなさい~!!
レポ待ってました!
キャプテンだけでパート1なら、これから椿山荘、中華やさん、MJMやらを書いてたらいったパートいくつまでなるんだろう??(笑)
あ、でも楽しそうなのが伝わってくるので、どんどん書いて~!ww

キャプテンは1年前は清純目線で見ていたのに、今回はすっかり不純な目線のAugちゃん!!(爆)しっかり堪能したようで・・・ww見てる最中にもそんなに連発してたの~?股間って・・ww

股布の解説もかわりやすくドモアリガト~!w

blogを読んでる方からも声かけていただけたなんて良かったね~!嬉しいよね~

>naoちゃん紹介して欲しいって言われたからジャ〇シ紹介していいかな?
いちいちツボが一緒らしいわww

yちゃんと私のツボは似てるの?ワ~~イ!!それだったらいっぱいお話したいわ~!大歓迎ですよ~!

最近バドマーたんも素敵に思えてきたんでしょ?
別に大人マーたんはそのまま大好きで、この時期のマイケルも素敵って思えばいいことだよ~ww だって、同じ人なんだもん!
みんな絶対そうなんだって!マイケルはマイケルでいつの時期も素敵だけど、思い入れの強い時期っていうのがあるだけ・・ww

下から3番目のお写真、、なんかもしかしてAugちゃんって童顔な人??幼い、可愛い感じに見えてきた・・・ん?気のせい?ww

スプラッシュマウンテンは、私もこの前一番前に乗ったけど、あれは冬は絶対風邪ひくよね~(笑)

by nao (2011-06-17 16:38) 

ゆかりん

エーユージーちゃん(笑)

おつかれのところ、早速MJツアーUPしていてすごい!
もうさ、色々思い出して爆笑しながら読んだよ~♪
私のブログは綺麗~にピュアにまとめてあるので(笑)
Augちゃんのリアルな(笑)レポートが楽しみだ~(笑)

特に食事中のMJトークはやばかったね(笑)
それにしてもあんなに楽しいTDLは久しぶりだったわ。
kumiさん、あ~さ~ちゃんもありがとう☆

naoちゃん、
写真だとAugちゃん、童顔になります(笑)
実物は、こんなエロblog書いてるとは思えない(笑)
清純なかんじのお姉さまですよ♡
by ゆかりん (2011-06-17 20:21) 

Aug

あ~さ~ちゃんww
先日はありがとね~!!
めちゃめちゃ楽しくて喋り過ぎて喉痛かったわ(爆)

キラキラMJも一生大切に使わせて貰います♡

>股いこ~~~って・・・・
あ~さ~ちゃんのPCで変換すると股って一番に出てくるんや(爆)
おもろ過ぎるww
あたしのせい??ウソやん~あ~さ~ちゃん!!自分のせいやてww
ほんであたしのことを
エーユージーちゃんと呼ぶのは止めて下さい(。-_-。)
by Aug (2011-06-19 10:10) 

Aug

eririnちゃん!!
ただいま~!!
チャリティブレスを買うのは某コミュでボランティアになるから
買おう!!みたいな感じで決して若く無いよww

いやいや、eririnちゃん!!
まだ会ってないからeririnちゃんが見たらエロBlog書きそうに見えるかもよww
6回!!でも8回は行けるかなって思ってたけどランチで
マーたん話したら止まらんくなってまってさ(爆)

>今度は、紫の勝負下着でも着けて股(ここ大事)愛に行ってねo(*⌒―⌒*)o
何でわかったん??
マーたんに愛に行く為に、いつもの下着のショップに行って
高貴な紫色の下着を買いに行ったのに売り切れてて
サイズがEカップしか無くて買うのを断念したんさ(。-_-。)
何せ貧乳やもんでね・・・
でも、来年はマーたんに愛に行く時は紫を新調して行くもんね~
来年はeririnちゃん一緒に行けるとエエね~ww
by Aug (2011-06-19 10:20) 

Aug

お!!
dangerous君!!
早速画像頂いてupさせて貰いました!!

中野ブロードウェーのマーたんshopに
dangerous君おらんか探したよ~ww

TDL行ったのにEO見れんかった??
それは残念Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
by Aug (2011-06-19 10:24) 

Aug

エロ置き土産のpoukieちゃんww

お陰で楽しいひと時を過ごせたわ~
ホンマにアリガトww
ま、ま、行く前日はちょっと妄想するだけで目がギラギラして眠れんくて大変やったけどさ(。-∀-)
うん!!あたしが行ったからマーたんモッコリしてたわww
何せ勝負下着公開なんで(爆)

>でも一見エロにみえない清楚なAugさんということですから、マーたんも要注意ですね。マーたん油断したすきに、あれやこれやとされちゃうわー。

清楚なAugというのは自分の願望やから実際はちゃいますw
でも、それでマーたんを油断させれるなら
あれやこれやと言わず股間めがけて飛びつきまっせww

あくまでも股間重視(((*≧艸≦)ププ

もう何度poukieちゃんのエロ妄想で悶えた事かww
皆、絶対名前を脳内変換して悶えてるよなww
羨ましい!!その妄想センス!!
あたしもそのエロ妄想センス頑張って勉強せなアカンわ(爆)

今日、フォーシーズンズの記事書いてたら
やっぱ大人マーたん、らびゅ~やったわ♪
“Whatever Happens”
アタクシも大好きです!!
“Whatever Happens”を
今日のフォーシーズンズの記事のマーたんが歌ってるのを
想像したら口から泡ふくしwムフフ…(´艸`)

>ということでどんなマーたんにも興奮しますがw、わたしはやっぱり大人まータンみるとただならぬ何かが分泌されます。

”みるとただならぬ”←この言葉が淫らに見えてもたww
会社の人にも”喋らんかったら大人しいそうとか知的に見える”
など言って貰えたり普段の生活で悶える事など無いのですが、
大人マーたんを見ると自分が破壊されて淫らになって行くのが
分かる!!\(//∇//)\
poukieちゃんもそうぢゃない??ww

>Augさんマイケルファンエロ部門でかなり有名になってるんじゃ?爆
ん~マジそうかもww

>後ろがT(照)だとしたら、股下ホックは今までみたことないんですよねえ。(真剣 爆)
poukieちゃんww詳しいww
これ、もしかして後ろがTなんちゃう??
やっぱバドの頃からTなんやで~
そういえば後ろ側の生地見えへんもんね!!
うん!!股下ホック無しのTやで!( v ̄▽ ̄) るーん♪

>うん、わたしも3Pはさすがにしてなかったと思います!でもこういう淫らなマーたんも想像したいのですよねぇ(自爆~w) 
わかる~!!
めちゃめちゃ紳士的に見えて品があって、
でも淫らってww
きゃ==!!!!!!
それ好きwwほれ、ギャップやでww

だからかな~
先日一緒に飲んだダー友が、あたしのファンらしくて勝手に大人しい清楚な子と思ってたらしく
”Augちゃん今日も人間ドックで肛〇拭いて来たん??”と言われて普通に
”グイグイ沢山の肛〇拭いて来たで~ww”と言ったら
ぎょ!!って顔して
”もっと、「きゃー恥ずかしいでそんなん言わんといて」”って言われるのを期待したのに~”って言われて、
何でやねん!!でした(爆)

>東京での旅の疲れと妄想を時間をかけて癒してください❤
(エロいぞ!このフレーズ~~w)
あれ??エロさがイマイチ伝わらん!!(何故??)
マーたんとの激しい一夜の疲れって事??
あ~↑この字打つのにドキドキして手が震えて来た!!!!!
妄想だけで妊娠するかもしれんわ(爆)
by Aug (2011-06-19 11:05) 

Aug

meguneちゃんww
ただいま~♪
あたしもmeguneちゃんに愛たかったよ~!

いや。。
マーたんに愛に行くなら勝負下着やろww
次マーたんに愛に行く時は品のある濃い紫の下着用意して
行くしww
妄想の中ではマーたんにお披露目してる(爆)←妄想族なんでww

(爆)とうとうmeguneちゃんも神の領域に達したようやねww
どうしても目が股間にってww

>金パンの時は股布は使用したのかしらぁ?なんて
考えてたら
めっちゃ想像してるやんww
でもpoukieちゃんの情報やともしかしてTぢゃ無いかとww
BAD期からTなんて。。妄想するだけでエロいww
だってBADのお尻っておパンツの線でて無いよね??
ムチムチお尻のラインがめっちゃ綺麗やしww

あのBAD股布衣装バック画像マジで見たいわ♪
ファズとフーター末娘のお気に入りなんや♫
キャプテンはあたしだけでいいって言ってたわψ(`∇´)ψカッカッカッ
はいはい~
頑張って書いてるよ(汗)ww
「うさぶた」ちゃんのお面作るんだ~可愛いのが出来るといいね♪

by Aug (2011-06-19 11:24) 

Aug

さきちゃんww
ただいま~♪

待っててくれたんやwwアリガト♪
やっぱ、普段からBlog内で会話してるし
しかも全員ブロガーやから記事内容で
この人はこういう系統だなwとか、だいたいわかってるやんw

だから、会ってすぐに打ち解けれるんやよなww
声かけられた時は感激やった!!
エロネタブロガーやってて良かった~って思ったわ(爆)
次はフォーシーズンズでっせww
by Aug (2011-06-19 12:32) 

Aug

naoちゃんww
ただいま~♪クタクタヨレヨレです(汗)
体力無いわ~
あ~さ~ちゃん位体力あればね~ww
ん~part5位かな??(爆)

そうなんやて、去年見た時は清純目線やったのに~
いや、股間って言ったのは1回だけやけど1回目に言ってyちゃんに
怒られたから頑張って言わんように気をつけたわさ(爆)

いや、バドは素敵なのはわかってるんさww
ぢゃぁさ~ぢゃぁさ~どの時期のマーたんと一夜を過ごしたい??
って聞かれたら
naoちゃんはやっぱBAD??
あたしは大人マーたんと激しい一夜を希望\(//∇//)\

>下から3番目のお写真、、なんかもしかしてAugちゃんって童顔な人??幼い、可愛い感じに見えてきた・・・ん?気のせい?ww

あたし、童顔ちゃうよ~
可愛い感じ??気のせい気のせい~(((*≧艸≦)ププ
ヨレヨレのオバハンやからww
by Aug (2011-06-19 12:40) 

Aug

おら~誰がエーユージーちゃんやねん(爆)

もうさ~
あ~さ~ちゃん、エーユージーちゃんってどうよww

言っておくけどネタは全部ゆかりんちゃんやからねww
さっき見に行ったら、めっちゃ綺麗な記事になってるし(。-_-。)
ほんでさ~
あたしのBlogと”絶対リンクしたくない!!”とか普通言うか~??( ̄◇ ̄;)
あ、でも。。
あ~さ~ちゃんちにもエロコメ残したら削除されてたけどね(爆)
”コッチに来たか~!!”ってww
あたしのエロコメどんだけ嫌なんさ~(爆)
by Aug (2011-06-19 12:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。