東京MJツアー"Four Seansons"☆  [イベント☆]

Aug復活!! ←はやっヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
後ろ髪を引かれながら、モッコリキャプテンにさよならしTDLを22:30出発!!
Four Seansons”まで(汗)
到着時間は24:00予定(°∇°*) アセアセ
クタクタ、ヨレヨレの足で電車を乗り換え乗り換え、
途中、ビールとおつまみを買うww←アル中なのにTDLでよくぞ我慢したww
旅行カバンと大量のお土産を持って・・・
目白駅に23:30。。到着。。(汗)即効TAXIに乗る…(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

まずは受付を。。
corporate-vip-event-michael-attends-an-event-thrown-in-his-honor-in-japan(276)-m-27_1.jpg
コチラ↑2007年日本来日時のマーたん♡
グラスから目が透けてて萌えるぅぅぅぅL□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

へぇ~コレがマーたんが泊った"FOUR SEASONS"なんや~♪
テンションあがるわ~(*≧∀≦*)

23:45分チェックインなんで、フロントには誰も居ない!!
もしかして、今がミッションのチャンス??
A”明日の朝やとスタッフの人、忙しいから今聞いてまう??”
yちゃん”今??チャンスかもww”
 
A”あの~2007年にマイケルジャクソンが泊ったという話は本当ですか??”
F”あ~。。まぁ、もうニュースとかで知ってると思うんで・・
ハイ!!泊ってましたよww”
A、yちゃん”きゃ~~!!”
A”マイケル見ましたか??マイケルどんな感じでしたか??”
アタクシの質問には一切答えずyちゃんの顔ばっかり見るフロントマン(-"-)ムカッ
ま~ま~、yちゃんが好みなんでしょΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

F”周りに取り巻きが多くてマイケルジャクソンさん自身は見えなかったです
何せお忍びで来てたのでね~”
それでも聞くAugww
A"その当時マイケルが泊った部屋のアメニティがロクシタンの
”ファイブハーブス リペアリングシャンプー&コンディショナーでは
ないかと聞いたのですが当時、使ってましたか??”
F”その当時・・・ファイブハーブスだったか他のブランドだったか、
スイートなので指定されたのかは、わかりません”って・・・
マジで~!!!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
コレをコレを楽しみに来たのに!!!!!!
Louie商品部長!!ミッション失敗しました。。( ̄◇ ̄;)

F”でもタオルは当時と一緒の物を使用しております
もう、タオルだけでもマーたんが使ったブランドと一緒ならエエわ~
コンシェルジュでも無いフロントマンに聞いたアタクシが悪かった!!
F”では、お部屋にご案内致しましょうか??”←6000円なので来てくれない感じΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

yちゃん”ぢゃ、お願いします♪”
フロントマン!!どう見ても大量荷物持ってるアタクシの荷物持つやろ!!!
普通に小荷物のyちゃんの荷物を持つフロントマン。。。
皆さん~”FOUR SEASONS”のフロントマンわかりやす過ぎ!!!
マーたんもわかりやすいけど年寄りをイタワッってくれぃ!( ̄◇ ̄;)

気分を変えて、いざ!!お部屋に!( v ̄▽ ̄) るーん♪
FOUR SEASONS_3.jpg
素敵なお部屋~o(*⌒―⌒*)o
この枕がめちゃめちゃ寝心地良くって枕が欲しかったわ~♪
この後、マーたんとの激しい一夜でベッドは乱れる(((*≧艸≦)ププ←強い願望!!!ww

FOUR SEASONS_8.jpg
こんな感じのヨーロッパ風で、オサレでっせww
机の上に置いてあるのは焼酎です(*≧∀≦*)

FOUR SEASONS_7.jpg
ソファーに座って夜景を眺めてみる♪ヽ(*´∀`)ノ

FOUR SEASONS_10.jpg
水が1050円って!!(ノ*゜▽゜*)オイオイ
間違ってもコチラのお水は飲まないように(爆)
あ、こんなんどうでもエエ??

お風呂入る前に、おもむろに二人がBruneiのDVDを出すww
コチラのお部屋の特典はDVD観賞が出来る!!チュー事で、
yちゃんに”今夜は寝なくてもイイでしょww”
A”あたし、pちゃんのエロコメのせいで4時間しか寝てへんから寝るでw”
yちゃん”え~!!一緒に見ようよ!!ね~!!!”
A”先、見ときなよ~風呂入るでww”→早くロクシタンの香りに包まれたし!!
ではいざ!!お風呂へ~!!!!( v ̄▽ ̄) るーん♪

FOUR SEASONS_1.jpg
コチラは石鹸♪

そしてコチラがシャンプー&リンス♪
FOUR SEASONS_2.jpg
ロクシタンこれか~ww
でもコレと一緒かもわからん言うてたな。。
ま、いっかww
ふむふむ・・・これがロクシタン。。。(。-_-。)

FOUR SEASONS_4.jpg
このタオルがマーたんが使ったブランドそのままww
バスローブも着てみるが、分厚過ぎて
タオルもバスローブも使いにくっ!!(。-∀-)

風呂から出たAugとyちゃんの第一声が、
”リカちゃん人形の髪の毛のにほいがする~!!”全くその通り・・( ̄◇ ̄;)

以前は”スリーハーブス”やったのが現在のロクシタンでは”ファイブハーブス”に、
リニュアルしており、Augが使ったロクシタンには
”スリーハーブス”とも”ファイブハーブス”とも記載されてません・・・
全く違う商品か??誰か調べて!!←クタクタでもはや調べる気無し!!ww
ま、でも一応頂いて来たけどね(((*≧艸≦)ププ

風呂から出るや否や、yちゃんが
DVDが付かないと撃沈v(。-_-。)v
アタクシが操作してみると点いたので安心してyちゃん、
お風呂に入るww
そしてアタクシは一人でビールを飲みながらBruneiを観賞ww
ところが!!
急にフリーズ!!マーたんの股間部分がモザイクに!!
お風呂から出て来たyちゃんが、めっちゃ撃沈して
デッキの後ろのケーブルやIN、OFFの線を入れたり取ったり
頑張ってみたけど、うんともすんとも言わなくなり、
yちゃん”フロント電話していいかな~”
A”もう2:15分やで~迷惑やて~マイケルファンが来て
夜中呼びつけられたって言われたら他のファンの人が泊れんくなるでやめときな”
と言って音楽で我慢するが、yちゃんは悶々として落ち込む(汗)

ベッドに入りアタクシはyちゃんを宥める為に、エロ話をww
胡坐マーたん♡_1.jpg
大好物の胡坐マーたんとか♡
アメリカ人なのに胡坐とかww萌えるわ~(〃 ̄∇ ̄ポ)
お腹の白いシャツにも萌え(*´∀`*)デレデレ♡
胡坐マーたん♡_2.jpg
ちょっと拡大してみるww
あ~目が。。グラスから透けて見える目が♡
も、悶えるぅぅぅぅぅぅ\(//∇//)\
pちゃんの置き土産を読みながら二人妄想にふけるww
マ「Augー~、もう寝ちゃうの?まだ物足りないよ。もう一回だけ、プリィズAug…」
そんな事言われたらもう鼻血ぶっひゃぁ~ww\(//∇//)\
あ!!妄想の中では、この時点で
Augはマーたんの上に乗っかってますからヾ(≧▽≦)ノキャハ☆

マ「寝不足になっちゃった?ごめんねAug…
でも、Aug、きみが悪いんだよ。ぼくをあんなにさせるなんて…」
鼻血ぶっひゃぁ~ww\(//∇//)\本日2回目の流血でっせww

pちゃんの置き土産のフレーズ、かなりお気に入りの様子(*´∀`*)デレデレ♡
↑このマーたんに言われると
穴という穴から色んな物がわんさか分泌されて悶える\(//∇//)\

ちょろ舐め2拡大.jpg
舌に絡みつきたい衝動にかられるこの1枚!!
ベッドの中でマーたんと絡んでるのを妄想…(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
pちゃん!!ありがと!!!
エロ妄想のお陰で楽しかったよ!( v ̄▽ ̄) るーん♪

そして朝。。
もうyちゃん起きてるし(汗)
Augは起きれません!!夜弱いし朝弱いからww←結局ドッチも弱い(爆)

頑張って起きてメイク中にあたしのi-phoneのツベのお気に入りの
話をしてたら、食い入るようにBADマーたんを見てて
チェックアウト10:00で9:15にAugが、
”フロントに言わんでエエん??”
yちゃん”言っていいかな??”→電話して綺麗なお姉さんが来るww

”付きませんでしたか??ご迷惑をおかけしました。
どのDVDになりますか??”
二人”コレです!!”
F”コレは既製品ですか??”ぎょぎょ!!。。
二人”違います”(どうしてもBuruneiが見たかったんやもん(汗))
F”コチラのデッキは正規のものしか映らないんですよ、
海外のお客様の為のデッキがあるので、
もしかしたらソチラならコピーのDVDでも見れるかも知れませんので
すぐにお持ちします~”と言って持って来てくれて
Bruneiを入れてみる。。

二人”きゃ==!!!映った映ったww””
F”懐かしい、わたくしTII持ってるんですよ”って!!
あ、懐かしいって事は今は見て無いちゅーことねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
yちゃん”マイケルが泊ったスイートは見学できませんか??”
F”突然今日とかはちょっと。。お客様がお見えになるかもしれないですし”と撃沈。。

でも映ったからyちゃんのテンション高い高い(爆)


で、BruneiのHuman~I'll bethereの
4:00~の指グリグリと腰使い(そしてマーたんがイク時の顔♡)が、
あたしのツボって見せたら・・・
yちゃん、悶えてもてww
A”も1回見る??”って聞いたら”見る見る~♪”
合計何回リピして見たんやろwwv( ̄∇ ̄)ニヤッ
指グリグリは指フェチには堪りませんな~ww

マーたんの指技にはホンマ!!ヤラれますわ(((*≧艸≦)ププ
FOUR SEASONS_11.jpg
DVDシアターはこんな感じです♪大好きなマンミラで終了!!
見入ってたらチェクアウトの時間!!(°∇°*) アセアセ

FOUR SEASONS_12_1.jpg
Four Seansonsの玄関前にてww

FOUR SEASONS_14.jpg
旅行カバンもTDLのお土産もてんこもりなので、ココから送る事に!!

FOUR SEASONS_16.jpg
ちょっと隙間が空いたのでショップへ行き、お土産と思いきや
全てが3000円以上のものばかり(°∇°*) アセアセ
コチラのポークカレーは600円とリーズナブルだったので
購入wwスパイシーで美味でした(^∀^)ノ♪

FOUR SEASONS_15.jpg
そして、自宅に送られてきたダンボールの隙間には、
英語の新聞!!さすがFour Seansons!!

このFour Seansons”トワイライトステイプラン”←予約はコチラから♡
Web予約限定の20:00チェックイン、翌朝10:00チェックアウトのお得なプランです。

この素泊まり6000円プランはめっちゃお得です!!
期間が9/30までの平日限定に延長されていたのでキャプテンに愛に行く際は
マーたんがお泊りしたFour Seansonsはいかがですかww
その際には是非コンシェルジュの方にアメニティを聞いて教えて下さい!!

あ、そして!!くれぐれもマーたんのDVDは正規品をお持ち下さいね♪
DVDデッキ壊さんで良かったわ~(°∇°*) アセアセ
(2004年物だったのでかなり古いデッキですw)

感想。。
結局当時マーたんがロクシタンを使っていたかどうかの
確認はできませんでしたがアタクシ自身、
こんだけ妄想で楽しませて貰ったので結果ヨシ~!!!!( v ̄▽ ̄) るーん♪
次は。。
マーたんがスイートルームから眺めた椿山荘の庭園に!!つづく♡


nice!(1)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 21

nao

Augちゃん!!めっちゃ面白い記事ありがとう!!
もう、面白すぎて爆笑しながら一気に読んじゃったよ!!ww
んで、詳しい情報もありがとう~!
なんか、自分まで泊まった気になっちゃったわ!

それにしても天下のFour Seansonsなのに、フロントマン、ちょっとお客様に対して差別はいけないわよ~!!(爆)
>マーたんもわかりやすいけど年寄りをイタワッってくれぃ!( ̄◇ ̄;)
(爆)!!
そうですよ~!お仕事に私情をはさんじゃいけませんよ~!!
それにしても、yちゃんはお若い可愛いお嬢さんなのよね~。。
いやいや、でも荷物の多い方をいたわるのは常識でしょ・・・ww

で、ロクシタンは結局は当時マイケルが使ったものはわからなかったのね~。。でも、ちゃんと聞いてくれてありがとう!
Augちゃんたちが使ったロクシタンがリカちゃん人形の髪の毛のにほいって、いまいちわからないけど・・・(汗)う~ん、謎・・・

それにしてもヨーロッパ風のオサレな中に焼酎が・・・(笑)
エビアンが1050円にもビックリ!!どんなに喉がカラッカラッに渇いても絶対手は出せません!!ww
そうそう、高級なホテルのタオルって分厚くて使いにくいよね~

Bruneiは結局観賞できたんだね~。でも、妄想だけでも十分心臓バクバク、鼻血もんだったのなら、あやうく心肺停止に陥らなくて良かったね~w

あ~、、私もコレ読んでたら泊まってみたくなってきたよ~(笑)

楽しい記事ありがとう!!
次の記事も期待してます~!
by nao (2011-06-19 10:48) 

megune

Augちゃま~♫

具合はもう大丈夫?
無理はダメですよぉ~!

え~とぉ~
コメント途中まで書いたんだけど
腰をグキッとやってしまい
寝たきり状態で
ど~もコメントに集中出来ないので
治ったらコメントさせて下さい。
ブログはストーカーのように観させて
貰いますからぁww


by megune (2011-06-19 12:07) 

マイ子

Augちゃん、おかえり~^^♪

まあ~激しいマーたん縁の旅だったね~♡w
ぶっ倒れたって聞いたけど、すぐ復活されたようで
安心しました~☆
マーたんチャージ♡たっぷりして、お肌つるつるになったんじゃ^^?wマーたんは美容液代わりにもなるからね~♡w

ロクシタン、きっとAugちゃんが紹介してくれたもので
合ってると思うよ!きっとそうに違いないww(根拠なしw)

夜もマーたんと燃えつきたのね・・❤
そのままきゅん死にしなくてよかった~ww

私も一度泊まってみたくなりました♪
楽しいレポありがとう~^^♪







by マイ子 (2011-06-19 17:37) 

Aug

naoちゃんww
楽しんで頂けましたか??それは良かった良かったww
もう、爆笑なんぞして貰ったら満足です!!←やっぱ芸人ww

やろ~!!
ちょっとyちゃんが若くて可愛いいからってさ~
仕事なんやからさ~(ノ*゜▽゜*)オイオイ
そうなのよ~!!ぽよよ~んってしててcuteなんさww

そう。。撃沈。。
ロクシタンの旅やったのに、当時と一緒かわからんて(汗)
あのね~
あたしらが使ったロクシタンはナイロンぽいにほいやって
ファイブハーブスは甘い香りなんでしょ??
あたしはファイブハーブスの香り嗅いだ事無いけど
甘いにほいでは無かったから違う商品なんやろな~
でも、2007年のパーティーでハグして貰ったpiさんが
甘い香りがしたと仰ってたから、ココはもうファイブハーブスの小瓶を買うしかないな(爆)

そ、そ、焼酎は必需品でっせww
もう、色々置いてあって一瞬サービスかなって思ったけど
値段見てビックリ!!

心肺停止にならんくて良かったわ~
夜中マーたんのDVDが見れたら泡拭いてたかもww
平日6000円やから夏休みにいかが??ww
楽しんでくれてホッとしたわ(爆)←やっぱ芸人肌v( ̄∇ ̄)ニヤッ
by Aug (2011-06-19 17:50) 

Aug

meguneちゃんww

もう抗生物質飲んだら、すぐ治ったww
ちゅーか!!
meguneちゃん!!

腰グキッって、
えらいこっちゃ!!コメなど気にせず休んでておくれ(汗)
by Aug (2011-06-19 18:01) 

Aug

マイ子ちゃんwwただいま~♪

そなのよ~(汗)
マーたんと縁の旅で、ぶっ倒れてたけど
病院行ってすぐに復活しました!!
心配してくれてアリガト~♪

>マーたんチャージ♡たっぷりして、お肌つるつるになったんじゃ^^?wマーたんは美容液代わりにもなるからね~♡w
やっぱり?!!
マーたんって美容液代わりにもなるんや~ww
どうりで、最近化粧品屋さんが肌が若返ってるとビックリしてたわ(爆)
ロクシタン・・・撃沈でした(。-∀-)
でも、フォーシーズンズに泊れただけで満足です!!

>夜もマーたんと燃えつきたのね・・❤
そのままきゅん死にしなくてよかった~ww
そなの、そなの~♪
夜はマーたんと燃えつきたのww(*´∀`*)デレデレ♡

エエ加減、エロ妄想止めたってくれぃ~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
9月まで延長されたので、
6000円はお得だからダー様とお泊りしたらww
ま~マーたん妄想に励めないけどね(爆)
by Aug (2011-06-19 18:13) 

ram

Four Seansons、めちゃ楽しそうで~うらやまです!

素敵なホテルですよね!
わたしも大好きです!
もちろん、マイケルが泊まったってのも
好きな理由です^^

このプランいいですね~!
いつか行きたいです^^!
by ram (2011-06-19 18:43) 

Aug

ramちゃん!!
行ってきましたよん♪←まだ興奮さめやらぬ(爆)

Four Seansonsめちゃ良かったですよ~♪
ヨーロッパ風とオリエンタルな感じもGoodですww

このプランいいでしょw
9月末まで平日なら1人6000なんで、そこらのビジネス泊るより
全然いいと思います♪
是非!!行って来て下さいww
by Aug (2011-06-19 22:39) 

ゆかりん

いや~楽しい一夜だったね♪
詳細レポートが超面白い。(私だけ?)

Augちゃん、荷物は自分から持ってはいけませんよ(笑)
つーか、フロントマン、両手で2人の荷物持ちなよ~って
かんじだけど(笑)

話し方とか色々、対応はやはり老舗のホテルには
かなわないってかんじかね~。

それにしてもaugちゃん、妄想しずぎでしょ(笑)!
そりゃ眠れなくなるわねぇ~。

それにしてもhuman natureの指ワザとマイケルの
表情が・・・もう・・・やばかった!!
放送禁止だよーーー。

次回は必ず夜にDVD鑑賞会しましょう♪(こだわる)


naoちゃん、
私、若くないです。ほんとに(笑)
by ゆかりん (2011-06-19 23:36) 

Louie

おつかれー。
yちゃん可愛いお嬢さんだね〜。
こんなお嬢さんと清楚なAugちゃまなのに、
夜中に何やっとんねんw

2日目レポも楽しみにしてます!
by Louie (2011-06-20 00:27) 

poukie

へえ、Augさんマーたんの上に乗るのが好きなんですか~?(←いきなりそこからw)
ゆかりんさんのコメですごい食いついちゃいました。
わたしもゆかりんさんと同じく下がいいな❤ でAugさんはなんで上がいいんですか?理由!理由!

すっかり良くなられたようでよかったです。おからだにはお気をつけくださいね!
妄想もまずは健康第一ですね!

最強のチン道中・・・じゃなくて珍道中ですねw。笑いながら読ませていただきましたー!!
わたしの妄想コメ、おかず(爆)に使っていただきありがとうございます!
とっても光栄ですw!誇らしいわ~!仲間に入りたかったです(笑)でもAugさんにのせられてか、ここみてると、どんどん出てくるんですよねん。
Augさん、なぜ上が良いのか教えてくれたら、もっとすごい妄想フレーズ出てくるだろうなあw

DVDデッキも、調子悪いのは分かるけど、なんで股間がモザイクに!?爆笑
フロントマン、失礼ですね~w でもAugさんマー短情報を聞き出すのに、目が血走ってて怖がられたのではないですか?w

読んでいるだけで参加しているような大興奮を味わえます。お陰でこの週末は妄想病がひどくて、いま妹が日本に帰って来ていて、うちに泊まってるのですが、四六時中まーたんのエロ魅力を語っていたら、本気でうざがられました (*゚ー゚)>テヘ
しまいには「マイケルちょっときもい・・・」とか言い出す始末!
まあそういわれても「そっかあ、お主にはこの魅力わかんないのねえ。わたしはわかるんだよねえ。デヘデヘ」むたいな優越感に浸る自分…、病んでます!
やっぱりこの猛想wをみたすには、ここに来るしかないですわー(=´ー`)ノ

それで、この妹と、この週末新宿へくり出し、ブラック・オーキッドと、マイケルと同じモデルのサングラスをみにいったんですよ!ブラック・オーキッド最高ですね。わたし、恥ずかしながらまだ嗅いだ事無くて、初嗅ぎだったのですが、マイケルにぴったり~~!なんか想像してた感じで、感動しました。そしてやっぱり結構セクシー!
もちろん買いました~w もう自分の体嗅ぐだけで、「これはまーたんの残り香で…昨日の夜は・・・」とか妄想して、むらむらしてきます(爆)
そのために、新宿のトム・フォード直営店に行ったのですが、そこの店員がかなりのイケメンだったのです。
大人落ち着き系の三つ揃えスーツばっちり決めたかなり雰囲気ある感じの。
それで、わたしはさすがに「マイケル香水嗅がせて」とは言えなく、”普通の”購入者を装ったのですが、
妹「ほら、むんむんするにおいでしょ?(妹には帰国時に、免税店で嗅ぎテスターを持ちかえるミッションを命じてたので、匂いを知っていて、普通を装うわたしにわざとこういうコメントをしてくる。)」
イケメン店員「む、ムンムンですか 笑」
わたし「そ、それがいいんですよねえ。(目はうつろ)。レディースですけど、男性がつけてもいいですよねえ。男性がねえ!(マイケルさんもご使用で、と言わせたい!w)」
店員「はあ・・・。ええ。(引いてる)」
それで、わたしはかなり挙動不審だったのか、その店員はずっと妹のほうみて話してました・・・沈w そのとき、Augさんのフロントマン話のこと思い出しましたよ。
サングラスも…まーたん、(知ってたけど)米粒並みに顔小さい事を再実感致しました。ほんとモデル体型で、かっこいい❤

この最後の写真、みるたび心音がドンドンいってますw
長くなってすみませーん!次も楽しみにしています♪
最後に。FSSの前で撮っているお写真、Augさんもゆかりんさんもお若いし本当に”ピュア”そのものですわーw 絶対こんなエロブログ想像できないです・爆 

by poukie (2011-06-20 13:14) 

ふー

楽しい旅になったみたいですね(^^)次回はスイートに泊まってレポお願いします☆
by ふー (2011-06-20 13:53) 

nao

Augちゃん、ちょっと失礼します~ww

ゆかりんちゃん!
ブログ拝見させてもらってますが、と~ってもピュアなブログですね~w可愛い!!
なのに、ここでの思いっきりなハジケ方がギャップがあって、笑えます~。(爆)
もう、ビックリなトークが・・・ww
このコメもゆかりんちゃんのブログでは遠慮したので、こっちに書き込みにきました~ww
ここでは、なんでも書けちゃう??ww
by nao (2011-06-20 18:04) 

ちひろ

Augさん、楽しい旅のレポありがとう!
一緒に参加してる気分になりますね~。
ブルネイ観られず悶々・・分かります!分かります!(二度言ってみる・・)

ところで、ロクシタンですが、、、写真のボトルは、リニューアル前のスリーハーブスですよ!
ラベルの真ん中よりちょい下に WITH 3 ESSENTIAL OIL って、書いてあるはず・・
まぁ、当時のコンシェルジュに聞くのが一番ですね~。ナイロンの香り・・?! ハーブですからクセの有る香だよね!

昼間はキャプテンに勝負下着で、迫ってたのね~。 翌日のキャプテンは、調子が悪かった(休演が何回かあった)と書き込み見ましたが、Aug さんのせいじゃ・・?!(笑)

記事楽しみにしておりますが、無理しないで書いてね!!(^-^)b
by ちひろ (2011-06-20 20:22) 

ゆかりん

naoちゃん♪

お気遣いありがとうございます(笑)
そうなんですよ・・・表面はあくまでもピュア☆に。
でもここに来ると・・・・笑
なんなんでしょうね、不思議な場所・・・笑
万人が見れるブログだということをつい忘れてしまう・・・。
まずいですね(笑)


poukieさん、

コメントが作文(笑)!
>でAugさんはなんで上がいいんですか?理由!理由!

理由!理由!・・・って(笑)!
by ゆかりん (2011-06-20 21:09) 

Aug

ゆかりんちゃんww
もうさ~楽し過ぎて思い出すだけでニヤニヤしてしまうww
いや、naoちゃんもめっちゃおもろい言うてくれてたし
あたしも記事書きながら笑ったって(爆)

ホンマはあそこでオーキッド振り巻いたろうかと思ったけど
クタクタで気持ち悪なるとあかんでやめたww
今回の妄想はpちゃんのせいやからww←人のせいw

>それにしてもhuman natureの指ワザとマイケルの
表情が・・・もう・・・やばかった!!
放送禁止だよーーー。
やろ~!!
まさかその場面初や無いよね??
あたしなんて何度リピしたかww

>次回は必ず夜にDVD鑑賞会しましょう♪(こだわる)
どうせ、何も言わんと見てるだけやろ??
ほんなら、一人で見てんかww
by Aug (2011-06-20 21:28) 

Aug

Louieちゃま!!

そうなんですよ~!!
yちゃん清楚な感じに見えて可愛いいんですよ♪

キャイーン!!
すんまへんww夜な夜な色々やってましたww

さっき、コメ頂いたちひろさんが、画像を見て
リニュアル前のWITH 3 ESSENTIAL OIL だから
マーたんが使ってた時期の物と一緒みたいです(汗)
by Aug (2011-06-20 21:33) 

Aug

poukieちゃんww
作文コメアリガト==♡

って、そっからかぃ?!!(-_-;)
もうね~ゆかりんちゃんはココで大暴れして行くからね(汗)
へ?!!
下なんや。。。
皆、下がイイって言うんやよな。。(。-_-。)
ぢゃ、逆に下は何でエエん??ww
次回は是非!!一緒にお泊りして妄想炸裂しましょww

股間がモザイクはちょっと盛って見ましたww
全体にモザイクがかかって怪しいエロビデオ風になってましたww

>やっぱりこの猛想wをみたすには、ここに来るしかないですわー(=´ー`)ノ
猛想って!!(爆)激しいわぁ~ww

お~!!オーキッド買ったんや~w
でも直営店の店員さんにドン引きされてるやん…(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
あたしは、苦手な香りなんやよね(汗)
でも、香り酔いしながら頑張って付けてるけど、
ココ最近はお疲れやから匂い嗅いでないわ~

お。。
エロい二人には見えませんか??(爆)
by Aug (2011-06-20 21:45) 

Aug

ふーさんww

超楽しかったですよ♪
スイートね。。。一生無理です!!( ̄◇ ̄;)
by Aug (2011-06-20 21:47) 

Aug

naoちゃんww

そやろ~!!
あくまで、自分のBlogは綺麗にしておきたいやてw
あたしのBlogにリンクするのも嫌とか言いやがるのに
うちに来ての弾けップリなんてあたし以上エロコメ置いてくから!( ̄◇ ̄;)
ちょ!!
naoちゃん!!
確かにココは何でもOKでっせヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
by Aug (2011-06-20 21:54) 

Aug

ちひろさんww
>ブルネイ観られず悶々・・分かります!分かります!(二度言ってみる・・)
わかる??wwもうさ~yちゃんが悶々でさ~ww

>ラベルの真ん中よりちょい下に WITH 3 ESSENTIAL OIL って、書いてあるはず・・
ふむふむ。。
なぬぅ~~!!!
書いてある書いてある! !(二度言ってみるww)
これがマーたんの香りやったん??
え~!!めっちゃショックで放心状態です!!
リカチャン人形のにほい。。。(汗)

プランが安い部屋だったので残り物の
リニュアル前のWITH 3 ESSENTIAL OIL が置いてあったんやろか??
ハーブ好きなんやけど、WITH 3 ESSENTIAL OIL はリカチャン甘いです(ノ*゜▽゜*)オイオイ

へ??翌日のモッコリキャプテン調子悪かったんですか??
ははぁ~ん、マーたんアタクシの勝負下着で悶々として
仕事どころでは無かったのですねww←どこまでも妄想♪
次回も楽しみにして下さいねww
by Aug (2011-06-20 22:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。