超珍しくインヴィマーたんを紹介♡ [アート☆]

今日は素敵なアートの”インヴィマーたん”を紹介します♡
アタクシがインヴィマーたんを紹介するって、
超珍しいですww皆様ご存じですか??
あの、ちょっとイッちゃってる表情が苦手なんですけど、
hitomiさんの書いた絵に悶絶してしまったのでupします♡
"Hitomi Osanaiさん"←の芸術作品です[ぴかぴか(新しい)]
素晴らし過ぎて鳥肌がww

hitomi osanai_2.jpg
マーたん!!めちゃ、格好ええよぉぉぉ~(*´д`*) ハァ
ゾクゾクするぅぅぅ~(* ̄ii ̄) 鼻血ブヒャー

hitomi osanai_18.jpg
このインヴィマーたん、
めちゃ特徴掴んで激似ぢゃないですか??ヒャン(〃ノ∀`〃)ポッ

hitomi osanai_22.jpg
コレも、マーたんめっちゃ格好エエよね(〃∇〃)
ん??おかしい・・・アタクシ・・
インヴィマーたん超苦手なんですよ!!!(°∇°*) アセアセ

hitomi osanai_26.jpg
あ~!!!!!
マーたん!!コレ、するするww凄いよコレ!!(*≧∀≦*)

hitomi osanai_27.jpg
コレ、30thの時の”shake your body”の間奏の所ぢゃ無い??(*´д`*) ハァ

what_more_can_i_give_new_by_hitomiosanai-d393mil.jpg
コチラは”what more can i give”ね♡めちゃめちゃ似てます!!

215556_212359185458983_109887079039528_771963_2790645_n.jpg
本当に、マーたんは事あるごとに
こうして楽曲を提供してくれてましたね♪ヽ(*´∀`)ノ

hitomi osanai_25.jpg
コチラはhitomiさんのアトリエっぽいですねww
この、マーたん!!!めちゃめちゃエエやんww

Hitomiさんが、手を加えて書きなおしてくれたのでupします!( v ̄▽ ̄) るーん♪
hitomi osanai_25_2.jpg
キャイーン♪ヽ(*´∀`)ノ♪めちゃめちゃ素敵[ぴかぴか(新しい)]
薄っらと透けて見えるマーたんのビーチクが素敵♡
出来れば左手は、もうちょっと下に!!(((*≧艸≦)ププ
股間にガッツリ行って欲しいです♡←強く希望♪

hitomiさん!!あくまでも願望ですからヾ(≧▽≦)ノキャハッ☆

30周年_1.jpg
コレですよね~♪
あ・・・股間部分が見えないっす(。-_-。)ww(泣)

205602_212382128790022_109887079039528_772334_577227_n.jpg
こんなんとか♪
前から持ってた画像なのに股間に一切目が行ってなくて、
くりきんとんさん”の過去記事で、
マーたんデカッ!!と気づいた次第です(°∇°*) アセアセ

30周年.jpg
hitomiさん!!もうちょこっと、こんなエロいsexyマーたんも書いてヾ(≧▽≦)ノキャハッ☆
Augからのお願いでした(((*≧艸≦)ププ

インヴィマーたん恐るべし!!!
誰でしゅか??
インヴィマーたんで悶えてる人は…(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


nice!(1)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 18

Poukie

゚ρ゚)ノ ゚ρ゚)ノ ゚ρ゚)ノ ゚ρ゚)ノアイアイアイアイッ
インヴィに萌えてる人ここにおります〜\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
知ってるって?(汗)
超はりきって、危険人物でてきました!(爆)
誰?もう危険人物だからとか言って人?w

あー、やっぱインヴィマーたんよい。(´ρ`*)
osanaiさん最高だわー!!インヴィマーたんの良さも理解してる方なのねぇ。神髄を描いていらっしゃるもの (*´艸`)゚
shake your bodyと、最後の股間つかみかけのが特にいいねえー♡
ししょもわかってきたんじゃない?インヴィのいっちゃってる良さ(*´∀`*)
だってさ、あのいっちゃってるお顔で、師匠に多いかぶさって一心不乱にシェイクされたら? (爆)
あんね、ゾクゾク系のよさなのよね〜(*´∀`*)ポォ

もうね、30周年の最初、あのこわばった顔で、
兄弟と並んで腰シェイクして、ランディの歌ってる後ろで固い顔でダンスしてる姿だけでほぼMikegasm(* ̄ii ̄) ブヒャー
ワタシオカシイカナ?
師匠フォローしてね♡じゃないと本当にみんなひいちゃうからw
by Poukie (2011-07-12 01:19) 

ゆかりん

ど深夜にこんばんは(笑)

もうPCが崩壊しそうです(笑)
今、一瞬で消えていった大量のブックマークを
作り直していて・・・AUGちゃんのブログ・・・♡と
思って開いたら、

何これ~~超かっこいい・・・!!!!!
インヴマイケルセクシーで素敵。
っていうかHITOMIさん上手すぎます。尊敬します。

POUKIEちゃんも大喜びするでしょう(笑)

じゃ、一旦ここで(笑)
ここくると、長くなるし(笑)PCの具合もさらに
悪くなりそうだから(笑)!
また来ます♪
by ゆかりん (2011-07-12 03:02) 

eririn

Augちゃん♪♪♪♪

今日は、お仕事休みなので、ちゃんと昼食を食べて、食後にコーヒーを飲んで、いざPCオン!(^^)!
今日は絶対大丈夫! ウンウン・・
ところが、豚の角煮を焦がしてしまった・・・(泣) トホホ

私は、絵と字が苦手なんで、魂が入っているかのような↑凄い魅かれるぅ★語りかけるような、動きだすような・・・芸術ですね。。。

==私、初めて買ったCDは、インヴィでした。レンタルして聞いてたけど、ちゃんと欲しくて(ん?日本語変?)
色んな人や、評論家とかいう奴が、「インヴィ」のこと分かったような分かんないような事ゴチャゴチャ言って批判してたけど、「お前にこの音作れんのかよ」とか思って腹立たしく思っておりました。一曲一曲が本とに心に沁みて・・・
歳を重ねた魅力が聞かせてくれるアルバムです(*^_^*)
==「ちょっとイッちゃってる表情が苦手なんですけど」←(爆)
これ、分かる!超ウケル!同感!インヴィは耳で楽しむものですよネ
私の苦手・・30thの客席でのMichael様とユーロックのSFは ウーン・・・・どうしちゃった?マイマイ?ってな感じでアセアセもんですぅ(>_<)
by eririn (2011-07-12 16:08) 

nao

インヴィって好みが真っ二つに分かれるんだね~
私、インヴィマイケルけっこう好き!!ww
表情が少ないのは確かに残念だし、あの可愛いとびっきりの笑顔があまりないので、それはちょっと寂しいんだけど・・・
30thとかのマイケルって本当にセクシーって思うよ~w
何と言っても、あのちょっとムッチリした身体つきがステキ!
身体つきがまさにセクシーで大人の色気がムンムンだと思うんだけどな~
金パンマイケルの時期にも通じるものがあるよね。

shake your bodyの絵とかその下のアトリエでの絵のマイケルのあの身体をねじるようなダンスっていいよね~。。大好き!
ヒスツアの時期ぐらいからあのダンス(?)をしてるけど、ただ身体をねじるだけなのにすっごい色気を感じますww 見るたびに悶絶してる・・・(笑)
ここらへんもAugちゃんとツボが違うのかしら~??

一番下の胸が汗で濡れてるのもステキ~!

あ、、そうそう。。昨日の記事でAugちゃんがINVINCIBLEからたくさん曲をあげていたので、久しぶりに聞きだしたら、無限ループにはまっちゃった・・・(笑) 声や歌い方もセクシーだね~
by nao (2011-07-12 17:10) 

あ〜さ〜ちゃん

ぎゃぁ~~~~~~

どんなマーたんもやっぱり素敵すぎるぅ~~~❤

30周年のステージのマーたんめちゃくちゃ好きでごわす❤

HITOMIさんの絵いいなぁ~~~~ほれぼれ❤
by あ〜さ〜ちゃん (2011-07-12 18:35) 

Aug

Poukieちゃん、落ち着いて!!!(爆)(*≧m≦*)ププッ
インヴィ大好きやもんね~♡
はりきらんでも普通に危険人物やからww
hitomiさんのインヴィのアートで師匠、インヴィマーたん開花したかも(〃∇〃)デレデレ

>shake your bodyと、最後の股間つかみかけのが特にいいねえー♡
あたしもその2つ、めっちゃ悶絶したww
体を捻るラインにエロスを感じるわぁwムフフ…(´艸`)

>だってさ、あのいっちゃってるお顔で、師匠に多いかぶさって一心不乱にシェイクされたら? (爆)
あんね、ゾクゾク系のよさなのよね〜(*´∀`*)ポォ
一心不乱にシェイクされたら?って・・またまた、そんな~(*´д`*) ハァ
あのいっちゃってるお顔で一心不乱にシェイクされたい\(//∇//)\
妄想するだけでゾクゾクするぅぅぅ(* ̄ii ̄) ブヒャー

>もうね、30周年の最初、あのこわばった顔で、
兄弟と並んで腰シェイクして、ランディの歌ってる後ろで固い顔でダンスしてる姿だけでほぼMikegasm(* ̄ii ̄) ブヒャー

いや、30周年の最初、あのこわばった顔でのパフォ超格好イイとは思ってたけど、
なんか、やっとわかって来た気がするわww
この一番上のマーたんはあまりにも悩殺な表情で、顔見てるだけでMikegasm(* ̄ii ̄) ブヒャー
もう~hitomiさん!!素敵過ぎるし♡
by Aug (2011-07-12 19:40) 

megune

Augちゃま~~♪

おっひさしぶりで~~す!!

体調は大丈夫?
くれぐれも言っておきますがビールで水分補給はダメですってばぁ~~!!ww

ユーコさんの本ね~~買ったけどまだ観れてないの・・
まぁ~~それはいつもの事なんだけど^^;
詳しい御紹介どうも有難う~~♪

ヒスツアのパンフ観れてうれしい!!
ツアーパンフと言えば3ツアーとも行っていたという友人が
実家にパンフを置きっぱなしにしてて・・
お父さんの部屋に行ったら
襖に観たことのあるマイケルの数々が・・
問いただしてみたらお父さんが勝手に補修にパンフを切り抜いて使ってて愕然としたって話しを思い出しちゃった・・

瞬殺ね・・・ゆっくり堪能しながら選びたいんだけど
冷蔵庫が急に壊れて整理に追われ・・・
昨日行った皮膚科のエアコン冷え冷えで
風邪引いたらしく吐き下しが・・・
治ったら堪能します!!

大人マイケルの画像も沢山うpしてくれててありがとう~~
こんなに大人の色気満載で最高よね・・
たまらないわぁ~~!!さすが私のダーリン!!

そしてhitomiさんのマイケル素敵~~!!
ポストカードで良いから欲しい~~
って・・・自分で印刷して作れ~!!って?ww
by megune (2011-07-12 22:03) 

Aug

ゆかりんちゃん♪ちゅーか!!何時まで起きてんねん?!!
めちゃド深夜やん(汗)
FSSでDVDが見れたらド深夜まで眠らせて貰えんかったんやろなww

PC破壊って・・(爆)
どう??PC買い買えるとマーたん一色になってまうから、
絶対買わないとか言ってたやんww

hitomiちゃんのアート♡
超格好イイっしょwwあたし、インヴィマーたんの顔、超苦手やったんやけど、hitomiちゃんのアートでインヴィマーたんに
引きこまれたわ~♡
ゆかりんちゃんは、インヴィマーたん好きやったんやww
皆さん、ココ来ると長くなるって言うんやけど、ココは蟻地獄か??(爆)
by Aug (2011-07-12 23:58) 

Poukie

蟻地獄、もりあがってますね❤w
師匠もインヴィのゾクゾク萌に開眼されたようで、弟子はうれしー!
うん、hitomiさんは本当に素晴らしい。写真よりもマーたんの本質を捉えてるところあるとさえ思う時あるもん!

身体を捻るライン。もう悶々としちゃうよ。2つ目の顔もさ、
これ見つめてるだけで妄想小説膨らんできて、30Pはかけるわ!w

>あのいっちゃってるお顔で一心不乱にシェイクされたい\(//∇//)\
>妄想するだけでゾクゾクするぅぅぅ(* ̄ii ̄) ブヒャー
でしょでしょ~(*/∇\*)ヒャン! 
はい、ししょ、インヴィファンいっちょあがり~(笑)

naoさんも言っておられるけど
>何と言っても、あのちょっとムッチリした身体つきがステキ!
>身体つきがまさにセクシーで大人の色気がムンムンだと思う
ココなのですよ(/▽\)キャー♪ 身体ツキがね、いやらしいですよね(萌)
そしてこの表情がないところがさらにそれを引き立てると思うのですよ。

>30周年の最初、あのこわばった顔でのパフォ超格好イイとは思ってたけど、
でしょでしょでしょ??
客席で座ってるときかなり虚ろで危険だけどさ、舞台に上がるともう捻るわ、振るわ、掴むわでさ、しかも異常に涼しい顔してやってるのが、なんともいえないエロコラボレーションなの~~(ノ_ _)ノバタン

みなさん結構インヴィ好きか多いことを知りホクホクです❤
やっぱり、妄想かきたてられるもんね!(そうじゃないって?汗)

あ、それでも師匠わたしは大人マーたんが一番だよ(汗)

meguneさんの
>問いただしてみたらお父さんが勝手に補修にパンフを切り抜いて使ってて愕然としたった話
には笑いました(笑) うちで、もし旦那がそんなことしたとしたら間違いなく離婚の危機ですね!爆 
ま、旦那はマーたんのナニやソレに何気に一目置いてるらしいので破ることはないと思いますがw
(金ふんみて、史上最強の“男性”のアピールだとある意味感動してた 爆)


by Poukie (2011-07-13 12:24) 

Aug

eririnちゃん♪
>今日は絶対大丈夫! ウンウン・・
ところが、豚の角煮を焦がしてしまった・・・(泣) トホホ
何でやねん(爆)
どんだけhitomiちゃんのArtに釘付けになってたん??w
まぁ、わかるけどさ(爆)
本当、今にも歌い出しそうな感じで魂入ってるよね!!

>一曲一曲が本とに心に沁みて・・・
歳を重ねた魅力が聞かせてくれるアルバムです(*^_^*)
インヴィのアルバムは聞きこめば聞き込む程、
大人マーたんのsexyな声と歌い方を最大限にいかしてると思う♪
大好きです(*´艸`)゚

>私の苦手・・30thの客席でのMichael様とユーロックのSFは ウーン・・・・どうしちゃった?マイマイ?ってな感じでアセアセもんですぅ(>_<)
激しく同意!!!
激し過ぎてムチ打ちになりそうやったわ(汗)
30thの客席でのマーたんとユーロックのSFは未だに無理っす!!
やけどステージに上がると、この世のものとは思えない神々しさ♡
また、ステージ上やと、ちょっとイッちゃってる無表情が、よりsexyに見えるから不思議だ~♪
hitomiちゃんの作品みたらインヴィマーたんのステージ上の顔にムラムラしてきた(〃∇〃)
なのでインヴィはマーたんのちょっとイッちゃってる無表情にも萌え
sexyな歌い方にも悶絶し、やはりインヴィマーたん怖るべしヒャン(〃ノ∀`〃)ポッ
by Aug (2011-07-13 15:46) 

Aug

naoちゃん♪
うん、インヴィは好みが真っ二つやね(汗)
naoちゃん、インヴィマーたん好きなんやww

>何と言っても、あのちょっとムッチリした身体つきがステキ!
ムッチリちゅーか、太ったな~って思ってみてたw

>身体つきがまさにセクシーで大人の色気がムンムンだと思うんだけどな~
金パンマイケルの時期にも通じるものがあるよね。
そやから、体つきにsexyさは感じられないんやんな・・・

>shake your bodyの絵とかその下のアトリエでの絵のマイケルのあの身体をねじるようなダンスっていいよね~。。大好き!
ヒスツアの時期ぐらいからあのダンス(?)をしてるけど、ただ身体をねじるだけなのにすっごい色気を感じますww 見るたびに悶絶してる・・・(笑)
その2つは、あたしも映像でも悶絶してたし、
今回のhitomiちゃんの作品でも一番好きかなww
そ、そ、捻るような動きが、めっちゃエロくて(sexy)大好きです♡
チョット!!!naoちゃん!!!
別に、いつもいつもマーたんの股間見て悶絶してる訳ちゃうから…(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
shake your bodyの空手みたいに股広げて、ちょっと屈んだ感じで捻る感じもゾクゾクするよ~!!!
なので、ツボは一緒ですww

>一番下の胸が汗で濡れてるのもステキ~!
あだじも、マーたんのこの汗見てるだけで興奮してしまう(* ̄ii ̄) ブヒャー

>あ、、そうそう。。昨日の記事でAugちゃんがINVINCIBLEからたくさん曲をあげていたので、久しぶりに聞きだしたら、無限ループにはまっちゃった・・・(笑) 声や歌い方もセクシーだね~

インヴィのマーたんの声は、もう悶絶するってばww
Whatever Happensなんて、吐息と歌い方sexy過ぎて全身の気が逆立つわww(* ̄ii ̄) ブヒャー
by Aug (2011-07-13 16:12) 

Aug

あ~さ~ちゃん♪

お!!悲鳴がww叫んでるし(((*≧艸≦)ププ

>30周年のステージのマーたんめちゃくちゃ好きでごわす❤
ステージのねw
ステージのマーたんはアタクシもめちゃめちゃ好きよん♡

Hitomiちゃんの作品最高やろ~♪
自分もこんな絵を書けたらマーたんと絡んでる2ショット書くのにな・・ムフフ…(´艸`)
by Aug (2011-07-13 16:28) 

Aug

meguneちゃん♪
あら??アタクシの水分補給はお酒です!!!(爆)

へ??ユーコさんの本ね、3時間位で読めてしまうよw
まさか、詳しい説明見たから読まないとか!!アカンで~!!

3ツアーも行った貴重なお友達がいるの??
襖にマーたん・・・(爆)
それはそれで、おもろ過ぎる(((*≧艸≦)ププ
襖にマーたん画像って、めちゃエエやんw
しかし!!!パンフレットが~(汗)

吐き下し治った??
夏風邪は治りにくいから気をつけやな~!!

hitomiさんの絵、素敵でしょ~♪
postカード作って売ってくれんかな??アダジも欲しい~♪
by Aug (2011-07-14 11:21) 

megune

Augちゃま♫

体調はどう?
大丈夫でしょうか?

私は吐き出し治りましたv(^_^v)♪

そうなの~昔からの友達なんだけど
マイケルのコンサートに行ってた事は
知っていたんだけど
3ツアーとも行ってたのは
最近知ったのよ~こんなに身近に居たとは!
って驚いたわ!!(◎_◎;)
彼女はいまだにTIIが辛くて観れてない…って
言ってます。

ユーコさんの本ちゃんと読む♫読む♫
いつになるか分からないけど~(^◇^;)



by megune (2011-07-14 13:53) 

Aug

Poukieちゃん♪
何処が、蟻地獄やねん(。-∀-)ゆかりんめ~!!

いや・・
インヴィマーたんのステージパフォは好きやったけど、
まさか、こんなにゾクゾクするとは(汗)
弟子ーーー!!!どないしよww
今日は久々に30thを車でみたらイキそうになってもた(* ̄ii ̄) ブヒャー
一つ一つの動きがエロ過ぎるし、腰振りシェイクなんて
ソコまで振るか?!!!位、艶めかしわ♡
で、インヴィマーたんのダンスは大人に磨きがかかってて、
身体を捻るラインが、やっぱ悶絶ポイントやなぁ(*´д`*) ハァ

>ココなのですよ(/▽\)キャー♪ 身体ツキがね、いやらしいですよね(萌)
そしてこの表情がないところがさらにそれを引き立てると思うのですよ。
体つきはヒスの方がもっといやらしいけどなぁww
インヴィは浮腫んでるのかちょっとポッチャリして見えるんやよね~ww

アルバムファンは沢山いると思ってたけど、
あのイッちゃってる表情のマーたんファンが多い事にビックリ!

>やっぱり、妄想かきたてられるもんね!(そうじゃないって?汗)
いや、ソコ一番重要!!!ww

>ま、旦那はマーたんのナニやソレに何気に一目置いてるらしいので破ることはないと思いますがw
(金ふんみて、史上最強の“男性”のアピールだとある意味感動してた 爆)
ナニやソレってナニ??
我がダーも金フン見た時、”めちゃめちゃ男強調しとんな~”って
ウケてた(爆)

アタクシも大人マーたんが一番だよんww
いや、インクロマーたんも♪
そ、そ、インクロってdangerous期なんやんねw
既にデンジャ期にこのエロさ・・・
あ、この話の続きは次の記事へwww
by Aug (2011-07-14 14:44) 

Aug

meguneちゃん♪

体調は大丈夫でしたww
たまにデキモノが急に激しい痛みに襲われて
身動きとれ無くなるんですが、一時間位すると痛みが
スッ~っと引いていくんですよ、不思議な病気ww

meguneちゃんも吐きだし治って良かったよ~ww
その友達に色々聞いてみてよ♪
金フンの股間部分や金パンの股間部分や・・・
って、興味があるのはやっぱり股間かぃ…(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
by Aug (2011-07-14 17:14) 

Poukie


師匠♡
そりゃただでは出られない蟻地獄ですよw
「一度足を踏み入れたら最後、あなたはドエロになってかえってくる…」(TIIのスリラーのアナウンス風に読んでね♡)

>弟子ーーー!!!どないしよww

>今日は久々に30thを車でみたらイキそうになってもた(* ̄ii ̄) ブヒャー
運転中にイクのはやめてけろ〜(笑)
もはやAugさまはエロ師匠として、エロファンを率いていて、一人の体じゃないんですから。(爆)


>一つ一つの動きがエロ過ぎるし、腰振りシェイクなんて
>ソコまで振るか?!!!位、艶めかしわ♡

>で、インヴィマーたんのダンスは大人に磨きがかかってて、
>身体を捻るラインが、やっぱ悶絶ポイントやなぁ(*´д`*) ハァ


そうそうそう!!大人マータンへの入り口なのか、すごく大人のエロスになってきてるのよね(´ρ`*)
だから捻りとかそういう何気ない動きこそ、ゾクゾクくる!
30周年の腰フリさ、見逃されがちだけどすごいよね!!
あのちょっと苦悩の表情もよくない?
あークルわ〜クルわ〜(爆)


>インヴィは浮腫んでるのかちょっとポッチャリして見えるんやよ

わたしはこの浮腫もいっちゃってる感じに拍車がかかってツボってるよ(もはや変態)



>ナニやソレってナニ??
ヒスツアのインクロのパフォで、将軍様がぐんぐんぐんってジャンプwしてるのみて(あの横むくときね)、ただ者じゃないと思ったっぽい(爆)

>アタクシも大人マーたんが一番だよんww

>いや、インクロマーたんも♪

うれし〜〜〜(*´∀`*)ここだけは意見相違してたからさw

by Poukie (2011-07-15 01:27) 

Aug

弟子ーーーー!!!!!
>もはやAugさまはエロ師匠として、エロファンを率いていて、一人の体じゃないんですから。(爆)
あたしゃ、いつから身重になったんや??Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

>30周年の腰フリさ、見逃されがちだけどすごいよね!!
い~や!!
あのエロスな腰振りは絶対見逃せん♡
だって、すんごいやん会場のファンもマーたんの腰振り見て頭抱えてたし(爆)
もう、ソレしか想像させないマーたんのドエロパフォには
マイクガズりってしまうわ\(//∇//)\

>ヒスツアのインクロのパフォで、将軍様がぐんぐんぐんってジャンプwしてるのみて(あの横むくときね)、ただ者じゃないと思ったっぽい(爆)
ダーリンww同じ男としてマーたんは、ただ者じゃないと思ったっんや(爆)
笑える~ww男性から見てもご立派で一目おいてるのかしらん??
ヾ(≧▽≦)ノキャハッ☆それは凄いわw

>うれし〜〜〜(*´∀`*)ここだけは意見相違してたからさw
まさかインヴィマーたんに惚れるとはね(* ̄Oノ ̄*)オホホ
by Aug (2011-07-16 16:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。